12/07のツイートまとめ

yazakiryuza

@fuyuju やはり捕らえた獲物を持っていっていたんじゃないですか? もしくは家族に差し出してある種の物々交換とか。
12-07 23:21

吉田沙保里は男女の枠を超えてファイターとして尊敬してるし間違っても例の柔道のブスみたいになって欲しくはないな。ぜひ一度あのタックルを受けてみたいしグラウンドでどれだけ抵抗できるかやらせてもらいたいw
12-07 23:20

#大奥 最終回、むろん家光様がお亡くなりになるのはわかるが予告に出てた例の横綱のことも気になる……
12-07 23:03

@yakkun99 日本帝国騎士團(ヤパーニッシュライヒスリッター)とか?
12-07 22:45

#大奥 私とて男児なのです……有功様切ないな……もう発言が全く僧職系男子じゃないけど。
12-07 22:44

うわぁ、俺が生徒ならこんなクズ教員は即顔面に掌底ぶち込んで怯んだところをタックル、マウントから鉄槌振らして半殺しにするのに RT @herobridge: 来週、もう1回、地震が来たら自民党の支持率はガタ落ちするんじゃないか?悪い事は言わない、脱原発に政策を転換しなさい。
12-07 22:40

#大奥 なっちゃんムカつくわー。玉さん納豆投げてやれ。
12-07 22:33

#大奥 ここで映画であった将軍様の処女奪ったら死罪ルールが誕生したのか。映画だと柴咲コウ将軍の計らいで死んだことにされて幼なじみとくっ付けたけど。
12-07 22:25

#大奥 少子化対策に吉原に売られ売春を強いられているんだ!
12-07 22:22

#大奥 他の時空の大奥だと美味でございます! の三バカがずっと存在したのが凄かったなw
12-07 22:21

@gusinraisan 将軍でも騎士、剣士、傭兵、ペガサスナイト(は最初から女しかなれませんが)戦士階級の職分に女、と付けると途端にエロくなりますよね。
12-07 22:19

公方様がカミングアウトしたからみんな男装止めた! うん、確かにお前は男の成りをしてる方が似合ってるよ横綱。 #大奥
12-07 22:14

むろん辞めるか死ぬかが一番だがどちらにせよもうお前に次なんかねーよ! あ、比例復活ならあり得るのか? 【政治】 藤村官房長官「辞任にはあたらぬ」 北ミサイル発言: http://t.co/W1xeSzAo
12-07 22:06

女将軍って敵に捕まって凌辱される響きしかしないw
12-07 22:03

真央ちゃんもだがアシュリー・ワグナーも精神力、技術ともに凄い選手だな。惚れるわ。
12-07 21:48

キーラ・コルピと真央ちゃんの後にこれだけのパフォーマンスが出来るアシュリー・ワグナーも素晴らしい。メルカバの正面装甲並みのメンタルだな。
12-07 21:46

真央ちゃん1位やった! でも明日は練習だからフリー見れないな……
12-07 21:39

地デジ凄いな、ちゃんとプログラムまで標示されるのか。今のところ全部順調だし真央ちゃんさすがだわw
12-07 21:35

キーラ・コルピ出てるみたいなんでチャンネル替えた。女子で海外の選手なら彼女が一番好き。むろん真央ちゃんにも頑張って欲しいですよ? キムなんとか? そんなもんは知らん。
12-07 21:30

津波は水そのものより流されてくる物の方が怖いんだよなぁ……震災のときなんか車どころか建物が丸ごと流れてきたしあそこまで行かなくてもガラスや木片で人間なんぞズタズタにされて溺れ死ぬと思うととんでもなく怖いな。
12-07 21:26

外患誘致罪で死刑! 【衆院選】「ミサイルさっさと上げて」 藤村官房長官 地元・大阪で致命的失言: http://t.co/lT94EYzN
12-07 20:49

【画像あり】反原発からの嫌がらせがヤバイ!! 安倍総裁のステッカーがアチコチに!! これは逮捕レベル!!!!!! http://t.co/nuYBnhKf 刑法の観点からも軽犯罪法違反だし悪質な選挙妨害以外の何物でもないな。
12-07 20:45

山口はさっきから大雨に雷まで鳴ってるし日本中大荒れだな。東北の方は大丈夫だったんだろうか?
12-07 20:43

サンフレがリアルにアル・アハリとコリンチャンス倒して決勝行ったら面白いだろうな。CL予選敗退で阿修羅すら凌駕する存在になって意地でも優勝狙ってくるチェルシーと正面からやり合うの見たいわ。
12-07 20:35

サンフレはシーズン前から守備強化を徹底して優勝を勝ち取り逆にガンバは点取りまくっても失点しまくってああなったわけだからやはり組織の力って大事だね。あと下部組織の育成に力入れてるのも強みか。
12-07 20:31

サンフレ劇場って試合後にいつもこんなクレイジーな出し物やってんのか(笑)しかし佐藤寿人や西川しか代表クラスの選手いないサンフレが優勝しガチャピン、今野擁するガンバが降格したんだからつくづく組織力の大切さを思い知らされたシーズン。
12-07 20:26

東北に津波の後は山口県には竜巻、突風注意報か。もう今日は雨だし外出しないけど外にいる人は気をつけて。
12-07 20:02

8時からNHKでサンフレ優勝記念特番みたいなのがあるがこれは中国地方限定みたいね。TVガイドで東京の調べたら見事に載ってなかったし。日頃から熱心に応援してたわけじゃないが一番身近なプロクラブだしサンフレが優勝、クラブW杯で一勝したのは素直に嬉しい。
12-07 19:24

@kkagayaki 教授はきっとエイリアンに体乗っ取られたんですよ。ウィル・スミスとジョーンズに退治してもらわないと。
12-07 18:52

岩国錦帯橋空港は海兵隊とのコラボでオスプレイやC-130、複座型ホーネットで東京行けるようにしてくれたらいいのに。ホーネットは確実にブラックアウト、アへ顔ダブルピースで失禁しそうだが。
12-07 18:37

4区なんかまさに現総裁のお膝元だし民主と共産の候補合わせてもトリプルスコアでもお釣りくるくらいの結果になりそう。票が割れそうなのは岸さんと現職の平岡、維新の候補いる2区くらいか?
12-07 18:32

ローカルニュースで選挙の世論調査やってるがやはりというかさすが自民党の牙城というべきか全区で自民党圧倒してるようだな。今日は雨ひどいからもう行かないが16日試合だし早いうちに忘れずに行かないと。
12-07 18:29

いじめ新党の厚化粧ババア飯田の応援で周南どころか防府にも来てたのか。町で見かけたら北朝鮮とズブズブのいじめババアはいじめ県に帰れ! と怒鳴りつけてたこと確実だわ。
12-07 18:23

津波に北のミサイルと今の日本のハードラックぶりはひどいな。自衛隊なんか公務員の中でも一番暇で税金泥棒(むろん日夜訓練に精励する自衛官諸官に敬意は払わねばならないが)と言われるに越したことない職分なのに。
12-07 18:20

#地震 あと該当地区の人も実況なんかいらんから預金通帳と印鑑くらいだけ持ってさっさと避難しろ! 1メートルの津波でも人間なんか簡単に死ぬぞ! いまツイートされるより後から無事だったとツイートしてくれる方がみんなずっと喜ぶから!
12-07 18:15

#地震 津波や地震に便乗してヒステリーを起こしたりデマを垂れ流す脱原発は今すぐ辞めろバカ野郎! 被災地の方に申し訳ないと思わんのか? 今は国を挙げて震災対策を進めること、被災地復興が最優先。
12-07 18:10

安倍さんはむろん石原や橋下も推進してないだろ。デマを垂れ流したり便乗する方が被災者に失礼だからやめろバカ野郎! RT @24room: 安倍、石原、橋下、その他の原発推進派、なんか言ってみろ。
12-07 18:06

@EXCEL__ ツイートとかいいんで持てる範囲の大事なものだけ持ってさっさと逃げてください。万一のことあったら洒落になりませんよ。
12-07 18:04

3・11でも相当な人数は津波で死んだわけだからな……あの光景は一生忘れられんしスピッツの草野さん(市内であるライヴが中止になった)じゃないが2、3日軽いPTSDみたいになってた。ましてや身内が犠牲になった人は今でも苦しんでるし一生続くんだろうな……
12-07 18:01

@zin1911 瀬戸内側が一番地震、津波のリスク少ないのは証明されてますからね。上関にだって本当は作るべきなんですよ。あそこはもう爺さん婆さんだらけでろくな産業もなく交付金頼みなのが現実ですからね。
12-07 17:55

揺れがなかったのはほぼ瀬戸内と九州だけとか凄いな……新造する原発はもう全部瀬戸内側に作れ。一番地震や津波のリスク少ないのは確実だし。もちろん俺の町に作ってくれても文句は言わないから。
12-07 17:47

@_cannedbread そうですよね。1メートルの津波でも人間なんか簡単に死んじゃうんですからできれば預金通帳と印鑑だけひっ掴んでダッシュで逃げて欲しいです。
12-07 17:43

日本も医療目的なら合法化すべきだがアメリカさんの場合それだけハードドラッグが蔓延してる証だからな……メヒコの麻薬も買い手はみんなこちらだし。【国際】 愛好家、大麻合法化祝う ワシントン州で米国初: http://t.co/uS8RSBju
12-07 17:40

外を共産党の選挙カーが走ってるが共産党のは公示から初めて聞いた。共産党も山口みたいな自民党の総裁とその実弟、副総裁に元閣僚が出馬してるところ全区から出ても勝ち目ないだろうによくやるわ……
12-07 17:35

宮城は津波1メートルとか沿岸部の人は全力で逃げろ! 1メートルでも人間簡単に死ぬぞ! #地震
12-07 17:28

震源は東北で一番強いのが岩手の震度5弱か。震度5とか経験ないが絶対怖いだろうな……
12-07 17:25

関東地震か。あちらの人は大丈夫かな?
12-07 17:21

@zin1911 自国の軍隊が人民解放軍を名乗ってるのも人民を資本主義から解放するという意味合いですしね。
12-07 17:20

デビサバ2アニメ化も嬉しいがオーバークロック同様フルボイスでリメイクして欲しい。個人的にアル・サダクは石田彰さんで決定。『デビルサバイバー2』プロジェクトが新たに始動! ティザーサイトオープン、アニメ化決定&コミカライズ連載開始 http://t.co/S0YOvzVp
12-07 16:46

最近は内柴に新極真の北海道チャンピオンが大麻で捕まったりドラフト2位の投手が無免許運転とかスポーツ関係者の不祥事多すぎるな。むろん競技者として優れてるから人間としてまっとうなわけじゃないがそれくらいのプレイヤーは子供たちの憧れでもあるんだからせめて警察沙汰は自重して欲しいもんだ。
12-07 16:44

@zin1911 忘れがちですけどギャラクターは一応悪の組織でしたね(笑)現実のヤクザも在日や部落出身者多いですからね。山口組の直参にも半島系の人間はいますし。
12-07 16:31

@ilovetakasaki @supaida884_1st まったくですね(迫真)
12-07 16:28

子供が楽しみにしてるような雑誌にそんな真似をするような工場はそれこそプリキュアにぶっ壊されろ。【事件】 また講談社の幼児誌から刃 中国工場で製造、取引中止「何者かが入れた」: http://t.co/d80q4toi
12-07 16:25

ホモビデオに出るのは別に犯罪じゃないのにTDNはドラフト抹消されたんだからこいつは犯罪者なんだから当然抹消だよなぁ? 【事件】 西武ドラフト2位の相内投手、無免許運転が発覚 高校が発表: http://t.co/qiaE4DRa
12-07 16:13

原発が日本で発達したのは海外に依存するエネルギーを最小限に留めようという思想もあるわけだし有事の際に通商妨害されて石油やガスが届かなかったらそれこそ終わり。【正論】京都大学 原子炉実験所教授 山名元 「脱原発」言うなら現実的代案を: http://t.co/mMkwyTmV
12-07 07:16

ジャックと豆の木がXメンシリーズの監督で映画化ってもろに進撃の巨人っぽい(笑)アレも実写化されるらしいが……ギャラクター少女時代のライヴなんか行くなよ。カッツェ様金貸さなくて正解! #zip
12-07 06:58

某自由惑星同盟の極左軍人も一番楽な死に方は凍死だと言ってたな……比較的温暖な瀬戸内側だと難しいが。 【外信コラム】赤の広場で 冬→ウオツカ→自殺?: http://t.co/J4KAwjFT
12-07 06:49

メッシは若くしてCL王者、バロンドールとありとあらゆるタイトルを手にしてきてもう望むものはW杯優勝だけだな。クラブじゃまさに神だけど代表じゃ今一つ輝きを放てないのはつらいけど。
12-07 00:40


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR