12/10のツイートまとめ

yazakiryuza

投票に行かなかった有権者は中共か北朝鮮に流罪とかやれば投票率格段に上がると思うぞ?
12-10 23:58

今シーズンこそ本田△がコルホーズから解放されますように。散々労働したんだからいいだろ、もう。
12-10 23:55

投票にも行かずに政治に文句言ったり政治家はみんな信用できないという人は日本人辞めて選挙に行く手間のかからない中共で暮らせばいいと思うよ。 #選挙 #政治 #ntv
12-10 23:54

そういえば各政党のCMって今のところ民主と自民のCMしか見てないな。まあ見せられても不快なだけだが。あと野駄が映ったときの不快感と安倍さんが映ったときの高揚感の落差が凄い。
12-10 23:51

志位さんってまだ58歳とか安倍さんとタメなんだな。共産党は何だかんだで結党90年の最古参政党で領土に関しては南樺太も日本領と主張したり現実性はともかくある意味一番強硬だからね(笑)社民やいじめ新党よりはまだ良識を感じられる。
12-10 23:48

@pegiminnh @hahaki44 イスラエルなんか女性も徴兵の対象(良心的兵役拒否は条件付きで可能なようですが)ですからね。
12-10 23:17

アラジンきゅんには金属器よりお兄さんの屹立する男性器を……(以下略)アラジンきゅんにお兄さん、僕みたいな小さな男の子といやらしいことしたいなんて死んだ方がいいんじゃない? とゴミを見るような目で蔑まれたい。
12-10 23:11

増税とかしたら尚更みんな金使わなくなって格企業の首も絞まるだろ。三木谷さんじゃないが経団連とかもう本当にいらない気しかしない。【経済・IT】 米倉経団連会長、安倍氏にかみつく 消費税増税への慎重発言に「自民党総裁としてどうか」: http://t.co/cfKb4Kgp
12-10 23:01

モンテレイVSウルサン戦の裏で録画してたマギをやっと見たがジュダルはなかなかにいいキチガイだな。さすがに俺のアラジンきゅんの顔を殴ったときはてめぇ! と思ったが。かわいそうなアラジンきゅんをそっと抱き締めてあげたいw
12-10 22:36

現実世界ではもう10年はボールを蹴っていない。ここ5年で蹴っているのは主にミットやサンドバッグ、生身の人間ばかり。むろん生身の人間を蹴るのより愉快な足の使い道はないと思ってるが時折ボールも恋しくなる。
12-10 22:02

ジャイキリの作者もまさかガンナーズのモデルになったガンバが降格するとは思わなかっただろうな……逆に現実だとわりと安定した強さを発揮してるアントラーズとレッズは今のところ出番ないが。
12-10 21:56

#ntv 和製なんとかって言われた奴は大概大成してない気が。和製、って時点でサッカーじゃ劣化版◯◯という意味でしかないし。
12-10 21:50

#ntv 今田武田に得意の関節極めろ(笑)確かに当時のJリーグ今から思えばクレイジー過ぎだった。武田やカズの年俸とか余裕で今のガチャピンとかの倍近くあった気が。
12-10 21:41

@shinjihi いい覚え方ですね。私は安倍晴明の安倍と覚えてますが。ぜひ売国奴という現代の悪霊を祓ってもらいたいですね。
12-10 21:33

#ntv Jリーグで最大のネタ外人といえばリネカーだがね(笑)
12-10 21:31

#ntv 前園でCMと言えば中田と一緒に出てたラ王のCM.当時は中田の方が格下扱いだったのにアトランタ組でも明暗の別れ方が凄すぎる。アトランタ組で現役なのはもう川口くらいか?
12-10 21:30

@task_sourmilk 人形を棒でガチャガチャやるやつですね。うちにも昔ありました。最近はウイイレとかもやってませんがリアルでもボールは蹴ってません。生身の人間やミット、サンドバッグならともかく(笑)
12-10 21:26

#ntv 全盛期の前園は日本人だとトップクラスに好きだった。本人の慢心もあるんだろうが怪我やカスゴミの過剰なスター扱いで潰れた悲運の天才だといつも思う。あと慢心、という点除けば何となくタッツミーのモデルは彼というイメージ。
12-10 21:19

@nyarukobot 真尋君ならハス太君と一緒に俺の横で寝てるけど?
12-10 21:15

#ntv ヴェルディはジャイキリワールドじゃいまだに日本最強クラブだけど現実世界の凋落ぶりは凄まじいものがあるな。ドーハのときは6人代表いたのに。アルシンド農場やってるのか……しかもブラジルだけあって大規模だな。
12-10 21:12

@nyarukobot ニャル子は誰よりもかわいいよw
12-10 21:08

#ntv エドゥのFKはちょっとしたマップ兵器だったな……懐かしい。あとストイコビッチが雨の中リフティングしながらゴール前までボール持っていって決めたのはある意味反則だと思った。
12-10 21:08

#ntv ジアの旦那は何をやってる人かわからないがアメリカさんだとある程度の階層の人ならハウスキーパーって普通にいそうなんだが? 嫁がちゃんとやれば経費削減になるしその方がいいに決まってるけど旦那もヘタレだな。
12-10 20:53

29歳無職、カードゲーム屋にて小学生と遊戯王でデュエル! → 対戦後小学生を怪我させ逮捕 http://t.co/lC4K65fF 修羅の国ではカードゲームやるのも命がけだな……
12-10 20:50

#ntv ジェシカはビジュアル磨きに金掛けてるわりに成果出てないな(笑)エリカはまず親を更生させるべきじゃないか?
12-10 20:47

#ntv アメリカさんであんまり女子大って聞かないけどね。名門と呼ばれる大学はいくつかあるみたいだが。反対にイェールやハーバードは昔は男しか入れなかったような。いや、あれで日当70ドルとかありがたいだろ(笑)
12-10 20:42

#ntv このバカお嬢様面白いな。全員まとめて強装弾装填したP229で頭ぶち抜きたいわぁ(笑)
12-10 20:38

#ntv 確かに再現映像のマイケル美化されすぎだな(笑)日本ももっとこういう思いきった番組作れ。ただでさえいまTV本体売れないんだから。娯楽の多様化もだが番組がつまらないのもあると思うぞ?
12-10 20:35

#ntv メヒコのポリなんか賄賂でも貰わなきゃやってられんだろうしな……あの国で警官とか検事なる時点で罰ゲームだが。
12-10 20:26

#ntv やっぱり犯罪者になっても息子はかわいいからなぁ。出生証明書まで偽造するのはやりすきだろと思うけど……しかし簡単に偽造されすぎだろ。
12-10 20:23

#ntv いきなりグロックぶっ放すとかマイケル怖い……こういうの見るとむろん警察とかで採用されるくらい普及してるのもあるがグロック=悪者の銃というイメージがより……逆にF92SとかP226は良い者の銃。
12-10 20:20

杉原杏璃は事務所が民間のボディガードとか雇ってやれよ……俺でも知ってるような芸能人だしそれなりに商品になってるんだろうし。
12-10 19:50

メールはストーカー規制法の対象にならなくても仕事に支障出てるんなら威力業務妨害で立件できないのかね? 確かに相手の職場とかにお宅の◯◯さんがこうしたことをして困るというのはいいだろうね。
12-10 19:39

私の何がイケないの!?見てたら民主党のCMで野駄与死彦です、とか言ってたんでついうるせぇ、死ね! と反応してしまった。政治生命的にも人間生命的にもこいつ死ねばいいのに。民主も維新もいじめ新党もみんな死ね! 平沼さんは降伏したら許すが。
12-10 19:20

実際の距離から70キロ離れるとか近くに勇次郎とゲバル、オリバがいるよりひどい誤差だな。あとOGの国立公園だしワニとか普通にいそう。【話題】iPhone地図アプリ「命に関わるから使わないで」、豪警察が警告 http://t.co/H2zgqc0X
12-10 19:16

@yuusay 自由民主党の自由を消す工作員がいるという噂の真偽はともかく民主党に自由がないのは確かですね(笑)
12-10 19:00

セブンで奈々ちゃんのアルバムの金払うついでに淡雪のレアチーズケーキとやらを買って食ってみた。まあまあうまかった。今日は朝昼あんまり食ってないしたまには糖分欲しいんで。
12-10 18:58

よく天皇陛下は覇王色の覇気の持ち主であらせられる言うが覇王色の覇気は数百万人に一人という設定だし他に日本人にいるかね? 麻生△あたりは使えそうな感じだがw 周辺国だとプーチンは確実。
12-10 18:54

ワンピは確かフィリピンの方で作ってるしそういう点じゃルフィたちがキムチやサムゲタン食ったりする心配がないのはいいなw
12-10 18:48

トーレスとマタ調子上げて来たなw トーレスPK蹴るのは珍しい気がするけど。チェルシーだとやはりツェフとランパードだがね。マタも好きだけど。しかし五輪のときのスペインはマタがOAでデ・ヘアにアルバもいてあれでなぜ負けた?
12-10 17:54

もうね、ウジテレビはスポーツの国際大会は日本の試合一切やらず韓国の試合だけやったらいいよ(笑)日の丸や君が代が穢れるしその方がむしろわかりやすいし清々しい。
12-10 17:30

フジテレビがGPファイナル優勝の浅田真央ではなくキム・ヨナの復帰戦を特集 ちなみにキム・ヨナは別大会で1回転-1回転-1回転ジャンプ&転倒しても八百長で今季最高点で優勝 http://t.co/TsJZKJL7 またやりやがったなウジが。さんざん真央ちゃんコケにしやがって許せん!
12-10 17:27

ヒッキーと言えば桜流しはいい曲だった。アレはある意味Q見た後のせめてものメンタルケア。精神的にいきなりキレた初号機に胴廻し回転蹴りもらってマウントから瓦礫の破片でコアバンバン殴られた気分にされた人は10万人はいそうだし。
12-10 17:26

#次の島耕作の役職を考える 刺身に菊の花を乗せる島耕作
12-10 17:13

@rilakkuma_kun 俺もリラくんとともだちだよw なでなで。
12-10 17:12

今日はGLAYのライヴがあるみたいね。しかしリラ様(@rilakkuma_kun)はいつもながらTERUさんに絡むの好きだなw TERUさんもたまに返事するし。あとヒッキーに絡むのも好きだな。
12-10 17:10

#次の島耕作の役職を考える 無宿人島耕作
12-10 16:12

#次の島耕作の役職を考える 王下七武海島耕作
12-10 15:05

#次の島耕作の役職を考える 男色家島耕作
12-10 15:04

【女性自身】安倍晋三の国防軍公約にドン引き女性多数「孫を連れ、日本を捨てる」 http://t.co/T8wbUuPE どうぞ(笑)そんな敗北主義者端から日本にいらないからさっさと出ていって。
12-10 15:01

#次の島耕作の役職を考える 銀河美老人島耕作
12-10 14:59

薄桜鬼トレンドになってるが新作出るけど時間軸が土方と千景様死んだ後でカズキヨネさんの絵じゃなくなるということか? それもう薄桜鬼じゃないじゃん……
12-10 14:50

北朝鮮のお笑いミサイルじゃ進行方向が南北逆転とかありそう(笑) 【北ミサイル発射予告】ロシア軍も迎撃準備「ロシアの方向に飛来したら撃ち落とす」: http://t.co/c8fNYdeE
12-10 14:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR