12/21のツイートまとめ

yazakiryuza

@sazankuwata 稲葉さんはライヴに向けてめっちゃ鍛えてますからね。私の周りの40代も見た目より若々しく見える人は多いですしやはり日頃のトレーニングもあるかと。
12-21 23:50

結局今日世界は滅亡しなかったわけだし明日は安心してたけしさんの超常現象スペシャル見れるな(笑)アレ秘かに好きなんだよなぁ、くだらなくて。
12-21 23:48

@ynabe39 若者を自衛隊に入れて鍛えよう! とか真面目に考えてる輩は現場の自衛官の負担や費用対効率の悪さを何もわかってないバカの揃いですよね。
12-21 23:44

福島の原発はもう40年前の骨董品だし最新の技術で地震、津波対策完備した最高の原発を作ってもらいたい。上関にもね。【経済・IT】 原発新増設に期待高まる 島根3号機、運転開始待つ所員: http://t.co/VzWaQP5e
12-21 23:26

日本でも許されるなら俺もハンドガンの一挺や二挺持ちたいがね。しばしば警察は俺が死んでも市民の血税で捜査してくれなくていいんで好きな銃を持つのと少々の相手はぶっ殺していい許可をくれと思う。警官一人の人件費プラスこの近辺の治安も格段によくなるぞ?
12-21 23:18

凛として時雨とラルクだけ見たかったんでMステ録ろうとしたが母親がトムのスパイ大作戦予約してやがったからダメだった。ちっ。
12-21 23:13

ブラジルの38口径リボルバー、アメリカの45口径だからタウラスとガバメントか? シャブの前科もあるし10年近くお務めかもね。【事件】 「いざというときのため」拳銃2丁と実弾28発所持 住吉会系組幹部を逮捕: http://t.co/Uqma5KCC
12-21 23:05

@redcrab_library 私も偉そうに言える立場ではないですがあらゆる面で視野狭窄に陥ることないよう心掛けたいものです……
12-21 22:58

@redcrab_library 麻生さんからも参院選までは景気回復、復興に努め安保や外交、改憲はその後だと忠告があったようですしまずは直近の課題から足元を固める方が先です。早くも安倍には失望したと言うのは短絡的にも程があるかと。
12-21 22:40

安倍さん山口に帰って山本さんとかに挨拶してたんだな。岸さんが抜けた参院の議席には前下関市長の江島さんが出馬するのか。聞く限りでは評判のいい人だったと思うが頑張って欲しい。自民は参院選までに景気回復やらで足元固めないとな。
12-21 18:22

@yuu_min 社民党は2まで議席を落としたのに共産党は1議席減らしただけなんですから大したものだなと思います。
12-21 18:19

@zin1911 最後は暗黒宇宙皇帝とお互いの健闘を讃え合いイオンの中の31でアイス食いました。暗黒宇宙皇帝うれしそうにアイス1ダース買って故郷の帝国に帰って行きましたよ(笑)
12-21 18:16

みんな忘れがちだが26日の特別国会までは野田が総理で民主党が与党だからね? ゴラン高原に派遣されてた自衛隊の皆さんご苦労様でした。改憲で国防軍創設されたらPKOの在り方も変わってくるんだろうな……
12-21 18:10

ガッキーは法相になるのね。そう言えばガッキーも弁護士資格持ってたか。それに下野した後の自民党纏めてきた功労者だしね。逢沢さんの入閣は確定なら嬉しい。しばしばリプしたらDLに返事貰えるんで。
12-21 18:06

アメリカさんでも尖った顎やオサレな台詞や展開がウケるんだなw あと死神がサムライっぽいのもあるのか?【エンタメ】人気の日本アニメで分かる“お国柄”とは?: http://t.co/aHUy0PzK
12-21 17:43

あと衆院選の少し前に県議会もどこかの会派が自民党と合流して過半数になった覚えがあるし山口は完全に自民党に制圧されました。国政でも次期総理にその実弟、副総裁までいるし……
12-21 17:32

共産党も端から勝ち目ない戦いするよりどこか相手陣営の地盤弱そうなところを狙って勝負かけた方が賢いと思うんだが? 山口みたいな自民党王国から候補出しても勝てるわけないし。たまに町中で看板見かけるし根強い支持者はいるようだが。
12-21 17:29

この間衆院選の当選証明書が交付されてたが山口1、2、4区の共産党は供託金没収の憂き目に遭ってたな。1区は飯田哲也とか、2区は平岡とかとで票割れたのもあるが4区は民主と共産足して二倍してもまだまだ安倍さんには及ばなかったからな……
12-21 17:25

幕末でも最新式の大砲ガンガン撃ってくる英国軍にも怯まず立ち向かいあちらの外交官を感嘆させ、関ヶ原から267年でついに徳川幕府終わらせたんだから戦闘民族サツマ人マジ凄い。
12-21 16:53

朝鮮でも義弘が身分を問わず囲炉裏で暖を取らせたり将兵を大事に扱っていたのもあるが豊臣軍が寒さでバタバタ倒れる中、島津は自軍の何倍もの李朝軍をぶっ殺し韓国の数少ない有名人李舜臣討ち取ったりと鬼島津の名に恥じない化物っぷりを見せてたからな……
12-21 16:50

負け戦の正しい負け方-- 関ヶ原・薩摩大守島津義弘の賭け、そして現代の民主党 http://t.co/6C4zLz6C 戦闘民族サツマ人は戦いは数だの論理が通じない化物だから(笑)自分が全ての恨みつらみを背負う覚悟で解散を決断したという意味じゃ野田は大したものではあったが。
12-21 16:36

フォロワーさんだけに真実を明かしておくと、さっき帰りに地球を滅亡させるべくやってきた暗黒宇宙皇帝とたまたま出くわしたんだが俺がタイマン張って倒しておいた。左腕痛めてなかったらもう少し楽に勝てただろうが暗黒宇宙皇帝だけあってなかなか手強い相手だった。
12-21 16:30

@sae_touke2 4時過ぎましたが滅亡しませんでしたね人類。きっとアヴェンジャーズとかが頑張ったんですよ。
12-21 16:25

ちるらん5巻読んでたらいつの間にか16時過ぎてたんで世界滅亡は回避されたようだ(笑)俺たちの知らないところでアヴェンジャーズとかが頑張ったのかもしれないけど。俺の被害は雨の中チャリで帰ったんで濡れたくらい。
12-21 16:20

@smith796000 @momoko413 ここで支持者が軽挙妄動し安倍総裁の足を引っ張るようなことがあればそれこそ野党の思う壺です。参院選までは景気回復、復興に努めて支持を固めろというのは麻生氏からの忠告でもあります。中韓と本格的に渡り合うのはそれからです。
12-21 16:02

参院選は7月なんだからそれで自公過半数締めれば念願の終戦記念日の靖国参拝も敷居が低くなるし、安倍さんは先に経済好転や被災地復興に徹して支持を固めるのが先。言われるまでもないがくれぐれも衆院大勝に胡座を掻いて足元を掬われるようなことはあってはならん。
12-21 15:57

竹島の日式典の参列に慎重な姿勢を示したということで早くも失望の声を聞くが参院選までは景気回復、復興に努めて支持を固めろというのが麻生さんからの忠告。ここで安倍叩きに回ってはまさしく反日勢力を利するだけと軽挙妄動は慎むべき。
12-21 15:53

さて、メヒコとの時差の関係で世界滅亡はあと40分くらいか。メイトとか寄って帰ろう。今日はたぶんちるらんの5巻出てるし。
12-21 15:25

@sae_touke2 日本人も忘れがちですが小泉さんの後を継いだときも最初に取り組んだのは中韓との関係改善でしたからね。まずは景気回復や復興に努め参院選に向けて足元固めてからが安保や外交、改憲かと。麻生さんもアドバイスしていたようですが。
12-21 15:21

もうそうするしかなかったのはあるが野駄は自分が泥かぶる覚悟で解散に踏みきっただけ寒直人やルーピーよりはナンボかマシだった気がする。あと武器禁輸措置の見直しや海保の権限拡大やったのも含めて。
12-21 15:17

火中の栗どころか劣化ウランの拾い手か。どうせ前科かイオンしかいないんじゃないの? たらい回し人事しか民主党にはないわけだし。【民主党代表選】前原氏が出馬に含み「慎重にさまざまな意見聞いている」: http://t.co/atGs4ndB
12-21 15:14

またキレる60代による凶悪犯罪か。近頃の老いたのには困ったもんだな。【事件】 小学校指導員、小5男児を板にたたきつける 傷害容疑で書類送検「ばかにされたと思った」: http://t.co/tXbcsPZR
12-21 15:10

これはまたションベン臭い事件だなぁ……【事件】 帰宅途中の女性に尿?かける 東京・北区の路上で相次ぐ 20歳前後の男: http://t.co/ekjep4ut
12-21 14:06

雌豚がトレンド入りしてて笑ったが予想通り昼ドラの台詞だったw 昼下がりのトレンドが雌豚になる美しい国日本。
12-21 14:05

休憩中だが暖房と畳が快適すぎてこのまま眠ってしまいたいくらいだ……まあそうはいかんのでそろそろ立ち上がるか。
12-21 12:51

維新アウトー! 【事件】 愛媛の維新運動員も逮捕 桜内氏陣営: http://t.co/4MBpMc3Q
12-21 12:28

メヒコの中でまた時差があるからマヤ文明が栄えたところとの時差で世界滅亡はもう1時間ずれて16時になるのね……
12-21 12:19

忘れられがちだが小泉さんの後を継いだ安倍さんがまずやったのは対韓、中関係の修復だったし参院選までは憲法とか軍事とかで思いきったことやるより手堅い手かと。【韓国新大統領】安倍氏、韓国に特使派遣 次期トップ同士で関係修復: http://t.co/vrLGyHw6
12-21 10:42

参院選で足元が固まるまでは憲法や安保、外交で余計なことはせず景気回復や復興に努めろという麻生さんのアドバイスは的確だと思うし中韓への反撃はそれからか。むろんやれる範囲でやれることはしなければいけないがしばらくは自民党政権も国民も我慢の時だな。
12-21 08:26

@mir0_ 麻生さんからも参院選までは安保や外交にはあまり手を入れるなとアドバイスがあったようですしその方針のひとつかもしれません。今は我慢のときかと。
12-21 07:29

スギちゃん危機一髪って……飛んだときにどんなボイスが流れるのか気になるぜぇ~。
12-21 07:27

山本一太さん入閣の可能性か。法相に稲田さん、文科相に山谷さん、国家公安委員長に西田昌司さんとかないかな?
12-21 07:09

@rilakkuma_kun メキシコとは時差あるから3時になるまではわからないよ。おやつの時間に滅びるかもね。
12-21 07:06

メヒコとの時差を考えたら日本時間で滅亡は15時になるのね。俺はみんな等しく死ぬならこんな世界終わってくれても一向にかまわんっっ、のだが。死こそ唯一の平等だしね。
12-21 07:00

アメリカのことを決めるのはあくまでアメリカさんだし外国が口を出すことではないが俺があちらの人なら絶対反対するのは確実。【外信コラム】ポトマック通信 銃なき世界は: http://t.co/yUZefNoB
12-21 06:54

テディベアが中年になってアルコールと麻薬に溺れる『Ted』面白そうだな。日本も実写版リラックマとか作ったらいいのに。
12-21 06:46

明日世界が滅亡するらしいので中島美嘉の明日世界が終わるならがリフレインして仕方ない。別に抱き締めたい人も相手もいないけど。でもみんな死ぬなら寂しくなくていいな。ひとりぼっちは寂しいからね。
12-21 00:25

CL決勝Tは一回戦からレアルVSマンU、バルサVSミランとなかなかに地獄だな。そう言えばチェルシーもE行きだしせめてELくらいは取りたいチェルシーは死に物狂いで来そう。
12-21 00:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR