12/16のツイートまとめ

yazakiryuza

原口も野党時代は嫌いじゃなかったが与党になったのが間違いだし外野から野次飛ばしてたうちが花だったんだよ。民主党全般に言えることだがね。
12-16 23:35

全国の愉悦部員諸君! 今日はもう遅いから明日の晩飯は民主と未来の不幸を肴に愉悦部のソウルフード麻婆豆腐食おうぜ!
12-16 23:29

民主と未来の不幸で愉悦部のソウルフード麻婆が美味い!
12-16 23:21

口だけ番長原口大先生も落選か、愉悦部員にとっては今年は一番の活動日だなw 今日の試合にさえ勝ってたら完璧な愉悦の日になったのに……
12-16 23:20

@MOON_sfp 自民党は消費増税に景気回復条項盛り込んでますし公約でも経済成長と鑑みて検討するように方策立ててますよ。少なくとも民主党に勝たれるよりはいいかと。
12-16 23:18

武部さん、福田さん、どうせならこっちの中川に死んでもらいたかった方の中川の息子が出てたの知ってたが橋本龍太郎元総理の息子もいたんだな。野駄辞任確定か、まさに愉悦(笑)
12-16 23:11

@asanohara 選挙なんか近くの小学校まで行けばすぐ投票できますし私みたいに当日用事ある人間には期日前投票もあるんですからバカじゃないかと。
12-16 23:06

山口は高村さん飯田にダブルスコア、一番気になった岸さんも現職の平岡に倍以上差つけたしいかに山口県民が全国でもとりわけ民主党にぶち切れてたか実にわかりやすい(笑)まあ岸さんは安倍さんの実弟という最大の看板あるしね……
12-16 22:56

ハービンジャーはいいキャラだしシラーもまあゲスいが彼は悲惨な生い立ちで歪んでしまったと考えればアルデバランやデス様よりはマシだがやはりギャラクシアン・エクスプロージョンも使えないヤンデレキュア双子座やエクスカリバーも使えん山羊座のジジイはダメだろ。
12-16 22:52

不動明王とかシャカの釈迦如来や真言密教の最高神である大日如来と比べたら如来と菩薩、の下の中間管理職ポジションだからね? いかにΩで元来の実力者ポジションが凋落してるかの象徴。シャカが相手だったら光牙たち即地獄無料体験ツアー行き確定。
12-16 22:42

乙女座のフドウ中の人が関智さんなんでつい語尾に雑種どもと付けたくなる。あと乙女座って聖闘士はアテナに仕える戦士なのに代々釈迦や不動明王の化身名乗ったり不敬な奴等だよね。
12-16 22:37

@masahiroitosugi ぜひ出版社や漫画家さんとファンたちでアメリカさんのNRAのオタク版みたいな団体を作って政治的に無視できない勢力を築きましょう!
12-16 22:16

@okudanao 維新はなんか内ゲバの末分裂しそうな感じがするのは私だけでしょうか……
12-16 22:11

@redcrab_library 伸晃が普通に勝ちましたよ(笑)
12-16 22:08

AKBと違ってCD買わなくても選挙行けるんだからみんなもっと行きなさいよ。AKBは誰がセンターになってもお前らの生活に影響ないがこっちの選挙はそうはいかないんだから。あと自民党総裁選ならAKBのアルバムにちょっとお金足した額の党費毎年払えば投票券がもらえるぞ(笑)
12-16 22:01

@tatsuyakay そうです、メインはそれこそアウサイで活躍してた秋山翼選手ですよ。判定とはいえアマ修全日本3位の選手を圧倒する素晴らしい一戦でした。
12-16 21:56

中川昭一さんの奥方郁子さん当選したのか。本当に昭一さんの敵を討って欲しいし、中川さんの名前聞くといつももし死後中川さんに会うことがあったらあのとき何このおっさん(笑)とか言って本当に申し訳ありませんでしたと謝りたくなる。
12-16 21:54

日テレになんか腐ったミイラみたいな汚物が出たんでとりあえずチャンネル替えた。民主党が下野して一番嬉しいのは奴等の汚物面を見る頻度が減ること。うちの会長も俺が野駄のCM見たらTV殴りたくなるって言ったら笑ってたよw
12-16 21:44

@daibu2459 もうお父ちゃんの威光が通用する時代じゃないですしあまりに本人も不適切な言行が多すぎましたからね……さすがに有権者も呆れますよ。
12-16 21:17

#cwc カッシオ今日は当たってるな。セレソンは伊達じゃないわ。最近ブラジル経済好調なおかげで思いの他代表クラスの選手国内にいるんだよねぇ。ネイマールはマンUあたりに行って欲しいが。
12-16 21:15

@Kmtsg 民主党の民主、とは自分達が民の主として君臨するという意味合いですから。散々日本人をバカにし続けたツケはあまりに大きかったかと。
12-16 21:06

@redcrab_library 山口なんか安倍さん筆頭にあっという間に4区みんな制覇しましたよ(笑)伊達に保守王国じゃないと思いましたが。安倍さんのところが共産、民主の候補足して倍にしても釣りが来るくらい差があったのはさすがだな、と。
12-16 21:04

#cwc パウリーニョ自分でいってもよかったんじゃないかと思ったが結果きっちりゲレーロ詰めてたとかさすがコリンチャンスだな。チェルシー相手にやってくれるわ。
12-16 20:58

#cwc 世界一好きなのはバルサでプレミアだとマンUなんでそんなにチェルシー好きと言うわけじゃないがチェルシーもツェフやランパード、マタと好きな選手多いからね。
12-16 20:53

#cwc こんな日に選挙あるせいで試合に集中できずチェルシーとコリンチャンスに申し訳ないんで、日本人代表してブラジルとイングランドの方向いてジャパニーズ・ドゲザスタイルで謝った。
12-16 20:49

@lunaticmonster 日本にもアメリカさんのNRAのオタク版みたいなのが欲しいところですよね……出版社や漫画家さんが呼び掛けて結成して欲しいです。私即入会しますよ。
12-16 20:41

辻本も負けたか。ようやく高槻市民の民度が日本人並みになったな(笑)
12-16 20:36

新藤義孝さんも当選か。お祖父様の栗林中将も安心して見守れる祖国を築くべく頑張ってもらいたい。柴山さんも当選。俺がフォローしてる議員さんが当選するのは嬉しい。
12-16 20:35

真紀子と賎谷売国長官負けたか(笑)まさに愉悦。すまんチェルシー、こんな日に俺の国選挙やって。小野寺五典さん当選したw この人は被災地のために本当に尽力した人だよね。
12-16 20:31

@asanohara そうです、シャバドゥビタッチヘンシーンって思いの他スタイリッシュに言ってたんで受けました。選挙、山口は安倍さん筆頭に4区全部自民党が取りましたよ。
12-16 20:29

前原と玄葉当選したのか。投票しなかった人(もちろん選挙に行ったことが前提)には悪いがここの選挙区の奴等はアホの揃いだと宣伝してるようなもの。あとスーパー行ったがいつものお茶なかった。ファック!
12-16 20:27

安倍さんのところ共産党、民主党の候補足して2倍しても及ばないとか無双すぎる(笑)勇次郎とアイアン・マイケル並みの差だな。
12-16 20:24

圧倒的じゃないか長州は! さすがに伸晃も山本太郎には負けなかったか(笑)ここは正直親子ともに違うベクトルで嫌い。
12-16 20:15

田中康夫さん落選したのか! TPPの危険性いち早く指摘したりと第三極の中では貴重な良識派という感じの人だったのに残念。樽床や鹿野が落選したより驚く。
12-16 20:13

#cwc ややカッシオの正面だったな。樽床小選挙区は落選、松本ドラゴンに鹿野もか(笑)閣僚経験者もボロボロ落選してるな。カッシオ今のはうまかったわ。
12-16 20:09

#cwc 選挙気になって試合が目に入らないんで気づいたらゴールとかありそう。維新はアレだが西村慎吾さん国政復帰は嬉しい。
12-16 20:07

我らが山口1区高村さん確定、一番危惧された2区も岸さん、3区も河村さん、むろん4区は安倍さん。長州から民主党完全追放がいち早く決まったのは嬉しい。伊達に薩摩と並ぶ真の維新、の県で保守王国じゃない。
12-16 20:05

出口調査民主59、自民293とか圧倒的すぎるな……どこまで信用できるかわからんが。この勢いを参院選まで保てりゃいいがね。カスゴミや野党に足引っ張られないのもだがくれぐれも安倍さんにはしっかりした舵取りをお願いしたい。
12-16 20:02

@s_uemura 私はクラブW杯の方が今の時間帯は大事なんでそっちですね。いま日テレでも中継の音声がサッカーと入れ替わりました。
12-16 20:00

母親にお茶が切れたから買っておいてと言ったのに完全に忘れられてる。これでは明日お茶持っていけないんでハーフタイムに買いに行こう。同じようなこと考えた人でレジいっぱいだったら笑うが。
12-16 19:58

@asanohara 私はシャバドゥビタッチヘンシーンしたいです(笑)ウィザード初めて見ましたがなかなか楽しめました。
12-16 19:52

@od1582nbng 殿、某はあまりに早く期日前に行き過ぎた故最高裁判事の罷免に投票が出来ませぬでした。
12-16 19:49

#cwc ゴール判定システムはいいよね。大昔にイングランドが自国開催で優勝したときみたいな騒ぎにもならなくていいし。
12-16 19:42

#cwc オスカル今日は何で出てないんだ? ベンチにはいるから怪我なのかね? 替わりに両親を殺害され母国を後にしたという重すぎる過去を背負うモーゼスが。
12-16 19:40

トレンドのエルシャラカーウィが一瞬エルシャーラウィに見えて今日戦ってるのチェルシーなのに何でミランの選手が話題になってるんだと思ってしまった……
12-16 19:35

油おじさんがあまりに前任者早く切ったからWサッカーダイジェストでもこの記事が読まれるまでにベニテスは辞めてるかもと書かれてたけどいまだに暫定、監督なんだな。彼の指揮下では今のところ順調だし手空きの人で適任者はいないと思うんだが?
12-16 19:30

思いの他撤収が早く済んだんでクラブW杯決勝間に合ったのはよかった。打撃によるダメージはほぼないんでゆっくり見れるのが不幸中の幸い。肘は3日くらい冷やして後は温めたりしないといけないが。
12-16 19:26

@yuu_min まず民主主義国家の大前提として選挙行きもしないのに政治に文句言う輩は何なんだと……有権者には政治にベストはなくてもベターを選ぶ義務があると言うのに。
12-16 19:23

人生並びに数少ない心の拠り所であるMMAでも敗けが込んでて死にたくなる。顔も名前も思い出せなかった従姉がガンになった(手術で何とかなるようだが)が本当に出来ることなら代わってあげたいとさえ思う。痛み止だけ打って無抵抗で死ぬんで。
12-16 19:01

@redcrab_library アメリカの大統領選など国を挙げた一種のお祭りで、むろん世界唯一の超大国の舵取り役を決めるというのもありますが世界各国で取り上げられるくらいなのにそれにひきかえ日本は情けない限りだと思わされます。
12-16 18:56

メディアがやたらと自民党圧勝自民党圧勝連呼したのが悪影響なんじゃないか? 投票率がどうの言うのなら世論調査の選挙期間中の発表は逆効果な気が。【衆院選】投票率は低調 午後2時現在で27・40%、前回を7・79ポイント下回る: http://t.co/sp1vk8TO
12-16 18:24

さっき周南市市長の木村さんがリング上がって挨拶してたが面白い人だな。さすが山口県初のTwitter首長じゃない。山口県じゃまだまだTwitterやってる首長や議員さん少ないからねぇ。
12-16 15:57

@tatsuyakay 今日はアウサイやってるんですね。私も今日はMMAの試合でした。残念ながら2R目で欲掻いて突っ込みすぎて十字極められて負けましたが……
12-16 15:55

さっき前に試合した人(無理な減量が祟り負けたが)に挨拶されたがその人も試合出てて相当に強くなってたんで驚いた。ベストの状態でやってもたぶん勝てないだろうな……
12-16 15:52

会場内は火気厳禁がつい火器厳禁に変換されてしまう。リアルにこんなところで重軽問わず火器持ち出されても困るが。昨日アメリカさんであんな事件があっただけに洒落にならん……春になったらサバゲしてぇなぁ。
12-16 13:56

なんかよそのジムの人にいい試合だったと誉められた。見覚えのない人(俺が忘れてるだけかもしれんが)だったが俺みたいな敗残兵にまで声を掛けてくれるとはありがたいことだね。
12-16 13:51

これが今年最後の試合(もう一戦しろと言われても困るが)だが今年は3戦して通算2分1敗か。今日は勝てると思ったんだが。ドリアンの催眠術なら一発でかかるの確定だな……
12-16 13:15

体が軽い! こんな気持ちで2ラウンド目に向かうのは初めて! もう何も怖くない! と思ったらまさにマミられた。首じゃなくて腕を……円環の理に導かれながら会場外でうなだれてる最中。
12-16 13:04

試合終わった。1ラウンドはあと少しでフロントチョーク決まりそうだったり、何発かいいのも入れてそれなりにやったが2ラウンドで焦って突っ込みすぎて腕十字極められて負けた。負け惜しみだが技術的に負ける相手ではないと思ったが欲を掻きすぎた。
12-16 12:55

会場にて事前活動中のミクさんを発見w 最近いろんな形でミクさん見かけるな。 http://t.co/SSuSF3Pe
12-16 10:19

計量パスしたんで飯食ってる。鬼斬り、じゃないおにぎりうまいw
12-16 10:15

#ウィザード 水属性いいな。液体になって攻撃かわせるしモーゼよろしく海かち割ったり一瞬で凍らせるとか。そのうちセブンセンシズに目覚めて絶対零度の凍気放つのかな?
12-16 08:26

ウィザード初めて見た。シャバドゥビタッチヘンシーンって意外にかっこいい(笑)オーソドックスな形態だと銃や剣で戦うんだな。
12-16 08:18

明日はもう9時過ぎには会場に向かわないといけないんでそろそろ寝ないとな。期日前投票にもとうに行き体重も今日の時点じゃ問題ないんで後顧の憂いなく試合に臨めるが、あとはやはりすっきり勝ってCW杯の決勝をなるべくダメージ少ない状態でゆっくり見たいものだ。
12-16 00:37

ガルパン製作の都合上でラスト2話が来年3月まで延期になるのか……残念ではあるがあちらさんにはあちらさんなりの事情があるのだしファンなら不平を言わず楽しみに待つくらいの余裕を持とう。パンツァー・フォー! #garupan
12-16 00:27


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
愉悦部のソウルフード、麻婆豆腐なんですかw
私も食べたいです(*´ 艸`*)

試合おつかれさまでした。
いい試合だったみたいですね(*´∀`*)すごい!
私もいつか応援にいきたいです♪

Re 空子さん

愉悦部のソウルフードが麻婆豆腐なのは言峰の好物だからです。『Fate/Zero』のファンディスクでは行きつけの中華屋で麻婆を食う言峰が見られますw あとは麻婆豆腐に合う酒をギル様に出してもらいましょう。

試合は1ラウンド目はいい勝負でしたがなまじいい展開だったため勝てると思って調子に乗ったらああなりました。今も左腕が痛みます。しばらく療養したらまた練習したいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR