12/25のツイートまとめ

yazakiryuza

アメリカも一応銃で殺された人より自殺した人の方が多いんだな。口に7.62㎜突っ込めば確実に死ねるしな。もし日本も銃社会なら俺もとうに死んでるかも……
12-25 23:23

#garupan ネトゲチームの眼帯の人、好きな戦車がメルカバMk.Ⅳって俺と一緒だw メルカバは世界一かっこいい戦車。ネトゲチームあっという間にやられちゃったがね。初陣でしかも三式中戦車でいきなり活躍されてもそれはそれで困るけど……
12-25 16:02

戦車道の次は戦闘機道やらないかな? こちらも1945年8月15日までの機体で開発に着手してたというのも含まれるなら震電とかもありだな。 #garupan
12-25 15:17

警察も警部補くらいじゃ決して高給取りとは言えんがまともに働いてりゃ食えないシノギじゃないだろうにこの御時世に自ら親方日の丸、桜の代紋を棒に振るとかバカとしか思えん。
12-25 14:52

山口県警即首切ったか。もちろん問題自体起こさせないのが一番だが、一罰百戒の姿勢を見せなければ桜の代紋も規律が緩むしカタギの衆にも示しがつかん。【事件】 捜査費横領疑い、書類送検 山口県警の警部補: http://t.co/2HPwYMmx
12-25 14:50

自民党総務会長に野田聖子氏、政調会長に高市早苗氏が内定 http://t.co/npecbruv 高市さんはいいとして野田耳口王子はないわー。耳口王子は家でてめえのエゴで生んだかわいそうな片輪のガキの面倒でも見てろ。
12-25 14:42

安倍内閣には参院選までは景気回復とそれによる税収アップ、被災地復興に努めて支持を固めそれから参院選も過半数取って安倍さんには堂々と8月15日に靖国に参拝してもらいたい。中韓への反攻はそれからだし有権者もいま足を引っ張るような真似は厳に慎むべき。
12-25 14:34

@smith796000 富国強兵とは言いますがまず国を富ませないと強い兵は養えませんからね。民を飢えさせての軍拡では北朝鮮と何ら変わりません。参院選に向けた支持固めもありますが経済を建て直さないと税収も増えませんし。
12-25 14:28

ローカルニュースのCM見て思い出したが今年は衆院選、県知事選、市議選と選挙3回行ったな。衆院選以外は任期満了に伴うものなんで普通だが市議選は情報がないから投票する候補迷ったな。結局自民党の現職に入れたが。
12-25 13:45

@nobnobnobbonbon 銃は現代において主要な兵器でありそれにまつわる資料も多かったりしますが、刀剣はそうではありませんしそれ故にファンタジー的なニュアンスが強いのもあると思います。
12-25 13:34

日本の総理、閣僚の給料ってアメリカさんに比べたらだいぶ安いんだが? アメリカ大統領は日本の首相の倍はあるし。まあ日本の総理とアメリカ大統領じゃ責任の重さが違うと言われたらそれまでだが。
12-25 12:23

警察もあれだけ身内に優しい超ホワイト企業で署長クラスにもなればいろいろ退職後もうま味があるとわかってたら俺も警察になればよかったなとたまに思うけど。中共の子供が汚職官僚になりたいのと同じノリw
12-25 12:16

相棒でも上層部はわりと腐敗した官僚機構の象徴として描かれてるが現場の刑事は伊丹とかも何だかんだで正義漢だしね。【産経抄】12月25日:  米国のミステリー作品には1950年代から、「悪徳警官」が頻繁に登場... http://t.co/RfqH3Mxa
12-25 12:09

もう海江田で決まりなのかね? どちらにせよ民主党がクズなのには変わりないが。二度とこんな連中に権力を握らせてはならん。【民主代表選】午後に海江田氏選出の見通し 細野氏の幹事長起用検討: http://t.co/Q773nGxw
12-25 12:02

今や愛媛といえばバリィさんだよねぇ。バリィさんいいよねキイロイトリの親戚みたいで。 #nhk
12-25 01:39

今夜は懸賞で当たった末廣亭のローストビーフ食ったが結局火通してステーキ擬きにしてしまった。まあうまかったんでならばよし! あとケーキ普段買わないからわからなかったがいよいよ小さいやつが4000円とかぼったくりもいいとこだ。
12-25 01:28

#magnhk ハッハッハートキャッチ、ハートキャッチプッリキュア!
12-25 01:20

#magnhk 栗の子の歌うトータルイクリプスの歌ならSignの方がいいな。今のOPも悪くはないが。最近の声優さんの養成所はダンスとかもやってるんだよね。小山さんがやると急にアマタがゴツくなるな……
12-25 01:18

#magnhk 声優業界でもどうぶつの森大人気だな。しかしカブトムシ乱獲しすぎだろ。そんなにいい値で売れるのかいな?
12-25 01:05

#magnhk 声優を辞めたと思われてる、って実際に最近は全く聞かないんだが? 見てるアニメの主題歌ならよく聞くけど。三澤さんの黒雪姫先輩はまあ本格デビュー作にしてはよかった気が。歌も悪くなかった。
12-25 00:59

#magnhk ゆいかおりは見た目ならきゃりーの方が好きです。アラジンきゅんハァハァ……栗の子は今はもう完全にアニソン歌手だろ。
12-25 00:53

#magnhk 眠る小さなおっぱぁぁぁい! アスナがJCの直葉ちゃんに比べ明らかにお胸が貧しいのは2年以上昏睡状態で栄養が不充分だったり運動不足だったから仕方ないと擁護しておく。
12-25 00:51

#magnet 17歳なのに声優25年やってるとか前世からやってるのか? あとお姉ちゃん民主党の枝野とタメなんだな。枝野も被選挙権25からなのにどうやって17歳で議員になったんだよ(笑)
12-25 00:49

#magnet ヤスさんとアシさん何で2人ともプロレスのマスクなんだよ(笑)プロレス好きなのか? しかも共同生活って……たまげたなぁ。
12-25 00:45

#magnhk これなんてエロゲのキャラ? 次はヤスさんか。つまんねーこと聞くなよ!
12-25 00:42

#magnhk やっぱり西又さんか。
12-25 00:40

@asanohara ニシコくん手が出ないですから防御不能ですよね(笑)
12-25 00:38

#magnhk 金朋明らかに自分が有利なものしかやってないだろ。金朋マジドS。
12-25 00:36

#magnhk すまん、わしゃ完全にマンホールか何かかと思ってたわ。ニシコくんバランスボールで体幹鍛えてるのか。
12-25 00:33

#magnhk 関東の人らはけいおん!見てるがこっちはないんでMAGネット見てる。珍獣カネトモが捕らえられた宇宙人みたいw というかさっきまで10時間近くお姉ちゃんの声優三昧聴いてたのにまたしてもお姉ちゃんか。
12-25 00:29

こんなのまとめて逮捕すればいいのに。中には民主党関係のやらせもいるんだろうし。クズを甘やかすとろくなことにならんしカタギへの示しがつかん。【事件】 脱原発テントに“逆風” 不法占拠の市民団体「政権交代で撤去警戒」: http://t.co/lSYFKNLj
12-25 00:26

yazakiryuzaが寝ているところにサンタがやってきた。ヤンチャな感じの少年サンタ。あなたの寝顔を横目で見ると、頬を赤らめながらプレゼントの「七面鳥の丸焼き」を靴下に入れた。 http://t.co/gpUTV7VO わあぃ、ショタだぁw
12-25 00:15

YUIってまだ25なのか。芸歴長いしもっと上だと思ってた。昔はわりと好きでよく聴いてたからね。
12-25 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

世界一かっこいい戦車なんですね!
詳しいですね~♪

バリィさん可愛いですよね(*´∀`*)
グッズほしいですw

お肉懸賞で当たったんですね!すごい~!
ショタサンタさんいいですねw私のとこにも来てほしいです(*´ 艸`*)

Re 空子さん

見た目もかっこいいですけどは戦車のエンジンは普通は後ろにあるんですが、メルカバは敢えて正面に置くことで装甲を分厚くして搭乗員の生存率を高めるなどの工夫も魅力です。イスラエルは人口が700万人くらいの小国なんで将兵の命を大事にする国なんですよ。軍人さんを一人前になるまで訓練するのはお金も時間も掛かりますからね。


バリィさんもいいですが準優勝した山口のゆるキャラちょるるもよろしくお願いしますw 元は国体のマスコットなのに足が遅いのはご愛敬ですが。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR