12/30のツイートまとめ

yazakiryuza

運用の仕方もだが一機100億はいくらなんでもボリすぎだろアメリカさんよ……【政治】 オスプレイ調査費、13年度予算に計上 防衛省、自衛隊導入検討で: http://t.co/IvztanfQ
12-30 23:00

アメトークでまさかのBL展開が……
12-30 22:45

ラグビー芸人なんてやってたのか。羅愚美偉なら昔やったことあるが……解毒剤飲むのがあと2分遅れてたらヤバかったらしい。
12-30 22:44

@zin1911 いや、それがアメリカ脱出して中共に潜伏してるときに崑崙山脈で仙人に弟子入りしてて肉体年齢は止まってるんで17歳巨乳女子高生は合ってますよ(笑)
12-30 22:37

#2012年も最後だし大嘘言う ここまでまとめると実は70歳の日系アメリカ人でミドルネームはイラストリアス。声は沢城みゆき。1963年にダラスでJFKをレミントンM700で射殺した後日本に逃亡、潜伏したはいいがうっかりノリで真実をバラしてしまいCIAに消されそう。
12-30 22:19

#2012年も最後だし大嘘言う うっかりノリでJFK殺ったのは実は俺と真実をバラしてしまったんで年明けにはCIAに消されるかも。正月三ヶ日にツイートなくなったら俺はもういないものと思って。
12-30 22:15

@zin1911 JFK殺ったときはまだアナポリスの学生だったんで今は70歳です。実は日系アメリカ人でフルネームはリュウザ・イラストリアス・ヤザキといいます。
12-30 22:12

@asanohara Ⅳはいいですよね。年に一回はまた最初からやりたくなります。あとダイの大冒険とロトの紋章も一年に一回は全巻読んでる気がします。
12-30 22:05

#2012年も最後だし大嘘言う ダラスでJFKを殺ったのは実は俺。凶器はレミントンM700。オズワルドは俺の身代わり。
12-30 22:00

和が日本アルフォー党のソウルフードであるアルフォートと同じブルボンの『白い幼女』を久々に食ってる。まったく、幼女は最高だぜ!
12-30 21:39

しょこたん即興で立ったままこれだけ描けるとか凄すぎるだろ。蛍原のはもうエイリアンにしか見えない。
12-30 21:16

@task_sourmilk 私が教員なら実に将来有望なお子さんですが他の生徒への手前がありますから自重するようにとお願いします。
12-30 21:11

#書き初めにふさわしい4文字熟語教えてよう 淫乱巨乳
12-30 21:08

@thiga9 とりあえず私のTLではAKB好きな人見たことないですしリアルでも周囲にはいません。韓流もまたしかりです。
12-30 21:07

#今年反原発の一番下衆い行為 That's everything、over.
12-30 21:05

@23TUMI 閣下はともかくせめて◯◯大臣と言うべきですよね。
12-30 21:02

しょこたんの描いたアシカショーの絵が上手すぎる。同じ光景を描いたものとは思えない。
12-30 20:58

#2012年も最後だし大嘘言う 中の人は沢城みゆきです。
12-30 20:36

#2012年も最後だし大嘘言う 未来の党が議席もろくに取れず分裂したのは本当に残念だったなぁ。
12-30 20:30

交渉人で米倉涼子がP230かっこよかったな。米倉涼子は日本人で好感持てる数少ない女優なんで。税金を払わない奴は日本の道路を歩くな!
12-30 20:28

岡田のドラマだとSPの拳銃はみんなP230だったが実際はどうなんだろ? P230は個人的にPPKと並んで女性が持つと絵になる銃だと思う。使いやすいしね。
12-30 20:23

一国の総理大臣の前で右側の足組んでるやつの態度は何なのでしょうか? http://t.co/fBLt6c5k俺が安倍さん付きのSPなら確実にP230を頭に突き付けそれが総理に対する態度か! と激昂するか警棒で頭かち割るレベル。
12-30 20:19

徹子がルーデル、芸人がその餌食になるT-34。昨日戦火の中へ見て思ったが韓国軍もルーデル雇えばあそこまで苦戦もしなかっただろうに。
12-30 20:02

俺もメタボリアン柔術にならないよう明日は筋トレしてバイクこいで来るか。肘はだいぶ良くはなったがまだ痛い。来年2月は試合どうするかね。
12-30 19:59

@zin1911 その代わりデブは膝や足首の関節やら腱を絶対やられますよね。力士でもヘビー級の格闘家もですが。人間の膝が支障なく支えられるのは100キロが限界っぽいですし。
12-30 19:46

黒柳徹子ならぬ黒森峰鉄虎の装甲に傷ひとつ付けられず88㎜砲の餌食になり無惨な肉片と化して地面に叩きつけられる芸人たち! #アメトーク
12-30 19:43

日本はデンマークと違い車で隣国に食糧買いに行けないし肥満税やってもわりとうまく行くだろうな。汚ならしいデブどもはこの極東の島国に生まれたことを呪いながらダイエットに励むがいいわ!
12-30 19:39

@zin1911 そういう人はデブではなくガチムチ兄貴かと。ちなみに元祖肥満税はデンマークがやっては見たものの、デブどもは大挙して隣国のドイツやオランダで食糧を買い込むようになり税収が下がって失敗に終わりました。
12-30 19:35

もう黒柳徹子ならぬ黒森峰鉄虎だなw 芸人がティーガーⅡに轢き殺される露助に見えてくる。
12-30 19:31

徹子の芸人殺しっぷりははじめの一歩でいったらリカルド・マルチネス、バキならまんま勇次郎だな……あまりにも難攻不落すぎる。
12-30 19:28

ドス・サントス、ベラスケスに負けたのか! じゃあ世界最強の漢の座はベラスケスだな。大したもんだ。
12-30 19:26

矢部、ヒロの服着てるだけで重いとかどんなドラゴンボールだよ? それ着て筋トレしたらいいよ。
12-30 19:21

デブもガリガリもどっちも難易度高いな。犬の散歩ではなくちょっとした市中引き回しだろアレ。10キロの鉄アレイ持てないとかいくら女でもどれだけひ弱なんだよ箕輪。
12-30 19:06

力士とか以外はデブはクッソ汚いんで法律で規制すべき。自民党は来年の国会に肥満税を提出しろ。
12-30 18:57

韓国陸軍特殊部隊員、飲食店従業員に殴られて病院送り http://t.co/Bkupv57z たぶんその従業員セガール拳の使い手だったんだよ。セガール拳の使い手なら負けても仕方ない。
12-30 18:50

藤山直美さんにあなたを見てるとなぜ日本が戦争に負けたかわかると言われたり歩道橋から車見てただけで自殺志願者と勘違いされたりガリガリ側は精神面がハードだな。
12-30 18:49

同じH×Hのキャラなら身長はレオリオに似たかった。頭の中身についても国立大の医学部に行こうというくらいだから状況判断や洞察力とかはクラピカにとか劣っても学校の勉強は出来る子なんだろうと思いたいが。
12-30 18:44

二次元なら身長、体重がクラピカだけじゃなく新妻エイジと全く一緒と知る。でもCVみゆきちや岡本信彦さんでもないし漫画も描けず鎖も出せない役立たずです。
12-30 18:40

安田大サーカスのヒロ、体重が余裕で俺を2倍にして釣りが来るとか死ぬだろ。身長だけはアンガールズ羨ましいな。身長だけはね。
12-30 18:38

総理に副総裁、農水相を絶賛輩出中な保守王国なのもあるのかもしれないが自衛隊の訓練生描いた『ライジングサン』とか『約束の日・安倍晋三試論』、領土や歴史についての本が選挙のだいぶ前から盛んに売り出されてたな。『約束の日~』は売上9万部突破したようだが。
12-30 18:22

@Fifumiyo 例え相手が安倍さんでなく菅やルーピーであっても日本人として明らかに礼節を欠いた行為ですし恥を知れと言いたいですね。私が安倍さん付きのSPなら激怒しますよ。
12-30 18:16

あと最近やたらと近くの本屋がプッシュしてる『ライジングサン』でもやってた89式小銃掲げてやる屈み跳躍もきつそうだな……あれ自体3.5キロあるわけだしそれ持ったまま飛び跳ねるんだから。
12-30 18:14

@rilakkuma_kun リラくんはオムライスがおかずだよね。
12-30 18:11

訓練内容自体は知識としては知ってるが長編の映像として見ると改めてその過酷さが伝わってくる。40キロの背嚢背負って山道歩き、89式小銃抱えて12キロ走ったりとか正気じゃない。レンジャー!
12-30 18:08

陸自の幹部レンジャー養成課程を取材したDVDを途中まで見たがまさにレンジャーはシグルイなりだな。その更に上に空挺レンジャーや特戦群がいるんだからおっかない。俺が教員なら生徒に見せて自衛隊の人たちに感謝し敬意を払えと言いたくなるね。
12-30 18:06

ナレーションが大塚芳忠さんだw 中恋思い出すな。
12-30 17:58

滋賀:陸自隊員が通勤時の服装を迷彩服に→九条会などが反発「住民が不安になる」「戦闘服は異様でイヤ」 http://t.co/YPsoj5Ph 早くスパイ防止法と自衛隊にもMP創設してこいつら逮捕しないとな。
12-30 17:57

在宅北朝鮮ウォッチャーを自認してるくらいなんで北朝鮮特集あったらつい見てしまう。拉致されるのは困るが俺が日本人じゃなくて日系アメリカ人とかならたぶん行ってる。昨日の報道特集でもアメリカの人いたし。
12-30 17:55

日本は二次元は素晴らしいが三次元が壊滅的(今年見た映画はるろ剣くらい)なんでそっちはアメリカさんや香港に任せきりだな。映画に関しては韓国のものも面白そうと思ったら見るし。
12-30 17:47

あくまで持論だけど日本は生身の女の質が心身ともに低いからこそ、理想の女の子を二次元に追い求めた数多の勇者たちによってアニメやコミックが世界一発展したんだと思う。日本人女性が東欧やらブラジル並みに質高かったらみんな手を触れられる現実に行くだろうし。
12-30 17:32

ミスインターナショナルの人そんなに美人か? 普通にさっきまで映ってたブラジルの一般人の方が美人なんだが。ブラジルもだけど東欧の人も綺麗だよね。EUROとかでクロアチアやチェコ、セルビアの試合見たら観客席に凄い美人が普通にいるし。
12-30 17:28

ブラジルはフットボールが駄目な奴が仕方なくバスケとかバレーとかに行ってるイメージが。男の子に生まれたなら一度はセレソンを夢見るものだろうし最初から他の競技やりたがる子はあまりいない気が。
12-30 17:17

ブラジルの警官の方が参考にした日本よりよほど働いてるな(笑)セレソン地元で優勝出来なかったら内戦になりかねないんでマジ頑張れ。スポーツ施設でも男の子ならまず最初はフットボール行きたがるんだろうが……
12-30 17:15

@sigsawa それくらいの先生なら端から一般の学校ではなく大手や医歯薬専門の予備校の講師になってるて思います。塾は教員免許要りませんからね。無免許が許されるのはブラックジャック先生だけですよ(笑)
12-30 16:12

@rilakkuma_kun だらだら仲間の平沢唯さんと明日の紅白に向けて調整中のリラ様をキャッチ! http://t.co/ih5O66Bg
12-30 15:15

UFC岡見勝ったのか。正直アメリカさんではかばかしい成果挙げてるのは岡見だけだな。五味は全盛期だったらまだ違っただろうが。ケージはボクシングとレスリング強い奴が有利だし。
12-30 14:09

@zin1911 ブラックジャックばりに優秀で何名もの東大合格者を排出してるんならまだいいですけどねぇ。
12-30 14:06

『トータル・イクリプス』のOPなんだからそれこそ例のパイロットスーツで歌えばいいのに(笑)それはそれで怒られそうだが。【エンタメ】 倖田來未“エロカッコイイ”に紅白ダメ出し : http://t.co/SejGylLw
12-30 14:04

@task_sourmilk 免許が認められる話はありましたが喜んでましたっけ? 保険が効くブラックジャックとか確かに嫌だとは絶望先生でもネタにされてましたね。
12-30 11:35

無免許が許されるのはブラックジャックだけ!【事件】 無免許で14年授業続ける 私立金沢高の非常勤講師: http://t.co/fUd3FecS
12-30 11:01

当方素直に言うことを聞かない例え悪魔と言われようが問答無用で撃つ、という悪魔らしいやり方でお話はそれからゆっくり聞いてもらおうというなのはイズムの最後の継承者なんでw なのはボンバイエ! なのはボンバイエ!
12-30 02:30

るろ剣でも剣は凶器、剣術は殺人術というのは事実と剣心自身も認めてるし、そもそも武道自体いかに効率良く他人を殺傷するかの手段なんだからそれを生業にするものに精神性や高潔さを求めるのが端から間違い。内柴や渡辺二郎みたいに法を犯すような真似をする奴は論外だけど。
12-30 02:16

『いじめ対策に武道家の先生や警察OBを雇うのは有効?』という質問に「有効」と投票しました。※理由→暴力を振るう者は更なる暴力でねじ伏...>続きを読む → http://t.co/4tz3Ot22 #zzhh_q90 / from インターネット国民投票「ゼゼヒヒ」 @zzhh
12-30 02:09

基本的にバカは二度と歯向かう気になれないくらい痛い目に遭わせてやらないと反省なんかしないだろうし、ならず者にはその斜め上を行くヤクネタをぶつけてやるのが一番だろ。神代ユウじゃないが暴力を振るう者にはその上を行く暴力で応えてやるのは道理。
12-30 01:59

@mindgater 不当な暴力を振るう奴には更なる暴力と恐怖ででねじ伏せてやるのが一番だと思いますけどね。ああいう連中は自分が狩られる側にならなきゃわかりませんし合法的にクソガキをぶちのめせてカネが貰えるなら私喜んで志願しますよ。
12-30 01:34

“朝日新聞デジタル:「いじめ防止に武道家の先生を」 谷川文科副大臣が持論 - 政治” http://t.co/ZlJoJhAS ぶはっ、いいねぇいいねぇ。ぜひ俺を雇ってよ。合法的にクソガキをぶちのめせてカネが貰えるとかまさに愉悦。
12-30 01:26

柏原君は山の神と言われるのが嫌ならそのまま花澤香菜さんの大ファンで有名な柏原選手、と呼んであげればいいと思う。
12-30 00:48

八重の桜、古谷君の斎藤はいいが土方がなんかダサいんでそのまま山本耕史君でいいだろと思う。清盛の宮中レイプ! 野獣と化した悪左府! はたまげたなぁ。
12-30 00:12

北朝鮮は覚醒剤が名産品なんだから偽ミッキーとかの次はリラックマの偽物ラリックマを出して来るのかね? さすがに嫌すぎるがリラ様もそれくらい世界で名を馳せて欲しいもんだ。
12-30 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
136位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR