12/05のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 シリアスな部分というかシリアスな笑いだろコレ。完全に主人公の過失だし。
12-05 23:56

この事件の遺体の画像らしきものが出回ってるの見たが本物なのかね? 単に寝転がって血糊撒いただけのイタズラなんじゃ……【事件】 自殺? 制服姿の少女、電車に衝突死 東京・上中里駅: http://t.co/0cd2LUZw
12-05 23:45

たけのこ? きのこ? 日本人ならアルフォート。 #日本アルフォー党
12-05 23:30

試合終わったら下関にフグ食いに行きたい、あと回転寿司とラーメンにも。肉もいいが日本人なら魚食おうぜ魚。
12-05 23:01

埼玉4区で中卒無職が立候補wwwwwwwwwwwwww http://t.co/ppbWf1Yb 神風さんは防衛政務官で岩国にも来たことあるから知ってるがこの無所属ならぬ無職属が勝ったら凄いな。
12-05 22:54

#ヒストリア 御大将なのに完全スルーな愛すべきヘタレ宗盛兄さんとドリフターズのヒロイン与一たんかわいそう。
12-05 22:51

@girl_sunnyday 平氏も鎌倉の兄上もどいつもこいつも甘っちょろい奴等ばかりだ。3巻は1、2月ですかね?
12-05 22:43

#ヒストリア 下関行ったときに平氏の供養塔お参りしてきた。今年もフグ食いに行きたいなー。知盛や教経もドリフターズ出て義経と戦わないかな?
12-05 22:40

#ヒストリア 宗盛兄さんはその辺プカプカしてるのを源氏に釣られました(笑)
12-05 22:38

#ヒストリア 義経が頼朝兄ちゃんから嫌われたのは無断で朝廷から官位を受けた政治的センスのなさもだが当時の戦の習いを平気で無視したえげつなさもあったんだろうな。
12-05 22:36

#ヒストリア ここまで清盛亡き後の平氏の御大将宗盛兄さん完全にスルーとかひどい。『義経』でもヘタレ要員だったが。
12-05 22:28

#ヒストリア 『義経』だと重衡は家電ライダー茂樹で維盛はアギトか。この二人は『ハンチョウ』でも共演してるが仮面ライダー二人もいるとか神南署管内で犯罪犯した時点で死亡フラグだよね。
12-05 22:25

#ヒストリア この逆落としの映像ってまんま『義経』だよね? アレも何人かコケてた武者いたし。
12-05 22:22

#ヒストリア 平家物語だと義経のライバルって教経なのに大河でも完全にハブられてたよな。
12-05 22:20

#ヒストリア 知章凄い美少年w きっと獣のように荒々しい源氏の武者によってたかって手籠めに……
12-05 22:18

#ヒストリア 『義経』の阿部寛さんの知盛は好きだったな。平たい顔の民族相手に奮戦して壇之浦の波間に消えた知盛。
12-05 22:15

#ヒストリア この時代にある程度の身分なら側室いるの普通だろ。そんなこといったら公卿も天皇もみんなヤリチンじゃん。
12-05 22:11

北朝鮮や中共なんぞ汚職どころか国自体が汚物だろ。日本はまだ警察や教員やらが不始末やらかしまくっても先進国じゃマシな方なんだな。【国際】 汚職最悪2年連続で北朝鮮 日本は「清潔度」17位:  世界 http://t.co/Ua22Q1AC
12-05 20:55

吉田沙保里も間違っても選挙とか出てほしくないな……格闘技的な意味で抱かれたい女、テイクダウンされたい女ナンバーワンが台無し。
12-05 19:11

谷亮子は内柴、秋成勲と並ぶ柔道家の恥さらしだよなぁ。内柴は強制猥褻に関しては真偽が明らかじゃないからともかく複数の教え子と関係持ったり未成年者の飲酒を容認したりと指導者として不適格なのだけは明らか。
12-05 19:08

谷亮子参院議員「(野田首相)上体を崩して、送り足払いで倒せます」 http://t.co/1BPht3xf 今のお前なんぞ柔道ならともかくMMAルールなら俺でも勝てるわ(笑)というか柔道でももうその辺の高校生にも勝てなさそう。
12-05 19:03

@okudanao 脱原発や反増税より震災復興とデフレ、円高解消など景気回復が一番日本にとって重要なイシューですよね。外交、安保がその次くらいで。
12-05 19:01

萩の除雪機出発式にちょるるがw ゆるキャラ50m走で周囲に愛嬌を振りまきながら盛大にビリだった我等が愛すべきバカちょるる。国体のマスコットだったのにあの体たらくはひどかったにゃ。
12-05 18:46

#はじめまして女子高生 はじめまして! 趣味はアニメ鑑賞と総合格闘技で政治ウォッチャーな17歳の巨乳美少女女子高生です!
12-05 18:43

@zin1911 共産党は南樺太も日本領としっかり明言してますしね。実現性は伴ってないですがある意味では一番領土問題に関しては強硬派なんですよねw
12-05 18:41

ガッキー山口にも来てくれないかな? 安倍さんは高村さんの応援で近くにも来るだろうが。 “@sekibbb: もう田舎町なんで、谷垣さん貸切状態( ´ ▽ ` )ノ #自民党 http://t.co/jtPRU9yB” にじみ出る『いい人』さ。
12-05 18:37

いい加減自民党が徴兵制導入とか改憲で国民の人権が剥奪されるという悪質なデマをばらまいてる輩は直ちにやめなさい。悪質な選挙妨害として選管に通報されても文句言えないよ?
12-05 18:35

共産党を支持する気にはなれんしやたら議席増えても困るが最近雨後の筍みたいに沸いてきた脱原発や反増税しかイシューない泡沫政党よりはずっとまともに見える。なんだかんだで戦前の非合法時代からある歴史ある政党だし。
12-05 18:31

山口一区で民主党から出馬してる候補はまだ29歳の元山口銀行行員とか人生完全に棒に振ってるとしか思えん。今からでも遅くないから元上司に頭下げて復職しなさいよ……少なくとも山銀は地銀の中じゃ比較的経営健全な方よ。
12-05 18:29

@zin1911 少なくとも世界の核弾頭はかなりの比率が中共、ロシアという日本の敵国が保有してるんですからそれに対抗できるだけの数のイージス艦を揃えるのは充分自衛のための戦力の範囲ですよね。
12-05 18:25

新政権に求められるのは一番にデフレ、円高解消、雇用など景気対策、次が安保(集団的自衛権行使容認、軍拡、日米同盟深化)、外交、メタンハイドレード採掘促進などエネルギー対策、自虐史観脱却や日教組排除などの教育再生。まあ一番近いのがどこの政党かは言うまでもないが。
12-05 18:11

日本はイージス艦6隻持ってるがそのうち2隻はSM3搭載のために改修工事中だから実質使えるのは4隻。北朝鮮以外にも中共やロシアみたいな日本に核ミサイル向けてる国は他にもあるのに大丈夫なのか……それでもイージス艦の保有数は日本が世界第二位だが地政学的問題考えたらまだまだ足りん気が。
12-05 18:04

聖矢ΩのOP発売されたが√5も元はニコ動の歌い手さんだったのね。アニメ関連だと最近はニコ動出身の人多いな。
12-05 17:22

もうさすがに間違えなくなったが小田原を静岡領と思ってる人はわりといそう。小田原と言えば城と佐藤ルミナ。
12-05 17:13

横浜だけが神奈川じゃないんだから県の弁護士会が横浜弁護士会じゃ変だろ。俺が横浜市以外の弁護士だったら確実に改名派に回るわ。【事件】 「横浜弁護士会」の名称存続へ 3度目の正直ならず 「神奈川県弁護士会」否決: http://t.co/AJRk9epJ
12-05 17:11

@RotaChisa 脱原発と景気回復、経済成長は明らかに相容れないですし現にあちこちで弊害出てるのに国民のことを何も考えてない政党が多すぎますよね。
12-05 16:49

ハシゲって、ほんとバカ……【衆院選】「公選法抵触の恐れ強い」 藤村官房長官、橋下氏のツイッター公示後更新で: http://t.co/kL0gvjus
12-05 16:25

160匹とか初代のポケモンでも151匹だぞ……こいつは許せんな。160匹に一斉に噛み殺させろ。 【事件】 犬160匹に虐待疑い 無職の女逮捕 大阪: http://t.co/03oSV0C5
12-05 16:21

原発なんかよりこっちの方がよほど大事なのに脱原発、脱原発言ってる奴等は明らかに何も考えてないな。 【衆院選】争点 「師走」を歩く(2)若者の雇用 募る焦り、見えぬ特効薬: http://t.co/gv7bxQFk
12-05 16:18

勘三郎さんうちの母親と1歳しか違わないんだが母も一度癌やって手術してるから心配だな。
12-05 06:58

まだ57歳とかあまりに早すぎるし無念だっただろうな……せめて安からにお眠り下さい。:歌舞伎の中村勘三郎さんが死去 NHKニュース http://t.co/CLBQRD2z
12-05 06:47

今日はルル様の誕生日なのか。世界一愛すべきヘタレにしてシスコン、誰よりも優しい嘘つきルル様大好きだった。
12-05 00:14

引退した選手なら全盛期の前園大好きだったが監督の戦術とのミスマッチや本人の慢心もあったとはいえメディアの過度なタレント扱い、怪我に泣かされた悲運の男だったよな……順調にキャリア重ねてたら日本サッカー史上に名を残すファンタジスタになってただろうに。
12-05 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR