12/03のツイートまとめ

yazakiryuza

麻生△w 景気回復は俺に任せてくれって素敵。【衆院選】麻生元首相根強い人気 博多川端商店街で応援行脚: http://t.co/ynOJwbWs
12-03 23:26

#TVタックル 国と国だって最後は喧嘩強いかどうかだから(笑)
12-03 21:49

#TVタックル 日本が世界から尊敬を集めてるのはその歴史や文化、先端技術からであって占領軍から押し付けられた憲法なんか無関係なのもわからんとか田嶋陽子は三宅先生の遺志を全く汲んでないな。
12-03 21:47

#TVタックル 核武装ももう別に暴論じゃないし田母神さんより遥かに先に核武装主張してたハマコーは偉かったんだな……
12-03 21:40

#TVタックル 飯が不味くて軍の制式ライフルがまさにそんな装備で大丈夫か? な国だがUKのそうした点は素晴らしい。BBCのようなNHKとは正反対の良識な公営放送もあるし。
12-03 21:30

#TVタックル UKは近代議会制民主主義、二大政党制の走りみたいな国でかつ騎士道の国だから政治家もノブレス・オブリージュの精神が強いし国民の目も鍛えられてるからね。
12-03 21:27

#TVタックル 政治家に清廉さとか人柄、庶民感覚なんか求める方が間違い。あくまで政治家の仕事は国益を最大限に引き出すことが仕事なんだから。
12-03 21:23

#安倍晋三 安倍さんをひ弱なお坊っちゃまだと思ってる人はぜひこの人の生の声を聞いて欲しいものだね。きっと一発で印象変わるから。実際に講演聴きに行った人間が言うんだから間違いないよ。
12-03 21:19

#安倍晋三 デフレ脱却、震災復興、戦後レジームからの脱却という真の独立を果たせるのは安倍晋三をおいて他になし! 安倍自民党に清き一票を!
12-03 21:13

今日は三宅先生追悼特集だけに宮崎さんに屋山さん、青山さんとまともなコメンテーター多いな。大竹みたいな無知で人の挙げ足取りしかできないバカは早く降板させて欲しいが。 #TVタックル
12-03 21:09

#ntv 来週のバカお嬢様は最初から見よう(笑)万引きハスキーはちゃんと家族と謝りに行ったし俺が店長なら軽くモフモフするだけで許してやる。人間なら見つけ次第射殺だが。
12-03 20:59

@densha1999 維新の会もですが脱原発と経済成長という決して両立するはずのないテーマを同時に掲げてる政党も信用に値しませんね。私は自民党支持ですが彼等が決してベストとは思わないにせよそれらに比べたらベターであることは確実です。
12-03 20:56

#ntv シベリアンハスキー一時日本でも流行ったな。かわいくても万引きはいけません!
12-03 20:50

@ROSE20120212 この一年で維新、絆、未来という本来美しい日本語は醜悪な輩に踏みにじられ急激に価値を失ったという思いにしばしばさせられます。
12-03 20:49

#ntv 何だこのアメリカ版ガチンコファイトクラブ? お嬢様がビッチとか雌豚連呼しないだろさすがに。
12-03 20:43

このビッチども全員バレットM82で頭ぶっ飛ばしたくなるな(笑)アメリカさんは中間層でも家は日本のちょっとした金持ち並みだからいいよね。 #ntv
12-03 20:41

@densha1999 障害者を納税者、人間としてまっとうな職に就き自立できる社会を作らなければますます社会保障費で財政が逼迫しますしそうした弱者切り捨ては明らかに国家の衰退に繋がります。弱者も国民として護ってこそ保守ですしそうした意味でも維新の会は保守とは程遠いです。
12-03 20:33

#etv 本人の意欲や能力と雇用者側のミスマッチっていうのはあるな……あとやはりいま出てる人が言ってるように精神状態に波があるから戦力として使いづらいのもあるからねぇ。企業はあくまで利潤を追求しないとやってられないんだから。
12-03 20:21

@pami5w 私は発達障害なんですが接客とかには向いていないとはっきり以前の職場で言われたり働く場が制限されたり雇用のミスマッチというものを感じることは多いです……
12-03 20:17

@pami5w 企業側が、ということですかね?
12-03 20:12

@misaxx6332 徴兵を考える方も導入を危惧する方も現代戦における職業軍人の専門化や士気も練度も低い徴集兵は戦場においても足を引っ張るだけで費用対効率の面からも割りに合わない、労働人口を兵役で拘束される経済への悪影響をまるで理解してないバカですね。
12-03 20:10

#etv まさに自分が当事者だけど精神障害者は見た目やら知能でわからないし扱いが難しいから企業側も採用しづらいのはあるんだろうね。発達障害とかTVや新聞でも言われだしたのは最近だし。
12-03 20:05

@rikuoharuo そもそも現代戦において士気も練度も低い徴集兵は高度に訓練された専門兵の足を引っ張るだけですし費用対効率や労働人口を兵役で拘束される経済への悪影響を鑑みて全く時代に逆行したことをやるわけがないと理解できない残念な人は積極的に日本人を辞めて欲しいです。
12-03 19:57

@daibu2459 調べてみたら関東ではわりとメジャーなようですね。私はリトバスで初めて存在を知りましたが。
12-03 19:52

#tbs 75歳でこの体型や渋谷を歩き回る体力を維持してるのは凄いなこのババアw 身体も柔らかいしこのババアはわりと好感持てる。やはり好きなことがあるって大事だな。
12-03 19:42

#tbs 杉本彩姐さんとイチロー、福山雅治が子孫を残さないことは日本人にとっては損失だとよく思う。イチローは子供とかいないからあれだけのパフォーマンス出来るのかもしれんし福山も結婚する気あるのか怪しいけど。
12-03 19:32

24ってうちの妹より下じゃん。老けてんな。やっぱり栄養、衛生状態悪いの丸出しだわ。 #tbs
12-03 19:27

私のなにがイケないの!?見てるけどあの社長さんが飲んでた金の玉箱にハングル書いてあったが原材料が実は中共から輸入された胎児の粉末とかだったら怖いな……
12-03 19:19

まあ食い物の趣味はともかく佐々美様がお美しく可愛いのは真実だわな。しかしお胸の方は……あ、風紀委員会から呼び出しみたいだ……
12-03 18:33

まずは山口から民主党を追い出し明治維新の名を汚す維新の会も全員叩き出してやろう。日本のために戦い近代日本の発展に尽くした英傑たちに失礼だし軽々しく維新とか名乗るんじゃないよ。
12-03 18:31

昨日は安倍さんが下関で演説したら1800人が集まって逆に現総理の野なんとかさんは100人しか集まらなかったとか笑うしかない。昨日菅の野郎も平岡の応援で山口来たのか、穢らわしいな。
12-03 18:27

山口県内の選挙の勝者予想一区・高村正彦、二区・岸信夫、三区・河村健夫、四区・安部晋三(敬称略)、むしろこうなってもらわないと日本終わるわ。四区は残る2人合わせてもぶっちぎりで安倍さんなのだけは確実だが。
12-03 18:25

期日前投票の紙がもう来てた。5日から投票可能で16日は試合なんで早めに行こう。公示明日だからその前に山口一区の有権者は高村副総裁と自民党に清き一票を、と言っておく。
12-03 18:11

良識に照らし合わせてそもそもノミネートされる時点でおかしい。悪いのはあくまで不正受給者や法律無視で外国人に支給してる国や社会的貧困。 流行語大賞:「ナマポ」受賞対象外れる 差別や悪意助長と http://t.co/Fm18GXF4
12-03 17:56

@gusinraisan そうなんですか、おめでとうございますw 私の誕生日はフィギュアの高橋大輔や魔裟斗の嫁さんと同じ日です。
12-03 17:51

@hirooger 検索したら実際に首都圏ではわりと食べられてるものだそうですよ。私が知らなかっただけで。
12-03 17:48

ググってみたら普通に出てきたけどそんなにうどんとコロッケ一緒に食べたいなら別の皿で食べりゃいいじゃんという感じ。そういう点じゃ鈴に味方するよ。
12-03 17:46

リトバス見たがコロッケうどんって実在する食い物なのか? 佐々美様の脳内に存在するだけの非実在食品じゃなくて? しかしわふーは可愛いな。
12-03 17:43

やったなスギちゃん、ワイルドだぜ。オスカー・ワイルド。【2012新語・流行語】年間大賞はスギちゃんの「ワイルドだろぉ」 http://t.co/tYXe0Kdx
12-03 17:39

現代なら通報しますた、で終わりだが我等が皇帝陛下なら2000万になるのか。大陸軍(グラン・ダルメ)は世界最強!【国際】 「クレムリンを爆破」を予告 ナポレオン書簡、2千万円 仏で落札: http://t.co/UyIspHqZ
12-03 17:32

#プレイステーションの誕生日だし思い出語れよ ティファのちょっと背伸びパンツ、クラウドの女装、チョコボレースにスノボ
12-03 17:26

戦車もWWⅡから70年で装甲やスピード、管制やら飛躍的に進化したんだから大洗女子の戦車じゃ全機かかっても10式戦車一両に勝てないだろうな(笑)T34とかティーゲルでも難しそう。
12-03 16:54

#国土強靭化の為に必要なインフラ 真面目に考えたら日本中のトンネルも橋やら道路も徹底的に新政権は調べた方がいいよ。コンクリートから人へとかもろに麻生(セメント)さんへの当て付けだし民主党がいかに公共インフラの大切さを理解してないかの証明。
12-03 16:49

ガルパンの幕末好きの龍馬っぽい子の本名が野上武子さんってもろに野上武志さんじゃん(笑)他のキャラも関係者のパロというお遊びみたいね。パンツァー・フォー! ゲンジバンザイ。
12-03 16:46

#国土強靭化の為に必要なインフラ 東京を対使徒迎撃用にまるごと改造する
12-03 16:42

Korean must die! 【これはひどい】過去のサッカー韓国戦でケガさせられた選手一覧 - NAVER まとめ http://t.co/2y3KRNOo
12-03 16:26

飯田哲也今度は懲りずに維新の次は未来の党、しかも俺の選挙区(山口一区)から出るとか山口県民なめてんのか。有権者コケにするのも大概にしとけやカス。
12-03 16:23

龍之介って将来シリアルキラー一直線っぽい名前(笑)Fate見てる人で付けた人はそういないだろうが。 蓮君や結衣ちゃん1位、名前調査 12年生まれ http://t.co/5plgu7pS
12-03 16:17

喧嘩の一つや二つ出来んようでは男として困るがやるならステゴロにしろ。互いに死んだらどうにもならんぞ。【事件】 「三多摩地区を制圧」 金属バットで少年殴打容疑 抗争相手の暴走族15人逮捕: http://t.co/fdtfVGFg
12-03 16:07

やはり本土の将兵も同様の措置が取られたか。岩国はじめ基地のある町の飲食店の人は大変だな……【政治】 本土の全海兵隊員も対象 米軍、基地外での飲酒禁止措置: http://t.co/oDVfDNIr
12-03 15:01

今日は午前中はずっと寒くて仕方なかった。靴下も穴開きかけててるし更なる寒さ対策が必要だな。とりあえずこの靴下は帰ったらごみ箱行きだが。
12-03 12:19

自民党以外全部レッドカード、永久追放でいい。腐った売国奴、国賊は全員串刺しにして奴等の大好きな支那、朝鮮によく見えるよう日本海沿岸に晒せ。「脱原発」掲げて出馬へ 山本太郎氏の“勘違い”: http://t.co/FEChlVvq
12-03 08:42

@asanohara そうでしたか、ご実家のことも大変のようですしいろいろお辛い現状ですね……私も最近は精神的に不安定な状態が続いてますが……
12-03 08:29

ハリポタのローリングさんの新作『カジュアル・ベイカンシー』気になる。麻薬にレイプ、自傷行為に貧困とハリポタとは正反対のエグい話で海外じゃ批判もあったようだが……俺はそういうの好みだけど。
12-03 08:25

朝日新聞でみんな大好き俺たちの王にしてウェイバーちゃんの夫イスカンダルことアレキサンダー大王の特集がw 確かにイスカンダルは歴史上でも卓越した軍事指揮官ではあったが有能な統治者とは程遠かったのが実情なんだよな。
12-03 08:17

このシーンはよく覚えてるし幕末で一番好きな人物は高杉晋作だが次が真反対の立場の土方だったり。創作だと『薄桜鬼』とか『天翔の龍馬』、『ちるらん』の土方も好き。【正論】東洋学園大学教授・櫻田淳 「凧」になりたい政治家の群れ: http://t.co/8aufZLEN
12-03 08:11

アメトークくらいしか見てないがはやく復活してもらいたいね。たかじんもいつ委員会復帰するんだ?【エンタメ】 雨上がり決死隊・宮迫博之、胃がんの疑い ナイナイ岡村エール「大丈夫。復活しますよ」: http://t.co/FYxEvTF3
12-03 08:05

最近はAmazonもフィギュアが着払いになったのがつらい。カードないから実質300円値上げだしねぇ。大差なかったら地元の店で買うこともままある。 #zip
12-03 07:30

服とは実物見ないと買う気になれないからネットじゃ買わない。あと遠出が困難な年寄りとかでも使える人は使ってそう。 #zip
12-03 07:26

崩落事故起きた笹子トンネルと同じ仕組みのトンネルは近辺だと広島、それと関門トンネルもそうなのか。インフラ整備は国家でないとどうにもならんことだし国民の生命、財産に関わることなんで万全を期してもらいたい。
12-03 07:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Amazonはコンビニ払いなら手数料0じゃないですかね?
僕は代引きとコンビニ払いを使い分けてます

FF7はFF10より後にプレイしましたw
だからグラフィックが荒いのがキツかったです(^ω^;)
FF7当時は凄いと思ってましたけどねぇ

Re ゴウさん

それがフィギュアはコンビニ払いが出来なくなったんですよ。CDは今までどおり出来ましたけど。


7も好きですけど10もラストは泣けましたよね……
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR