12/11のツイートまとめ

yazakiryuza

#ntv 山口さん自民党が改憲、国防軍創設に乗り出したら連立離脱するという話はどうなってるねよ? 連立離脱したらお宅らも困るだろうに。本当に自民党だけで過半数取れりゃ一番だがねぇ。
12-11 23:54

#ntv 沖縄に75%も基地あるって嘘だし地政学的に一番基地を置くのに適してるからだよ。中共にも朝鮮半島、東南アジアまで広くカバーできるし。オスプレイも反対してるのは一部の活動家だけだから。
12-11 23:52

宗男、精神的な安定は経済的な安定がなきゃ得られねぇよ。しかもお前公民権停止されてなかったか? 野駄も公務員は日本は決して多すぎないし公共事業増やさないとカネが回らんしインフラ整備しないとまたこの間のトンネルみたいな事故が起きるぞ。 #ntv
12-11 23:38

日本医師会も自民寄りの会長が当選したんで通院してる病院にポスターないか探してしまった。確かに明らかに勝てないの応援しても仕方ないわな。【衆院選】「負ける候補推しても…」 業界団体は続々と自民回帰: http://t.co/6cIUsQmz
12-11 23:32

先に生徒に余った分はおかわり自由にしてやれ。 「もったいないと思って…」残った給食を食べてた調理員の処分検討…西宮市 http://t.co/bseU8KUq
12-11 22:29

指揮してるのが大尉だからカダフィがクーデター起こしたときと同じか。勝つのは反乱軍か政府軍か……【国際】 暫定首相を軍が拘束 マリ、さらに混迷: http://t.co/YeqYX6L9
12-11 22:13

yazakiryuzaは…魔力『S』、耐久『S』、俊敏『A』、破壊力『A+』、固有能力『枯渇庭園』です。 http://t.co/olmuwlj2 魔力Sだからキャスターかね? それにしてはタフでスピードもあるな。
12-11 21:58

#ds2_a 今さらだがデビサバ2アニメ化記念にアイコン久々にヤマト局長に戻した。ヤマト局長のCVは福山潤さん希望。アル・サダクは石田彰さん。ゲームやってたときから石田彰さんに脳内変換されて仕方ない。
12-11 19:42

@sugi_0607 不況の影響もありますが本来高卒者向けの曹候補試験でも普通に大卒者が受験してますし、幹部候補なら早慶やそれに準ずるくらいの大学出身者の学生も珍しくないです。少なくとも高度に専門化された現代の軍人はそんな低IQの人間では務まらないのは確実です。
12-11 19:37

ふと思ったが民主党は選挙応援に蓮舫が各地で熱湯コマーシャルやればいいんじゃねえの? 面白がってみんな見るだろうし真冬だからちょうどいいだろ。
12-11 19:33

イスラエルもシリアやイランとやりあってる最中にエジプトが背後から攻めてきたら終わりだろうけどまあそうなる前にアメリカさん筆頭にNATO軍出てきて終結になるんだろうがね……日本のエネルギー事情のためにも本当に中東動乱とか勘弁だが。
12-11 19:01

他にもエジプト軍はF-16も世界でも有数に数持ってたり攻撃ヘリだとアパッチもかなりの数配備されてたりと通常兵力なら世界レベルでも侮れない勢力だったり。海軍は土地柄小規模みたいだがね。
12-11 18:57

#garupan 9話は生徒会チームの獅子奮迅の戦いが素晴らしかった。明らかに火力不足の車両で敵機ギリギリにまで肉薄して砲撃とか男前すぎるなw そして羞恥心をかなぐり捨ててあんこう音頭で皆を鼓舞する西住殿はまさに真の武人。
12-11 18:49

エジプトはムバラク体制で親米方針が続いたのもあるがアラブ諸国で主力戦車がM1エイブラムスなのは面白い。M1ならメルカバとも勝負できるしイスラエルとしても質量ともに敵に回したくないだろうな……
12-11 18:45

国防軍創設が軍国主義だー! 戦争だー! と騒いでる人に限ってイスラエルはともかくすぐ近くに韓国とか北朝鮮という徴兵制やってる国には何も言わないよね(笑)あとタイ(くじ引きだが)とかエジプトとかスイスにも。
12-11 18:38

ついに「透明マント」が現実になったぞー!!量子ステルスで光を屈折させた迷彩服がとにかく凄い http://t.co/tDLdZaRv スケスケの実の能力者アブサロムを嫉妬のあまりフルボッコにしたサンジさんにあげたら絶対悪用しかしない。
12-11 18:35

ローカルニュースで山口二区のことやってるが平岡が国防軍創設がどんなに危険なことかってバカ丸出しだね。軍隊持つだけで危険なら現代の科学力だったら全世界で365日24時間年中無休で戦争起きてとっくに人類絶滅してるよ(笑)
12-11 18:30

冬コミ落選したり訴訟起こしたりセガ大変だな……訴訟自体は特許侵害ということみたいだがどうなるんだろ?: イナズマイレブンがヤバイ!セガが 『イナズマイレブン』 シリーズ8作品の販売差し止めと破棄などを求めてレベルファイブを提訴! http://t.co/Iw2A7euM
12-11 18:12

なんか世論調査みたいなの電話掛かってきた。母親が飯食ってたから俺が出たけどもう小選挙区、比例ともに自民党投票した後だったんでする予定、じゃなくてもう過去形になったが両方自民党、で解答しておいた。
12-11 17:26

戦車道必修化は冗談にしても全国の中学生にスイスの『民間防衛』配布して必読させるのはいいと思うよ。国防や安保への意識を養うためにも有効なものだし。
12-11 17:22

自民党が政権とったら戦車道が必修化され国防色な学校生活が実現されます、となったら面白いがね(笑)中学校でダンスなんかやるくらいなら戦車道やればいいんだよ戦車道。俺が中学生でも戦車乗る方がよほど楽しいし。
12-11 17:17

日本も原潜、核弾頭を保有し海の中からいつでも狙い撃つぜ! という体勢を作るのが最大の抑止力になる気がする。原潜の方が空母作るよりずっと安上がりで維持費もかからないし。あれだけの空母や艦載機持ってるアメリカさんがチートなだけで。
12-11 17:01

北朝鮮だけじゃなく中共、ロシアもあるんだからイージス艦はまだいるよな……あと日本も潜水艦に核弾頭搭載しろ。【北ミサイル発射予告】イージス全艦が迎撃可能に 海自、北朝鮮対応強化へ: http://t.co/pKphGWjx
12-11 16:56

ガルパン、前回のカチューシャに続いて今回はポーリュシュカ・ポーレが流れてたな。あと知らなかっただけで今までもアメリカさんやUKの軍歌も使われてたのね。大洗女子も偵察中になんか歌ってたし。
12-11 16:51

@zin1911 今の季節だと冷え性にはいいかもしれませんね(笑)
12-11 16:05

所詮ソッカーは支那の犬なのはわかるが連立離脱したらお前らが困るんじゃないか? 有権者がもっと賢ければ自民も組むメリットなくなるが。: 「公明党、憲法9条改正や集団的自衛権行使なら連立離脱の可能性」 http://t.co/ArdZo07w
12-11 16:01

#我が家の家訓 平時は兵を赤子の如く慈しみ戦時は塵芥の如く使い捨てよ
12-11 15:56

ガルパン見てたらどこからWWⅡ時代の戦車をあれだけ見つけて来てるのかとしばしば疑問に思う。あの時代の戦車をわざわざ戦車道用に復元してるのかね?
12-11 15:26

全くだね、橋下もいじめバ嘉田もすっこんでろ。大阪のこともまともにやれないのに国政に首を突っ込む時点でおこがましい。【衆院選】「市長は市民のため働け」 自民・石破幹事長、参院選意欲の橋下氏らを批判: http://t.co/kyBnHxZK
12-11 14:12

【誰得】養命酒ジャンボ抱き枕wwwwwwwww http://t.co/tDpZxzwX 誰得以前に実用性低そうだな(笑)
12-11 13:53

うわぁ……クズすぎるなぁ。街頭募金とか基本的にスルーだけど実際にこういうの多いらしいな。【事件】 難病女児の親族も逮捕、実態知りながら協力か 大阪の募金詐欺事件: http://t.co/oSP9depc
12-11 13:42

地政と国政では勝手が違うし維新なんかマイナー議員と民主党以上素人の揃いだしね。政策も実現性に乏しいものばかり。【衆院選情勢】維新、東京全敗の危機 大阪も苦戦 「こんなはずでは…」との声も: http://t.co/dZWFM2cb
12-11 08:28

ザリガニ……平沢唯が大量に獲ってきてバスタブ一杯にしたのを思い出すな。あと阿寒湖がついアカん子に脳内変換される。唯ちゃんマジアカん子。
12-11 01:05

@redcrab_library まずフランス語は英語と違い公教育で教わりませんし修得も難しいですからね。まだアメリカさんに留学して永住権取得してからあちらの陸軍とかに入る方がその点はハードル低いような気がします。
12-11 00:53

@redcrab_library 元々ナポレオン戦争で自国民が死にまくったんで殺し合いなら殺りたい奴にやらせとけという観点で創設された部隊ですしね。
12-11 00:39

@zin1911 日頃から自分で金を払ってジムに通い、健康増進という面で医療費抑制に貢献してるという点では私は国家にとって功労者でしょうしそれくらいのご褒美は国が認めるべきですよね(笑)
12-11 00:37

#我が家の家訓 殺られる前に殺れ、知恵と力がない奴はどこへ行ってもナメられる、報酬分以上働くな
12-11 00:30

日本の軍事的強化「歓迎」=「中国の対抗勢力に」と要望―フィリピン外相 http://t.co/LAlupopu あちらも中共とはにらみ合い続いてるし同じアジアの同胞に頼りにされるのは日本人として嬉しいね。大中共包囲網結成しようぜ。
12-11 00:10

いじめとか手っ取り早く解決したかったら加害者を日頃から他人を殴り倒したくてたまらない人に死なない程度に殴らせる制度作ればいいよ。俺にも2、3匹貸してもらいたいがうっかりやりすぎて殺しちゃいそう。てへぺろw
12-11 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR