12/28のツイートまとめ

yazakiryuza

SOAはキリトさんに同年代の男性の仲間がいないからBLものは皆無に等しい気がする。中にはクラインとかエギルと絡ませるような物好きもいるんだろうが。最近のBL業界はやはり黒バスやらタイバニか。
12-28 23:11

#鼻カルボ こと @kikko_no_blog のあまりの人気にただただ嫉妬する日々(笑)どうしたら彼女のようなアルファツイッターになれるのかしら? 安倍政権で日経平均12000円台行ったら鼻からカレーうどん食ってやるとでもばいいのかね(笑)
12-28 21:23

RT @kikko_no_blog 安倍晋三のバカがまた自分の支持率のため……無能のクセに大風呂敷ばかり広げてないで……このチキン野郎! お前も早く鼻カルボという大風呂敷を畳めよ(笑) #鼻カルボ
12-28 21:19

発砲事件、ヘリと聞いてつい修羅の国福岡思い出したがいじめ県だった。今年一番評判落としたのは滋賀県なのは確実。いじめとか未来の党とか。良識ある滋賀県民は絶対に嘉田なんかを再選させないよう清き一票を投じてもらいたい。
12-28 19:17

山口県も瀬戸内側は冬でもわりと過ごしやすいが山間部や萩とか日本海側はわりと雪も降るし寒いよ。山口市や岩国の奥地とか本当に同じ県内かと思うくらいの雪景色。
12-28 19:14

四つん這いになれば免許を再発行して頂けるんですね? ひき逃げ捕まえるとか車に関することだったら日本の警察世界トップクラスだろうしおかしなことあったらすぐ見抜くな。この間はシャブPの弟捕まえたし山口県警優秀だな。
12-28 19:10

周南の次は宇部かw さすが反日売国が社是の朝日、安倍さんのお膝元である山口県のイメージを悪化させるのに必死なんですねわかります(迫真)
12-28 19:06

広島をネタにしたところでいきなりお隣の周南警察署が出てきて笑った。まあニュースにならないだけでこういうバカは全国365日24時間年中無休だから警察屋さんも大変だ。
12-28 19:01

修羅の国福岡とヤクザと族の国広島に挟まれたド田舎山口は今日も平和ですw ローカルニュースも日頃は徳山動物園でキリンの赤ちゃんが生まれましたとか交通事故でジジイやババアが死んだとかそんなのばかりです。気候と治安、海産物が美味いだけが取り柄のクソ田舎山口県をよろしくお願いします。
12-28 18:58

今日はテレ朝で警察24時やってるが修羅の国福岡や大阪民国と比べると最近大人しいから広島も住人が成人はみんなヤクザ、少年少女は族かレディースというのを忘れてた。広島学院とか広島女学院みたいな名門校の生徒も昼間はみんな真面目に勉学に励んでるが実はみんな族(笑)
12-28 18:53

渚きゅんはどう見ても美少女にしか見えない。隣の茅野さんも可愛いけど。とりあえず俺の渚きゅんの顔を殴ったヤンキーは俺が全身の関節を外して全裸で加茂川に放り込んでおきましたw
12-28 18:50

暗殺教室2巻買ったがいつもながら体を張って教育現場に臨む殺せんせーはまさしく教育者の鑑w あと烏間先生もかっこいいよね。自衛官としても元第一空挺団のバリバリだし。
12-28 18:31

岩国基地は愛宕山というところに将兵向けのレジャー施設を作り市民も利用できるようにするとしているがどうせなら射撃場も作れ。そこで日本人もM16やM249、ベレッタ撃てるようにしたら岩国めちゃめちゃ財政潤うと思うんだが?
12-28 18:26

来年は下関や宇部の市長選に岸さんが衆院当選したからその枠の補欠選挙もあるのか。山口県内は選挙づくしだな。あとオスプレイの本格訓練もスタートするしFSデイ行ったら見れるかな? 2017年にはF35-Bも来るしいいなぁ岩国。
12-28 18:20

ひこにゃんは刀持ってるんだからちょるるにはミニエー銃持たせたら似合いそう。第二次長州征伐じゃ井伊の赤備えは鎧兜が目立ちすぎて長州軍に撃ちまくられたけど。あと会津(福島)のゆるキャラとの相撲とかで戦うのも見たい。
12-28 17:52

献血で貰えるなのはのポスター、このために何人のオタの血が流れるんだろう… #c83 http://t.co/FyGSKMgL フェイトたんとなのはさんの為ならいくら血を流しても惜しくはない!
12-28 17:28

@zin1911 死がふたりを分かつまではいま日本で屈指の面白い漫画ですよ。
12-28 16:59

おっかない障害者と聞いてすぐ思いつくのはシグルイの藤木と伊良子、死がふたりを分かつまでの土方護、闇のイージスの楯雁人、ベルセルクのガッツ、座頭市あたりか。あとバキのツンデレヒロイン烈海王もピクルのせいで障害者になったな。いいから早く烈海王ボクシングを描かんかいッッ。
12-28 16:56

その障害者がシグルイの藤木や伊良子、ベルセルクのガッツ、死がふたりを分かつまでの土方だったらこいつらもめでたくその場で障害者の仲間入りだな(笑)【事件】 バス内で障害者からかい動画投稿 高校野球部員ら10人謹慎処分: http://t.co/fdBhTC8h
12-28 16:52

お婆ちゃん下のお口臭ーい。お婆ちゃん下のお口臭ーい。
12-28 15:20

ダニエル・イノウエ議員に続きまたアメリカの英雄が一人逝ったか……Rest in peace.【国際】 シュワルツコフ元司令官が死去 湾岸戦争「砂漠の嵐」を指揮: http://t.co/ADBxjYj9
12-28 15:17

へへ……カスゴミの口とは反対に市場の口は正直なもんだな……もうこんなになってやがるぜ…… 【経済・IT】 “安倍相場”に期待 進む円安、輸出企業に年末特需 : http://t.co/rJVbsRjk
12-28 15:14

@nakamukae これはいいアイデアだと思います。シエスタの習慣がないイタリアやスペイン以外の欧米諸国でも取り入れているのは見たことありますし。短時間の仮眠なら作業効率も上がりますからね。
12-28 15:07

8月か9月頃に町中でDQNに因縁つけられて日々の練習の成果と試合じゃ使えない技を試すか、と向こうが何かほざいてる間にストレッチしてたらあっさり逃げられたのはいい思い出(笑)最近の若いのはだらしねぇなと老害丸出しの感想を抱いた。
12-28 15:04

修羅の国福岡や大阪民国だと相手が組織のバックボーンのないただのDQNだったら問題ないが本職の関係者だったときが怖いがね。そういう人は端から俺みたいな相手してもカネにならないのには手出しはしないだろうが。
12-28 14:16

本州の端っこのド田舎でそこそこ平和だからサツの厄介になる事態に巻き込まれずすんでるのもあるんだろうが。修羅の国福岡や大阪民国なら傷害で書類送検くらいならあり得そう。こちらからは仕掛けないが喧嘩売られて黙ってられる質じゃないからね。
12-28 14:14

@zin1911 私の場合はたまたま平和っぽいところにいるのも大きいですよ。修羅の国福岡や大阪民国ならそうはいかないでしょう。北斗っぷりをサッカーで例えたらあちらとはリーガやプレミアと日本のJFL(社会人リーグ)くらい差がありますし。
12-28 14:10

俺の善良な市民の芝居、はまさしくアカデミー主演男優賞ものだがね(笑)おかげで何とかサツの世話にならずに済んでるよ。
12-28 12:59

武道が精神修養に役立つなんて大嘘という事実は俺が身をもって証明してるな……フィジカルや技術が付くに比例して他人を殺傷したいという欲求も増して来てるし。普段は善良な市民の演技をしてるが道場は芝居をする場所ではごさらん、だがね。
12-28 12:54

@CCCP1917 私なんかモロに前者です(笑)MMA始めて5年くらいですがおかげで以前よりさらに残虐で殺伐とした性格になれましたし。普段は礼儀正しくスマートに、をモットーに必死に善良な市民の芝居をしてますがね。
12-28 12:47

あと日本サッカーの歴史を振り帰るVTRで必ず出てくる木村和司さんのFKも凄いな。今でこそ面白いおっさんだが全盛期はアジアでも最高レベルの選手だったんだろう。当時はまだプロなかったしこの人も生まれた時代が悪かった。
12-28 12:38

自分が現役時代をしる選手でこいつのFKはチートと思ったのはジュニーニョ、ピルロ、ミハイロビッチ、元フリューゲルスのエドゥー。あと方向性は違うがロベカル。対人兵器という意味で。全盛期の俊輔、ガチャピンや本田△も好きだが。
12-28 12:31

リヨンは女子もフランス屈指の強豪と聞くし素晴らしい。五輪でもおフランス強かったな。リヨンと言えばやはりMAP兵器ジュニーニョだけど今はアメリカにいるのね。:INAC神戸・大野が仏リヨンへ なでしこFW http://t.co/OIBtoOKK
12-28 12:21

DQN退治のテクニシャン対向車さんの華麗なカウンターが炸裂! こんな死に様じゃ親も恥ずかしくて葬式も出せないな(笑)まさに愉悦。【事件】 ミニバイクの中2女子が事故死 無免許運転、トラックと衝突: http://t.co/FqRuCvUp
12-28 12:14

お相手がヴァージングループ会長の甥なのもだが名字がロックンロールってすごいな。スペルまで一緒かどうかはともかく。戸籍上はケイト・ロックンロールさんか。ロックだぜぇ。【エンタメ】 英女優ケイト・ウィンスレットが再々婚 両親に極秘で挙式: http://t.co/aWaAHR6p
12-28 10:44

@f15cjplus 冬は間に合いませんが夏には小沢と嘉田の薄い本が……
12-28 10:39

ロス市警がやってた銃の回収、謝礼がスーパーの商品券1万4000円とかショボすぎるな。それじゃあハンドガン一挺買えんわ。そして会場すぐ側で税金を使って市民から銃を取り上げるなと抗議デモが起こる安定のアメリカンクオリティw むろん俺がロス市民でも熱烈なシュプレヒコールを挙げるがね。
12-28 08:47

男色。RT @t_ogiri: 【大喜利】戦国シュミレーションゲームの基本は、内政・外交・そして◯◯ #og_sen
12-28 08:43

クリロナがマンU復帰ならレアルがネイマール獲得もあるかな? もしくはミラン。ブラジルに留めとくには惜しいしヨーロッパ行くならなるべく早い方がいい。
12-28 08:41

パトはコリンチャンス移籍が確定したのな。今期はエルシャーラウィの影ではかばかしい活躍も出来ていないようだし。ロビーニョもリリースされるしドログバ、バロテッリ獲得の噂が流れてるがこちらも気になる。
12-28 07:18

ひどいわ! 私のお金が目当てだったのね! 小沢が煙草吹かしながらバ嘉田がベッドで泣き濡れてるところを想像してしまった。【政治】 行き着く先は「カネ」 日本未来の党、“野合”1カ月で幕: http://t.co/46o0oS05
12-28 07:03

俺たちのヒロインカッツエ様も今年は見納めか。悪の組織だから良い、お年をとは言わないんだな。そこにシビれる憧れるゥ!
12-28 07:01

松井の去就よりこっちの方がよほど気になる……ファン・ペルシー、植毛、うどんの超攻撃シフトが実現するのか? 【サッカー】レアル・マドリードのクリスティアーノ・ロナウドが今季限りで退団へ! http://t.co/xInU30nH
12-28 06:48

カズに関してはもう50になるまで現役やってくれと思うけど。彼の存在で客も呼べるし戦力外にもなってないからね。
12-28 06:43

朝起きてZIP見たら松井引退するっぽい。今までもう充分すぎるくらい活躍したし下手にしがみついて晩節汚すくらいなら潔く辞めた方がいいわな。
12-28 06:40

【Fate/Zero ED】 言峰綺礼ver. 完全版 http://t.co/XOOpkSC9 #nicomoba #sm19690016 本日は愉悦部副部長である言峰綺礼の生誕記念日です。全国の愉悦部員は愉悦部のソウルフード麻婆豆腐を食べて祝いましょう。
12-28 01:09

自分と対等かそれ以上の相手と拳を交えるのもむろん楽しいがいじめ問題とかを見るとその加害者を圧倒的な力で叩きのめし真の暴力と恐怖を教えてやりたいというほの暗い衝動に駆られて仕方ない。まさしく愉悦。
12-28 00:34

法務省か警察庁がどう答えても君の不利にはならないし秘密は厳守するから、罪にならなければ直接恨みがなくても他人を殺傷したいと思うか、というアンケートを全国民に採ったらどれくらいの人がYesと答えるか気になる。
12-28 00:20

#nhk24 それこそ学校内にクソガキどもを合法的に殴り倒したいという奴をスクールポリスとして採用、法執行官としての権限や銃器の所持も認めて配備すればいい。雇用対策にもなるし血の気の多い連中の暴力衝動も晴らせててちょうどいい。
12-28 00:13

#nhk24 いじめを抑止したけりゃ加害者に志願者を募ってより圧倒的な暴力をぶつけて本当の暴力と恐怖を体に叩き込んでやればいいんだよ。それこそ法が許すなら俺が手ずから遊んでやるわ。
12-28 00:09

#nhk24 大津市じゃ障害や恐喝、強要を遊びと言うならぜひ俺が加害者と遊んでやりたいね。遊びとは言え俺は手を抜かないタイプだから徹底的に遊んでやるぞ。それこそもう向こうが飽き飽きして嫌になるくらいにね。
12-28 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR