12/15のツイートまとめ

yazakiryuza

領海侵犯と領空侵犯では全く重みが違う。現行法では先制攻撃は出来ないのだから自分達がまず攻撃されない限り国民にミサイルが向けられるのを止められないんだから。【尖閣国有化】中国機の領空侵犯「本格的な挑戦を開始」 米専門家が警鐘: http://t.co/CyXK4ax5
12-15 23:16

被災地の窮状にろくに手を差し伸べることもしなかった小沢が再選するようなことがあれば有権者を軽蔑するしかない。【衆院選】焦る小沢氏、地元で低頭 岩手4区: http://t.co/nixZYfpi
12-15 23:10

@300SEL63 バイポットを折り畳んだ状態でしたか。なるほど気がつきませんでした。しかし何を考えてるんだとしかいい様のない過剰なオプションですね……
12-15 22:40

小学校に乗り込んで一方的に乱射するのにスコープもフォアグリップもいらんだろ……フォアグリップの前にあるのは何? : This is a .223 rifle. http://t.co/6IkG1jlI
12-15 22:31

石原閣下もねぇ……下手に老いらくの色気出して国政に出たのは晩節汚した以外の何物でもないよなぁ……たち日に合流したまではともかく維新と野合とは呆れるしかない。尖閣の寄付金は何とか新政権に有効活用してもらいたいが。
12-15 22:27

石原慎太郎、麻生をdisる 「漢字の読めない総理、こんな総理が出たとき自民は終わったと思った」http://t.co/fod7nfuc うるせぇバカ、お前の息子もその自民党だろうが。いいから俺の千円返せクズ。
12-15 22:22

次の政権で見直しとかないのか? 使える見込みのないものに国民の血税から大枚を叩かれてもたまらないし。オーストラリア同様ホーネットと併用にした方がいいのでは?【国際】 F35戦闘機、カナダは白紙撤回 日本は導入強行: http://t.co/0JWuX96z
12-15 22:10

@sigsawa アメリカに限らず現在に至るまでインターネット、車のパワーステアリング、エアコン、ロケットに人工衛星、ジェット機に至るまでありとあらゆるものが元来戦争のために生み出されたものなのは事実ですからね。
12-15 20:15

『マシンガンズプリーチャー』見終わったがサム・チルダーズもある種の狂人だな。さもなくば縁も所縁もないスーダンやウガンダの子供のために決して潤沢とは言えない私財を擲ち自ら銃口に身を晒して戦うことなど出来ん。
12-15 20:12

@redcrab_library 自民党の応援に来た公明党の人間にヤジ飛ばした輩がいるみたいですね。気持ちはわからんでもないですが他党の支持者も見ている以上自重しろと言いたいですし利敵行為になりかねないかと。
12-15 19:28

アフリカで少年兵うんぬんと言えばリデンプション思い出すがジャックはアメリカ何回も救ったチート仕様の対テロ人型兵器で孤児院やってる友人も元デルタのエリートだからな……従軍経験もない元ヤクの売人な牧師が現実にゲリラと戦ってるとか凄すぎるわ。
12-15 18:55

サム・チルダーズという元ヤクの売人で、更生した後はウガンダで反政府ゲリラから子供たちを守るため自らも銃を取って戦う実在の牧師を描いた『マシンガンズプリーチャー』という映画を見ている。こんなウルフウッドみたいな人が実在するとはびっくり。
12-15 18:50

バクマン始まる前にトータルテンボスがやってる中国ローカル番組で合気道部の女の子を見てつい、所詮実戦じゃ他人を殺傷することに躊躇いなくてかつ鍛えた男には勝てねぇよとナックル嵌めた拳で顔面ぶん殴りたいという仄暗い衝動が沸いて嗤いが……
12-15 18:29

#nadia 現代なら完全にキャラソン促進回乙、としか言われないなこれ。
12-15 18:10

#nadia ジャンの歌はなんとなく覚えてるがグランディス一味とマリーの歌は完全に忘れてた。これからあと5回でコンセント兄ちゃんとご対面しガーゴイル様消滅すると思うと急展開すぎる。
12-15 18:08

@zin1911 ひめキュンもそんなAKBみたいなシステムがあるんですねぇ。
12-15 18:06

#nadia いきなりサンソンたちがキャラソン披露し始めた。いつからミュージカルになったんだよこのアニメ? 絶対当時の庵野は今以上に頭がイカれてたとしか思えない。
12-15 18:02

@yukisiro_nanoka 当方自他ともに認める愉悦部員なんで今週は大変楽しめました。狂気に囚われた七峰が小杉さんを凌辱する薄い本が想像できますね。
12-15 18:00

#bakuman 今週は七峰のメッキがボロボロ剥がれていく様や中井さんのマダオっぷりが光ってた神回だったな。自棄を起こした七峰に小杉さんが手籠めにされてこいつをバラまかれたくなかったら俺の言う通りにしろ! な薄い本が出るなw
12-15 17:58

#bakuman 最近の秋人はジョジョ立ちしたりやたら叫んだり何かと熱いな。理知的に見えて実は熱い男とかこういうところに見吉さん惚れたんだろうなw
12-15 17:54

#bakuman 七峰のキレっぷり見て最終回の月思い出した。松田~! 誰を撃ってると思ってるんだ!
12-15 17:52

#bakuman ネットを使った手口だからそりゃネットによってばらされるのは当たり前だわな。それでも七峰を見捨てない小杉さん人が良すぎるな。七峰がボロボロすぎてマジ愉悦。
12-15 17:50

#bakuman 平丸さん股間のGペンもげろ!
12-15 17:45

#bakuman 13位(笑)七峰逆ギレかよみっともねぇ。こいつが破滅していくのが凄く楽しみw どうも、愉悦部です。
12-15 17:44

#bakuman 七峰にひたすらいたぶられる小杉さんマジ愉悦w 中井さんがED聴いてて笑った。
12-15 17:40

#bakuman 夏には七峰と中井さんがゲス同士濃厚なホモセックスに耽る薄い本が……小杉さんがかわいそうすぎる。
12-15 17:38

#bakuman 中井さんの汚物くらいが素晴らしくて笑いが止まらない……ピザがピザ食うな。
12-15 17:35

#bakuman 颯爽登場! ゲスの大先輩中井さん! 七峰との究極のゲスコンビが誕生した瞬間w 俺の蒼樹先生をあの女呼ばわりとか中井さん後で屋上な。
12-15 17:32

民主党のCMで野駄がしゃべった途端うるせぇ!、死ね! と脊椎反射レベルで言ってしまう。安倍さんのCMが映ったときの安心感とは正反対。
12-15 17:30

マタはOA枠で五輪出てたけど実は24だから一年ずれてたら普通に出てたんだよね(笑)見た目だとトーレスより年上にしか見えない上24歳で既に百戦錬磨の風格を醸し出してるな。メッシのような覇気色の覇気までは感じないが。
12-15 16:58

@zin1911 これがひめキュンですかね? 愛媛県警始まってますねぇw
12-15 16:35

@T_akagi 私は本州の端っこの田舎者ですが明らかに若年層より団塊の方が輩率高いなと実感することが。基本的に戦後の混乱期にろくな幼少教育を受けてないですから躾のなってない奴が多い気がします。おまけに自分達は保護されるのが当たり前だと思い込んでますからね。
12-15 16:21

銃ってよく考えなくても凄い武器だよね。音速ないしは亜音速の鉛弾を撃ち出し指先ひとつで女子供でもドス・サントスやベラスケス殺せるんだから。彼等に比べたら瀕死の病人も同然な俺なんか銃向けられたらもうどうにもならんな。
12-15 16:11

世界で一番銃持ってるのは民間人で次が軍人さんやお巡りさん、マスゴミの皆さんが大好きな反政府武装勢力なんて1%以下。
12-15 16:06

アメリカさんはどんな悲惨な事件起きても絶対銃を手放さないと思う。アメリカは銃によって生まれ銃によって育った国だし彼等ほど銃を持つ頼もしさやそれを取り上げられる不安を理解してる国民はいないだろうし。ヨルムンガンドじゃないがね。
12-15 16:01

@task_sourmilk ブーメランは刺すというより獲物に投げつけ打撃で倒す武器かと。それで獲物が倒れたの確認してから槍で仕留めるのが普通な気がします。
12-15 14:49

いきなりアメリカ本土上陸はハードル高いしグアムやサイパン行って撃ちまくりたいね。入管でWhat's your perpose? と聞かれたらGun shooting.と答えて怒られたい(笑)
12-15 14:47

厨房で飯を作ることにしても海自の皆さんはプロ顔負けだし俺みたいな実家住まいの独身男で普段ろくに料理もしない奴の飯食ったら士気が下がるだけでこちらでも足手まといもいいところだな(笑)むしろ敵の工作員だと思われ射殺されても仕方ない。
12-15 14:35

@SatoMasahisa 昨日も #徴兵制はデマ というタグを貼り保守派によりそのようなデマを流すなという論陣が展開されました。私も現代戦における軍人の専門化、経済的悪影響なども補足し参戦ましたがデマを流す輩を辿ると高確率で脱原発、未来の党という言葉が出るのは噴飯ものでした。
12-15 14:30

有事の際には率先して中共や朝鮮に一矢報いるべく銃を取りたいのはやまやまだが現代戦、ましてや空と海が主戦場になる日本の戦じゃ俺みたいな素人は屁の役にも立たんとわかりきってるからね。せめて後方で飯作ったり皿洗ったりはしたいがそれにしてもあちらさんはプロだからね(笑)
12-15 14:21

軽い処置で済んでよかった。俺もよくやった! って内心思ったクチだし。【事件】 大津市教育長襲撃の少年を家裁送致 大津地検: http://t.co/wMoxwiiZ
12-15 12:50

@zin1911 国の成り立ちはともかく私はイスラエル大好きですがね。イスラエル軍がハマスやヒズボラと戦うニュース見るとテンション上がりますし今の時代に生まれるなら私もあっちがよかったと思います。アメリカさんもいいですがね。
12-15 12:40

ヴァージニア工科大の事件でも誰かが銃持ってたら反撃してたら犠牲者もっと少なかったかもしれないのにとつい考えたくらいだしね……
12-15 12:35

俺はアメリカさんに生まれてたらきっと軍人か法執行官兼共和党員兼熱心なNRA会員になってるなと自分でも思うし銃規制に関しては何とも言えないね。下手に規制したら銃がアングラ化してギャングの新たな資金源になるのも明白。
12-15 12:32

@redcrab_library 学校にもアサルトライフルで武装した警備員を配置するとなると財政の逼迫する中人件費でまた予算が高騰しますね……銃規制に関しては私がアメリカ市民でも生まれながらにある銃を取り上げられるのは絶対抵抗するのは明らかなので何とも言えないですが。
12-15 12:25

日本でも子供が理不尽に殺される事故や事件には心が痛むがまた惨い事件だな……【国際】 米小学校で銃乱射、26人殺害 子供20人犠牲、容疑者死亡 コネティカット州: http://t.co/BVMH8z2j
12-15 12:13

秋アニメはサイコパス、ガルパン、ヨルムンがベスト3。次点がBTOOOM!、中二病、リトバス。ガルパンはまさかの予想外だけど気がつけばはまりこんでた。
12-15 01:16

冬には狡噛が常守の監視の目を盗み鬼畜眼鏡ギノさんと濃厚なホモセックスに耽り夏には槙島にその鍛えぬかれた肉体を蹂躙される薄い本が出るんだろうなぁ。
12-15 01:10

サイコパス見たが犯罪者予備軍を巧みに誘導し自らは安全なところから観客に徹しその凶行や破滅を楽しむ槙島はまさに新たな愉悦部員に相応しい人材だな。泉宮司も彼にとってはあくまで駒の一つに過ぎないんだろうね。
12-15 01:07

#徴兵制はデマ イスラエルの国民自体は高い国防意識と愛国心、優れた知性と勇猛さを兼ね備えた素晴らしい国民でありそれは日本も見習うべきだが。徴兵制のないイスラエルこそ日本の目指すべき姿かも。
12-15 00:08

#徴兵制はデマ 周辺国が皆敵なのは日本も同様だが世界屈指の排他的経済水域を有する日本に必要なのは高度に洗練された海軍、空軍力でありそこに練度、士気ともに不足した徴集兵が入る余地はない。優れた兵器を使いこなすには相当の訓練、高い使命感は不可欠。
12-15 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR