12/12のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 邪馬台国まさかの下関市説(笑)卑弥呼のイメージ図もだが西日本全体制覇してたのか……
12-12 23:54

まあ自分もいいとこ下劣でゲスな人間なんだけど俺は発達障害で経済的にも恵まれてないんでまあ多目に見てくれ。街で人殴ったり盗みをしたりクスリをやったりしないだけ。中南米やアフリカに生まれてたら余裕で殺しも盗みもやってるだろうが。
12-12 23:46

橋下を見てると婆さんが家柄と品格は金じゃ買えないと言ってたのをつくづく感じるな……カネや地位があっても下品な奴は下品だしなまじそれらがある分見るに堪えん。最近はそういう政治家や企業家が多くて嫌だわ日本。
12-12 23:39

藤村庇う気はないが本当に橋下は相変わらず下品だな。生まれが生まれだから仕方ないのはあるが。文句あるなら維新の公約にネット解禁をまず入れろよ。 【衆院選】橋下氏、藤村官房長官に「ケツの穴が小さい」 ツイッター公選法抵触の指摘で: http://t.co/VlOp2bzQ
12-12 23:36

#怒り新党 トナカイになってサンタ娘さんをバックから突き上げる下克上プレイ希望。
12-12 23:31

#怒り新党 今日TSUTAYAに行ったが確かに店員がサンタ帽を被ってるのに失笑してしまった。三次元で女がサンタ帽被ってるの見せられてもねぇ……久々に総裁から電話来たな。
12-12 23:30

リアル両津勘吉(笑)両さんは漫画だから許せるが現実じゃダメだろ。この歳で巡査部長止まりなんだからそんな程度の輩というのはわかるが。【事件】 勤務中に毎日パチンコ 大阪府警が巡査部長を処分 「情報取れると思った」: http://t.co/cLk7cj1A
12-12 23:27

#怒り新党 有吉のTwitterフォロワー185万人で禿銀に勝つとか凄いw 山口県の人口より多いぞ185万って。俺もフォローしてるし有吉止めんな!
12-12 23:22

さっきから眠いんで試合ほぼ見てない……コリンチャンスの試合はあまり興味ないし怒り新党始まる少し前まで仮眠するか。
12-12 20:04

#cwc 最後に1点献上したのはよろしくないが通して見ればいいゲームだった。サンフレよくやった。
12-12 18:24

#cwc AFCの最優秀選手ってアレ確か授賞式行かないと貰えないんだよね? 普通に考えてイ・グノより香川とか長友の方が優秀だろうにアジアの分際で権威主義丸出しだよね。
12-12 18:21

#cwc ラビーニョの足が手の甲に当たったのか。サッカー自体ある意味体重別のない格闘技みたいな面あるしGKも命懸けのポジションだな。
12-12 18:11

#cwc 高萩×寿人の見事な(ウ)ホッ! とラインですねわかります。コリンチャンスサポも湧いてるw ありがとう、さすが親日国だなブラジル。
12-12 18:00

#cwc 観客の森本さんの息子が後に日本代表になったら面白いな。ファン・デル・サール並みに足元上手いGK。
12-12 17:55

@okudanao 私はサッカーですね。サンフレいまリードしてますよ。
12-12 17:47

#cwc この試合は勝ったらいくらか賞金出るのか? 来年ACL出るのにウルサンに勝ったら自信にもなるしちょっとは資金の足しにもなればいいが。
12-12 17:46

#cwc 寿人さんやったなw なんで森保に摺り足で寄っていくサンフレ(笑)
12-12 17:43

#cwc ウルサンハイボールが怖いな。マツダVSヒュンダイ。車の勝負ならマツダ圧勝だがな(笑)コリンチャンスサポはついでにサンフレ応援してくれ。
12-12 17:41

@liyon3722 どちらも単体なら悪い意味のある字ではないですがくっ付けると途端に嫌悪感が沸きますね。あと朝に日と新聞をつけても。
12-12 17:37

#cwc 韓国は別にライバルじゃないだろ。奴等が一方的に因縁つけてくるだけで。はっきり言ってタチの悪いチンピラみたいなもんだろ。むしろ最近はオーストラリアな気が。
12-12 17:35

#cwc 前半ちょっと見ただけじゃ組織的にはサンフレの方が上な気が。ウルサンのパワープレーには注意だが。後半早々危なかったし。
12-12 17:33

yazakiryuzaさんが選ぶ今年の漢字 「厄」 http://t.co/NA1ijQNL はは、毎年だっての(乾いた笑い)
12-12 17:29

@_cannedbread しばしば抜いてるんで伝家の宝刀どころかごく普通の抜刀術な気が(笑)
12-12 17:28

ロビーニョがサントス復帰するっぽいが代わりにネイマールがヨーロッパ行かないかな。ネイマールはプレースタイルや監督の戦術的にどこへ行ったらいいかね?
12-12 17:25

#cwc ようやく見始めたがサンフレOGで先制されたが追いついたみたいね。あと西川がもう出てるのは凄い。頬骨は大丈夫なんだろうか?
12-12 17:17

@donkuma999 冷酷な殺人マシーンとか私にはむしろ憧れですけどね(笑)イスラエルやアメリカさんに生まれてたらぜひ自分からなりに行きたいくらいですよ。
12-12 16:59

しかし今年の漢字が金に決まった日にピンポイントで北朝鮮ミサイル撃ってきたわけだがまさか狙ってやったわけじゃないよな? 金、は金正恩の金ニダ!
12-12 16:57

Yesロリータ! Noタッチ! という崇高な精神を弁えないクズはタマ切り落とせ。【事件】 小学女児触り高3逮捕「小さい子数人に同じようなことした」 福岡 : http://t.co/TKHx3jgO
12-12 15:49

アグニってかっこいいな、炎の神じゃないのw 強化版はシヴァとかヴィシュヌか? 日本も核弾頭保有したらスサノオとかホノカグツチとか付けよう。【国際】 インドも弾道ミサイルの発射試験: http://t.co/Ek30i4Ad
12-12 15:47

俺はもし大量殺人とかしても自殺する根性ないんで大人しく死刑になるの待つけどね。そのかわり速やかに法に則って執行しないと法相を訴えるとは法廷で叫ぶが。銃があったら警官隊と撃ち合ってなるべく多く始末してから派手に死にたいけど。
12-12 15:22

あとグルカ衛兵に続いて日系英国人で軍に所属してる人がいたら日本刀装備させてサムライ衛兵とかやったら完璧だな(笑)
12-12 15:13

シーク教徒って昔インドで反乱起こしたりしてた人らか。ついでにククリ腰に差したグルカ衛兵もいればいいのに。そっちの方が強そう。【国際】 ターバンの衛兵が登場 英バッキンガム宮殿: http://t.co/6mpgyBVs
12-12 15:10

今日はコリンチャンスとモンテレイの準決勝もあるがサンフレとウルサンの5位決定戦(いらんだろこんなの)もあるのね。そのまんまACLの前哨戦でしかないが勝てば少しはクラブ運営の足しになるんでサンフレ頑張ってくれ。
12-12 12:54

民主党のCMは野駄がやるより蓮舫の熱湯コマーシャルにすればいいのに昨日に引き続き思う。少なくとも奴が出るよりは不快じゃないし笑えるだけいい。あの野駄ヨシヒコです、って奴は見るのも聞くのも不愉快極まる。
12-12 12:51

全裸にしておく訳にもいかないとはいえ監視体制に問題はなかったんだろうか? 殺人が立証されたら確実に死刑だがその前に自殺とか最期まで身勝手な奴だな。【角田容疑者死亡】Tシャツの両袖を首に巻いて…「どうやったら死ねるのか」と漏らす: http://t.co/KVuKeRDo
12-12 12:46

よかったな藤村、お前の大好きな北朝鮮様がやっとミサイルを撃ってくださったぞ。さすがに今日発射するとは思わんかったが。【北ミサイル発射】全国の政府機関や重要施設、警察庁が警戒強化指示: http://t.co/gSMgmwjJ
12-12 12:34

【速報】 3DS 『スーパーロボット大戦UX』 が2013年3月14日に発売決定!スパロボ仕様の本体同梱版も同時発売! http://t.co/YwEc8F4l スパロボについにデモンベイン参戦か! やったなグリリバ! レムリア・インパクト!
12-12 08:35

@masahiroitosugi おはようございます。腰痛もですがそちらもそんなに大変なんですか? 私も人のことは言えませんが……遅くなりましたが少し前に『ひめくり』買いました。おねショタ好きの私にはストライクでしたよ。
12-12 08:30

岸さんと義家さん辞職したしたち日も維新と合流したから夏まではねじれ国会になるんだな。それまで自民が支持を保てればいいが……【衆院選】参院で異例の大量欠員 相次ぐ“くら替え出馬”で: http://t.co/WIF4AFnL
12-12 08:26

ブラジルも最初から生まれてたらいい国だっただろうな。治安が少々よろしくないのはともかく経済的にも伸びしろある国だし。あとフットボールだけじゃなく格闘技も盛んだし住人も愉快な連中が多そうでいい。殴り合いの喧嘩した後でも友情が芽生えそう(笑)
12-12 00:13

#ntv コリンチャンスメンバー寒さ対策に完全防備だが試合は夜だし大丈夫か? モンテレイはその点は有利かね。ブラジルは暖かそうでいいなぁ。
12-12 00:08

#ntv それからオスプレイ自衛隊でも採用すればいい。震災のときでもあれあったらより多くの物資や人員を被災地に効率的に運べてあちらの方々も助かっただろうに。離島防衛だけじゃなく災害救助にも絶対役立つぞ。
12-12 00:04

#ntv まあ安倍総理誕生はほぼ確定だし安倍さんはアメリカさんにお願いしてオスプレイを一機首相専用機として買い取ればいいと思う。それで沖縄行ったら(航続距離的に途中で給油はいるが)いいアピールになるんじゃない?
12-12 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR