12/08のツイートまとめ

yazakiryuza

しかし男子は6人出てる選手のうちパトリック・チャンとフェルナンデス以外みんな日本人なのが凄い……町田君厳しいが最後まで頑張ってくれ。
12-08 23:51

サッカーだったら普段は日本代表よりバルサの方が大事だが実際W杯で日本とスペインが戦ったら日本応援するがね。
12-08 23:48

いまようやく真央ちゃんが金メダル取ったことを知る。おめでとう真央ちゃん! キーラ・コルピに3位なって欲しかったって言ったら怒られるかね? 個人競技は愛国心うんぬん以前に好きな選手応援したくなるのが人情ってもんだよね?
12-08 23:44

もう期日前投票した後だが高村さんくらいの大物がいるとつい安倍さんもだが麻生さんとかゲルさん、進次郎でも応援来ないかなと期待してしまうw これくらいの御仁になると逆に来ないのか? まあ激戦区、若手や中堅応援した方が効率いいだろうしね。
12-08 23:29

よし、日本も近衛師団復活させよう、と考えた奴は正直に手挙げろw 【国際】 ロシアの「コサック」復権 政党結成、街頭巡回…愛国心高揚が狙い: http://t.co/LHAxIW8W
12-08 23:24

波平架空の人物なんだからさん、つけなくていいだろ。フジ産経グループ繋がりか? 犯人がバッカモーン! なのは変わりないが。【生活】 波平さんの毛、また抜かれる サザエさん一家の銅像: http://t.co/tgQjApSU
12-08 23:21

麻生△高村さんの応援で近くに来ないかな? RT@unagi_san: 「マスコミの偏向報道に負けないで頑張って下さい」と声をかけたら、隣にいたマスコミの方を向いて麻生さん「こいつらおかしいから」と一言。クソワロタwww http://t.co/eCWpuYOr
12-08 23:13

@Simon_Sin @ut_ken @Ton_beri 実際はウェーク島というところに空母はたまたま攻撃機ともども移動してただけで日本軍の攻撃を察知していたわけではないんですね。あくまで戦意高揚のためのでっち上げで。
12-08 23:03

@obiekt_JP ウェーク島というのも後に一時日本に占領されたみたいですね。実際はたまたま、そちらに空母や艦載機は移動していたんですね。
12-08 22:59

#NHK どこかのいじめ新党のバカ田代表は原爆落とされたおかげで日本に民主主義が根付いたとか妄言を抜かしたがああして日本の為に命を賭けて戦い抜いた将兵や英霊方のことなど何も考えてないんだろうな……
12-08 20:46

#NHK 間違っても当の日本人が愚かな戦争とか無駄死にとか言っちゃいけないしまさに命を賭けて日本の為に戦った将兵、英霊方に対する侮辱。この人たちこそ真の戦士だと本当に思う。
12-08 20:42

#NHK 志半ばに散った英霊方もだが目の前で仲間を殺されて自分だけ生き残った人がどれだけの無念さ、罪悪感を背負わされたかと思うとやりきれないし日本人ならこうした人たちへの敬意を忘れてはならんな。
12-08 20:34

#NHK 朝日新聞みたいに戦前は戦争煽ってた奴等ほど戦後には手のひら返して祖国のために命がけで戦った人たちを人殺し扱いしてたんだよね。公職追放で大学教授とかもアカまみれになったしそれが今でも日本のガン。
12-08 20:29

@Ton_beri そうでしたか、ありがとうございます。浅学を晒してしまいました。
12-08 20:25

#nhk 爆風が気付けになって生き延びた人もいれば落下した破片で死んだ人もいたりこればかりは運としか言えないな……
12-08 20:22

#nhk 大和の主砲作る技術は今やロストテクノロジーらしいがこの希代の戦艦を作る技術が造船に生かされ戦後の復興を支えたのも事実だからね。
12-08 20:18

#NHK さっそくこのタグで自民党が徴兵うんぬんとかほざいてるバカがいるがいい加減にしろ。デマをばらまくのもだし英霊方に少しは敬意を払え。
12-08 20:05

@yoppa_JP タグ見たらもろにそういう輩が沸いてる最中ですよ。祖国と愛する人々を護るために散華した英霊方に少しは敬意を払えと言いたいですね。私の祖父も弟を大和で喪っているので。
12-08 20:03

#nhk いや飯のことは大事だろ。それ疎かにしたのも負けの要因なんだから。どれだけの将兵が飢えと病で敵と砲火を交えることもなく無念の死を遂げたか……
12-08 19:56

#nhk うちの家系で最上位なのは陸士出で終戦時少佐だった人(陸自創設後も奉職した)いたがよりによってビルマ行ってよく生き延びたなと思う。復員後は戦後の日本に馴染めず相当に荒れてた時期もあったみたいだが……
12-08 19:54

#nhk まさに地獄絵図だな……そしてそれだけの戦闘機を運用、生産できるアメリカさんの兵站、工業力は変態。月刊空母、週刊巡洋艦な国とはよく言ったもの。
12-08 19:50

#nhk 大和の特集始まった。うちの爺さんの弟も具体的に何の兵種を務めてたかはわからないが搭乗していたのは確かだし最期まで勇敢に戦って靖国に召されたと思いたい。
12-08 19:35

@daibu2459 私はコミケ行ったことないですがあれがまさしく戦場と呼ぶに相応しいのは古今東西の合戦に導入された兵員と比較して物理的にも実感できますからね……それだけの人が動けば会場周辺にもカネが回るのは事実ですし。
12-08 19:16

いじめ新党の嘉田よ、経済先にどうにかせんと子供なんぞ作れんわボケ。ガキ一匹大学までやるのにどんだけカネかかると思ってんだよ? #nhk #seiji
12-08 19:08

よく考えたらコミケって3日間で関ヶ原の合戦に参加した全将兵以上の人が動くんだからそれの大人気ジャンルが丸ごと一つ潰されたんだから周辺地域に与える経済的悪影響もバカにならないよな……
12-08 18:56

@redcrab_library 運営側の対応はやむを得ないと思いますがやはり苦渋の決断だったのでしょう……不当な暴力で表現の自由が脅かされたことは一同人のジャンルだけの問題ではないですし早急に犯人は検挙されて欲しいと思うばかりです。
12-08 18:26

#nadia ビッチざまぁぁぁw 腐った缶詰の肉でも食ってな!
12-08 18:19

@gusinraisan 表現の自由が不当な暴力により奪われたということが一番大きいですし私も憤りを禁じえません。黒バス、を自分の好きな作品に置き換えれば簡単に想像がつく惨劇ですからね。単なる一ジャンルに対する妨害では済まない蛮行です。
12-08 18:02

@tyokorata 黒バスの作者は上智出身のエリートさんですしね。大学に脅迫あったので初めて知りましたが(そもそも黒バスよく知らないんですが)
12-08 17:59

#bakuman 出たなゲスの大先輩中井さん。平丸股間のGペンもげろ!
12-08 17:54

@mucomizu 前にはイベントで硫化水素発生とかそんな事件もあったんで数万単位の来場がある以上やむを得ないことなんでしょうが……黒バスお好きなら尚更悲しいですよね……
12-08 17:52

#bakuman 平丸さんと吉田氏もピンチだな。俺の平丸君ってまさかのNTR展開!? と思いきや何だあのきれいな平丸さん(笑)
12-08 17:49

@mucomizu 私は運営側の対応はやむを得ないと思いますが一つのジャンルが匿名の不当な暴力により中止に追い込まれたことは大変憂慮すべきことだと思いますし犯人に対し憤りを隠せません。黒バス自体に興味はなくてもそれを自分の好きな作品に置き換えれば簡単に想像がつくことですし。
12-08 17:45

#bakuman 秋人最近はジョジョ立ちしたりなんか変なポーズしたり熱いなw
12-08 17:42

@milsister_bot 『太平洋の奇跡』は意外に面白かったですし『歩兵の本領』は名曲だと思いました。
12-08 17:40

七峰本当にいいクズだわぁ……ゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇ~! 小杉さんかわいそうすぎる。 #bakuman
12-08 17:39

黒バスは読んだことないし登場人物の名前ひとつも知らんが黒バス、をなのは、とかFate、に置き換えればそれがどれだけ危険で許しがたいことかは俺にも想像つく。慚愧に堪えないし黒バス好きな人には本当に気の毒としか言えない。
12-08 17:34

@_cannedbread 黒バス自体に興味がない人でも黒バス、を好きな作品に置き換えれば簡単にそれがいかに危険なことか想像できますしね……本当に犯人が許しがたいです。
12-08 17:28

@_cannedbread 一つのジャンルが匿名の卑劣な脅迫行為で潰されることは一イベントだけの問題でなく表現の自由に対する重大な侵害です。何より楽しみにしていた参加者が気の毒でなりません。早急に犯人が逮捕され一罰百戒の姿勢が衆目にされることを願います。
12-08 17:20

要は一連の脅迫沙汰で冬コミで黒バス関連のサークルや出し物が一切ダメになったということか? マジキチすぎるし犯人どれだけ黒バス憎いんだよ……楽しみにしてる人があまりに気の毒でならんし許せんな。
12-08 17:14

中国 「助けて!反日デモしたら就職先が無くなった!!日本企業なしでは新卒の就職先もなし」 http://t.co/NQaK8W8X あのさぁ……(真顔)後先考えずにバカなことするから自分達の首絞めることになるんだよ。
12-08 16:41

@_cannedbread 私は昨年の今年の漢字も何で絶望の絶、か壊滅の滅、にしなかったんだよと立腹したくらいです(笑)綺麗事しか言わない政治屋やクソメディアにはそれこそ絶望、破滅をくれてやりたいですね。
12-08 16:16

何が絆だよ未来だよ維新だよ。絶望しろ、絶望だけが現実だとこいつらにわからせてやりたいね。三成様じゃないが。斬滅! 斬滅ゥ!
12-08 16:10

@_cannedbread 3・11以降一番安くなった日本語ですよね絆って。耳にするだけでヘドが出る思いです。あと最近は未来と維新もですかね。
12-08 16:09

@haraherazu 貴党の存在を存じていれば必ず投票しましたが既に先ほど期日前で自民党に投票してしまいました(笑)
12-08 16:06

本音を言えばイオンもユニクロもヤマダ電機も不買したいんだがね……ヨドバシは山口までいかないとないしイオンも他に買い物行くところがないんで。ユニクロはもうしばらく買ってないが田舎の貧乏人はつらいわ。
12-08 15:38

ヤマダ電機が地震のときにここぞとばかりに宣伝してあちこちから叩かれてどうなったかと思って調べたらアカウント閉鎖とは……誰もが知ってるような有名企業の公式Twitterがアカウント閉鎖とか聞いたことないわ!
12-08 15:35

高円寺で山本太郎演説してて人がいっぱいいるらしいが大半が見せ物感覚な気しかしない……
12-08 15:20

DQN老人とDQN学生の内ゲバか(笑)どっちも死ねば無駄な人口が減ってよかったのに。【事件】 空手部OBの顔面に回し蹴り、死なす 傷害致死容疑で学生逮捕: http://t.co/GHeK2kYN
12-08 14:46

期日前投票終わった。小選挙区(山口一区)、比例ともに自民党に入れてきた。16日忙しい人は余裕あるうちに期日前投票に行きましょう。 #seiji #政治 #選挙
12-08 14:32

女同士の醜い争いの間違いだろ(笑)いっそ髪の毛掴んで猿みたいにわめき散らしながら喧嘩でもおっ始めたら面白いのに。【衆院選】熱い女の戦い!首相夫人・仁実さんvs刺客・三宅氏: http://t.co/iKPZiXXD
12-08 12:53

モナ夫が言った戦争したがってる議員って藤村のことだったんだな(笑)敵国のミサイル発射を待ち焦がれるくらいだし。【衆院選】安倍氏「この官房長官では日本守れぬ」 - 産経新聞 http://t.co/20Pqa2JD
12-08 12:08

病院終わったら期日前投票行こうかな。特に昼間は予定はないし。今日はもう8日だから試合までちょうど8日だな……
12-08 12:05

来週放送分あたりからは宮迫いなくなるのか? 雨上がり決死隊2人いてこそのアメトークだし早く元気に復帰してもらいたい。これくらいしか彼等の番組は見てないが。【エンタメ】 宮迫、5時間の手術成功 年内復帰目指す: http://t.co/XISXhydz
12-08 12:00

口の中になんか違和感を覚えたら鼻毛サイズの毛が出てきた。鼻の気道を経由して口から出てきたのか?
12-08 11:12

モンゴルの汚職なんてせいぜい羊や馬を十頭くらいいなくなってもわからないだろと掠め取ったくらいのレベルじゃないのか? 国有のホテル私物化とかしたらそりゃ懲役くらうよ。【国際】 モンゴル前大統領に懲役2年6月 汚職で最高裁減刑: http://t.co/LkecMcpd
12-08 10:49

#心にもないことを言おう 未来の党に投票する予定
12-08 09:46

朝飯のBGVに昨日のMAGネット流してるが同じ戦国ものでもBASARAの光秀様はドM兼ドSでヤンデレリョナサイコ野郎じゃん……だがそれがいい。
12-08 09:43

悪いのは偽の電話掛けてきた奴等で彼女ではないだろうに……いかに王室が関わることといえそれだけ責任感の強い人だったんだろうな。【国際】 キャサリン妃入院先の看護師、偽電話応対で自殺か : http://t.co/GF00L7ng
12-08 09:38

@f15cjplus ストパンのシャーリーのモデルになった人なんてまだ本人が御健在ですからね(笑)
12-08 09:14

確かにあまりにソフト路線に移行して安倍さんらしさがなくなるのもよくないが女性票も取り込まないといけないし難しいところだな。【衆院選】安倍氏がそろりソフト路線に転換: http://t.co/KsBJn28s
12-08 09:09

開戦ってトレンドにあったからアフリカかどっかで紛争事態になったのかと思ったら今日12月8日は大東亜戦争開戦の日か。祖国と愛する者を護るため散った数多の英霊方に追悼の誠を申し上げます。
12-08 09:00

#magnhk でも実際の戦国武将なんかみんな大量殺戮者とホモの集まりだからね? たまたま人殺しが誉れとされてる時代に生まれてその手管に長けてたから名を残せたわけであって。あと女なんかまさに生む機械兼政治の道具だからね?
12-08 01:42

#magnhk きっとプリキュアのときからゆかなさん好きだったくらいの筋金入りなんだろう。確かに自分の作品に好きな声優さんキャスティングするのは創作者の夢だわな。
12-08 01:38

@hikonenonyanko5 私がそれくらい由緒ある家系でも自分の御先祖様の能力が低すぎたりネタキャラ扱いされたらさすがにこれはどうなんだとおもいますね。
12-08 01:35

@task_sourmilk バットでアバンストラッシュは私もやりましたし死後はヴァルハラで修行を積んで六式や覇気を使えるようになりたいとはしばしば思います(笑)
12-08 01:32

#magnhk ひこにゃんがちょるるに猛り狂うミニエー銃で突きまくられる薄い本はまだですか? 井伊の赤備えは第二次長州征伐じゃ鎧兜が目立ちすぎて長州軍にめった撃ちにされたらしいし。
12-08 01:29

#magnhk ダークフレイムマスターと邪王真眼w 毎回毎回エアバトルが面白かったな。破ぜろリアル! 弾けろシナプス!
12-08 01:26

#magnhk ハルヒは本当にはた迷惑なクソ女だよね。まあ俺には長門がいるからねー。かめはめ波やアバンストラッシュ、牙突を真似するのは男なら誰でもやるし今の子なら六式を真似したり覇王色の覇気を出したいと思うのは珍しくないだろ。
12-08 01:22

#magnhk もろに伊集院光だろ。どうせなら彼を呼べばよかったのに。中二病とかリアル中二のときにはまだなかった言葉なのもあるが俺は発症しなかったな。
12-08 01:17

#magnhk 母親が中二病でも~もけいおん!と同じくあっさり京アニと看破してて笑った。オカンもけいおん!全話見て映画にも行ったくらいだしな。
12-08 01:15

#magnhk 俺はBASARAの久秀様が大好きだな。藤原啓治さんのCVやあの愉悦部っぷりや達観さ、爆弾魔ぶりは素晴らしい。欲しければ好きなだけ奪えばいいのだ……
12-08 01:12

#magnhk でも戦国武将ってかなりが旧華族になってて今でも末裔いるのに島津や伊達、前田、毛利あたりの末裔から抗議来ないのかな? 戦国無双とBASARAじゃ三成様全くキャラ違う。
12-08 01:08

#magnhk 歴女とBASARAファンは違うだろ。見よ! 憎悪が! 永劫に! 輪廻する! 三成様と政宗はやっぱりBASARAがいいな。焼き討ちといえば松永久秀だろ。
12-08 01:04

#magnhk いかに都心で最速上映といえ1500人は凄いな。きっとみんなハートフルボッコにされたのは受け合いだろうが。
12-08 00:59

格闘技の試合でも喧嘩でも戦争でも尋常の立ち合いで死ねたらさぞ気分がいいだろうな。醜く老いさらばえて死ぬより極限の状況で命を燃やし尽くして死んで英雄になれるんならまさに男子の本懐だろうに。
12-08 00:37

俺はあと10歳若けりゃわりと本気でアメリカ留学してあちらの大卒資格取って海兵隊に入隊し、死ぬまで戦って戦って戦い抜いて死にたいと思うくらい憲法9条を憎んでるし戦場で正面から敵と殺り合って死ねれば最高だろうなと思ってるくらいなんで。
12-08 00:34

維新はクソだがこれは同感だな。憲法9条にムカつくことはあっても一度たりともありがたく思ったことはない。→ 石原慎太郎さんの「これまで平和憲法に感謝したことは微塵もない」ということばには炉心がガーンとしましただよ…。
12-08 00:29

@hukubukuro アメリカさんでは大統領選はまさに国を挙げたお祭りの要素もありますがそれだけあちらの人は真剣に政治を考えている証拠です。取り敢えず選挙に行きもしない奴に民主は駄目だ自民も駄目だとか言う資格はないかと。
12-08 00:26

RT1万超の「閉じ込められた。助けて」東北地震デマツイートが悪質すぎる http://t.co/UKAnFHK5 シャーレイ、僕はね、こういうクズは死ねばいいと思うよ(CV小山力也)
12-08 00:24

民主党のCMで野駄与死彦ですとか流れたんで即チャンネル替えた。今のところ自民党のCMは一度しか見てないが民主党のは殺意が沸くほど目に入るな。
12-08 00:19

@FIFI_Egypt いい大学出たエリートさんが端から大衆をバカと決めつけて偏向報道や俗悪番組を垂れ流してるんですからノブレス・オブリージュの欠片もないクズと言われても仕方ないですよね。まさにカスゴミですよ。
12-08 00:15

まあ妥当かと。『Anotherなら死んでた』は笑った。確かにこの間のホーム・アローンの実況でも使ってた人いたし。 【速報】9万人が選んだ『ネット流行語大賞』 金賞はアノ言葉 http://t.co/oziSab9j #getnewsfeed
12-08 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
波平さんが。・゜・(ノД`)・゜・。
つるつるになってるーw

BASARAの久秀様かっこよかったですね~(*´∀`*)
光秀様もおもしろいキャラでしたw

中二病のエアバトルまたやってほしいですね~♪
もう卒業しちゃうのかな。

>ネット流行語大賞
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!が入ってる♪
知らないのもありますw
Anotherは怖かったですね~((((;゜Д゜)))

試合もうすぐですね!
がんばってください~(p`・ω・´q)応援してます♪

Re 空子さん

あの一本の毛こそ波平の拠り所なんですから悪質な嫌がらせはやめて欲しいですね。タラオならどれたけひどい目に遭っても心は痛みませんが(笑)


試合はもうあと5日なんでもう調整程度ですね。あとはウェイトがオーバーにならないよう気を付けるくらいです。クラブW杯見れないのがつらいですが。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR