12/06のツイートまとめ

yazakiryuza

減量と言ってもそんなにハードな食生活をしてるわけじゃないんだがね。ただ炭水化物と糖分、脂を減らしてるだけで。それでもしばしば◯◯食いてぇとかそんな衝動に襲われて困る。
12-06 23:53

アメトーク見てるがとろサーモンは俺でも見たことあるぞ。とろサーモンとか聞いたら回転寿司行きたくなるな。昨日も同じこと言ったけど。試合終わったら本当に行きたいもんだ。
12-06 23:38

脱・卒原発は例によって中国様や韓国様の原発にはダンマリかぁ? 【経済・IT】 中国で原発2基が着工 福建省など、福島事故後初めて: http://t.co/Hm4ekJTl
12-06 23:27

ロシア軍歌 カチューシャ(Катюша) プラウダ高校ver http://t.co/cGmzumXG #nicomoba #sm19500887 もう再生10万件超えてる。あちこちにアカの手先のおフェラ豚が沸いてるな(笑)
12-06 23:13

@task_sourmilk サッカーは結果わかってしまったらもう録画してても見る気になれませんよね……
12-06 23:02

爆弾低気圧ってアメリカさんが発祥の概念のようだが名前からしてもう怖いわ。気温の低下もだが風が嫌すぎる。夏はまだ暑さとか雨も何とか耐えられるが。
12-06 23:00

サッカー好きだけどリアルタイムで見てナンボだと思ってるし格闘技と違い自分がやるもんじゃないからわざわざ後で見直そうという気にはならないんだよなぁ。だからEUROもあんまり見れなかった。
12-06 22:46

決勝はCL予選敗退でぶち切れたチェルシーが意地でも勝ち上がって来るだろうしサンフレがアル・アハリはむろんコリンチャンスもぶっ倒してチェルシーとやるの見たいね。もちろんどっちも簡単に勝てる相手じゃないが。
12-06 22:40

サンフレ見たかったが試合近いんで練習行ってたが(サッカーは録画で見るのは好きじゃない)1-0で勝ったのな。次はエジプトのアル・アハリ相手だけどそれ勝ったらコリンチャンスか。
12-06 22:38

『ファイト・クラブ』でも自分で決められるが死に方だけなら喧嘩で死んでやろうと思ってるみたいだってあったが俺もそうだろう。今の時代に日本に生まれたのは間違いだとしばしば思うしイスラエルとかなら危険な戦場に出て敵を殺しまくって笑いながら死にたい。
12-06 22:33

@yohnoji 日本ほどではないでしょうが西洋の騎士やムスリムの戦士でも生き恥を晒すなら勇敢に戦って死のうという考えはわりとあるかと。ただ旧日本軍はそれが行き過ぎてあたら優秀な将校を喪い人員を損耗したのも敗因ですが。
12-06 22:26

脱原発に関しても原発に替わる夢のウルトラエネルギーとか代替手段が近いうちに開発できる見込みあるならいいんだけどそうじゃないんだから到底首肯はできん。脱原発と経済成長は間違っても両立できんのが現実だからねぇ。
12-06 18:38

車エビ、生きたままおが屑と一緒に箱詰めにして出荷とかなかなかにドSだな(笑)でも美味いんだよなぁ。
12-06 18:22

ゲルさんはさすがに冷静だな。他候補者もカスゴミに足元掬われないように気を引き締めて欲しい。【衆院選】引き締め徹底を通達へ 世論調査圧勝予測に石破氏「自民に追い風吹いているわけでない」: http://t.co/GGDzI2U5
12-06 17:51

誉め殺しならぬディスり誉めにしか見えない(笑)さすがいじめ新党の支持者は下品だなぁ。 RT @ashura820: 安倍下痢三、安倍下痢三、安倍下痢三、安倍下痢三、安倍下痢三、安倍下痢三、安倍下痢三、安倍下痢三、安倍下痢三
12-06 17:47

大鳳は就役から3ヶ月でマリアナ沖で撃沈されて流星もいい機体ではあったが量産されたときにはろくに運用できる空母がなかったとか不遇だな……
12-06 17:32

yazakiryuza大尉は愛機『流星』とともに『大鳳』に乗り込みます。ご武運を。 http://t.co/JPNDTQyS 大尉なら菅野直の最終階級と一緒だしパイロットならかなり上位だな。
12-06 17:26

@s_uemura 同じことを被爆者やその遺族の前で言ってみろという感じですね。私の祖父は直接被爆はしてませんが投下直後に軍の一員として広島に調査に入って被曝してるようなんで確証はないですが私もある意味被爆三世ですし不愉快極まります。
12-06 17:24

被爆者や遺族、子孫の前で同じことを言ってみろ。俺の爺さまも直接被爆してないが直後に軍属として調査に入って被曝はしてるみたいだし俺もある意味三世。未来・嘉田氏 「日本は原爆2つで軍国主義抜け出た。今は原発事故が目を覚ましてくれた」: http://t.co/BcI8AAOQ
12-06 17:18

@yohnoji 誰が得をするかと自国の独立、尊厳をいかにすれば守れるかは全く別問題でしょう。改憲=即戦争と考える方がよほど異常ですし自分の国を自分で護るという独立国としての義務さえ果たせてない現実の方が国際的にも地政学的にも遥かに間違っています。
12-06 17:13

個別訪問や電話とかリアルの公選法違反は自分が住んでる都道府県の選管に通報すればいいがネット上の場合総務省にすればいいのかね? Twitter上だったらアカウント張り付けて。
12-06 16:53

完全に公選法違反です。本当にありがとうございました。Twitter上の違反はどこに通報すればいいんだっけ?RT @uvanaranja 「みなさんの力が必要です!」太郎さんを応援しよう! http://t.co/rVThRr2B
12-06 16:50

俺が米軍将兵でも自国のためならどことでも誰とでも戦うがそんな国のために9ミリ弾一発でも撃ちたくないね。まさに弾と命の無駄使いだわ。
12-06 16:42

国防軍や集団的自衛権行使に反対してる輩はよほど日本を中共の日本自治区として差し出したいのだろう。アメリカだって自分たちに飛んでくるミサイルはスルーするような国のためになぞ戦わないしあちらの将兵もその親や子も決して日本を許しはしないよ。
12-06 16:40

日テレ大ピンチ!クラブW杯に出場する欧州覇者チェルシーが今季のCLでグループリーグ敗退… http://t.co/9Hdwryjx ユーベはともかくシャフタールの後塵を拝するとは。プレミアでもチェルシー今期はダメだし大会の顔として起用されてるトーレスもいまいちだしね。
12-06 16:33

@yohnoji 現行憲法や自衛隊法じゃ向こうが攻撃するまで反撃できないんですから領土、領空の防衛さえ著しく制限されますし竹島や拉致被害者の奪還、ミサイル基地攻撃も到底無理ですよ。将兵の手足を縛った状態で敵軍の砲火に晒すことこそ鬼畜の所業であり自国民を危険に晒すだけです。
12-06 16:28

戦争自体がとんでもなくカネのかかる行為で一度始めたらどちらかが白旗あげるまで退くに退けなくなることなんか承知済。別に積極的にこちらから支那や朝鮮に攻め込んでやろうとは思ってないし向こうから仕掛けてこない限り無用な戦など誰も望まんよ。
12-06 16:24

@yohnoji なら改憲、軍備増強も当然進めるしか他にありませんね。アメリカさんが動かなかったら日本を護るのは日本しかいないんですから。
12-06 16:17

改憲=即戦争という発想自体が単細胞丸出しだしこんなバカは積極的に日本から出ていってもらいたい。 RT @ayukero52 選挙の話をしてみませんか。能動的にかかわらないと戦争する国に作り変えられてしまいます。友達にも広げてもらおう(ネズミ講作戦) #戦争反対 #改憲反対
12-06 16:15

@yohnoji 有事の際に同盟国が攻撃されるのを傍観していてあちらの将兵が日本を護るために戦うはずもありませんし彼等もその親や子も決して日本を許しませんよ。私が彼等の立場でもそうです。
12-06 16:12

怨恨やら金目当てで人殺したんならともかく単純に殺すのために殺したんなら一度人を殺す悦びを覚えてしまったらもうそれに替わる快感は得られないからな……一般人にとってのセックスが殺人なら犬や猫殺すのはオナニー程度の感覚だろう。
12-06 16:05

一時酒鬼薔薇師匠この辺りに住んでて鳥取の女子大生バラバラ殺人も師匠の仕業じゃないかという噂があったな……【事件】 また猫の死骸 胴体を刃物で切断  広島・呉: http://t.co/SrjvE0B9
12-06 16:01

俺でも知ってる花方レスラーだし伊藤静さんノア好きだからショックだろうな。 : ノア小橋建太が引退決意 http://t.co/ke8tbXoV
12-06 15:08

#FF5生誕20周年記念に思い出を語ろう やったことないがブレイブリーデフォルトが楽しめたんならきっと面白いだろうし3DSでリメイク希望。あと6もね。
12-06 15:04

少し前にブラジリアが世界遺産で取り上げられているのを見てまだご存命だったのを知り驚いたばかりだったが……天国でもまた素晴らしい建物を作ってもらいたい。【生活】 ブラジルの建築家、ニーマイヤー氏死去 世界文化賞受賞: http://t.co/jiikq160
12-06 15:00

ムショの中でも近くにどこかの組のお偉いさんがいたら逆にもめ事がなくなるらしいがね。ここはそういう人がいなかったんだろう。【事件】 傷害容疑で受刑者2人書類送検 岡山刑務所 食器の片付け方めぐり口論: http://t.co/DQ0Di2IK
12-06 14:55

確かに脱原発、脱原発言ってる奴は中共や韓国の原発には何も言わないのが多いな(笑)いじめ県の厚化粧のババアも北朝鮮とズブズブだし。【政治】 河添恵子 日本脱原発なら中韓が狂喜乱舞: http://t.co/CeIXxeqP
12-06 09:44

#怒り新党 最終回が完全に長島温泉とやらのステマかよ(笑)どんだけバーターやねん。
12-06 00:11

#怒り新党 この間のロボットより鞭持った主人公の方が強い特撮といい昔のTVはフリーダムすぎるな。象が死に場所求めて群を去るのは嘘だからね、タイガーセブン。
12-06 00:09

浅沼晋太郎さんのTwitterソースだし本当っぽい。いやめでたいねw
12-06 00:04

伊藤静さん結婚ってマジ!? おめでとうございます!
12-06 00:02

#怒り新党 マリオネット仮面マジロリコン、タイガーセブンマジドM(笑)黒仮面大物幹部と思いきや雑魚すぎるな。
12-06 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

体調くずしたんでしばらく練習にいけないです。すみません。
試合にむけてラストスパート頑張ってください!ちにみにご飯(米)は減らさないで走って落としたほうが体が動きますよ。

最近来られなかったんでどうされたのかと思いましたが。お大事にしてください。


最近は天気が悪いんでなかなか思うように外は走れなかったですがエアロバイクはわりとやってます。ウェイトはたぶん大丈夫だと思いますが。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR