12/24のツイートまとめ

yazakiryuza

#zanmai モノクロームは名曲だよね。劇場版だとサカナちゃんのサイバディも出てくるみたいだが。
12-24 23:16

#zanmai ピカピー!
12-24 22:06

#zanmai お姉ちゃん確かにエレクトラさんと紫子さんだな。
12-24 21:00

#zanmai 演歌繋がりで奈々ちゃんの恋の桶狭間かからないかな?
12-24 20:57

#zanmai ヒラコー、ガーゴイル様歌っていらっしゃるぞ!
12-24 20:55

#zanmai ガーゴイル様の歌が聞けただけで今日この番組を聴いた甲斐があった。ネオ・アトラ! ネオ・アトラ!
12-24 20:53

#zanmai ネオ・アトラ! ネオ・アトラ! ガーゴイル様万歳!
12-24 20:51

#zanmai ガーゴイル様にもキャラソンあるのか(笑)もとむーに何やらせてんだガイナックス。
12-24 20:50

#zanmai 安元さんの行為自体がだい・じ・けん。
12-24 20:44

#zanmai おい待て(笑)イントロからしてなんかおかしいだろ。何の罰ゲームだよ? ちょっと安元さぁん。
12-24 20:40

#zanmai 心の旋律いいなぁ。音楽教諭か生徒がアニヲタでその提案でどこかの中学、高校で歌われてたらいいのに。
12-24 20:37

#zanmai なんで安元さんがゆるゆりの歌歌ってるんだよ(笑)いろんな意味で凄いな。チャドの霊圧が消えた……?
12-24 20:35

@zin1911 まあ日本だって未だにF-4ファントムが現役ですしね……アメリカさんF-35早くなんとかしなさいよと。
12-24 20:10

#zanmai じゅんじゅんって森川さんが社長兼務してる事務所の所属なのか。森川さんが社長やってて後進の育成にも当たってるのは知ってたが。
12-24 20:07

@yukisiro_nanoka 個人的にはおかずだと思います。うちはわりと冬場は魚や野菜を入れるのでそのせいかもしれませんが。
12-24 19:52

#zanmai 好きなあやひーは狩沢さんとシンフォギアのクリスちゃん。
12-24 19:50

yazakiryuza空軍の次期主力戦闘機は『F-5E/FタイガーII』です。来年度調達機数は72機です。活躍が期待されます。 http://t.co/iTWVDypg ベトナム戦争の頃の機体じゃねぇか(笑)こんな骨董品今さらどうしろと?
12-24 19:46

学校現場にも純粋な事務職の人間をもっと入れて教職との分業化を図るべきじゃない? 書類作成や遠足のしおりとか本来教員の仕事じゃない気が。【生活】 心病む教員、5200人 原因は多忙や保護者対応 11年度文科省調査: http://t.co/QhRVqQUH
12-24 19:43

#zanmai キャラがその音域に連れていってくれるとかあやひー深いな。伊達に音大卒じゃない。
12-24 19:35

#zanmai 着ぐるみ惑星、イントロとか歌詞がフリーダム過ぎるw
12-24 19:27

八重の桜、容守公が綾野剛さん、鬼佐川が中村獅童、桂小五郎がミッチー、久坂玄瑞が龍騎の須賀君、西郷どんが吉川チョコモナカジャンボ晃司とかなかなかに俺得なキャスティングだな。西郷どんが蛤御門で心の一法で長州兵を刻み殺し、容守公が二挺拳銃撃ちまくるんだな?
12-24 19:22

#zanmai ビバップ懐かしいな。これ田中理恵さんの旦那が歌ってるのか。声優関連だと田中理恵さんと山ちゃんの結婚は大きなニュースだったな。鈴村さんと真綾は去年だっけ?
12-24 18:22

@Emiryun アンチも颯爽とスルーする英美里さんカッコいいっす。
12-24 18:20

#zanmai 銀河の青い鯖って何ぞ愛生ちゃん? 颯爽登場! 銀河青鯖!
12-24 18:18

#zanmai 何かが空を飛んでくるときは徳島の方からだから高知県くくりで徳島出身の愛生ちゃんとか凄い拡大解釈だ(笑)
12-24 18:06

#zanmai シャア、アムロ、ジェリド(中年フリット)かw
12-24 17:56

#zanmai 何だこのシャアっぽい歌? あとタキシード仮面はアムロだな。
12-24 17:46

@Christ_unko わかったよ、そういうことにしとくよジーザス。クリスマスには弟子とかブッダは来てくれないの?
12-24 17:44

@Christ_unko 実はマグダラのマリアさんとデキてたというのは真実なんですか? 私気になります!
12-24 17:40

#zanmai 1時頃はゆいかおり出てたのか。昼寝してて完全にスルーだった。石原夏織ちゃんだと毎週アラジンきゅんにハァハァしまくってるよw
12-24 17:34

#zanmai 来年は無事コミケで黒バスやれるといいよな。不当な暴力で自由な表現の場が奪われるというのは一ジャンルだけの問題じゃないし許せん。
12-24 16:35

#zanmai これ確かメロディがFC版のキャプ翼のEDと一緒だ。ファイアーショット!
12-24 16:28

#zanmai 大谷育江さんはピカ様、チョッパー、光彦と安定した収入源があるから強いよな。
12-24 16:25

#zanmai チョッパーかわいいw
12-24 16:21

#rokyubu ロウきゅーぶ!ニコ生で一挙放送してるみたいだけどまほまほなら俺と一緒に歌う声優三昧聴いてるよ?
12-24 16:17

#zanmai 探検ボクの町懐かしい。あのお兄さんと声優の長島さんが同一人物と知ったときは驚いた。
12-24 15:59

TBS系列でけいおん!劇場版やるみたいだが山口はやってないな……まあDVD借りてきて見たらいいだけだが。正月前後がビデオ屋の一番の稼ぎ時な気がする。今日は柿原徹也さん誕生日なのね。
12-24 15:36

#zanmai ラブプラス知らないが小キックだけでゲージ半分削られた。レリース!
12-24 15:30

#zanmai 凛子w
12-24 15:27

#zanmai 丹下桜さんの初仕事って顔出しの敬語の教育ビデオだったのかw なんか快眠ボイス始まった。
12-24 15:05

#zanmai けいおん!映画公開からもう1年経つのか。初っぱなであずにゃんが麻薬を持ち込もうとして入管で逮捕されたのは笑ったなぁ。
12-24 14:49

NHKFM歌う声優三昧やってたの思い出したんで久々にラジオつけた。司会は井上喜久子17歳なのね。
12-24 14:36

海保と自衛隊の予算、人員の拡充は急務だしこちらはしっかりやってもらいたい。本来の任務に支障が出ては助かる命も助からない。 【尖閣国有化】人員や船限界、老朽化の影 巡視船増強、新政権も追い風: http://t.co/4xc48t4z
12-24 14:22

マギの新OPはポルノ、EDはSupercellになるのね。シドのOPは好きだったがあのクソEDともやっとお別れか(笑)
12-24 09:09

茂木氏入閣固まる 復興相に根本氏有力 http://t.co/6Ykx1PwO 川口さんは外相内定したみたいね。復興相は小野寺五典さんをぜひ補佐につけて欲しい。
12-24 09:04

@shinjihi コスタリカも有事の際には徴兵を行うことが憲法に明記されてますし、警察が下手な貧乏国家の国防費を超える予算と装備を有しており国際的にも一種の準軍事組織と見なさされてます。安保条約に基づき米軍も駐留してますし。
12-24 08:57

ひどい話だ。女を甘やかすとロクなことがないというレベルじゃないな。【国際】 レイプ多発、捜査不十分、軽い量刑 インド怒りの抗議多発: http://t.co/QaumnjH2
12-24 08:53


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR