12/18のツイートまとめ

yazakiryuza

だって元々ヤクザじゃん。親父も確か元山口組の三次団体の組長だし。 酒井法子の弟逮捕 脅迫の疑い 拳銃のようなもの示し「殺すぞ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/rs9dHLRK
12-18 23:32

#名前の最後の2文字を2回繰り返すとかわいい ウザウザ、ウザっ。
12-18 23:28

@aniotahosyu 私も安倍さんの方針に共感したから投票しただけで自民党員でも支持者でもありません。あと安倍さんや麻生さんに聴衆が日の丸を振っていたのも違和感を覚えました。皇族やスポーツの国際試合ならともかく特定の政党に振るものではない気がします。
12-18 23:21

「第63回NHK紅白歌合戦」 全曲目発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/eGlx6sEa 斉藤和義さんにはぜひ全部ウソだったを歌って紅白をむちゃむちゃにして欲しい(笑)俺は脱原発(現実的な対案があれば別)じゃないが。
12-18 23:05

@sigsawa リアルに大洗女子の戦車じゃ全車かかっても蝶野教官の10式戦車一輛に勝てないでしょうね……
12-18 22:21

よくCMや広報で見掛ける人権週間ってやつにいつも違和感を感じる。人権というものは近代国家において24時間365日尊重されてしかるべきものだろうに。中共や北朝鮮じゃないんだからさ。
12-18 22:13

#nhk ダニエル・イノウエさんはWWⅡで日系人への差別と弾丸の雨にも負けずアメリカ軍人最高の栄誉である名誉勲章を授与され、日米関係の緊密化にも努め日本からも最高級の叙勲をされたりとまさしく真の英雄だったな……英霊イノウエ。
12-18 22:05

#nhk 選手としてはゴンちゃんの方がW杯で日本人初ゴール、J1最多得点、4試合連続ハットトリックとか記録じゃカズより上でも日本人に愛されてるのはカズの方というのは王さんと長嶋さんと一緒とうちの母親。俺はどっちも好きだがね。
12-18 21:57

今の時期に民主党から出馬したとかある意味ムショ帰りとか元暴力団員と同じようなものだし、まともな日本人ならそんな奴が会社の面接来たら拒否反応示すのも仕方ない気が。
12-18 21:51

そういえばうちの選挙区で民主党から出馬した元山銀の人はこれからどうするのかね? 再就職と言っても俺が経営者側なら今の時期に民主党から出馬するようなリサーチ能力や先見性のない奴とか履歴書見た瞬間ごみ箱に放り込んじゃうけど。
12-18 21:47

今の時代銃や麻薬以外大概のものは楽天やAmazonで買えるが着るものは自分で見て試着したいものだよね。そういう点じゃデパートは好きだよ。値が張っても食べることに関しても楽しいし。田舎だからなかなかいけないがね。 #nhk
12-18 21:35

#鼻カルボ きっこのTwitterのフォロワー数=支持者じゃ必ずしもないんだろうなぁ。むしろ大半の人がネタとしてフォローしてるんだろう。福島みずぽもフォロワー国会議員で最多クラスだがそれがみんな支持者なら社民党もっと議席取ってるよね(笑)
12-18 21:32

約束は守ろうと小学校で習わなかったのか?RT @kikko_no_blog: 自公で300議席もとったら渋谷のハチ公前のスクランブル交差点を全裸で逆立ちして渡った上に鼻の穴からカルボナーラを食ってやるよ!(笑)#鼻カルボ
12-18 21:28

@zin1911 13億以上いるんですから中には相当エイリアンに体を乗っ取られてる奴もいるかもしれませんね(笑)
12-18 21:24

山口県でも鹿や猪による獣害が増えているが猟友会メンバーの高齢化も問題のようだ。まさに若者の狩猟離れだが狩猟も金がないと出来ないものんで若者が率先して銃を手に狩りに行ける豊かな日本を実現して欲しい。狙い撃つぜ!
12-18 18:20

支那人がマヤの暦を気にするというのは滑稽なことだな。お前ら日頃中国四千年、中国四千年言ってるんだからそんなもん信じるなよ。もし今年いきなり世界滅ぶとしたらもうエイリアン攻めてくるくらいしか要因ない気が。
12-18 18:16

鬼灯の冷徹でもネタにされてたが日本は国鳥キジなのにキジ食うのが罪にならないとはある意味凄いな(笑)アメリカさんだって鷲は希少動物として保護されてるんだろうし。
12-18 18:13

韓国なんぞこれっぽっちも大事じゃないし親しくもないだろ。なんで人の国の国旗を燃やしたり国鳥を撲殺するような奴等と付き合わなきゃいけないんだよ? 中共はもう経済面じゃ無視できないが韓国(笑)なんか無視してもたかが知れてるだろ。
12-18 18:11

韓国でヒュンダイの非正規社員が待遇改善を求め2ヶ月送電線の鉄塔の上で生活とかジョジョでもそんな奴いたな……日本もそうした問題はしっかり取り組んでもらいたい。
12-18 18:05

日テレで横粂出てるが彼はまだ弁護士とか資格あるからそれで食えるだろうが民主に限らず何らかの資格業の人やよほど財産ある人はいいが落選した議員ってどうやって生活するんだ? 民主党の連中はお近くのイオンでレジ打ってりゃいいだろうが……
12-18 18:01

尖閣付近の中共の船が逃げていった? 安倍さんが覇王色の覇気についに覚醒したのか!? 少なくともプーチンとやり合うには覇王色の覇気くらい使えなきゃね。
12-18 17:52

山本太郎は言動めっちゃおかしいしなんか近々逮捕されそうな臭いがプンプンする。姉ちゃんも大麻で捕まったし。
12-18 17:49

社民党衆院議席2、共産党8と社民は離脱者出たとは言え数ならたった6人差だが倍率は4倍になっちゃったな。8人いればバスケやフットサルなら出来るが2人じゃ個人競技以外何も出来んな(笑)
12-18 17:25

しんぶん赤旗もたまにいいこと言うしそもそも共産党員以外面白半分にしか読まないんであってもいいと思うが。共産党自体も1議席減っただけだしやはり根強い支持者いるんだな。伊達に戦前の非合法時代からの歴史ある老舗政党じゃない。
12-18 17:17

東京じゃミタさんの再放送してるのかw 愛なき時代に生まれた訳じゃないと思いたいし、強くなりたいし優しくなりたいよなぁ。
12-18 16:58

【速報】安倍総裁「テレビ局が捏造報道をしても、ネット利用者が増えたので通用しなくなった」 http://t.co/pSkVtHpH もう日本の新聞は日本農業新聞みたいな業界紙と産経以外いらない気しかしない。
12-18 16:53

自民党政権はいじめ対策に加害者の身柄を即拘束し俺みたいに試合やスパー以外でノールールで人を殴る蹴る殺すしたがってる人間に無償提供する制度作れ。両方の犯罪の抑止力にもなるし。
12-18 16:51

SOA見たがテラ子安のあまりの変態芝居と顔芸で笑いが止まらなかったw 次回は須郷と病院の駐車場で待望のオフ会……もといリアルファイトが待ってるけど今から楽しみ。
12-18 16:45

こいつらを丸刈りにして額にクズとかRape meとか刺青入れてやれ。それから殺人志願者に無償提供しろ。【事件】 「ちくったやろ」 中2女子が男子生徒に安全ピンで入れ墨 傷害容疑で逮捕: http://t.co/TQ8xlLW4
12-18 16:43

@fenrirzero1 アメリカさんも中、朝、韓以外のアジア諸国も大概自民党政権誕生歓迎してますけどね(笑)日本人でも忘れがちな人いますが少なくとも小泉さんの後の安倍さんは日中間の関係修復に積極的だったというのに。
12-18 15:33

オールラウンダー廻の北村とは反対に左肘を痛めたんでフックやアッパーいいがジャブが打てない。ジャブ出せないとかある意味ストレート打てないより致命的だし当面試合はなくても本格的な練習がしばらく出来ないのは痛い。
12-18 15:29

公明党が比例711万票って日本にそれだけソッカーいるってことか。まあ中には知り合いのソッカーに頼まれて入れた人も結構いるんだろうが。俺の知り合いには知る限りではソッカーいないし小選挙区、比例両方自民党入れたがね。
12-18 14:27

俺がアメリカに生まれてたら絶対熱心な共和党員兼NRA会員になって休日にはアウトレンジの射撃場でM16やP229でターゲット撃ちまくってるよ。たまに気晴らしでM82とかM246を撃ってヒャッハァ~!したり。
12-18 14:22

一度銃を持つ頼もしさを覚えたらそれを取り上げられる不安にはもう耐えられないんだよ。アメリカさんも皆が皆家にM4置いて車にベレッタ積んで定期的に射撃訓練してるわけじゃないし銃規制に前向きなのはそういう人たちなんだろう。
12-18 14:16

@Pingu_bot 昨日居酒屋で手羽先食ったがうまかったぞ。お前も食うか?
12-18 14:05

たまに日本も改憲で革命権盛り込んで同時にそのための武装の権利を認めるべく銃規制撤廃しろと思うがさすがにないだろうね。誰もよほどの覚悟なきゃ下手したら自分達が殺されかねない法案なんか作りたくないだろうし。
12-18 14:04

民主党政権はめでたく終了だけどもし日本もアメリカ並みの銃社会だったら菅とか仙谷、輿石あたりは撃ち殺されててもおかしくなかったと思うよ(笑)菅なんぞ俺が被災者で何もかも喪ってたら死刑覚悟で絶対殺してる気がする。
12-18 14:01

この間の小学校銃乱射事件の影響で銃規制推進の声が史上最多になったが彼等は絶対銃を手放さないだろうし俺がアメリカさんでも断乎抵抗する。アメリカ国民が銃を持つのは自衛の権利もだが権力の暴走を阻止する革命権の意味合いもあるし。
12-18 13:54

@AngelStroke 日教組のアカ教師かもしくはそいつらが高校生のふりをして送ったんでしょうね。朝日新聞もかなり自作自演臭いのがあったり無職や団体職員の名前をググったらバリバリの活動家だったという実例もあるようですし。
12-18 13:28

@machicarmen ドイツは憲法自体も何十回も修正加えてますからね。日本なんか反米の連中が一番アメリカさんが国際法無視して押し付けた憲法をいまだにありがたがってるんですから始末におえませんね。
12-18 13:25

ユーロファイターで思い出したがF35どうしてくれるのよアメリカさぁん。開発遅れ価格高騰し空対空ミサイルも積めないとかさぁ。せめて併用、間に合わせにスーパーホーネット寄越しなさいよぉ。日本もF15の近代改修化急げ。
12-18 12:40

むしろドイツ人は地上戦で首都まで攻め込まれ東西分裂の悲劇も経験してるしある意味日本よりよほど悲惨な目に合ってるんだが。それでもドイツはちゃんと列強最高レベルの軍隊持っててユーロファイター筆頭に武器の共同開発やニュークリアシェアリングもしてるからね。
12-18 12:32

何で軍隊=即戦争なんだよ(笑)敗戦国のドイツも軍隊持ってるが戦争なんかしてないだろ。RT @AyskiFre 「学校で憲法を習ったばかりですが、憲法改正は怖いです。軍隊を持つ国にはなってほしくない」という高校生のメッセージを読むラジオ。これを選挙前にしろ!って思うんだけど。
12-18 12:24

維新やみん党とも組めるところは組んで逃げずに取り組んでもらいたい。むろん景気対策や復興も重要だが憲法も国の根幹に関わることだし。【安倍新政権】改憲「維新・みんなと連携」安倍総裁: http://t.co/AaXhRTpy
12-18 12:05

WWⅡでも差別を乗り越え奮戦し日系人の地位向上や日米関係の緊密化にも努めた英雄に心から敬意と哀悼の意を表します。【国際】 イノウエ米上院議員死去 日系人の地位向上に貢献、最後の言葉は「アロハ」: http://t.co/HFEs1N6t
12-18 11:42

不器用って言えばカッコつくと思ってんじゃねーぞ負け犬!(CV釘宮理恵)【衆院選】“落選”の真紀子氏 参院、知事への転身否定「不器用ですから」: http://t.co/znKJUSeN
12-18 11:38


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR