12/17のツイートまとめ

yazakiryuza

冬アニメで見る予定なのは今のところはがない、ビビッドレッドオペレーション、まおゆう、たまこまーけっと、閃乱カグラくらい。あとサイコパス、リトバスの2クール目。冬はあまり見たいものがないな。
12-17 22:21

@zin1911 そんな素晴らしいところがあるんですかw
12-17 22:07

だから敵がボディアーマー装着してるのが前提なケースや特殊部隊とかならわりと45ACP弾の銃は使われてるが。海兵隊のM45(MEUモデル)とかヨルムンでレームも使ってたMk23とか。SIGとかもちゃんと対応したモデルあるし。
12-17 22:06

9ミリ、45ACP論争だが9ミリの方が世界中で給弾可能で手の小さい人や女性にも使いやすい、携行出来る弾数も多いという意味ではいいかなと。アメリカさんは45ACP大好きだがね。ボディアーマーの上から貫通できなくても質量による打撃で骨は折れるし。
12-17 22:02

兵役帰りと聞いて思わず箸を手に襲い掛かりたくなったのはここだけの話(笑)まあそれは冗談として体重近いしMMAの試合ならあり得るかもしれないけど。
12-17 21:49

今日行った店の店員にジムの人の筋トレ仲間で兵役帰りの韓国人留学生(もう一人卒業後入隊する人も)いたが日本語がかなり達者で驚いた。まあ日本人と学校以外で普通に一緒に筋トレしたりするような人なんで当然なんだろうが。
12-17 21:44

時雨沢さんの一連のツイート銃器愛好家には一般教養だがあまり銃詳しくない人にもわかりやすくていいだろうねw グアムとかサイパン行きてぇ。
12-17 21:40

@zin1911 さっき帰りましたが今日はジムの人の奢りでコース料理でしたよ。手羽先やサラダ、鶏のつくねや豚とか食ってました。値段のわりに量も多くなかなか味も良かったです。
12-17 21:36

@sigsawa まさに釈迦に説法でしょうが個人的には9ミリの方が世界中で給弾が利いてかつ手の小さい人や女性には使いやすいですし汎用性という意味ではいいかなと思います。私も手小さいですし。
12-17 21:33

試合の打ち上げで今から居酒屋行くがメニューにもよるが何食ったらいいかね? 居酒屋というものにもう何年も行ってないし。投薬の関係でアルコールダメだからねぇ。
12-17 19:21

復興、景気対策ももちろん大事だが安倍内閣はなるだけ早く96条改正に踏みきって欲しい。これ何とかしないと9条に限らず実質憲法一字一句いじれないわけだから。
12-17 18:53

コスタリカって軍隊ないけど有事の際には徴兵あるし警察がその辺の貧乏国家の軍隊以上に予算が割り振られて違った意味でそんな装備で大丈夫か? なレベルなんだよね。あと米軍も安保条約の元駐留してるし国際的にも警察が準軍事組織として認知されてたり。
12-17 18:50

時雨沢さんにツイート取り上げられたのは二度目だなw さあ安倍内閣が怖い人、国防軍やありもしない徴兵制が怖い人みんなで希望の国を目指してエグゾダスだ!
12-17 17:42

@sigsawa サンマリノあたりがいいんじゃないですか? あそこはリアルに軍隊ないですしNHKで見ましたが風光明媚で治安もいい国ですよ。有事の場合イタリア軍に国防は委任されるんでしょうが。あとセナの死地ですし。
12-17 17:39

@sigsawa コスタリカは有事の際の再軍備を憲法に規定していて警察もその範疇を越えた重武装でその予算は中南米の貧しい国の軍隊以上です。一種の準軍事組織レベルです。
12-17 17:26

ソッカーで好きな著名人とか日本人なら声優の生天目仁美さんくらいだがSGIだったらオーランド・ブルーム、チョウ・ユンファ、ロベルト・バッジォとかわりといる。いずれも知ったときは驚いたが。
12-17 17:02

元厚生労働大臣の坂口さんとかはソッカーじゃないみたいだね。個人的にソッカーは自営業者に多いイメージ。床屋や自転車屋に公明党のポスター貼ってるのよく見るし。
12-17 16:59

スタジオ唖然 「公明党の候補者はすべて創価学会員なのですか?」 http://t.co/ltsHZ4Av 本来TVじゃ創価とか名前出すのもタブーだしな……池上ある意味すげぇ(笑)
12-17 16:55

中共はチベットや東トルキスタンとか内モンゴル、なんたら自治区はもうみんな独立、漢民族の圏内も三国くらいに分離しろよ……
12-17 16:20

全能神の乱、をきっかけに中共は三国時代に突入……【国際】 共産党支配に挑戦、「邪教」の37人拘束 中国: http://t.co/342vKIsO
12-17 16:18

【ツイッター総選挙速報】 yazakiryuza 929111票 《当選確実》 (解説)支持基盤である廃人層、さらにドS層やドブネズミ層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。 http://t.co/w5emaS2d 支持されたくねぇ(笑)
12-17 16:12

広島の日本代表DF森脇良太が浦和へ完全移籍: 今季J1優勝に主力として貢献 http://t.co/cNjCdy5o レッズの方が銭持ってるだろうしね……今年は3位だったかレッズ。
12-17 16:06

逆に言えばあと9日間は野駄が総理なんだな(笑)麻生さん副総理兼外相か財務相と話あるが組閣気になる。【衆院選】26日に安倍内閣発足へ 18日に自公党首会談で連立合意: http://t.co/DJaMlkZZ
12-17 14:53

選挙期間中に徴兵ガーに関しては自民党公式に否定してるのと現代戦における軍人の専門化や経済的デメリットの説明込みで何度否定したが奴等まったく耳を貸しやしねぇ(笑)明らかに意図してデマ流してるし自分の都合のいいことしか聞こえない耳をしてるのだろうね。
12-17 12:54

民主党の奴等もだが自民が政権取ったら徴兵制ガー、基本的人権ガーと騒いでた輩の面を想像すると笑えてくる。必死にデマを垂れ流したのに全く成果なくてざぁんねぇんでぇしたぁ~。まさに愉悦(笑)
12-17 12:50

@dakaapo コスタリカの警察の予算とか他の中南米の貧しい国以上ですし装備も明らかに警察、というレベルじゃないですからね。スイスも徴兵制あって一家に一挺アサルトライフルな国ですし。日常の銃の所持に関しては規制が厳しくなったようですが。
12-17 12:37

日本人でも忘れがちだが安倍さんは小泉さんの後むしろ日中関係修復に動いてたのよね。【安倍新政権】「日本と戦争の可能性」「日本観光に行きたい」 中国ネット上に警戒と期待: http://t.co/5fwofB5W
12-17 12:33

一人で何発弾買い込んでたんだよ? しかし何で小学校なんだ? まだ先のある子供よりも職員以外いつ死んでもいい奴しかいない老人ホームとかにしろよ。【米小学校乱射】母親の頭部に銃弾4発 容疑者自殺後、まだ数百発の銃弾残る: http://t.co/WgMAQ2Qw
12-17 12:25

【被ばくの影響でしょう】山本太郎氏、2分で落選 人生初の円形脱毛症に http://t.co/dZ5BPx4K バカというか下劣すぎるな。それこそ福島の人たちに失礼にも程がある。人間として最低だよこいつ。
12-17 10:43

@daibu2459 あと口だけ番長原口大先生も復活しましたねぇ……比例復活みたらいろいろげんなりするメンバーがかなりいます。
12-17 10:40

@T_akagi 風評被害などの影響で自殺したり原発内での作業で被害を落とした方には申し訳ないですが放射能漏れそのもので死者が出たり被曝で障害を負った人はいませんからね……原発も含めてあらゆるインフラの地震、津波対策のこそ優先されるべきです。
12-17 10:35

長島昭久自民党に移籍したらいいのに。この人も改憲や集団的自衛権容認で安保にも明るく人権侵害救済機関にも反対な数少ない民主党の良識派だし。
12-17 08:48

民主党のおかげで政治に危機感やより関心持てるようになったなとは個人的には思うが。以前なら政治家の講演やタウンミーティング行くとか考えもしなかったがね。ネットではそういう人わりといるかもしれないがリアルじゃ投票率低下というのは残念なことだが。
12-17 08:38

@KanataP_HxH 油さんがあっさり前任者解任したんでWサッカーダイジェストでもこの記事が載るまでベニテスいるかどうかと書かれてましたが他に手が空いてる人で適任者はいるのかなと。ベニテス就任してからはまあまあうまくいってますしすぐに解任はない気がします。
12-17 08:13

原口もだが前原も民主党の中じゃまともという印象でむしろ好感持てたが与党になってから完全にメッキ剥がれちゃったのよね。バックボーンがバックボーンなのもあるが奴等はやはり野党で好き勝手言ってるうちが花だった。それなら議席を失わずに済んだ奴も多いだろうし。
12-17 08:09

しかし東京都知事選は史上最高の投票数だというのに国政の投票率の低さは異常だな。フランスは国政選挙では一週間前になると世論調査結果発表を禁止してるようだが日本もそうした方がよさそう。途中経過も投票率低下の要因だろうし。
12-17 07:29

@ichiroaisawa 逢沢議員の御当選並びに自民党大勝を心より御祝い申し上げます。民主党政権下で地に落ちた日本の威信、国益の回復、国民の生命・財産のためにも政権運営に邁進していただきたいです。
12-17 07:24

会見見ててもあの大勝にも安倍さん冷静だったのはさすがだったがやはり疲れは隠せなかった印象が。体調を崩されないようケアは怠らないようにして欲しい。あとはプーチンにも対抗できるよう覇王色の覇気を放てる境地まで至ってもらいたいもんだ。
12-17 07:20

長尾敬さんは落選したのか? いろいろ言う人はいたが俺は勝って欲しかったがな。既に維新首相指名選挙で橋下と石原が対立してるのか。維新も所詮寄せ集めだし何がきっかけで分裂するかわからんな。
12-17 07:14

午前3時すぎに比例復活とか寒直人まさしくゾンビだわ。死霊が墓から這い出て来たぞ。あと辻本もバイブを手に墓から……賎谷が比例でも消えたのはよかったがね。賎谷の議席(チャドの霊圧っぽく)が……消えた……
12-17 07:11

ちっ! 人殺しのゾンビはそのまま文字通り地獄の炎で浄化されて来い!【衆院選】比例復活の菅氏、言葉に力なく「私にいろんな点で不十分さがあった」: http://t.co/YQ9twqQu
12-17 06:51

@shindo_y 御当選おめでとうございます。我々日本国民のため、靖国に眠るお祖父様栗林中将ら英霊方に恥じない強い日本を創新するため邁進してくださることを期待します。
12-17 06:47

お寒い限りの寒直人君、総理経験者が落選とか笑った。そりゃ俺が被災者なら絶対に死刑覚悟でぶっ殺してやったのにと公言して憚らないような輩だし当たり前か。
12-17 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR