12/27のツイートまとめ

yazakiryuza

時雨沢さんもヨイショしてるが確かにH&K416はいま世界で最高峰の銃だろうね。戦場に持っていくならぜひ(サブアームはP229)と思うがでもお高いんでしょう? だけど。SIG556やマグプルも好きだがね。
12-27 23:56

LCCの拡大でパイロット不足のようだがやはり人件費のカットも格安の要因なんだろうし世界中の空軍から有能なパイロット引き抜くというわけにはいかないんだろうな。第一線退いたベテランや退役者ならともかく。
12-27 23:45

@daibu2459 あまり日本のドラマ、映画は見ないので日本の俳優には詳しくないんですが名前だけなら知っています。検索したらちゃんと公式のアナウンスが出てました。
12-27 23:41

最近気になる人はいつも安倍さんの背後にいるSPの人と進撃のバハムートのCMに出てくる眼鏡の兄ちゃん。女に向かって君が弱いからだといいつつサタンと戦うのに自分のバハムートを貸したり、自らもオーディンで援護するなどなかなかにいいツンデレw
12-27 22:54

富国強兵もまずは国を富ませないと不可能だからな。民を飢えさせて軍拡に走ったらそれこそ北朝鮮や中共と変わらんし間違っても日本がそんな国にはなって欲しくないな。俺なんか速攻死にそうだし。
12-27 21:58

麻生さんに続き安倍さんも覇王色の覇気の境地に至ったら安倍政権は小泉さん超える長期政権になりそうだがまずは心身ともに健康に気を付けて欲しい。とりあえず参院選までにどれだけ有権者が実感できる成果を挙げられるかだが。それに大勝したら堂々と終戦の日に靖国に参拝したらいい。
12-27 21:55

#nhk もう天皇陛下に続き麻生さんはリアル覇王色の覇気の持ち主に認定されていい気がしてくる。
12-27 21:38

@matusimamidori 麻生財相の説得力、存在感は素晴らしかったです。完全に司会もつけ入る隙がなかったかと。日頃から公共放送にあるまじき偏向姿勢に憤っているだけに余計にそう感じました。
12-27 21:36

#nhk NHKが足引っ張らなかったというより引っ張れる要素がなかったな。麻生さん強すぎるわ。説得力も存在感も。
12-27 21:34

#nhk 大越完全に手も足も出ないな。麻生さんの説得力もだが漂う覇王色の覇気が……
12-27 21:31

#nhk とにかくマイナス思考はよくないということだね。成長には希望が必要だし逆に希望を捨てたら成長もない。安倍さんも同様のことを言ってたが。
12-27 21:28

#nhk 麻生さんのときは日本は国際会議で記念撮影するときも常に真ん中の方にいたが民主党になってからは完全に隅に追いやられたりシカトされるようになったのは事実だね。あと何より中川さんを喪ったことが悔やまれる。
12-27 21:15

#nhk 高橋是清は当時の世界でも最も経済に精通した政治家だったからな。ルーズベルトのニューディール政策もある意味彼のパクりだし。
12-27 21:12

今の日本の政治家で一番覇王色の覇気の持ち主に近いのは麻生さんだろうな。麻生政権を苦しめたのはお前らカスゴミの偏向報道だろうが。どの面下げてほざいてやがる。 #nhk
12-27 21:08

普段から粗暴で酒色を好むということはないんで人斬りだったら以蔵より河上彦斎に近いか。彦斎も普段は温順で礼儀正しい人物だったそうだし。あと某偽善者るろうニートのモデルだったり。麻生さん出るんでNHK珍しく見てる。
12-27 21:05

いま中学生だったらヤンキーからもカネで用心棒や喧嘩の助っ人とかには呼ばれてもあいつ絶対イカれてると敬遠され違ったベクトルで孤立しそう。その分を勉強とトレーニングに宛てて学のある岡田以蔵みたいなポジションを狙うか(笑)
12-27 21:00

大津市なら人を殴る蹴るしても遊びで済むなら束麿呂君とかはぜひおいたんとも遊んでもらいたいもんだな(笑)おいたんもそういうの大好きだし遊びでも手を抜かないクチなんで。大津市はいじめ市の汚名を灌ぐべくぜひ条例で喧嘩、決闘を解禁して欲しい。
12-27 20:55

鬼畜眼鏡といえば冬は宜野座が狡噛の鍛え抜かれた肉体を調教し濃厚なホモセックスに耽る薄い本が楽しみだな。秋アニメだとギノ狡が一番熱いな。アリババさんとアラジンきゅんもいいが。
12-27 20:18

そういうことばかり言ってると犯罪係数400超、即エリミネートモード起動のウルトラ潜在犯だと思われちゃうかもしれないが、基本日常は精一杯善良なフリをしてるしよほどムカつかない限り殴ったり蹴ったりはしないから大丈夫だよ!
12-27 20:09

とりあえず相手がアンデウソン・シウバ、リョート・マチダだろうがライト級のベンヘンやフランク・エドガーとかでも10秒足らずで撲殺される気しかしない。
12-27 20:05

自分が死刑になる側なら最期に戦ってみたい相手、と聞かれたら答えに困るけど。現実に好きな格闘家は何人もいるがそいつら相手だと当方端から殺し合い、でなく一方的な虐殺にしかならないんような弱卒なんで。
12-27 20:02

死刑の執行人を志願制にして素手のデスマッチとかありにしたら楽しいだろうな。俺が執行する側でもむろん万一される側になっても最期にめちゃめちゃ強い奴と殺り合って死ねたら満足できるだろうし。少なくとも絞首刑より遥かにマシな死に方。
12-27 19:59

ガッキーを鬼畜眼鏡言うのはあくまで俺の趣味だし、法治国家において死刑が存在する以上粛々と執行するのは当たり前なんだがねぇ。最低限の責任も果たせない奴が端から法相になるのがおかしい。
12-27 19:41

谷垣法務大臣 「死刑囚は次々ぶっ殺す」 http://t.co/kp7Kh7Lj ぶはっ、さすが鬼畜眼鏡ガッキー(笑)ぜひ死刑制度を執行人志願制、方法は任意という方針にしてもらいたい。素手の格闘によるデスマッチ希望w
12-27 19:38

何で杉村大蔵出てんだよ。自民党も維新(旧たち日組)もこいつの存在は黒歴史にしたいところだろうな(笑)
12-27 19:27

実写版るろ剣はぜひ志々雄編が見たいね。牙突零式や天翔龍閃、九頭龍閃がどうなるか楽しみ。あとみんな大好き男の娘・鎌足を誰がやるかw
12-27 19:25

好きな必殺技はかめはめ波、アバンストラッシュ、牙突零式です。あとフィンガーフレアボムズとブラッディースクライド。
12-27 19:23

@daibu2459 小池唯ちゃん出たら特撮ヲタもアイドルヲタも両得ですねw
12-27 19:20

@otobina 黒バスのコスプレは基本バスケのユニフォームなんでしょうしこの季節は寒そうですが。あと腕がむき出しなんで上腕動脈を斬られるのが怖いですね。
12-27 19:18

@zin1911 インサーンお姉ちゃんはいい萌えキャラでしたね。ワルズ・ギル様の愛すべき小者っぷりも素敵でしたが。あとバスコは毎回見ててムカつくくらい好きでした。マベちゃーん。
12-27 19:16

さすがにもうかめはめ波とアバンストラッシュは小学生のときに諦めたが、ライダーは誰か頭のいい奴がゼクターやデッキ作ってくれないかなとたまに思ってしまう(笑)今の小学生だと六式真似したり覇王色の覇気出そうとするんだろうな。
12-27 19:07

基本的にブラックやRX以来戦隊よりライダー派。やっぱり男はタイマン、キックで仕留めてナンボ。MMAでも蹴りにこだわりあるのは根底にライダーへの憧れがあるからとは自覚している。バイクの免許さえあればいつゼクターやデッキ拾っても大丈夫だな(笑)
12-27 19:03

ゴーカイジャーは小学生の頃以来戦隊もの見たし面白かったな。他の戦隊知ってればより楽しめたんだろうが。アイムたんとルカ姐はいい百合カップルw あとバスコマジウザい、ウザいけど好き。
12-27 18:58

@yukisiro_nanoka ハカセあっさり落ちちゃいましたねw やはりマベちゃんやジョーが出ないと……
12-27 18:56

サスケにゴーカイジャーのハカセの人出てるがあっという間に落ちた(笑)やはりマベちゃんやジョー、バスコを出さないとダメだな。
12-27 18:55

日本だと昔は運動が一番できる奴は野球に行って普通に陸上部より速い奴とかいたりしたが、今はサッカーもJリーグ出来て20年になるわけだし昔ほどではないんだろうな。大成すれば野球が一番儲かるのには変わりないけど。サッカーは代表クラスでも1億は難しいし。
12-27 18:22

日本だと相撲取りもだがNFLやNBAの一流選手はそういう体格や身体能力に生まれられた時点でもう才能だと思う。陵南の田岡監督も言ってたがいくらいい指導者でも身長は伸ばせないわけだし。
12-27 18:16

@zin1911 アメフトが特に好きな訳ではないですがアメリカさんの一流選手見ると彼等はMMAの道選んでもUFCのトップランカーになれただろうなと思います。バスケの人もでしょうがもう身体能力からして常人とは違いますからね。
12-27 18:10

昏睡レイプ! 野獣と化した柔道王! 確かに内柴はアレだが未成年で堂々と部活の合宿で飲酒してる被害者もクズだと思わざるを得ない。明治や東海大みたいな強豪ならともかく聞いたこともないFランク大だしそんな奴ばかりなんだろうが。
12-27 18:05

野球とかはともかくアメフトやラグビーでめちゃめちゃ鍛えた人だったら喧嘩でも勝てる気はせんな。身長180超で体重90キロとかある相手が突っ込んで来たら俺みたいな小兵ひとたまりもないな。日本はともかく本場アメリカさんなんかヤバすぎる。
12-27 18:00

@yuuraku 安倍さんには周辺諸国の首脳陣に対抗すべく覇王色の覇気を身につけてもらいたいですね。プーチンは明らかに使い手でしょうし。
12-27 17:55

田中真紀子はさんざん暴言、失政を重ねて親父の地盤をあっという間に潰した負け犬の分際で下村さんに何偉そうな口叩いてるんだよ。俺が下村さんだったらあ? 何ほざいてるんだこのババア、と思わず立ち上がるぞ。
12-27 17:52

パンチングマシーンは体重別に出来ないものかとしばしば思う。体重60キロ弱のそこそこの格闘技経験者と格闘技経験なくても、80キロくらいでそれなりに鍛えた人じゃ実戦で当たるかはともかく単純な威力なら明らかに後者の方が有利だろ。
12-27 17:49

#ゲーセンで一番金使ったゲーム言えよ ガンシューティング系とパンチングマシーン。パンチングマシーンは病院の帰りとかに寄ってわりと殴る。
12-27 17:45

#俺の股間がからの予測変換の暴走を見守る 俺の股間が、表現する様を想像すると胸熱い
12-27 17:41

極左でも極右でも近代民主主義国家である以上犯罪にならない範囲で言論、表現の自由は認められてしかるべきだと思うがね。 【国際】 極右非合法化に反対も ドイツ、失敗なら存在是認: http://t.co/KVWJu59c
12-27 17:39

ノーフォーク海軍基地には、現在、ドゥワイト・アイゼンハワー、ジョージ・H・W・ブッシュ、エンタープライズ、ハリー・トルーマン、エイブラハム・リンカーンの計5隻の空母が係留されています→ http://t.co/n8yyBkOI こりゃあ、たまるか!(龍馬っぽい口調で)
12-27 16:54

@zin1911 アメリカさんが斜陽とは言えいまだに世界唯一の超大国として君臨していられるのは桁外れの工業力とそれに裏打ちされた軍事力ゆえですよね。ジョージ・ワシントンやロナルド・レーガンなど原空が一斉にドックに並んでる様など圧巻としか言えないです。
12-27 16:51

婆さんの墓参りのついでにヤマダ電機に来てるが最新の家電を見るのはやはり楽しい。PCとかiPodは新しいのがいい加減欲しいけど今日は金ないから買えないが。スポーツ用ヘッドホンは便利そうだからそのうち買おうかな。
12-27 16:47

このご時世ならガルパンによる空前の戦車ブームに乗って空母より週刊Ⅳ号戦車とかティーガーⅠの方がいいかw 今や日本屈指の大人気戦車だからなⅣ号戦車。パンツァー・フォー!
12-27 16:39

WWⅡのアメリカさんの工業力はまさに月刊空母、週刊巡洋艦なレベルだったと言うがそう表現するとディアゴスティーニっぽい。リアルに週刊ジョージ・ワシントンとか出たら面白いな。毎号パーツ揃えてジョージ・ワシントン作るの。
12-27 16:37

@zin1911 見事にパールハーバーでアリゾナとか沈めその何日か後には世界最高峰の戦艦プリンス・オブ・ウェールズも轟沈させましたからね帝国海軍。まあそれでアメリカさん空母艦載機の有効性を知って月刊空母な国になっちゃったんですが……
12-27 16:34

今月のMCあくしずでも見たが原空はアメリカさん以外だとおフランスのシャルル・ド・ゴールだけなのね。通常動力の空母なら結構な国が持ってるけど。それだけアメリカさんの軍事、工業力はチートなわけだがよくこんな国と4年近くも戦ったな大日本帝国は。
12-27 15:55

現実に戦が起こるのはもちろん御免だが新生日本国防軍、アメリカ第7艦隊、インド海軍連合艦隊が中共海東シナ海で迎え撃つ様を想像すると胸熱。まずは日本は原潜と核弾頭搭載可能な巡航ミサイル保有が先だが。空母は建造費、維持費も半端ないからな。
12-27 15:51

@yuuuuoki 拝金主義を賛美する気はありませんが現実に金ほどわかりやすいものはないですからね。
12-27 15:48

まさに世の中金が全て。金は裏切らないし嘘もつかないからな。カスゴミがいくら足引っ張ろうとしても市場や相場高はしっかり安倍内閣への期待値を示してるぞ。金の次は改憲、軍拡で暴力も兼ね備えたら日本がインドやASEAN諸国も引き入れ名実ともにアジアの盟主だな。
12-27 15:41

@zin1911 ベトナム戦争でもSEALsが使っていたらしい名銃ですしね。
12-27 15:36

安倍内閣発足の煽りで久方ぶりに日経平均株価が1万円台、今日の時点で1万370円とはカスゴミがいくらネガキャンしても誠市場は正直なものよ喃……出来ておる喃、安倍は……
12-27 15:33

既に昔の安倍内閣で見直しを閣議決定してるからね。いい加減捏造が罷り通る現状には終止符を打つべき。【第2次安倍内閣】慰安婦問題に関する「河野談話」見直し言及 菅官房長官: http://t.co/W9GEvJxY
12-27 13:31

日本も一家に一挺89式小銃、学校で軍事教練が必修化。戦車道が婦女子のたしなみとして奨励されるようになったら少しは愉快な国になるよ、たぶんね。89式小銃も大量生産して海外に売れないもんかね? それならもっと安くなるがやはりブランドや実戦経験のなさで難しいだろうな。
12-27 13:22

ロス市警が自発的に市民が持ってきた銃を回収するニュースを見て思わずいらないなら俺にくれ! 俺が欲しい! と言いたくなった。捕まるわ(笑)大量射殺事件が起きる度にアメリカさんじゃこうしたイベントやってるけどね。
12-27 13:15

@zin1911 これ本当に新聞記事なんですかね? ここまで来たらさすがに疑いたくなりますが。
12-27 12:46

国全体が捏造、妄言製造機なお前らに言われたくねぇ(笑)お笑い大姦民酷。【国際】 「妄言製造機、ずらり」 韓国紙、安倍内閣を酷評 関係修復にブレーキも: http://t.co/cZGSB7VB
12-27 12:43

TBSと朝日、NHKのニュース、政治関連の番組は不愉快になるだけなんで端から見ない方が健康にいい。わざわざあんなもんを見てその偏向っぷりを知らせてくれる皆さんには本当に頭が下がるばかり。
12-27 12:36

【これは酷い】中日新聞「安倍内閣名付けるなら・・・まぐれ敗者復活、学力低下、ネトウヨ、極右はしゃぎすぎ、国防軍オタク」 http://t.co/WlKYzXI7 これ本当に新聞記事か? 自民党は中日新聞訴えた方がいいんじゃないか?
12-27 12:30

日本と関係悪化したら困るのは自分の方なのにね。中共って、ほんとバカ……【40×40】中国の暴走は止まらない 山田吉彦・東海大教授: http://t.co/n1eeLVv2
12-27 12:22

マンU香川、ピッチで体動かす 左膝気にせず http://t.co/cM7i9RdV香川復帰近づいてきたな。早くピッチで活躍するのを見たいね。
12-27 10:48

#ヨルムンガンド この世界の日本でも大震災は起きたようだが改憲や再軍備はどうなってるのかね? 中共は元が紙屑になって戦争どころじゃなくなったけど。
12-27 01:09

#ヨルムンガンド 仮に核廃絶されたら今度はその抑止力がなくなり通常兵器での戦が拡大してますます戦争の犠牲者増えるのは明らかだしね。俺は戦闘用の刃物無くなったら拳や蹴りでも戦いたいけど。
12-27 01:06

世界から武器は無くならない。航空兵器が封じられたら海戦兵器、海が封じられたら戦車を売ろう、銃を売ろう、剣を売ろう、鉄を封じられたら棍棒を売ろう。まさにこの世の真理、キャスパー兄さんいいなぁ。 #ヨルムンガンド
12-27 01:02

#キャラの特徴を3つあげてわかったらRT 愉悦! 麻婆! マジカル八極拳!
12-27 00:38

何がチューハイだ鼻カルボ食えよオラァ! RT @kikko_no_blog 小倉の激安ビジネスホテルで缶チューハイなう。 #鼻カルボ
12-27 00:36

TBSつけたら田原総一郎出てたんで即TV消して二階でメールチェックしながらガルパンのサントラ聴いてる。この老害ジジイの面見ると454カスール撃ち込んで潰れたトマトにしてやりたくなるな。
12-27 00:31


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR