12/01のツイートまとめ

yazakiryuza

サザエさんって人妻、姉、ドジっ子と萌え属性三拍子揃ってるけど欠片も萌えないよね。
12-01 23:57

いきなりアメリカ本土はハードル高いからまずはグアムかサイパンに行きたい。銃を撃つくらいしかやりたいことはないが。入管で目的聞かれてGun shootingって言ったらやっぱり怒られるかね?
12-01 23:37

普段はスペイン好きだが今回のW杯はやはりブラジルに優勝してもらいたい。地元開催なのもあるがやはりサッカーと言えばブラジル(イングランドェ……)だし優勝できなかったら暴動起きそう。でもスペインはすっかり予選に強く本番に弱いというのを克服したしな……
12-01 23:31

@sportsfanF スペインとやるのは見たいですがやはりアズーリ、セレソンのどちらかをを出し抜くのは厳しいでしょうね……メヒコに勝って一勝一敗一分なら上等かと思いますが。
12-01 23:16

コンフェデは来年の6月なのね。まあW杯自体はもう出て当然だし戦場の空気と名だたる強豪の強さを肌で感じて来てもらいたい。やれるなら一発ぶちかましてやれ。アズーリ、セレソンはともかくメヒコならやれる可能性はまだあるが。
12-01 23:14

グンマーグンマー言っても実際は山口より群馬の方が人口60万以上多いからねぇ。群馬と山口が戦したらどうなるやら。防衛戦なら山間部に誘い込んで山岳戦に持ち込んだらまだ勝ち目あるが群馬も山岳戦得意だろうしなぁ。
12-01 23:07

コンフェデ日本のグループブラジル、イタリア、メヒコって即死ものだな(笑)笑いしかでない素晴らしいカードだがリアルジャイキリ目指して頑張って欲しい。セレソン、アズーリに一太刀なりとも浴びせてくれ。
12-01 23:03

たけしさん千葉、埼玉、群馬を併合って群馬はいらないだろ群馬は(笑)都民もあんな未開の荒野はいらんだろ。狩猟やサバゲ趣味の人はいいかもしれんが。
12-01 22:56

今日も人を殴ったり殴られたり蹴ったり蹴られたり倒したり倒されたりしてきた。映画やアニメ、ゲームや漫画、読書以外で生の実感を得られる貴重な時間。恋愛とかそんなのはやりたい奴がやってりゃいいよ。
12-01 22:54

安倍さん総理になったら今までのようにはいかんぜよ中共。無用の衝突は望むところではないがが日本人も怒っているぞ。【国際】 中国海軍、尖閣での衝突想定し訓練か 西太平洋: http://t.co/xyplI6H2
12-01 22:50

少年隊の歌とか『嘘と沈黙』くらいしかまともに歌えん。確か光一と中谷美紀が出てたドラマ。昔はキンキの2人が出てるドラマよく見てたな。金田一もだが『ボクらの勇気未満都市』とか『銀狼怪奇ファイル』とか。
12-01 20:05

新党今はひとりって山本太郎どんなギャグだよ? 供託金という形での国庫に対する寄付か? それより安倍さん侮辱したことを謝れよ先に。こいつの人生の最盛期は新撰組で原田左之助やってたときだが左之助ならぬ極左之助だわ。
12-01 19:19

アメリカさんのあらゆる先端技術、映画のアイデアは実は秘かに捕らえられた宇宙人が提供している、としたら怖いな。『宇宙人ポール』だともろスピルバーグ本人にポールがETのネタ提供してたし。それに引き換え日本のルーピー宇宙人はクソの役にも立たんどころか日米関係に亀裂入れただけ。
12-01 19:14

なぜか知らないがこの間ゲル幹事長とUFOの残骸を調査しに行く夢を見た。何でだ? そういうのは自衛隊の仕事……なのか? アメリカさんならCIAがやることなんだろうけど。
12-01 19:02

@yuu_min ガンバもですがレッズ、グランパスも最初はお荷物球団だったのが優勝争いの常連になり逆にカズ筆頭にドーハのときは代表6人いたヴェルディが何年もJ2に埋もれてたりJリーグも20年で諸行無常ですよね……ガンバには早く這い上がって欲しいですが。
12-01 18:38

#nadia マリーはまさにアフリカの大地に舞い降りた天使w サンソンがロリコンになるのも仕方ないわな。島編は公式が病気過ぎるし庵野は絶対当時頭おかしかったんだろうな(笑)
12-01 18:18

#nadia ジャン、サンソンからチャカ借りてこのビッチ撃て。俺が、俺たちが許す。
12-01 18:13

#nadia ジャンNTRか……ナディアマジビッチ丸出し。
12-01 18:09

#nadia いや典型的なアフリカのありふれた風景だろ。もしくは群馬。エアトンさん(笑)
12-01 18:08

@kusamura_eisei 最高と秋人も最初から叔父さんの遺したスタジオあるとかとんでもなく恵まれてますよね。エイジは反対にド田舎の村暮らしでしたが。
12-01 18:04

#nadia エアトンさんにガーゴイルうんぬん言ってもわからんだろ。ロリコンサンソンも潜水艦に拳銃撃っても意味ないどころか逆に見つかるわ。
12-01 18:01

@shinjihi 人が優しいかはわかりませんがご飯がおいしいことは確実でしょうね。あらゆる国の料理がハイレベルで味わえる国は日本くらいでしょうし。アメリカさんの飯は日本から見たらとても食えたものじゃないと聞きますし。
12-01 17:57

#bakuman 最近亜豆ちゃんすっかり見ないな(笑)俺にとってヒロインは蒼樹先生だから別にいいが亜豆ちゃんも汚しがいがあるという点では好きw
12-01 17:54

#bakuman 小杉さんが七峰に凌辱される薄い本が出るな。さすがエイジは本質見抜いてるわ。
12-01 17:51

#bakuman 小杉さんの虐待されっぷりがひどい……七峰マジゲスだわ。
12-01 17:50

@accentcircon それを言ったらアビスパとヴェルディは……確かにコンサドーレは欠片も話題にされませんでしたね。どうあがいても絶望なのもあるんでしょうが。
12-01 17:48

#bakuman 最近の秋人はジョジョ立ちしたりやたらとオーバーアクション多いな。
12-01 17:45

#bakuman バクマンのキャラって金持ちの子多い気が。白鳥きゅんもだし俺たちの蒼樹先生も絶対貧乏人の娘じゃないだろうしね。相変わらずの平丸(股間のGペンもげろ!)、吉田組の掛け合いは素晴らしい。
12-01 17:43

#bakuman くせー、くせーぜこいつはくせーぜ! ゲスの臭いがプンプンするぜ!
12-01 17:38

長峰は中井さんとは違ったベクトルでいいゲスキャラだな(笑)下手にイケメンなぶん余計に内面がクズにみえるけど。 #bakuman
12-01 17:37

今年のJリーグはサンフレとベガルタ、そして鳥栖が優勝争いしガンバが降格とかわけわからん……鳥栖は素直に凄いと思うが。ガンバの来年の戦力や構想はどうなるんだろうか?
12-01 17:33

@blueberrysquall ガチャピンと今野の去就が気になります。代表でも中心的存在な2人が残留することは厳しいでしょうしね……
12-01 17:31

ガチャピンはもう歳だし海外はないだろうが……代表でも一番代え効かない存在の一人だしどうなるのかな?
12-01 17:29

降格はガンバ、コンサドーレ、ヴィッセル確定か。Jリーグ創成期メンバーのガンバいなくなるとかさびしいな。ガチャピンと今野がどこへ行くか今から気になる。
12-01 17:26

【速報】在日憤死wwwww 自民党の在日排除マニフェストが本気すぎてヤバイwwwwwwww http://t.co/eTrToMIZ 安保、外交、自虐史観の脱却、日教組の跳梁阻止など保守隆興の精神を実現してもらいたい。
12-01 17:22

もうガンバ全員がベストメンバーのバルサと入れ替わっても絶望になったな……ガチャピン、今野とかの来期の去就を考えざるを得ない状況。
12-01 17:18

ガンバサポはもう気が気じゃないだろうな……仮に逆転してもこのままじゃセレッソが生き延びるんだし。マリノス横浜FMと略すとラジオ局にしか見えん。
12-01 17:03

セレッソ追いついたし凄いチキンレースになってきたな。
12-01 16:54

二川枠に行ってたがキーパーがうまかったな。ガンバなかなか面白いじゃない、守備は危ういが。世界樹の迷宮のブシドーとかシノビかというくらい高火力、紙装甲。
12-01 16:51

おー、追いついた! サンフレも先制したしサバイブできるかガンバ。
12-01 16:43

サッカーでも格闘技でもやはりディフェンスは大事だな。守備がしっかりしてればおいそれと決められないし攻撃の隙を突いて好機が生まれるんだから。逆に攻撃の後が一番怖い。ガード空いたところをスパーンとやられる。
12-01 16:11

@KanataP_HxH 確かに攻撃陣はバカスカ点取ってるようですが守備は壊滅的なシーズンだったようですしね……さっきの失点もDFとGKが交錯して実質OGみたいな感じでしたし。ガンバ降格したらなんとなくさびしいんで何とか勝ってもらいたいですが。
12-01 15:48

@KanataP_HxH たまたまやってたんで見てますがガンバのスタメン一覧するとこの戦力でどうやったらこの順位になるんだ? と困惑してしまいます。
12-01 15:36

ガンバは得点力は相変わらず凄いけど失点もものすごいんだな……肉も斬られて骨も断たれ過ぎだろ。
12-01 15:34

ガンバはガチャピンと今野日本代表二人もいてどうやったらここまで負けられるんだよ? しかも今日勝っても自力で残留無理とかひどすぎるな……
12-01 15:28

フィギュア好きだけど真央ちゃんへの扱いとか見るとウジテレビにだけはもう放送して欲しくないとしか思わん。というかスポーツの国際試合全般やる資格ない。そんなに韓国マンセーしたきゃ韓国の試合だけ放送しろ。日の丸が穢れるわ。
12-01 15:17

フィギュアなんて元々白人のお坊っちゃま、お嬢様の競技(カネがかかるから当たり前だが)なのに最近は国際大会で表彰台に日本人が二人とか珍しくないんで凄い。男子も羽生君に町田樹君とか新しい才能が台頭してきてるし。
12-01 15:12

この間初めてTVで見たが鬼龍院さんはちゃんとリアルタイムで歌ってるんだね。じゃあ元の演奏は誰がしてるんだろ? ゴーストライターならぬゴーストバンドか? 【エンタメ】 金爆、来年1月から4月まで活動休止 ボーカル鬼龍院が喉治療専念: http://t.co/hpXly3jV
12-01 15:05

今月もドリフターズ休みでSAN値下がる。月末、月初めの連載はドリフが最大の楽しみなのに。あとナポレオン、イレブンソウル、ちるらん、アカメが斬る!も。
12-01 15:02

@isenokami1919 いえ、視聴率余裕で10%切ったり私も母親も切ったりと面白くはないです。今日はたまたま見ただけで。確か渡辺謙さんは北条時宗の父親役でしたね。私は時輔役の渡部篤郎さんが好きでした。
12-01 14:56

清盛久々に見たけど今日のはそこそこ面白かった。頼政の最期が死に華を咲かせるべくレゴラスよろしく平氏の武者を片っ端から射殺し自刃とかそんなんだったらもっとよかったが。
12-01 13:50

清盛マジ老害というかキチ害。
12-01 13:43

頼朝兄ちゃん髭切を手に立ち上がった!
12-01 13:33

@MOON_sfp 私はアクエリオンは面白かったですけどね。トータル・イクリプスは確かに作画や脚本はもう少し何とかならんものかと毎週思いますけど。
12-01 13:31

松山ケンイチの特殊メイク凄いな。さすがにしゃべるのはどうにもならんが見た目はそれなりに老境に差し掛かったようには見える。10日で京都から神戸に引っ越せとかむちゃむちゃだな。そりゃ平氏滅ぶわ。
12-01 13:29

頼光は酒呑童子や土蜘蛛退治し頼政は鵺を射落としたりと俺の中で源氏はモンスターハンターの家系というイメージ。アメリカさんは大統領が手斧で吸血鬼ぶっ殺す映画作ったんだから日本も源氏が妖怪ぶっ殺す映画作ればいいよ。
12-01 13:24

久々に清盛見たら以仁さんが挙兵の檄出して三位頼政が決起してた。しかし岡田将生君扮するあの優しそうな頼朝兄ちゃんが後に神木君とか容赦なくぶっ殺すと考えたらおっかないよね。
12-01 13:21

もう60年前の機体だし実際に飛ぶのは何度もは出来ないだろうね。いっそ一から復元したものも見てみたい。【生活】 飛行可能なゼロ戦展示 17年ぶり 埼玉・所沢の航空発祥記念館で: http://t.co/7dgZiBZX
12-01 13:13

パウリーネマジツンデレ(笑)後を追って死んじゃったのは悲しいけど。【from Editor】悪妻?本当は良妻?: http://t.co/Y3u5c5d8
12-01 09:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR