12/26のツイートまとめ

yazakiryuza

諦めたらそこで試合終了だと安西先生も言ってるが個人でも国でもそれは一緒だろう。絶望に立ち向かうというのは難しいことではあるが。【安倍首相記者会見】詳報(1)「成長を諦めた国に未来はない」: http://t.co/tZuWdleV
12-26 23:58

#お前ら何に乗って戦車道するの ガルパンのルール準拠ならティーガーⅠかね。現代の戦車ならメルカバMk.4。
12-26 23:39

@zin1911 金がかからなかったり人数揃わなくてもパスやドリブルなど簡単なボール回しは出来ますからね。だから貧しい中南米やアフリカでも普及したのはあるかと。
12-26 23:35

世界ならアメリカさんとかインド、オーストラリアやEU諸国にも聞いてこい。どこも安倍政権歓迎してるぞ。特に支那や朝鮮以外のアジアはね。【速報】 NHK 「安倍政権について、海外の反応は・・・」 →中国と韓国だけを報道 炎上中 http://t.co/a5S9gNVB
12-26 23:30

野球はやはり道具に金がかかるし場所も他の競技に使えないから世界に普及しなかったんだろうね。サッカーはボールと靴あれば何とかなるし南米やアフリカの人は普通に町中でボール蹴ってるからな。
12-26 22:47

野球はプロ興業として成立してるのが日本以外アメリカさんと韓国、台湾だけというどインディ競技だから海外でやるのは厳しいだろうな。アメリカさんは論外として韓国もそれなりのレベルだろうし。
12-26 22:45

リーアム・ニーソンの96時間見たかったんでTSUTAYA行ったけどこの間まであったのになぜかなかった。るろ剣は今日レンタル開始だったが劇場で見たし敢えて借りなかった。替わりに輪姦されて殺されかけた女が復讐に行くアイ・スピッド・オン・ユア・グレイヴとかいう映画借りてきた。
12-26 22:09

BGMがガンダムAGEの曲とかある意味縁起悪いな……
12-26 21:56

トライアウト5日前にいきなりはいあなた戦力外ですとかひどいな……球団側も誰を切るかで迷ったのかもしれないが突然言われても準備とか出来ないだろ。主にメンタル的な面でも。
12-26 21:40

ボクサーや格闘家は第二の人生ヤクザの用心棒とかわりとありそうだが。渡辺二郎とかまさにその見本だけどこいつは元々日本でも最多クラスの防衛記録持ってた天才だからな……
12-26 21:09

GG佐藤がイタリアで野球やってたのは所さんの番組で見たな。野球はわからないがJリーグのトライアウトはたまにこれでチーム作ったらJ2でそこそこいいとこ行けるんじゃねぇのというメンバーいることがあるが。
12-26 21:06

@23TUMI 偵察も重要かつ命懸けの任務ですね……アメリカ海兵隊のリーコンもSEALsやデルタよりも先に敵地に乗り込まないといけない場面もありますし。
12-26 21:02

日本未来、年内にも分党 嘉田氏と小沢系対立激化 http://t.co/q1hSr4n6 もう小沢一郎の政治生命が第一に党名変えろよ。バ嘉田はそのまんま新党いじめ県で。
12-26 20:50

@23TUMI 偵察隊だとバイクや装甲車になりますね。
12-26 20:46

白バイ隊員はまず装備一式装着したバイク起こすのが第一歩だからな。男性でも最初はキツいだろうし女性なら尚更だろうしなかなか出来ることじゃないな。
12-26 20:42

まあ日本みたいに良くも悪くももうずっと戦争してない国だからガルパンみたいなアニメが作られて普通に楽しまれてるんだろうが。イスラエルやアメリカみたいに戦争がリアルにある国の人が見たらどう思うかは気になる。 #garupan
12-26 20:40

@zin1911 454カスールとかなら余裕でぶち抜けそうですね。私はWWⅡの戦車ならT-34が好きです。露助の戦車ですがこれなかったらティーガーもなかったわけですし。あとⅢ式突撃砲もいいですね。厳密には戦車じゃありませんが。
12-26 20:35

ガルパンの影響で来年度の陸自、機甲科志願者増えたら凄いな。あとヨルムンガンドの影響でアメリカに留学してロッキードやボーイング、コルトやS&Wに就職する奴とか。
12-26 20:17

@zin1911 まあ漫画(アニメ)ですからねw そこら辺深く考えたら負けですよ。サクラダイト発見でガンダリウム合金みたいな新たな金属が出来たんだろと思いましょう。ロボもいいですが最近はガルパンのおかげで空前の戦車ブームです。
12-26 20:14

25年間無免許運転とかひでぇなこのジジイ。福岡の修羅の国っぷり半端じゃねぇ(笑)もう福岡だけで2時間やれるだろ。修羅の国の民大阪民国並みにガラ悪すぎるな。
12-26 19:54

@zin1911 KMFが何の金属で出来てるかまでは考えたことなかったです。サクラダイトはあくまでエナジーフィラーの動力源ですし。あの世界だとサクラダイトの発見で冶金関連でも何らかのブレイクスルーがあったんでしょうね。
12-26 19:49

松田優作刑事って凄い名前だ(笑)殉職してご家族を悲しませるようなことがないよう気を引き締めて職務に励んでもらいたい。福岡なだけになおさら。
12-26 19:40

ナイフって単なるアーミーナイフか(笑)こんなもんナイフのうちに入らんだろ。修羅の国の民ならチャカくらい持ってこいやと鼻で笑うレベルだろ。たぶん被害者は地元民じゃねぇなw
12-26 19:38

警察もバールのようなものを使ってるw 同じところで同じ服装で盗みをするとか間抜けすぎるわー。次はまた福岡か。この事件は全国でもやってたがさすが修羅の国に恥じない出番の多さ。
12-26 19:29

福岡県警だけで充分番組が成立するくらい事件は起きてそうだが危なすぎて放送できないのも多そうだな……
12-26 19:17

さすが百戦錬磨、修羅の国福岡の警察だなw 追い込み具合が素晴らしい。犯人間抜けだったな。福岡は空港あるからSATもいるしね。
12-26 19:11

修羅の国福岡県警のの航空隊は毎回出てくるな。福岡県警の警官は山口の奴等は暇でいいなと思ってそうだが。治安以前に人口が違うからね。
12-26 19:07

SPの人たちもようやく守りがいある政権が誕生したが陛下も御自ら任命書を手渡すに値する内閣が出来て何よりだね。ここ3年の連中とか直接手渡しするのも穢らわしいんで、任命書床に置いて勝手に持って帰れと俺が陛下なら言いたくなるような奴等ばかりだったな。
12-26 18:21

カヌーが転覆した事故だが練習前に突風吹いてたって素人が見ても明らかに危ないだろ。船戦に不馴れな奴等のために船を安定させるために鎖で繋ぐのとは違う意味で危険。
12-26 18:02

RT @kikko_no_blog 安倍晋三が恥も外聞もなく「出戻り総理」に就任したことを受けて「1949年の吉田茂以来63年ぶり」などと #鼻カルボ 一番恥も外聞もない奴が何かほざいてるわ(笑)
12-26 17:51

自民党ほど女性が活躍してる政党はないと思うがね。少なくとも知名度と能力(ここ重要)ある人なら一番いるだろ。
12-26 17:48

バカ野郎! 俺だって殺したい奴が山ほどいるの毎日我慢してるんだよ! せっかくアメリカ人に生まれたんだから人殺したかいなら最初から海兵隊入れ!【国際】 「人を殺したい」と遺書 米消防隊員射殺の容疑者: http://t.co/RtVY13YU
12-26 17:44

野田は宣言通り年内解散して大敗して恨みごとを浴びせられても一切言い訳しなかったことに関しては素直に称賛できるし、寒やルーピーより遥かに人間としても政治家としてもまとも。負けたからには仕方ないが個人的には海江田より野田代表のままでいいと思う。
12-26 17:40

麻生さんやはりいい顔してるなぁ。この間までの奴等はどいつもこいつも見るに堪えない面の連中ばっかりだったんで余計に。
12-26 17:32

友愛ショック!「甘利の拳」full version http://t.co/cOh3kouf #nicomoba #sm10742244甘利さん入閣記念にこれ貼っとくw 日本を取り戻せ~♪
12-26 17:25

@zin1911 TAはガサラキのやつですかね? ナイトメアは対戦車ロケットならともかく12.7㎜じゃやれない気がしますが。
12-26 17:16

安倍さんTVで見るといつも同じSPの人を見かけるが次期首相→総理になる人に付けられるくらいだから相当の凄腕なんだろうな。SPの人たちはようやく警護する意味のある政権が誕生して本当によかったと思う。昨日までのは撃たれても仕方ないのしかいなかったし。
12-26 17:13

あとはWWⅡ前から使われてるブローニングM2やHP、ガバメントだな。M2なんかいまだに列強の軍隊で装甲車の主武装や拠点防御に普通に使われてるんだから凄いよね。
12-26 15:27

ノーベル賞も政治色丸出しな平和賞なんか廃止して兵器、軍事部門賞作れ。ノーベルだって散々戦争のおかげで儲けたんだから。それをカラシニコフおじさんにやれ。AK47ほど世界各地で長きに渡り愛されてる銃はそうはないぞ。
12-26 15:25

マスコミの中傷って安倍さんはっきり言ったな(笑)さすが中傷に遭い続けただけのことはある。【政治】 「マスコミの批判、中傷に耐えるガッツを」 安倍総裁が新人議員に訓示: http://t.co/IVuSNVTm
12-26 15:18

カラシニコフおじさんももう歳だからな……オバマやわけのわからん中共の作家にやるくらいならカラシニコフおじさんとジョン・ブローニングにこそノーベル賞やるべき。【国際】 AK47設計者のカラシニコフ氏が入院 体調不良: http://t.co/SCyip1so
12-26 15:12

#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す ホモカツ!
12-26 12:47

#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す ホモ教室
12-26 12:46

#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す ホモだけど愛さえあれば問題ないよねっ
12-26 12:44

@liyon3722 @maji2003 あの番組伊藤と田崎しかコメンテーターいないんですかね? もっとマシなの雇えといつも思いますが。まあわざとマシじゃないのを雇ってるんでしょうが人の揚げ足とりしてりゃ高いカネ貰えるんだからボロい商売でんなぁと思うばかりです。
12-26 12:37

#未来の党嘉田さんにかけてあげたい言葉 うち屋上あるんだけど寄ってかない?(迫真)
12-26 12:34

小野寺さんが防衛相、新藤さんが総務相、稲田さん、森さんが入閣と下野してから知った、支持するようになった議員さんが多数入閣しているのは嬉しいし期待できる。安倍さんと力を合わせ国民の期待に応えるべく頑張ってもらいたい。
12-26 12:33

みんな大好きPARM(パルム)にストロベリー味が出る、と申したか。やってくれた喃、森永w 今度見かけたら買ってみよう。
12-26 12:29

新藤さん総務相か。伸晃よりはよほどいいな。稲田さんや森さんにも期待。:自民党新政権の閣僚に、総務相に起用方針の新藤義孝氏のほか、稲田朋美、森雅子両氏の入閣固まる。 http://t.co/mZmm0O3o
12-26 12:23

何だこの泡沫政党っぷり……ついでに亀井さんももう政界引退したら?【政治】 亀井静香氏、未来離党へ 対立に嫌気 嘉田、小沢両氏に解党促す: http://t.co/Mna8tNuL
12-26 12:21

RT @kikko_no_blog 「安倍新政権は朝鮮学校に対して高校授業料無償化を適用しない方針を固めた」とのこと。まるでネットウヨクのご機嫌取り政権だね。(笑) #鼻カルボ プッw
12-26 12:09

当然のことだしテロ支援国家抜きにしても外国人学校を国民の血税で支援するのは国際的にも非常識。: 朝鮮学校は無償にせず 新政権 http://t.co/7ZW7dUEH #newsJP #政治
12-26 10:45

本来なら死刑だろ。犬も下手な人間の命よりよほど重いんで。ましてやブリーダーとか最悪。【事件】 犬161匹を虐待した元ブリーダーに罰金: http://t.co/9Zk9msXD
12-26 10:40

今日は野球の戦力外になった人たちのドキュメンタリーがあるな。普段野球見ないがこれだけはなぜか見てしまう。崖っぷちに追い込まれた男が再起を賭けて戦う姿に惹かれるのからか。
12-26 08:51

今さらだが防衛相は小野寺五典さんなのか。あまりこの人が安保に明るいというイメージはないし入閣するなら復興相かと思ったけど。あと伸晃が総務相というのは何かなぁ……これこそ片山さつきさんとかがやればいい気が。
12-26 08:47

栗原類って日英ハーフで普通にハリウッドのセレブリティと会話できるくらい流暢に英語しゃべれるとかいつも彼見るたびに思うがスペック高すぎるだろ(笑)ミクさんが外国人の選ぶ今年の顔2位とか凄いw
12-26 07:21

ビヨンセやクヴィネス・パルトロウまでが銃規制推進のメッセージ流すとかやはり子供が犠牲になったのは大きかったんだろうな。むろん大人なら死んでもいいわけじゃないんだろうが。
12-26 07:10

農水相は林芳正さん、文科相は下村さんか。文科相は山谷えり子さんがいいかなと思ったが。麻生さんは副総理、財務相、金融担当と大忙しだな。ゲルさんは幹事長留任で伸晃も入閣するようだし総裁選争った人みんな要職に就いてるな。
12-26 07:07

@aniotahosyu 『聯合艦隊司令長官山本五十六』でも香川照之扮する新聞社主筆が戦前、戦中は率先して戦争煽ってたのに終戦後は一転してアメリカ礼賛、反戦、平和主義礼賛に変節していたのが印象的でした。戦後の胡散臭さという点では通じるものがあるかと。
12-26 06:57

これで万が一被害者が嘘ついてたら殺人も同然だが加害者側が自殺してしまってはなぁ……【事件】 JR西執行役員が自殺か 痴漢容疑で逮捕、釈放後: http://t.co/FmzJCfWJ
12-26 06:51

民主党の言うアジア=支那と朝鮮オンリー、自民党=東南アジア、インド。どっちが国益に叶うかは明確。表向きはともかくならず者と友好などあり得ない。【政治】 党内きっての対中友好派 海江田氏の横顔: http://t.co/hCrkZ4Nl
12-26 06:45

警官は制服着てハジキ持って市民に偉そうに威張り散らせて上役にヘコヘコして試験勉強頑張ってりゃそれなりに階級上がって実入りも増えるからいいよな。俺でも現場なんかどうでもいいからひたすら昇進試験頑張って少しでも甘い汁吸える立場目指すわ絶対。
12-26 00:14

親はやはり子供に何の職業が儲かるかとか安定してておいしいとかちゃんと教える義務あると思うよ。俺もガキの頃はネット環境なかったからそういう知識皆無だったし。いまガキだったらアメリカの海兵隊入るか日本なら警官になりたいがね。
12-26 00:10

警察があれだけ身内に優しいホワイト超企業で悪さして首切られてもOBのやってる警備会社とかに再就職斡旋、署長クラスになればいろいろ付け届けもあってマンション買えるくらいおいしいシノギだと知ってたら俺もなりたかったわ。うちの親もちゃんとそういうこと教えてくれりゃよかったのに。
12-26 00:07

警察の信頼失墜がどうとか言っても警察ばかりは民営化しましょうというわけにはいかないし、どうせ潰れることもないとタカをくくってるから調子に乗ってるのは絶対あるだろうな。憲兵復活させたら自衛隊に警察を逮捕させるくらいしてもいい気がする。
12-26 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR