12/20のツイートまとめ

yazakiryuza

麻生叩き繰り返して自民党下野の一因を作った戦犯の一人だし、二度も裏切った人間の復党を認めたら党員だけでなく有権者の失望と不信を招くだけ。数が増えればいいというものではない。 <鳩山邦夫氏が自民党に復党願> http://t.co/CSu99r1t #niconews
12-20 22:48

総選挙から5日も経たないのに早くも内紛か。リアルに分裂フラグが立ってきたな。【政治】 公然と旧太陽批判続出、「石原外し」の動きも 維新: http://t.co/LAgldUyK
12-20 22:42

【yazakiryuza内閣発足】首相:yazakiryuza 官房長官:ブロリー 経済産業大臣:フグタマスオ 厚生労働大臣:松岡修造 総務大臣:ベジータ 外務大臣:ケンシロウ http://t.co/Th6zZSJ9 経産相マスオとかまあ妥当だがなんというマッチョな内閣(笑)
12-20 17:15

@sigsawa 近年は獣害の増加もですが猟友会の高齢化、不況により金のかかる狩猟への新規参入者が少ないまさに若者の狩猟離れが深刻化していると聞きます。若い人が自ら銃を取り獲物を狩りに行ける豊かな日本になって欲しいです。
12-20 16:26

推薦はもう終わったところも多いだろうが安倍さん大勝にあやかって受験生の親御さんの間で3000円以上するカツカレーブーム来ないかな? 胃弱い人は前日に食べたらアウトだから何週間か前に。そんな高いカツカレー出す店は近くにないという人はもう他のカツでいいが。
12-20 16:19

リアルに明日の世界滅亡の原因がアメリカさんの傘のマークで有名なあの会社のウィルスだったらゾンビ対策に高枝切り鋏や手斧を用意しておいた方がよさそうだな(笑)エイリアンは海兵隊が倒してくれるだろうが。
12-20 16:04

田母神さん空幕長解任したときの人だし信頼できないという声も保守系の有権者から出そう。【安倍新政権】浜田靖一氏の防衛相起用検討 再登板で安定感狙う: http://t.co/ViAA4DWI
12-20 16:00

人生やり直せるんなら防衛大入りたいがね。こればかりは一般の大学と違い年齢制限あるものだし。文系の方は募集少ないから難しいが。もしくはアメリカ留学してMROTECで海兵隊入るかUFCファイターになりたい。
12-20 15:53

シリアの自由と独立のために戦うムジャヒディンを見習うまでもなく俺も息子を立派な戦士に育て上げ、いずれ創設される国防軍に向け防衛大に入学させたいとは常々思うが致命的に異性(同性も)への愛情、性愛がないんで叶わぬ願望だがね。
12-20 15:41

訓練兵は13歳の少年から38歳の年嵩の男性までいてわずか2週間の訓練で実戦に出ることになったりと練度はお世辞にも高いとは言えないが士気は皆高いようだ。それでもというかそれ故に一人でも多く生き延びて欲しいと思うし早くアサド政権は退陣すべき。
12-20 15:34

週刊新潮で自由シリア軍(反政府軍)の訓練キャンプを取材した記事を読んだがあちらの指導者が尖閣や竹島にもムジャヒディン送ってやろうかと言っていたのは感動した。シリアも多額のODAを日本から受けておりそれを恩義に感じてのことだが気持ちだけでもありがたい。
12-20 15:31

@hukubukuro そうした輩に私も何度かいやそれデマだから、と徴兵制のデメリット込みで反論したことが何度もありますが全く返答を貰ったことはないですよ(笑)辿っていくと脱原発、未来の党とかそういうキーワードが出るのも確実でした。
12-20 15:26

@filledhope @May_Roma 今の時点で既に自衛隊の入隊試験はかなりの倍率ですし現代の軍人の職能は既に高度に専門化されたものであり相応の使命感がなければ務まりません。あなたの育てる腰抜けの息子なんか端からお呼びじゃありませんから安心してください。
12-20 15:11

橋下の一件といい今週号は表紙から露骨に安倍叩きしたりとかこんな中立性無視の雑誌は朝日新聞ともども廃刊しろ。 「無断で病院に多額の広告料要求」 日本肝胆膵外科学会が週刊朝日に抗議  - MSN産経ニュース http://t.co/GuOpXCQG
12-20 14:42

三宅先生も逝く前にせめて安倍さんが総理に返り咲くところを見届けて欲しかった。三宅先生の御恩に報いる為にも安倍さん頑張って欲しい。【政治】 「三宅さんだけが私をかばってくれた」 三宅久之さんお別れの会で安倍氏: http://t.co/HmaXw94V
12-20 14:32

「12月21日は名古屋に逃げろ」 マヤの世界滅亡説で名古屋だけが安全とアメリカ人研究者 http://t.co/4D0CJyIZ 壮大な名古屋ステマだな。明日で世界終わりかぁ。たぶんアメリカの傘のマークが目印の会社が作ったウィルスかエイリアンの侵攻だな。
12-20 13:25

女子大生「風俗で何百本のチ○コしゃぶるより、オタクのチ○コ1本しゃぶったほうが金になる」「でもゲームオタクは金あんま持ってない」 http://t.co/pGCoRDqV この女もクズだがたかが惨事女のために趣味を犠牲にする奴もヲタクとして失格だろ。
12-20 13:19

バランスの取れた食生活って大事だよね。食べ過ぎたら何でも毒。 |尿管結石で入院のさかなクンさん 魚の食べ過ぎが原因と医師 (86 users) http://t.co/RQfZ970I
12-20 13:14

関根麻里、韓国人歌手Kと熱愛!結婚も視野に家族ぐるみの付き合い! http://t.co/eCQgBm3E イニシャルじゃなくてリアルに芸名なのね。関根麻里は外国人なら英語圏の人と付き合いそうなイメージだったが。
12-20 10:55

バルセロナの監督ががん手術へ 今季無敗のビラノバ氏 http://t.co/EaIKYZtf ビラノバガンとかここに来てバルサには痛手だな……手術うまくいってなるべく早くに復帰できたらいいが。
12-20 10:08

経営破綻した文理開成高校って輪廻のラグランジェの鴨女のモデルになった学校なのね。ファンとしては寂しいだろうな。
12-20 10:04

日本でも自民党が徴兵制を導入とか改憲で国民の基本的人権が剥奪されるとかデマ流してた輩が大勢いたからな……それで自民党に投票した奴は民度が低いとか笑わせるよなぁ。【韓国大統領選】ネット解禁の副作用 あふれる中傷・虚偽: http://t.co/AJAzU7U8
12-20 09:51

F35の間に合わせにスーパーホーネット提供して欲しいよなあ。いまだに実用化のメド経ってないものを国民の血税で購入されてもなぁ。アメリカさんにしても大変な問題だし。
12-20 01:22

バスケがしたいです……とはあまり思わんがフットサルはやりたい。周南市にはいいフットサル場があるようだし。シューズとかも有料で借りれるそうだ。
12-20 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR