12/14のツイートまとめ

yazakiryuza

#徴兵制はデマ 先進国でもイスラエルは女性にまで兵役を化しているが知らない人に言うとこの国は大阪府以下の人口、静岡県並みのGDPしかない小国で陸続きの隣国が悉く敵だからやむを得ずやってるだけ。1億超の人口と世界3位のGDPを誇る日本とは事情が違う。
12-14 23:56

@tokai_yukiko 日々過酷な任務、訓練に精励する自衛隊や海保の皆様には頭が下がるばかりです。よく徴兵制や基本的人権に関するデマをばらまく輩を辿ってみますが必ずと言っていい程脱原発、未来の党、小沢氏支持というキーワードを目にするのが気になります。
12-14 23:50

たぶん意識の高い◯◯とかに読ませたら反面教師にもなっていい作品な気がする。俺も作中の人物をバカじゃんこいつらと笑えない面があるのは否定しないが……
12-14 23:30

林真理子の下流の宴読み終わった。母親の空虚な選民意識や虚栄心、息子の無気力さ、女を武器にして金持ちの男とくっついたはいいがすぐに子供連れて別居する娘の堪え性の無さとか素晴らしいクズ一家。祖母は彼女なりに辛酸も舐め愛情もあっただけまだ共感できるが。
12-14 23:26

@tou_rui80 その手のデマをばらまく輩を辿ってみたらかなりの確率で小沢信者や脱原発、未来の党が出てきて失笑します。海外だとイスラエルは女性も兵役義務ありますが大阪府以下の人口と静岡県並みのGDPしかない小国と一緒にされてもなと思います。
12-14 23:19

@hukubukuro 徴兵制や基本的人権に関するデマをばらまく輩を辿ってみたら必ずと言っていい程脱原発、小沢、未来の党というキーワードが出てきます。彼等は維新はともかくよほど自民党が怖いのでしょうがそれにより自分達の信用をいかに損ねてるかを理解してないようです。
12-14 23:03

@nondakuregg それが一番大切なことですね。私は義務教育レベルでスイスの民間防衛を配布したり、領土や国防に関する教育を義務づけるなど教育レベルで国民の国防や領土に関する関心を高める方策を取るべきと考えていますが。
12-14 22:06

#徴兵制はデマ 自民党は公式に否定してるし戦場が高度に専門化された現代戦では士気も練度も低い徴集兵は役に立たないし費用対効率がまるで合わない、兵役で労働人口を拘束される経済への悪影響をまるで考えてない。何よりそんなデマを信じるバカや腰抜けこそが日本に不要。
12-14 21:55

@redcrab_library 戦車に疎いのもありますが大洗女子の車輛は最も著名なⅣ号戦車以外全く知りませんでした。38tと聞いてT-34じゃなくて38tとかそんなのあるの? というレベルでしたし。知らない車輛を見てより戦車に興味を持つきっかけになったという人もいそうですね。
12-14 21:51

@tyokorata 私も客観的に見てもあまり努力もしないくせに人を羨んだり大した学歴や財産、地位もないのに人を見下したりといいとこ福原家の人間に通じるところがあるなと身につまされる思いです……
12-14 21:27

@nhk_baribara 障害者の見る番組でも韓流押し付けか日本反日協会。誰が見ても韓国人より大久保さんの方がイケメンだろ。肉体的にはともかく精神的には。
12-14 21:14

アメリカさんはもう研究にかけるカネが日本とけた違いだから。アメリカが世界最強国家なのもそれが大きな要因。だからアイビーリーグやMITも学費バカ高いし寄付金当てにしてOBの子弟が優先的に入れる制度あるんだよ。ブッシュJr.とかね(笑)
12-14 20:39

UKにも算盤に近いものがあるのか。UKは食うことはともかく王室を戴く騎士道の国でフットボールの母国ということもあり親近感を覚える。UKの王族がサントハースト行くように日本の皇族も本来防衛大行くべきだよね。戦前は普通に皇族が軍人なってたんだし。
12-14 20:35

@redcrab_library おそらくもうヴァチカン第十三課に消されてるでしょうね……アカウントじゃなく本人が(笑)こんな国辱者はリアルで殺ってくれて構わないですが。
12-14 20:28

ロシツキが前田敦子に似てると言うのは考えもしなかった。チェコは近年は低調続いてるんで新たなタレント出てきて欲しい。新星アシュール擁するベルギーはブラジル予選今のところ1位だが。
12-14 20:22

@SatoMasahisa 大東亜戦争でアメリカの空爆で数多の無辜の市民が犠牲になったのは貧弱な防空体制も大きな要因ですし捕捉できなかったでは済まされない問題です。政権奪取の暁には景気対策や震災復興と同様に国防に正面から取り組んで下さることを期待します。
12-14 20:14

野球なんかプロで成立してるのアメリカさんと日本、韓国だけの近親相姦みたいなスポーツなんでよその国の人が興味ないのは当たり前な気が。世界で見たらイチローより香川や長友の方が万倍偉いよ。
12-14 20:06

@tyokorata そちらのツイートで面白そうだと思ったんで下流の宴図書館で借りて読んでる最中です。福原家は祖母は彼女なりの愛情や苦労もあってまだ共感できますが母親は娘ともども完全に自己顕示欲と虚栄心の塊ですね。息子もクズすぎますが。
12-14 19:55

日本はアニメと食うことだけが取り柄だな。アメリカさんはMMAと映画、あとリアル・COD、リアルGTAが楽しめる。前者は上手くいけば勲章が貰え下手したらIEDで吹き飛ばさる、後者はムショ行きかポリに射殺されるが。
12-14 19:47

サルミアッキをdisるとかてめえらエイラ(とそのモデルになった人)とシモ・ヘイへに謝れ。というかスオムス人に一発ずつライフル撃たれろ。
12-14 19:43

アメリカさんの食い物は質量ともに凶器というイメージ。悪い意味で。人間様が落とした欠片食ってる蟻も糖尿病で死にそう。
12-14 19:40

ゲームは適度にやれば脳にいいのよ。70過ぎてバイハ名人な鈴木史朗さんとかドラクエ大好きな淡路景子さんがいい例。【生活】 3町村を結んでゲームに熱中 北海道で高齢者親睦大会: http://t.co/rt9sEE9Q
12-14 19:29

世界番付でクリスマスのことやってるがキリスト教徒でもないのにクリスマスではしゃいでる日本人をキリスト教圏の人はどう思ってるんだろ? ケンブリッジが世界一優秀と聞いてオックスとハーバードがアップを始めました。
12-14 19:12

ローマ法王Twitterに日本人が「5回だけ土下座して謝れ」「うーす!」「じいちゃんフォローしてよ」 http://t.co/DWDZH37a 明日あたり眼鏡掛けたバヨネット両手に構えた怖い神父さんがお前のところに行くぞ……Amen!
12-14 19:10

@mucomizu 正直顔や体型は若いときはともかく経年劣化というものがありますからね(笑)まあ中身も変節しちゃったりはしますがそれでもよほど後者の女性の方が幸福になれる確率高いかと。
12-14 18:28

いや共産党のなんとかさん、山口4区ほど誰に入れたらいいかわかりやすい選挙区他にないだろ(笑)逆に言えばそれだけ選択肢ないわけだけど。
12-14 18:26

安倍さん総裁として全国回るのに忙しいから地元じゃアッキーが頑張ってるんだなw 週刊新潮で見たがアッキーの居酒屋みたいなのは山口県産の食材使っててかなり美味いらしいが。正直4区は民主と共産足して2倍しても安倍さんに勝てんだろ。
12-14 18:24

日本で教師や警察官が尊敬されないのは自業自得だが自衛官(軍人)や海上保安官(沿岸警備隊)は本来もっと尊敬されるべき職業だしそれがされない国は異常。自衛隊、海上保安庁の皆さん日々過酷な訓練、任務御苦労様です!
12-14 18:15

中共のせいで沖縄に日本中の海保の巡視艇が集まって巡視艇の見本市みたいになってる……これでは本来の任務にも支障が出るのは明らかだし海保の拡充も急務だし国民は自衛隊だけでなく海保の人たちにももっと敬意を払うべきだな。
12-14 18:13

北朝鮮自体はクソだがあちらの軍歌や儀式を見るのは楽しい。旧ソ連にも同じことが言えるが。そういう人はわりといそうだしリアルにガルパンの影響でニコ動でカチューシャやポーリュシュカ・ポーレの動画が再生数伸ばしてるしね。
12-14 18:00

@naniwadou999 まあ確かに俺は首絞めセックスが好きだ! 女の子の腹を殴るのが好きだ! と声高に主張する人はあまりいませんからね(笑)いくらネットでも人によってはドン引かれますし。
12-14 17:56

@naniwadou999 それだけ世の中にリョナラーは多いということです。私は腹パンもいいですが膝蹴りも好きです。あと吐血や嘔吐とか。
12-14 17:52

@yohnoji まともな軍事や地政学の知識がなく有効な対案なき脱原発を主張する現実が見えない人=大半の人、ですねわかります(笑)対案なき脱原発や9条盲信なんてまともな日本人はとうに見限ってますよ。福島や嘉田がヒステリックにわめき散らす姿を見たらそう思いますよ。
12-14 17:44

@yohnoji アメリカの子分と中共の奴隷なら前者の方が遥かにマシかと。子分はまだ人間扱いされますし手柄を立てればご褒美も頂けますからね(笑)在日米軍の抑止力になかったらとっくに日本は中共に占領されてますしアメリカと組むのが嫌なら自前で再軍備、核武装しないと滅亡ですよ。
12-14 17:32

@yohnoji 日本の保守派やアメリカばかり攻撃し中共みたいな原発を今も建造し民族や宗教の違いで自国民を弾圧するならず者や日本の領土を不法に占拠している国には触れない方がよほど理解に苦しみます(笑)
12-14 17:20

領土防衛、竹島・北方領土奪還はむろんだが領土拡大訴える政党あればいいのに。アフリカとかの資源が豊富な紛争地帯に武力介入して親日政権樹立させてある種の保護国化するとか。まあ70年前に満州国とかで世界を敵に回しちゃったわけだしさすがに非現実的か。
12-14 17:16

@yohnoji 非現実的な脱原発を訴えるよりよほど現実的な手段だと思いますがね。実際に原発全廃したらそうでもしないとエネルギー賄えないですし。あと中共にも同じことを言ってやってください。日頃からアメリカばかり叩いて全く中共の虐殺や人権侵害は批判してらっしゃらないですし。
12-14 17:05

こっちのリンカーンは手斧やマスケットで吸血鬼と戦わないのね(笑)エクスペンダブルズ2もアレも見たかったんだがな…… 【エンタメ】 「リンカーン」7部門候補 米ゴールデン・グローブ賞: http://t.co/I1ES2SMv
12-14 16:58

中共がアフリカでの資源獲得にあちらの環境に適応した専門部隊育成するようになったがヨルムンガンドはそれに先駆けて連載でアフリカ編やってたと思うと作者の目のつけどろこは凄いなと思う。最近のデストロ246はある意味殺し屋コメディだが。
12-14 16:50

@yohnoji 日本も専守防衛の姿勢を改めアメリカや中共を見習ってアフリカに派兵して資源獲得目指すべきだと思います。中共もアフリカの環境に適応した部隊を育成しスーダンにも触手を伸ばしています。今後の日本のエネルギー事情を鑑みれば中東以外にも引き出しを増やすべきです。
12-14 16:45

@yohnoji 紛争地帯での民生支援も国際社会における貢献のひとつでありましてやそこが天然資源の豊富な国なら優先的な獲得のために派兵するのは国益にも繋がります。同盟国との連携のためにも集団的自衛権の容認は必須ですし何ら悪いことはありません。
12-14 16:30

@chan_dora 実際に被災地を核兵器扱いしたりもう使い物にならない土地扱いしてるじゃん。
12-14 16:25

@madaminu 私も時おりそうした輩にはデマを撒き散らすのはやめなさいと徴兵制のデメリットや問題点込みで忠告してますがまともな返事を貰ったことは一度もないです。端から人の話を聞く気がないのでしょう。
12-14 16:16

脱原発脱原発言ってる奴が一番被災地差別してる. RT @chan_dora 日本が核武装すれば、韓国や中国が侵略を諦めるっていうコメント、すでに核武装同然の土地になってしまったわけだけど、放射能汚染された土地の利用価値って核廃棄物処分地以外になにがあるかしら?
12-14 16:12

普通に考えてTPPや原発、憲法うんぬんより景気とかどうにかしてよというのが国民の本音だろ。最近の泡沫政党は全く理解してないようだがね。【衆院選・最後に問う】(1)地方再生 地方置き去り、進む地盤沈下「売り上げはピーク時の1割に」: http://t.co/7E3f3DwK
12-14 15:50

@redcrab_library あれだけあちこちで被害が出てるのにいまだに犯人が挙げられないのもおかしな話ですよね……私はむしろ警察がまともに捜査してないんじゃないかと思ってしまいます。何となくですがね。
12-14 15:26

#自民党ネガティブキャンペーンをやっているのはみんなキチガイ 自民党が政権取ったら学校で戦車道、体育でCQC、年に二回米軍と提携し射撃訓練義務づけられる国防色な学校生活を強いられます。
12-14 15:20

アメリカもだが日本もあとはいかに衰退を緩やかにするかとかそんな感じが。いきなり失業率十何%とかなってそこら中犯罪者やホームレスだらけになっても困るしむしろ自分がなりそうなんで。
12-14 15:16

今の時代に生まれるんなら日本なんかよりアメリカさんかイスラエルがよかったとはしばしば言うがブラジルも最近いいなと思う。MMAも盛んだしまだ伸びシロある国なんで。あとあちらの人は殴り合いとかしてもわりとすぐ友情芽生えそうな気がする(笑)
12-14 15:12

六甲アイランド高校って名前からしてバカそうと思ってググったら偏差値52くらいだったんでそんなでもなかった。監督の偏差値がもっと低かったのか(笑)【事件】 部員に馬乗り、野球部監督解任 生徒は不登校に 六甲アイランド高の男性教諭: http://t.co/8I5a2y8I
12-14 14:12

#全日本もう帰りたい協会 ぬわーん、ちかれた(真顔)
12-14 14:07

大東亜戦争でも防空体制が貧弱だったせいで何万人という罪もない民間人が犠牲になったわけだし捕捉出来ませんでしたでは許されない。【中国機尖閣領空侵犯】空自の捕捉不能は極めて重大 自民・石破氏が問題視: http://t.co/QkNs1YMw
12-14 12:51

今日の朝日新聞の社説見たがアメリカさんが日本の右傾化を懸念してるとかとんでもない大嘘書いてたぞ。アメリカさん普通に政府付の研究機関とかが日本の改憲、軍拡歓迎してるし人によっては核保有も支持してるんだが? 一体どこのアメリカが言ってたんだ?
12-14 08:19

窃盗じゃなくて強盗じゃないの? 無理やり脱がして奪ってるんだから。俺がJKなら倒されても下から腕十字極めてやるけど。もしくはすぐ立ち上がって殴る。【事件】 女子高生の靴下ばかり狙う窃盗犯 千葉・市原で5件: http://t.co/MOd0G7LG
12-14 08:03

レーダーで捕捉もできずF15でプロペラ機にも追い付けないとか日本の防空体制どうなってるんだよ? まさしくそんな装備で大丈夫か? だな……
12-14 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR