12/23のツイートまとめ

yazakiryuza

@CCCP1917 私も大砲とスタンプ好きです。意外に容赦なく人が殺されたりブラックな側面が多いのもある意味リアリティありますよね……戦争なんだから当たり前ですが。あとおまけの兵器解説も面白いです。
12-23 23:16

鉄拳は今や確かにアーティストだね。トーク上手くないから普通のお笑い番組には向いてないし。
12-23 23:14

#フォロワーの誰もが目を輝かせる4文字を考える 自動小銃
12-23 22:49

#フォロワーの誰もが目を輝かせる4文字を考える 巨乳美人
12-23 22:48

【速報】 未来の党が、社民党になりましたwwwwwww http://t.co/6BPwTwmJ 今日たかじんにも出てた人か。完全に社民党の二軍というかこっちの方が議席多いから真・社民党と言うべきかな。
12-23 22:44

#フォロワーの誰もが目を輝かせる4文字を考える 機甲師団
12-23 22:42

まずは景気回復や復興で支持を固めて参院選で過半数取らないとな。頑張れ安倍晋三! 【新報道2001抄録】安倍氏 中国に「屈したら何回も同じこと起こる」: http://t.co/bRPTdif2
12-23 22:38

#フォロワーの誰もが目を輝かせる4文字を考える 魔法少女
12-23 22:33

@takataka_land 中には良質な番組もあることはありますがそれ以上に偏向報道や印象操作のかかった番組を垂れ流していることの罪が大きすぎます。やはりスクランブルを掛けて見たくない人は見ないで済むような処理をすべきです。
12-23 22:30

#フォロワーの誰もが目を輝かせる4文字を考える 航空母艦
12-23 22:26

@mucomizu そもそもキリスト教圏では家族と過ごすのが当たり前ですよ。クリスマスにセクロスしてる日本人が罰当たりなだけで。まあ日本人にキリスト教徒なんて1%くらいですし関係ないからいいんですが……
12-23 22:25

@aniotahosyu 私も見たことありますが昔の映画だけあって長かったです。途中で休憩時間みたいなのもありましたし。確かに鉄道から歩兵が一斉に出てくるようなシーンは見覚えあります。
12-23 22:22

@jackfrost_bot サンタ帽かわいいね
12-23 22:19

ビッグダディとやら初めてまともに見たが子供のネーミングセンスがキチガイ過ぎて笑う。下等な生命体ほど子孫よく作る(マンボウは一度に一億近く産むがバタバタ死ぬ)というの地で行ってるなw
12-23 22:18

#どの国の大河ドラマ見たいか ナポレオンもいいがその少し前でジョージ・ワシントンのアメリカ建国とかもいいな。
12-23 22:15

野田は自分が泥被るの承知で年内解散決断し、恨みつらみを浴びせられながらも何も言わず衆院選惨敗確定後即代表を辞した最後の潔さだけは評価できた。【政治】 番記者は見た!敗軍の野田首相 解散宣言で晴れ晴れ: http://t.co/6msjO6iY
12-23 22:11

@orewolf 昨日の新政権についての討論みたいなのもTL見ただけでいかにひどいかが伝わって来ましたしNHKは明らかに狂ってますよね……果たしてどこの国の公共放送なんでしょうか?
12-23 21:59

龍馬は政治家でも軍人でもなくある種のセールスマンみたいなもので高杉も革命家みたいなもんなんだから政治家とかなろうという人はむしろ大久保卿や伊藤公、日本における議会制民主主義の基礎を命がけで築いた板垣退助こそ見習うべきじゃないか?
12-23 21:57

尊敬する幕末の偉人によく龍馬や高杉が挙げられるが日本陸軍の基礎を作った大村益次郎、私心を捨てて明治政府の創成期を支えた大久保利通、長きに渡り近代日本の中枢を担い日清、日露の戦争を勝ち抜き国際的地位の向上に尽力した伊藤博文ももっと尊敬されるべきだよね。
12-23 21:53

反日売国のNHKをぶっ潰してUKのBBCのような世界に誇れる良質な公共放送に生まれ変わらせて韓国へのと配慮とかガン無視で島津義弘か伊藤博文主役の大河作らせたい。
12-23 21:48

何の感動もない最終回だったな。来年からはジャパニーズリュドミラ・パブリチェンコ新島八重の話だな。反日売国が社是のNHKは薩長嫌いなの丸出しなんでどうなるか楽しみ。
12-23 21:45

録画した清盛最終回見てるが清盛は実際に戦いの最中に病死したんだから仕方ないが展開があまりに駆け足すぎて困る……源平の知識ない人は何が何だかわからんだろ。俺も最近数話まで見てなくて平氏側の人物関係かなり忘れてるんで。
12-23 21:30

@itsunori510 震災の直後も御老体を押して被災地の方々を見舞われ温かい御言葉を掛けられる天皇、皇后両陛下のお姿には大変心を打たれたとともに深い尊敬の念を感じました。陛下の御厚情や被災者の方々の為にも自民党には一層の奮励を期待します。
12-23 21:16

正式な安保条約に基づいた決議に口出す方が間違いだろ(笑)さすが強盗国家言うことが違うわ。【尖閣国有化】安保適用明記の米法案に反発 中国外務省談話「介入するな」: http://t.co/kI9gUc3a
12-23 21:11

凶悪な警察官から身を守るためにも銃規制の撤廃、自衛のために武装する権利の法制化を強く希望。【事件】 ひもや灯油用意、計画的か 殺人容疑の富山県警警部補: http://t.co/lKF5Te9D
12-23 15:59

#くと打ってクリスマスが出たらリア充 クズ
12-23 15:07

やることが学校のいじめと同レベルだしクズ丸出し。 RT @susanougozu 米軍ゲート前の反日左翼の嫌がらせ http://t.co/6vDNC89K
12-23 15:05

あの朝日新聞の世論調査でさえ改正賛成が過半数占めてるんだけど? RT @nerinanarineyo 国民は9条改憲には反対してんでしょう #takajin
12-23 15:03

#takajin 井上さんと勝谷さんオスプレイ搭乗とか尖閣クルーズとか羨ましいなw 俺もオスプレイ乗りたいんだが?
12-23 14:57

#takajin アメリカの言いなりは止めようと言ってる共産党や社民党がアメリカが国際法無視して押し付けた憲法を墨守しようと言ってるんだから一番矛盾してるよね。改憲や軍備増強も反対してるのはアジアで中共と南北朝鮮だけだから。
12-23 14:54

#takajin もう民主党はこれから社民党みたいになっていって衰退するしかない気がする。口先だけで何の役にも立たないどころか国益を損ねることしかしなかったんだから。
12-23 14:46

#takajin 危ない橋やトンネル、道路はしっかり直していかないといけないが昔みたいにわけわからん、天下りの温床になるような箱モノは絶対止めてくれ。
12-23 14:44

#takajin 公明党は創価学会という安定した票田や金ヅルがあるが維新は下手したら空中分解しかねない雰囲気が今から漂ってるからな……
12-23 14:40

#takajin 公明党はあらゆる面で相容れないが、もう10年以上蜜月関係にあるわけだし組んでなきゃ過半数維持できないこともあるんだから本当に面倒な党友だな。96条改正なら維新やみんなとも協力できるが。
12-23 14:29

#takajin 脱原発はともかく非現実的な脱原発なんか誰も求めてないのがわからなかった時点で未来も社民も駄目。あと景気回復と脱原発も両立しないのを理解できてない。
12-23 14:19

#takajin 沖縄に基地があるのは一重に朝鮮半島、台湾、東南アジアどこにでも手早く派兵できるからだよ。あと10万人の集会が嘘っぱちというのは同じ会場であった安室奈美恵のライブとかと比べたらよくわかるから。
12-23 14:14

#takajin 人権侵害救済機関についてTVでしっかり悪法と言い切ったり鴻池さんが公明党が言っても反対すると明言したのは評価できる。7月までは景気回復、復興に専念し支持を固めるのが先決だが安保や改憲で公明に足を引っ張られるのは牽制しないと。
12-23 14:10

#takajin 寒直人が比例復活したときは全力で舌打ちしたわー。あと口だけ番長原口大先生と辻本。
12-23 14:05

@redcrab_library あといじめの聖地大津市とか(笑)
12-23 13:19

先週もネタにしたが釈迦は言うまでもなく大日如来とか薬師如来、阿弥陀如来とか如来は仏教界でも十指に入るビッグネームだが明王はその2ランク下の中間管理職だからね(笑)シャカと比べたらどんだけ弱体化してるんだよ乙女座。
12-23 13:16

自称不動明王の化身(明王はシャカの釈迦如来より2ランク下)フドウと引きこもりエデンの対決って中の人がまんま聖杯戦争第四次、五次のアーチャー対決だったなw あと時貞は時臣さんか。これで中の人が譲治の黄金聖闘士いたら完璧だな。
12-23 13:12

もちろん中共に対抗するには原潜保有が優先でこちらの方が建造費も維持費も掛からないのはわかっている、わかっているが空母欲しいよなぁ日本。まず強襲揚陸艦、それから余裕出たらイラストリアス級くらいの軽空母から。
12-23 13:01

そんなにゲンパツガー、ゲンパツガー言うなら原発のないアフリカの貧乏国家でも行って槍持ってウホウホしてろ。それが嫌ならオサレ師匠じゃないが部屋の隅で埃でも食って黙ってろ。
12-23 12:56

@tohruchan77 列強が核を保有してるから互いが共倒れを怖れかつてのような世界大戦が起こらないのは事実ですし、現実的な代替エネルギーがない限り原発はまだまだ必要ですからね。
12-23 12:53

再三主張してるが世界に冠たる海洋国家日本こそ原潜とアメリカとの協力の元核弾頭搭載の巡航ミサイルを早期に保有すべき。そうりゅうのような非核動力でも世界最高レベルの潜水艦を作れる日本ならきっと素晴らしい原潜を作れるしどこからでもおまんらを狙い撃てるぜよという体制に勝る抑止力はない。
12-23 12:50

原発のない貧しい社会より原発のある豊かな社会がいいし核のない戦争より核のある平和がいいに決まってる。
12-23 12:27

@fujinamicocoro 君そんなに日本嫌いならまだ若いんだしいくらでも好きな国に移民したら? とりあえず大嫌いな原発のないアフリカの貧乏国家でも行って原住民と槍持ってウホウホとか。
12-23 12:25

@tyokorata 俺も底辺だけどこいつらよりはマシだなと見下せる相手がいるのは確かにありがたいですね(笑)
12-23 12:20

@task_sourmilk 携帯から見れなかったんでネットやるついでにPCから拝見しましたがやはり既にそうした訴訟が行われていたんですね。しかも違憲判決も出てますし実現に向けたハードルは高いようですね。
12-23 12:16

@tyokorata 現実には自民党が勝ったら原発推進! 徴兵制導入! もう日本終わりだ! とか言う奴で実際出ていったのがどれくらいいるか気になりますね(笑)実際には皆無なんでしょうがそういう連中がいなくなったら無駄な人口が減って少しはこの国も綺麗になるのにと思います。
12-23 12:03

さすが民主党だ、ろくなメンバーがいねぇ。自民党総裁選と比べて何だこの盛り上がりのNASA(笑)【民主代表選】蓮舫、馬淵氏が会談: http://t.co/7gi6V9yH
12-23 11:57

#ウィザード 今日はクリスマス前だけあっていい話だったな。しかしあのフェニックスって奴はまた面倒な敵だな。敵に回すとやっかいというのはフェニックス繋がりで一輝もだが。
12-23 10:02

@kinoko94 SOAはリアルでの外見が完全に再現されてましたからね……アスナやシリカちゃんみたいな見た目のいい子はともかくブサイクは誰も助けてくれなかったんでしょうね。
12-23 09:49

NRA 「銃社会だけど愛(銃への)さえあれば問題ないよねっ」外国の人間が口挟むことじゃないんだろうが日常に銃が溢れてるのも俺がアメリカさんに憧れる大きな要因の一つなんで銃規制には断乎反対したい。
12-23 09:43

今の警察見てるとこいつらに税金で給料払いたくないとしか思わん。いいから銃の所持とやむを得ない場合少々ぶっ殺しても仕方ない権利を認めろ。【ニュース『深・裏・斜』読み】急増する警察不祥事 再生誓ったはずが… 薄れた緊張感: http://t.co/oa7w7D4F
12-23 08:48

天皇陛下万歳! 私めとしてはあまりご無理をなさって欲しくはないのだけれど……【生活】 天皇陛下79歳 ご負担軽減望まれず 「しばらくこのままで」: http://t.co/n3tkcwvH
12-23 08:43

いつかのメリークリスマスは確かに名曲だがアレクリスマスに一人きりの男が元カノのことを思いだして郷愁に耽る歌だぞ? #CDTV
12-23 01:20

清盛最終回は彼の没後も駆け足で義経死ぬまでやるのかよ(笑)遊びをせんとや生まれけり。
12-23 00:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

企画お誘い

こんばんは
前回参加していただいたアニメアウォーズの企画を今年も開催しましたのでお時間有りましたらぜひまたよろしく
ではでは
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR