11/30のツイートまとめ

yazakiryuza

#フォロワーの誰かが目を輝かせる4文字を考える 君子殉凶
11-30 23:26

#フォロワーの誰かが目を輝かせる4文字を考える 蒼天既死
11-30 23:25

#フォロワーの誰かが目を輝かせる4文字を考える 金髪巨乳
11-30 23:24

#フォロワーの誰かが目を輝かせる4文字を考える 威力偵察
11-30 23:23

響子ってこれもまたモバマスのキャラか。日本人どんだけアイマス好きなんだよw まあAKビッチなんぞに現を抜かすよりは健全でいいが。
11-30 23:23

少なくとも食うことに関しては日本は世界一だろうねぇ。和食はむろん東京なんか世界中の料理がカネさえあればハイレベルで味わえるわけだし。カネさえあればね。
11-30 23:20

しばしばあと10歳若ければアメリカ留学して海兵隊入りたいくらいとは言うがやはりあの蛍光色ジュースや激マズレーションはある意味砲弾より恐怖なんでやはり日本人は日本で暮らすのが一番だとは思わざるを得ないな。またそうした日本にせねばならん、当然だがね。
11-30 23:17

@ibjpn 私は山口みたいな日教組の組織率全国でも最下位クラスのところで育ったんであまりそうした影響は感じませんでしたが大人になっていろいろモノを知ったらそうだったのかと考えさせられたことは確かに多かったなと思います。やはり教育の刷新は急務です。
11-30 23:13

よく聞けファッキンジャップ! 脱原発じゃ飯は食えねえし9条じゃ国は護れねえんだよ! わからねえ奴は人糞入りキムチ喉に詰まらせて死ね!
11-30 23:04

@zin1911 え、アメリカさんは一家に一挺M16があって子供は自転車に乗るより早く銃の分解、清掃を覚えるんじゃないんですか!?(迫真)
11-30 23:00

@ibjpn ある意味私が一番嫌いなのは支那や朝鮮の人間よりそうした自分の脳でものを考えない、戦う勇気も気概もない日本人です。正直なところイスラエルやアメリカが羨ましいくらいです。
11-30 22:58

@katayama_s 何より徴兵により労働人口を拘束される経済への悪影響をまるで考慮していませんし費用対効率の観点からしてもまるで割が合いません。イスラエルのような大阪府以下の人口しかいない小国ならともかく専門兵の増員、装備の拡充を図ることこそが国防においては当然の方向性です。
11-30 22:51

@katayama_s 自民党は国民の人権を剥奪しようとしている、徴兵を導入するという風説を見掛けるたびに目眩がする思いです。現代戦では士気も練度も低い徴集兵は邪魔にしかならないことはロシアが既にグルジア紛争で証明済みですし現に廃止が決定しています。
11-30 22:48

#ntv 僕に乱暴する気だろエロ同人みたいに! 颯爽登場! 銀河美老人!
11-30 22:41

#ntv ケビンお前はもうBTOOOMにでも参加しろよ。確実に優勝狙えるぞ。
11-30 22:34

#ntv ピタゴラスイッチならぬヒトゴロスイッチだな。階段とアイロンで普通にもう二回死んでるだろ。そしてドアノブの焼き印とかケビンマジ鬼畜だわ……
11-30 22:32

#ntv 銃社会アメリカで無防備に標的の前に生身を晒した時点で本来アウトだろw 当たったのが鉛弾じゃなくてよかったな。
11-30 22:29

#ntv ケビンが順調に破壊工作のスペシャリストとしての道を歩んでたらジェイソン・ボーンも倒せるくらいのトラップ職人になってるだろうなw
11-30 22:25

#ntv ケビンは8歳でこれだけのトラップ作れるんだからウェストポイント行って陸軍入ってたら破壊工作のスペシャリストとして立派なデルタフォース隊員になれただろうに……
11-30 22:23

#ntv こんな子がいまやヤク中で余命半年とかひどい話だ……
11-30 22:18

#ntv そりゃ世界サンタクロース協会(WSA)公認ステッカーないと駐禁切られるのは当然だろ。
11-30 22:09

@task_sourmilk ケビンの殺人トラップを何度くらっても立ち上がり彼を追い詰めた2人の頑丈さはとんでもないですね。
11-30 22:01

#ntv でも銃社会アメリカの市民がリアルの銃声とTVの効果音区別つかないもんかね? と気にしたら負けなんだろうが。
11-30 21:59

#ntv このピザ屋の兄ちゃんをいじめるシーン大好き。2だとホテルのクラークがターゲットになります。
11-30 21:57

@ibjpn 私なら自国を護るために戦いもせず逃げ出した腰抜け、裏切り者なんか端から受け入れませんがね。同じ日本人でもそういう輩は私もヘドが出ますし。
11-30 21:55

#ntv こいつらマジ外道すぎる(笑)裁判長、被告人の精神鑑定を求めます。
11-30 21:50

#ntv あー、万引きしやがった。これがきっかけでシャブに手を……
11-30 21:48

#ntv この作品の一番の被害者はバズだな。俺に弟いたとしても留守中に勝手に部屋入られてフィギュア壊されたりエアガン撃たれたらぶち切れるわ。アメリカさんならそれこそ実弾入りの銃取り出すレベル。
11-30 21:43

#ntv アメリカさんならシンナー吸って金属バットならかわいいもんだろ。いきなりM16乱射されるよりは。
11-30 21:39

#ntv マカリスター家は少なくともアッパーミドル以上の階層の家なんだろうがアメリカさんは家がデカいからこういう遊びも出来るんだよなぁ。
11-30 21:32

@hima_demonai 普段はしんのすけと一緒にバカなことをしてますが家族を命がけで守ろうとしたり叱るべきときは厳しく叱ったりとひろしは本当は素晴らしい父親ですからね。足は臭いですが。
11-30 21:29

今の若い人は知らないだろうけどホーム・アローンはスーファミでゲームになったこともあって今のエアガンも武器として使える。こんな暴力ビデオ見て山盛りアイス食ってたのがきっかけでシャブに手を…… #ntv
11-30 21:27

何だあのバカデカいペプシw さすがアメリカさんだ。そりゃみんなピザになるわ。
11-30 21:14

マコーレ・カルキンヤク中で余命半年とか言われてたが今のところ死亡記事見ないから存命なんだろうがどうしてるんだろうな……
11-30 21:12

有名どころで子役出身で成功してるのはクリスチャン・ベールとかドリュー・バリモア(ETの主人公の友達)くらいか。キーファー・サザーランドも24で一躍世界に名が知れるまでは低迷期あったし。
11-30 21:06

今日はジェット・アローンじゃなかったホーム・アローンか。昔はあんなにかわいかったマコーレ・カルキン、どうしてああなった?
11-30 21:04

世界全土でも嫌いな国を挙げろと言われて即出てくるのは韓国、中共、北朝鮮くらいだな(笑)ロシアも敵国ではあるがそこまで憎しみは感じない。この三国が突き抜けてるのもあるが。
11-30 20:59

台湾やタイもだがインドネシアも震災のときは本当にありがとうな。アジアもよくよく考えたら支那と朝鮮以外は嫌いな国がない。それだけ奴等がクズという証明だが。
11-30 20:52

昔九州国立博物館で来国光見たが本当に綺麗だったし感動した。人殺しの道具をここまで美しいと思えるのは日本刀くらいだろう。そりゃ外国の人もサムライやニンジャ好きになるわ。
11-30 20:49

インドネシアの人には悪いがやはり日本刀には敵わんな。5000万を提示した人に日本の正宗や村正を見せてやりたいわ。日本人は刃物造ること、使うことに関しては世界一。たぶんね。
11-30 20:46

レイプはまさに打投極(挿入)三拍子揃った人類最古の総合格闘技で韓国が世界に誇る国技だしね(笑)健全な肉体なくして健全なレイプは出来ないからなぁ。ソウル五輪じゃ国際社会の強い反発で叶わなかったが次の次の冬季五輪じゃ悲願の公式種目なるか。
11-30 20:26

韓国の公園いいなぁ。国技であるレイプも体が資本だからやっぱり鍛えないといけないからねぇ。うちの近所の公園は遊具もショボいのしかないし。もっと市民が筋トレに使えるものを置けよ。それ公約にして次の市議選出馬しようかしら(笑)
11-30 20:22

ギリシャの男ってみんな聖闘士になるために修業してるから肥満児なんかいないような気がするが一番多いのはびっくり。
11-30 20:16

シュワちゃんは確か公立学校に自販機置いちゃいけない州法作ってたぞ。俺も大学入るまで日常的に炭酸飲料飲むことはなかったし今も月一回飲むか飲まないかくらい。
11-30 20:15

しばしばネタにしてるが身長と体重がH×Hのクラピカと全く一緒。ただしみゆきちの声ではしゃべれませんし鎖も使えません。
11-30 20:04

トンガやミクロネシアはともかくアメリカさんは平均体重世界3位、むろん先進国最悪とかやっぱりひどいな。同時に世界一マッチョと巨乳が好きな国でもあるが。
11-30 20:00

#ntv ちょるるお前マジ切腹しろ(笑)長州男児の風上にもおけん奴だ。ザリガニータめっちゃ強そう。にしこ君美脚だな。
11-30 19:36

ちょるるが全国ネットでTV出てるw ふっかちゃんもかわいいな。ロンブー淳はそういえば下関出身か。ちょるる元は国体のPRキャラのくせに遅い……しかも隣のバリィさんに媚びを売るとか最低だちょるる(笑) #ntv
11-30 19:34

@daibu2459 ニシンのパイが嫌いな孫娘とタラオほど日本で嫌われてるアニメキャラっていませんよね(笑)次点はちびまる子ちゃんの永沢君あたりでしょうか。奴が同じクラスにいたら即ぶん殴りますよ。
11-30 19:30

か、勘違いしないでよね! 別に自民党が好きで投票するわけじゃないんだから! 他の政党に比べたらあんたたちの方がマシだって思っただけなんだからねっ! でも安倍さんには頑張って欲しいかな……
11-30 17:38

維新の会は少しでも自民党がベターに見えるよう演出してくれてるのかと思いたくなる →維新が公約発表「官僚主導を打破」「最低賃金制度の廃止や解雇規制の緩和 http://t.co/kylfCLrA
11-30 17:37

『ホビット』はあんま見る気になれん。ホビットどもはクソの役にも立たんかった印象しかないし俺アラゴルンとレゴラス様好きだし。ヴィゴ・モーテンセンのアラゴルンかっこよかったな。
11-30 17:32

@Pingu_bot 焼き鳥食いたいんだけどちょっと焼かせろ
11-30 17:27

ドーベルマンのクリスチーニ警部とかレオンのスタンスフィールド(こいつは麻薬取締官だが)とかあんな感じの警官になりてぇ。最後は強盗団のリーダーにもみじおろしにされるかロリコンの殺し屋と一緒に爆死(笑)
11-30 17:24

人生やり直せるならアメリカ留学して海兵隊入るか日本にいたら悪徳警官になりたいとよく思う。絶対潰れないし身内に優しい超ホワイト企業で制服着て市民に威張り散らして合法的に犯罪者をボコれたりパチ屋から金いっぱい貰えるのが最大の魅力だな。
11-30 17:20

でもあのニシンのパイが嫌いな孫娘の友達は実はみんなお婆ちゃんのパイが目当てで毎年来てるとしたら面白いなw お婆ちゃんのパイがなかったら誰がお前みたいな薄汚いビッチの誕生パーティーなんぞ来るかと。
11-30 16:49

同じ三歳児でも小鳥遊ひなたんはなでなでしたくなるがフグ田タラオは道を歩いてるだけで後ろから蹴り倒して息絶えるまで蹴り続けたくなる。日本で一番嫌われてるアニメのキャラって絶対タラオか魔女宅のニシンのパイが嫌いな孫娘だよね(笑)
11-30 16:47

むろん生保の斡旋やら民商やら共産党もいろいろ問題ある政党なのは承知だがね。それでも社民や民主、他インチキマニュフェス党よりはナンボかマシだろ。
11-30 15:39

最近の泡沫政党に比べたら共産党がまともに見えるとはよく思うが共産党の人って思想はともかく真面目で勤勉な人が多いという印象が。福島みずほと違って志位さんは人間的に好感持てるし母親の知り合いの市議さん(うちは共産党シンパじゃないが)も調査とか活動熱心な人と聞いたし。
11-30 15:36

継続して見てるアニメのショタならやっぱり伊瀬ちゃんキルアのエロさは群を抜いてるなと思うけど。キルアに俺みたいなガキとエロいことしたいとかおっさんマジキモいなとか冷たい目で見下ろされたいw
11-30 15:12

もう何年も続きが出なかったラグナロクのヤスケンの新作が講談社からとかされ竜の浅井さん同様やはり移籍になるのかね? もう角川靴文庫は薔薇のマリアしか読んでない。され竜はガガガに移籍してラグナロクは何年も続きが出ずトリブラなんか作者自体が亡くなったし……
11-30 14:11

@f15cjplus 細かいところまで見ていらっしゃいますね。私はあの町が丸ごと存在するような大きさ見たら即原空だろと思いましたが。実際の原空も将兵の数もですが中に教会や映画館まであったりある種ひとつの町が動くようなものですし。
11-30 14:07

おねショタ系だとやっぱり秋アニメはココヨナだがね。ヨナヨナかわいいよねヨナヨナ。凄腕の少年兵なのに算数苦手だったり爆弾魔ワイリの話にビビってワイリの授業だけはサボらないようにしようと思ったり。
11-30 12:54

冬には狡噛が鬼畜眼鏡宜野座に鍛え上げられた肉体を文字通り調教される薄い本が出るんだろうなぁw あとリムを取り上げられて無力化された康介きゅんが坂本に手籠めにされるのにも期待。
11-30 12:50

秋アニメは戦車(ガルパン)、爆弾(BTOOOM!)、銃(ヨルムン、サイコパス)と俺の好物が豊作でいい。サイコパスは火薬式の銃は出てこないが日高のり子さんの声でしゃべる銃は素敵だよねw あとヨナヨナやアラジンきゅん、マジキチ康介きゅんとかショタも豊作。
11-30 12:44

ガルパンは最初は戦車道とかふざけてんのかと思ったけど見出したら普通に楽しめてたな。町が空母みたいになってるのは絶対動力はみんな大好き原子力だと思うけど(笑)
11-30 12:35

@redcrab_library そんなの使ったら絶対死人出ますよ(笑)ただでさえ死傷者出ないのが不思議な競技なんですし。
11-30 12:31

たまげたなぁ(迫真)強制猥褻自体は濡れ衣の可能性はあっても人としては庇いようがねぇw 秋成勲、小沢のカキタレと並ぶ柔道界の恥。【事件】 内柴被告、合宿中に女性部員3人と性行為 隠し子疑惑も発覚: http://t.co/uqyZDvJn
11-30 12:29

マダオじゃないがまさにこれはアニメではない、エヴァである、だな。しかし逆に言えばそれだけ多くの人がハートにマウントから鉄槌の雨をもらったということか…… : 「ヱヴァンゲリヲン」が公開11日で興行収入30億円を突破... http://t.co/m99mZYzJ
11-30 08:43

エイラのfigmaが発売延期でこの間買ってさらに今日はシンフォギアの翼さんのが出てプロテインも底を突き出費がえらいことに……Amazonはフィギュア着払いになったし実質値上げみたいなもんだしなぁ。
11-30 07:57

イスラエルとアメリカさんは明確に反対票入れたんだろうが棄権多すぎるな。日本がちゃんと賛成票入れたのは良しとすべきか。: 国連、パレスチナを「国家」に格上げ 決議案採択 http://t.co/73OwQT6o
11-30 07:52

#ntv 小学生はなんとなく女子の方が早熟な気が。おいたんも自分より体重重い女は嫌ですw
11-30 07:29

#ntv 元コリンチャンスの橋本さんいまエージェントやってるんだな。70の爺さまが背中越しにヒールキックとかさすがブラジルだわ。普通にブラジルは一般人で日本の社会人リーグの選手より上手い人いそう。
11-30 07:18

#ntv 山中教授誘拐したら確かにダメだよね。部下に諭されて素直に謝るカッツェ様萌えw しかもどっか行ったら必ずおみやげ勝ってきてくれるのか。なんだかんだで身内には優しいんだなカッツェ様。
11-30 07:00

#ntv ボンドの車なら『ダイアナザーデイ』のヴァンキッシュが好き。ワルサーは今回は久々にPPK使うんだよね? 前はP99だったが。
11-30 06:45


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR