12/09のツイートまとめ

yazakiryuza

男の人って何で胸見てくるの?見てるのバレバレなんだけど http://t.co/JXFfQ1qg仕方ねぇだろ、それが自然の摂理なんだよ(るろ剣の志々雄っぽく)
12-09 22:18

妄言を口にしている間にも月曜日の奴めは迫ってくる一方だ。秀吉様……月曜日を斬滅する許可を私に……!
12-09 22:16

野球をやりたいとは思わんが柳生を殺れるくらい強くなりたいもんだ(笑)真剣構えた但馬守宗矩とか十兵衛三厳を組打ちだけで撲殺できる時点でUFC王者になれそうだけど。
12-09 22:13

今週のリトバス、「西園さんも野球やろうよ」を一字発音間違えると「西園さんも柳生殺ろうよ」でいきなり剣豪小説っぽくなる……「よかろう」←日傘から仕込み杖を抜く西園さん。
12-09 22:10

#CWC 終わったものはもう仕方ないがせめて最後ウルサンには勝ってくれ。
12-09 21:29

#cwc 後半は形は作れたが悉く最後が噛み合わなかったな。前半見てたら突き崩せるというイメージあったけど。ツキがなかったのもあるけどアルアハリが上手だったな。アブトレイカもやはり上手かった。ウルサンと5位決って実質ACLだな。
12-09 21:28

#cwc 今度はGKの方が上手だったか……紙一重がメルカバの正面装甲ばりに分厚く感じる。エジプトのクラブ相手にメルカバとかアレだが。
12-09 21:18

全裸でお断りしま~す(笑)【衆院選】橋下氏「僕は選挙後に逮捕されるかもしれません。その時は皆さん助けて下さい」: http://t.co/VppMWnXt via 朝日 #hdln” 約30秒前
12-09 21:15

#CWC アレを外すか……フットボールはそんな競技だとはわかってるが思わずア~ッとなった。
12-09 21:14

#CWC 高萩のサイドチェンジはよかったが……ゴールまでが遠い。前半はアルアハリわりと付け入れそうな印象あったけど。
12-09 21:10

#cwc 今のはオフサイドじゃなかったのか。寿人さんも大丈夫のようだしよかった。アルアハリも崩せそうで戻りが早いな。
12-09 21:02

#cwc サンフレ押し込まれてるな……スタンドのコリンチャンスメンバー完全武装。
12-09 20:57

#cwc アブトレイカまさに一閃だったな。当たりも強いしやはりおっかない。
12-09 20:51

#cwc 互いにスペース裏の抜き合いだな。増田よく飛び出た。アルアハリパス回りだしたらやはり怖いな。
12-09 20:44

#その筋の人を確実に怒らせる一言 リラックマって中にマダオが入ってるんでしょ?
12-09 20:39

#cwc ファン・ソッコというのはロンドン五輪の代表だったのか。あのゲームを思い出すといろいら複雑だが今は頑張ってくれ。
12-09 20:38

Wii Uは公式マークのデザインからしてアレだし…… 【Wii U】Miiverseにエッチなイラストを描いて嫌がらせ / クリボーと書きつつ性器の絵 / 任天堂は即削除の迅速対応 http://t.co/ZQjJ5F5g
12-09 20:31

くまモンさんカゴメのジュースのCM出てたw 夏ミカンジュースならちょるるもCM出れるかしら?
12-09 20:29

#cwc アルアハリやはり甘い相手じゃないし西川の負傷退場は痛いが追いつけたのは救い。コリンチャンスとやるの見たいし頑張ってくれサンフレ。
12-09 20:22

#cwc ジャイキリでドリさん怪我した回思い出したが増田はプレッシャー凄いだろうな……サンフレもっと積極的にシュート行って欲しい。案外入りそうな気が。
12-09 20:19

#cwc 今のは自分で打ってよかった。むしろ打つべき。まあTVで俯瞰の視点で見てるから言えるんだけど……超一流の選手はピッチで動きながらそれが出来るんだから凄い。
12-09 20:15

@KanataP_HxH 再三好機は作ってますし付け入る要素はありますがアルアハリは速攻と個人技がありますから怖いという印象です。
12-09 20:09

#cwc 雪は寒さもだがピッチへの悪影響、あと視界も悪いだろうな……お互いやりづらいゲームになりそう。
12-09 20:07

#cwc 寿人さぁぁん! 前半で追いつけたのは大きい。西川の分も更なるゴールを!
12-09 20:04

#cwc そんな素晴らしいアルアハリに敬意を表する意味も込めてサンフレもぶちかまして欲しい。いけるかと思ったがあちらはGKも上手いな。
12-09 19:56

素晴らしい、さすがムスリムの戦士は戦う相手に敬意を払う精神がある。韓国とはえらい違いだ。 RT @rockuma31: 西川が痛んでいたときのことアルアハリのサポーターがコールを続けてた。ピッチ上のキャプテンホッサム・ガリがコールをやめるようジェスチャーで伝えた #cwc
12-09 19:53

菅直人 小学生にヤジられる http://t.co/OoUflxdx 子供にまで嘲笑されるお寒い菅直人(笑)こんなのが震災のときに総理だったのは被災地、そして日本の災難でしかなかった。
12-09 19:48

#cwc 決められた、やはり強いわアル・アハリ。完全にサンフレDF陣対応できなかった。
12-09 19:46

フォロワーの皆さん、アイコンや呟きに騙されてはいけません!yazakiryuzaの本当の姿は、20歳のニート男子です!ちなみにオタクです! http://t.co/CpAyN9UL 20歳とニート以外合ってる(笑)年齢だけはリアルにそうならいいがね!
12-09 19:45

@FIFI_Egypt 高萩のことですかね? 私はサンフレ応援しますがフィフィさんしっかりアル・アハリ応援してあげてください。
12-09 19:43

#cwc 顔面に膝とかミルコと藤田がやったとき思い出した。藤田が切ったのは目蓋だが。増田よく出た。意外に落ち着いてる。GKは普段交代することないポジションだからやりづらいよね。
12-09 19:42

@j_shock69 格闘技でもTKOものですね……たぶん頬骨折れてるかと。増田は出場経験ないみたいですし本人もサンフレもいきなり試練を迎えましたね。
12-09 19:39

#cwc いきなり突っ掛けて来たか。アル・アハリおっかねえと思ったら西川ここで怪我か。頬骨折れたなたぶん……MMAでもTKOレベル。
12-09 19:36

#cwc #さんま黙れ ← はは、このタグいいねw 今日はさんまいないが去年のメッシに対する無礼極まる発言で一気にこいつ嫌いになったよ。俺が替わりにメッシに謝りにバルセロナ行くから金くれ。
12-09 19:31

アフリカでもアラブ系の国なんだから身体能力は中東勢と大差ないだろ。カメルーンやコートジボワールならともかく。クレイジーな髪型の高萩さん先発。
12-09 19:15

寿人さんの息真っ白。アル・アハリの選手は寒さ慣れてないだろうし辛そう。エジプトは雪なんか降らないよね? アフリカでも内陸の山岳部や緯度低いところは違うだろうが。
12-09 19:05

自民党のCMやっと2回見た。安倍さんが取り戻す連呼するやつ。民主と比べてあまり見なかったり(俺があまりTV見ないのもあるが)カネかかってなさそうなのはやはり下野して資金力落ちた影響もあるんだろうか。
12-09 19:02

岩国錦帯橋空港、軍民共用だから開港式にアメリカさんもいる。たぶん海兵隊の司令官だろうが。オスプレイや複座型ホーネットで東京行けるサービスはよw
12-09 18:54

@sazankuwata サンフレもここまで雪降ってる中で本格的な試合は今年初めてでしょうがそうした地の理では有利でしょうね。
12-09 18:51

TOYOTAスタジアム雪降ってる。選手も観客も寒いだろうな。アル・アハリサポには雪初めて見た人もいるかも。
12-09 18:43

ペトレイアスって名前からしてギリシャやマケドニアの将軍っぽくて素敵だし英雄色を好むはわかるが立場は弁えなきゃね。【アメリカを読む】英雄の名声「ぶち壊した」不倫騒動: http://t.co/Vr8JIMg4
12-09 18:40

野駄べえ「僕と契約して連立政権を組んでよ!」 安倍さん「セクシーにお断りします」【政治】 「それはない」安倍氏、民主との連立否定: http://t.co/gNowKi7d
12-09 18:35

@f15cjplus フィクサー島耕作ですか?
12-09 18:28

#世界遺産 当方歩く猥褻物なんでムスリムの国とか入国した瞬間に逮捕されそう。ムスリム自体は弱者の救済や同胞の繋がりを大切にする立派な宗教だと思うが。
12-09 18:27

今年の冬コミには狡噛がその鍛え抜かれた肉体を鬼畜眼鏡宜野座に調教される薄い本がどれだけ出るのかね……まだ8話くらいだし夏に期待した方がいいんだろうが。夏は平和にコミケ開催されることを祈るばかり。
12-09 18:24

#世界遺産 サウジの初代国王イケメンだな。ここはある意味世界最後の絶対王政の国で普通に王子=大臣なとんでもない国でもあるが。
12-09 18:20

#世界遺産 アラブ馬に乗りAK担いでこんな荒野をヒャッハァ~! 食糧だぁ~! と叫びながら駆け回りたい。
12-09 18:16

車の荷台に乗った子ラクダを追い掛ける親ラクダかわいいw 世界遺産は見てて不愉快にならない貴重な番組だからいいなぁ。 #世界遺産
12-09 18:13

@sazankuwata 北朝鮮相手なら職業軍人だけで事足りますし本来徴兵なんかいらないんですがねぇ……やはり日本も敵国としてカウントされてるのもあるのかもしれません。徴集兵なんて今どき役に立ちませんし労働人口の拘束で経済に与える悪影響も無視できませんからね。
12-09 18:09

しかしチェルシーVSモンテレイの日は練習なんだよな……試合日曜で実質まともに練習できるの最後だし。さらに決勝の日が試合当日とかひどい。よし、絶対勝つ。
12-09 17:54

モンテレイいいねw チェルシーと戦うの楽しみだし応援したくなる。
12-09 17:48

GKの手前でブレたか。これはイ・グノを誉めるべきかな。兵役行く前に意地を見せたな。
12-09 17:46

@izaya_oriharra ではアラジンきゅんは私がおいしくいただきます……
12-09 17:43

デルガドさんがイケメンすぎて韓国選手のブサイクさに磨きがかかる(笑)韓国代表の大将をかわしてゴールとか素晴らしい。
12-09 17:42

松田やダニエル・ハルケにフォエといい心臓をやられて死ぬフットボーラーは多いな……走りっぱなしのスポーツで負荷もかかるし心臓にも筋肉つくからそれがよくないんだろうが。
12-09 17:39

@izaya_oriharra マジすか臨也さん? 私は今日は録画でサッカー見てるんで。
12-09 17:35

誠に遺憾ながら隣国なんでウルサンJリーグ経験者多いな。モンテレイ2点目いいパスワークだなw
12-09 17:34

ウルサンわりと攻めてるがモンテレイ決定機は作らせないな。スコア以上に質の差が出てる気が。
12-09 17:31

@yuu_min 国民から受信料不当にふんだくってるんですからそれくらい楽しませてもらいたいです(笑)
12-09 17:27

イ・グノも兵役行くのか。スポーツ選手や芸能人みたいな活躍できる時期の限られた職業や高度専門職の人間には兵役とか迷惑でしかないしそれ以外でも経済への悪影響の方が大きいだろうに。やはり北だけじゃなく日本も敵扱いだから止められんのだろうね。
12-09 17:16

モンテレイ怪我させられないよう頑張って。今日マギ見ないでお前ら応援するから。
12-09 17:01

検索して見つけたんで晒しとく。未来の党の支持者はこういう人間です→ RT @deskain 全額、ゲリピー安倍のぽんぽんの治療費代と「民ジ公逝み」の売国奴どもの飲み代に化けますw RTyazakiryuza: #takajin 14億の寄付金どうなるんだろうね?
12-09 17:00

@okudanao おまけに巨乳、爆乳揃いですしねw デブ専の人には力士はどう見えるのか気になります。
12-09 16:55

なんか安倍さんコケにしてるいじめ新党支持のキムチ臭いのが絡んで来たが即スパムブロックしたんでネタに出来んかった(笑)小沢やいじめ新党の支持者って本当に下劣な輩が多いよね。さすがいじめ新党! いじめが第一!
12-09 16:53

#takajin 脱、卒原発の奴等は決まって中国様、韓国様の原発にはだんまりだよね(笑)あと東トルキスタンの核実験にも。
12-09 15:27

#takajin 原発に関しては福島の教訓生かしてもっと堅牢で効率いいの作れというのが本音。あとは運用する人間の心がけか。
12-09 15:23

#takajin そうだよ(迫真)この中で大河出たの津川さんだけなんだからコメント求めろよ、オゥ早くしろよ。
12-09 15:14

#takajin いっそ映画のメンバーでるろうに剣心を大河でやれ。あのクオリティを一年維持できたら絶対ウケるぞ。BDでまた見るのが楽しみ。
12-09 15:10

#takajin 清盛はとにかく徹底的に松山ケンイチが華がない。あと清盛パパ以外平氏勢がカスすぎるし義朝役の玉木宏の方がよほどかっこいいだろ。最近は頼朝役の岡田将生君がいいがね。
12-09 15:08

#takajin 不正を擁護はしないが一番ひどいのは今の経済状況なんだがね……ちゃんと働いてより豊かな生活出来るなら絶対その方がいいし人間としても充実感あるし。大阪の学校も確かにひどいな……安倍さん(以下略)
12-09 15:03

パッキャオ負けたのかよ……対戦相手のマルケスって何者だよ? メイウェザー級の化物か?
12-09 14:59

@zin1911 DBリアルタイムで見てた世代はとうに40代ですし今の中高生にはむしろわからなそう、と思いましたがDB改とかやってましたね……
12-09 14:54

@hh0605 民主も維新も半次郎さんに叩き斬ってもらいたいです。私は長州人ですが長州には著名な人斬りいないんで。
12-09 14:46

#takajin FBIはとうに有能なハッカーを犯罪歴抹消と引き換えに採用したりしてるからな。日本はアメリカさんに比べて格段に遅れた国としか言えない。
12-09 14:43

#takajin アメリカさんだと警察の取り調べに弁護士が同席し不当な扱いを受けないようにするのが当たり前だからね。取り調べ可視化は賛成。
12-09 14:41

@zin1911 私が言い出したんじゃなくてネットじゃ彼のデビュー当時から言われてますよ(笑)いっそ顔面白塗りにしてコスプレしたら日本人に少しはウケるでしょうが。
12-09 14:39

@zin1911 私は周囲に自衛隊の人もいるんで戦争は勘弁ですがオスプレイには乗れるなら率先して乗りたいです。
12-09 14:37

#takajin 熊出没注意ラーメン凄く気になるw 実はまだマルちゃん正麺童貞だがうまいとは聞くし試合終わったら食うかね。勝谷さんにとっては確かに問題だな(笑)
12-09 14:33

@hukubukuro 今の憲法を即無効にしろというのは非現実的ですがまずは96条から改正し一日も早く日本人の日本人による日本人のための日本国憲法に刷新したいものです。
12-09 14:30

#takajin 正男はこっそり米帝資本である東京鼠園に行きたいがために日帝に密入国したと書くと凄い親米、親日に聞こえる不思議。確かに今の人造人間19号もどきよりはマシだわな。
12-09 14:28

#takajin サヨクさんは本音じゃオスプレイ落ちて犠牲者出るのが望みだから。脱原発ゴロもだが自分のエゴのためなら人が死んでも気にしないどころか大喜びなサイコ野郎の揃いだし。
12-09 14:20

@hukubukuro 国際法の精神踏みにじってアメリカさんが押し付けた憲法を墨守しようという奴等が一番アメリカさんの言いなりですよね。憲法という国の根幹を他国に押し付けられてるのを良しとしてるんですから。
12-09 14:18

#takajin 中共みたいな国は敬して(する必要ないが)遠ざけるに限るな。関わりたくもない。何で日本の領土を奴等に提供しないといけないんだよ? 中共は確かに尼崎の虐殺ババアと同じこと国ぐるみでやってるな、ナイス勝谷さん(笑)
12-09 14:15

@machapee 自民が政権取るのはほぼ確定ですし都知事選も猪瀬さん優勢でしょうから安倍さんと猪瀬さんが話し合って有効活用していただきたいです。
12-09 14:11

#takajin 石原俺の千円返せクズ! 14億の寄付金どうなるんだろうね? 自民が政権取ったら安倍さんが都と話し合って有効活用してくれることを切望。
12-09 14:04

#takajin 津川さん容赦ねぇな。残念! とか右から左に受け流す人はいま……
12-09 14:02

#takajin プールでみんなションベンしてるよ発言は衝撃的だったな(笑)東京五輪は俺も賛成。イスタンブールやマドリーは財政的にも厳しいだろうし。
12-09 13:56

#takajin 確かにいじめは被害者もだが加害者への心理的な対処や分析も必要。データが多ければそれだけ事前に対策もしやすくなるだろうし。学校を悪い意味で聖域化してる教育委員会やらも悪いがね。安倍さん頼みますよ本当に。
12-09 13:40

#takajin 清盛は皇室不敬以前に演出と脚本がよろしくないのが大きい気が。あと平氏勢に徹底して華がない。義朝役の玉木宏、頼朝役の岡田将生君の方がむしろ光ってる。
12-09 13:36

@s_uemura え、私のところは出来ませんでしたよ。土曜日だけ駄目なんですかね……
12-09 13:18

@redcrab_library 確かにそれくらいの緯度になったらほぼロシア領確定ですよね……あと突っ込んだら負けかもしれませんがカチューシャとノンナも明らかに日本人に見えないです(笑)挿入歌はスミレノフ同志のおかげで素晴らしい仕上がりでしたけど。
12-09 13:15

@T_akagi むろん早急に犯人を逮捕して事件の収束を図ってもらいたいですが、これをきっかけにして警察の介入により同人即売会などが規制を受けることも危惧されますし難しい問題ですよね……
12-09 13:12

@T_akagi 私も全力でぶん投げたいです。この問題は黒バスという一ジャンルだけでなく自由な表現の場が不当な暴力により奪われたというあってはならない事態ですし黒バス、を私が好きな他の作品に置き換えたら容易にその危機や参加者の無念と怒りが想像できます。
12-09 12:51

@zin1911 以前にも聞いて存じてるんでそれは大丈夫ですよ。
12-09 12:47

@s_uemura お疲れさまでした! 私も昨日寒かったですが期日前投票行ってきました。衆院選で期日前行くのは初めてだったんですが最高裁判事のは投票できないんですね。私は小選挙区(山口一区)、比例ともに自民に入れました。
12-09 12:45

@zin1911 ひぃぃ……!
12-09 12:41

@muni_chan_0703 客層が悪いとそれだけでその店入りたくなくなりますよね……ある意味営業妨害です。
12-09 12:38

@leo_lion77 知り合いが職員(日本人)として岩国の海兵隊基地に務めていて柔道もやったりしてますがマリンコ兄貴たちはみな気持ちのいいナイスガイみたいで楽しそうです。沖縄でも報道されないだけでビーチの清掃など盛んに現地の人と交流は行われてますしね。
12-09 12:36

@mucomizu 炭水化物、糖質、脂分は減らした方がいいですね。食事は野菜(この季節は味噌汁がお薦め)や魚主体ですが健康に悪いのでいたずらに量を減らしたりせず有酸素運動を頑張りましょう。ランニングも無理せず徐々に距離を延ばせばいいんで。
12-09 12:34

よく聞くジョークで沈没しかけの船から人を海に飛び込ませるとき日本人にはみんな飛び込んでる、ドイツ人には飛び込むのがルール、アメリカ人には飛び込めば英雄になれると言えばいいとあるが俺はアメリカ人に近いなといつも思う。
12-09 12:23

敵に塩を贈るわけじゃないがいい加減民主も他の反日、泡沫政党もだが改憲、国防軍=即戦争というサヨクの常套句はもう通用しないということをいい加減理解すべき。尖閣や竹島のこともあるしいつまでも国民も寝ぼけちゃいないぞ。
12-09 12:13

田中真紀子「自民党・安倍総裁は戦争をやってみたくてしょうがないのよ!そんな自民党が良いと思う人は手を挙げて」→聴衆「ハイ!」「ハイ!」と挙手→田中真紀子が発狂 http://t.co/V0irpt5r 戦争がやりたいんじゃなくてみんなお前より安倍さんがいいんだよバカ(笑)
12-09 12:08

ただ一度人間を殺してしまうとその快感に目覚めてしまってまた殺りたくなっちゃわないかというのは危惧すべきことだろうが。楽しいからね人間狩りは。
12-09 11:47

親も自殺するくらいなら相手の喉を後ろからかっ斬って殺せ、殺られる前に殺れと教えた方がいい。少年犯罪なんて殺ったもの勝ちなんだしそんなクズを殺しても裁判で有利になるため口先だけは必要だが反省も後悔も必要なし。
12-09 11:44

自殺するくらいなら相手をぶっ殺せ。どうせ少年法が守ってくれるし情状酌量で軽い罪で済む。年少帰りでも勉強さえ出来たら弁護士でも医者でもいくらでもなれるしね。【事件】 「いろいろされたけど言わない」…遺書?死亡の中1女子、いじめか: http://t.co/BGGZivYc
12-09 11:40

キム・ヨナがSP今季世界最高 フィギュア復帰戦で首位 http://t.co/WhL99m9j真央ちゃんが転倒したとき露骨に嬉しそうにしてたようなキム八百は家に帰ってサムゲタンでも食ってろ! 韓国人自体国際スポーツに出る資格なし!
12-09 11:13

安倍氏、北海道に足止め 悪天候の影響で http://t.co/f3yUMx91試される大地が安倍さんにさっそく試練を……山口も朝方は結構な雪だったみたい。
12-09 11:10

日本有事の際には徴兵とかされるまでもなく(むろんあらゆる観点から反対だが)せめて最期に雄々しく戦って死に華咲かせるために率先して戦いに行きたいが悲しいかな素人なんか現代戦じゃ足引っ張るだけだしねぇ。死ぬのも殺すのも全く抵抗ないんだけど。
12-09 02:35

@terrakei07 私は振り込め詐欺の犯人ってあまり責める気になれないです。年寄りが溜め込んだカネを彼等が景気よく使ってくれればそれだけ社会にカネが回りますしまさしく富の再配分ですしね。
12-09 02:07

日本みたいに人を殺したらかなりの確率でパクられる、アニメや漫画みたいな娯楽ある国だから大人しくしてるが中南米やアフリカみたいなろくな娯楽もなくてなかなか捕まらない国ならとっくにギャングのアサシンにでもなってるだろうねぇ。
12-09 02:02

路上で男性を刺した男「刑務所生活のほうが楽やしな」 http://t.co/HHMhrs2r ムショは既にある種セーフティネットになってるし俺も下手すればいずれナマポかムショだろうねぇ。
12-09 01:59

春奈るなのOverfly7位か。SOAの主題歌両方ベスト10入りとかめでたい。俺はOPよりこっちの方が好き。
12-09 01:22

冬の五輪ってフィギュア以外見るものないな。バイアスロンはロンドンみたいにネット中継してくれたら見るかもしれないが。いっそ冬季戦サバゲとか正式種目にしないかな? もちろん夏もサバゲ。
12-09 01:11

少し前に自衛隊も准将位設けるって話あったよね? 結局民主党政権でお流れになったようだけど。階級を旧軍式にするだけでも士気は上がるんじゃない? まあ書類上のことはしばらく大変だろうが。
12-09 00:57

手始めに自衛官の階級を外国軍と同じにすべき。改憲するまでもなく出来るし将官が将と将補しか呼称がないのもわかりづらい。【政治】 なぜ「国防軍」が必要? 自衛官に正当な位置づけ、平和と主権・領土守る: http://t.co/TLZEtGP7
12-09 00:54

健闘を称え抱き合う二人……なんて美しい光景だ。二人ともよくやったしみんなよく頑張った。
12-09 00:40

@y_yotsuba 私は羽生君優勝かなと思いましたが大ちゃんやりましたねw 日本人が金銀独占とは素晴らしいです。みんなよく頑張りました。
12-09 00:38

大ちゃんは前半のミスが痛かったな。たぶん3位かね?
12-09 00:35

169点って意外に低かったなチャン。フィギュアは見るのは楽しいが採点が素人にはさっぱりわからん。五輪でもこれ絶対プルシェンコの勝ちだろって思ったし。真央ちゃんもだがね。
12-09 00:30

フェルナンデス抜いた! メダルは確定か。羽生君よく頑張ったw 後はチャンと大ちゃんの結果待ちだが二人で金銀独占して欲しい。
12-09 00:21

以前からTVは嫌いな人物が出たらモザイクを入れたり音声を吹き替える機能があればいいのにと思うが今はマルハンの看板にモザイク入れたいわ。俺は美男美女が華麗に舞い踊るのを見たいのであって薄汚い朝鮮玉の看板なんか視界に入れるのも不快。
12-09 00:18

羽生君最後まで集中切らさないで~。良かった! フェルナンデスとの点差どうなるかな?
12-09 00:18

@daibu2459 私もさっきTVつけて知ったばかりです。真央ちゃんよく頑張りました。これでキーラ・コルピもメダル獲得してたら最高でしたが。
12-09 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR