11/28のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 いつかのアイスランド代表の人かと思ったら違ったけど凄いなw それこそ生まれる国を間違った男だなデラップ。日本やアメリカさんなら野球でいい外野手なれただろうに。
11-28 23:55

#怒り新党 もしかしてハンドスプリングスローの人か?
11-28 23:52

#怒り新党 レシートはいざというときアリバイ証明にもなるしねw
11-28 23:49

@Hurriphoon 元々日本で中国と言ったら周防や長門、安芸などいまの中国地方を差す言葉ですし中華人民共和国は中共と呼ぶのが日本語としても政治的にも適切かと。
11-28 23:45

@nekoyan もう村も全部復興させて金で買えるものはすべて手にしたんで有り余る財力でナジット先生雇いたいくらいです。
11-28 23:42

#怒り新党 夏目さん建国とかアンタハン島の女王みたいになりそう……エヴァはむしろおっさんも見てるだろ。TVリアルタイムで見てていま40代とか普通にいるだろうし。
11-28 23:40

#怒り新党 無人島に持っていくものってネタ抜きに普通に考えたらナイフだろ(笑)ナイフ一本あれば釣り竿や銛も作れるし火起こす装置も作れるし。ついでに外科医とレンジャー課程修了した軍人さん。
11-28 23:34

@MSZ006A3 フットボールも最後は総合力ですからね。ドイツ大会だとブラジルもこの戦力でどうやったら負けるんだというくらいのメンバーでベスト8止まりでしたし。反対に安定感なら歴代屈指ではと思った南アでも敗退したのにも驚きましたけどね。
11-28 23:28

#BDFF やっと終章突入したが公国側主役のスピンオフが欲しいと思うのは俺だけ? カミイズミ師匠(ソドマス自体は不遇だが)とかレスター卿フィーチャーして。
11-28 23:21

@grand_syoug @nekoyan ナジット先生かっこいいですよね。藤原啓治さんのCVもいいですがずっと匿名で報酬を娘の入院してる病院に寄付してたというのは泣けました。カミイズミ師匠もですがアスタリスク所有者もみんな味があっていいですよね。
11-28 23:17

#BDFF ようやくノルエンデ村が本日をもって無事復興を遂げ喜ばしい限りでございます。総督の私が眠っている間にも復興に汗を流された奴れ……もとい村民の皆様には感謝するばかりです(ノルエンデ村復興記念スピーチより)
11-28 23:13

近頃の脱原発泡沫政党ブーム見てたら共産党がまともに見える。志位さんにもお前ら原発だけが日本の課題と思ってるのかよと突っ込まれてたし(笑)共産党も何だかんだで非合法だった戦前からある老舗政党だしね。
11-28 23:04

@MSZ006A3 ジーコさんは日本代表のときはダメだったのにフェネルバフチェの監督就任から監督の才に目覚めましたよね(笑)いきなりリーグ優勝してCL出ましたし。
11-28 22:58

@mike_nekonosuke 義朝もそうでしたね……確か家来に居場所密告されたんでしたっけ?
11-28 22:56

五輪の柔道でもロシアとかの選手がバンバン十字とか極めるの見るのは楽しかったがね。自分には専門外の着ありの投げより普段やってる寝技の方がわかりやすいんで。
11-28 22:53

柔道日本代表井上康生が監督とか奥方デスブログだぞ? まさにそんな監督で大丈夫かという感じだし合宿から怪我人続出しそうな気配しかしない。柔術やサンボ研究して寝技に力入れようという姿勢はいいが。
11-28 22:51

#nhk 倶利伽羅峠の戦いは牛を投入するタイミングが遅れてステーキになってむしろ平氏に喜ばれましたとかそうなってたら義仲巴御前に首へし折られてたろうな。巴御前生理中とかじゃなかったら義仲より喧嘩強かったらしいし。
11-28 22:46

@SUKEKIYO006 玉、ですかね? だとしたらますます嫌すぎますね……
11-28 22:43

#nhk 頼家は入浴中に殺害されたということは全裸か……全裸で遺体発見とか嫌すぎるし侍としても無念だっただろうな。
11-28 22:40

【速報】日米共同で新型戦艦を開発!多弾頭ミサイルほか、次世代兵器を拡大 http://t.co/3Vvs9yck 形はなんかアレだが凄いなw 軍拡でデフレ脱却、先端技術発展ですよ奥さん。
11-28 22:37

#nhk 村正ワールドだったら頼朝が髭切、義経が膝丸装甲して平泉上空でタイマン張ってたんだろうな……
11-28 22:34

#nhk まさかの島津家出てきたw 首置いてけ!
11-28 22:31

みんなの党の公約すごすぎワロタwwww 「4%成長」「所得5割増」明記 http://t.co/b38apgbR イッツァクレィジィー(某ポケモンソムリエか銀河美少年っぽく)
11-28 22:19

#nhk 鳩って某ルーピー君のおかげですっかり愚鈍や裏切りの象徴に貶められた印象が。ルーピー君は世界中の鳩に謝れ。あとジョン・ウーとチョウ・ユンファにも。
11-28 22:11

#nhk 村正のコミカライズだと大仏様空飛んで額からビーム出します。
11-28 22:08

#nhk 口からクソを垂れる前と後に源氏万歳をつけろゲンジバンザイ。
11-28 22:06

個人的に鎌倉は『装甲悪鬼村正』と『セイクリッドセブン』、『TARI TARI』の聖地w ゲンジバンザイ。 #nhk
11-28 22:05

日本で一番セイバーに相応しい英霊は足利義輝だといつも思う。最期はまさに無限の剣製ならぬ無限の剣聖《アンリミテッド・ソードマスター》だしw
11-28 18:08

あの作品の中で価値観が一番近いのは切嗣さんなんだがね。目的のために手段を選ばないとか大義のためには犠牲も厭わないところとか。セイバーもディル様も好きだけど自分がマスターなら絶対うまくやれないだろうね。
11-28 17:47

『Fate/Zero』の龍之介じゃないが肉食獣が狩りする番組見るのは好きだが生まれ変わってもアレになりたいとは思わん。また人間になってイスラエルやアメリカに生まれて合法的に人間を狩れる仕事に就きたい。龍之介と違って殺人そのものより暴力が好きなんで。
11-28 17:39

ジェリコもタボール、ガリルも大好きなんでもっと創作でも使い手増えて欲しい。スカイネットと並ぶハリウッド屈指のブラック企業アンブレラ社もタボールを制式採用してることだけは誉めてやろう。
11-28 17:29

@thiga9 第5次中東戦争とかなったら目も当てられないです。
11-28 17:19

@mucomizu 私はAmazonで予約済みですよ。特典の平安神宮講演のBDが楽しみです。
11-28 17:17

イスラエルもあまり戦闘が激化してイランと本格的に衝突したらただでさえエネルギー事情逼迫してるのに原油の輸入に影響出たら困るからほどほどにしろとは思うけど……
11-28 17:15

イスラエルばかりを悪者にしたがる連中もテルアビブやエルサレムであちらの市民がハマスのロケット砲やIEDで殺されてる事実はどう考えてるのかね。アグネスと一緒でカネにならない人権や賛同が得られない命は無視なんだろうがね(笑)
11-28 17:09

@yohnoji 嘉田さんは国政に口出しする前にいじめ県の汚名を返上する努力をしなさいよとしか思えないです。橋下さんもですが自分の自治体の問題も解決できないような首長に国政に出る資格はないかと。正直私の中ではもう自民しか選択肢ないです。
11-28 16:52

あと自民党の憲法草案でもやたらめったら拡大解釈して人権が侵害されると言ってる奴等も頭おかしいだろ。それで日本政府が中共みたいな真似したらあっという間に国際社会から孤立するしそれ以前に公共の利益って概念がないのか?
11-28 16:39

同じヲタクでも表現規制がとか言って自民党を攻撃し反日売国を是とするような政党に投票しようとする奴は正直軽蔑する。国家の発展がなかったらまず呑気にアニメ見たりエロゲやったりする余裕も出ないだろうに。
11-28 16:35

@otakulawyer 日本の周辺国はおろか米共和党と比べても自民党が右翼だとは到底思えないですけどね……安倍さんでやっと中道くらいじゃないでしょうか? 表現規制反対に関しては私も山口さんと同じですが他に政権与党に値する政党はないのが現実です。
11-28 16:25

@aniotahosyu うちのはウンコなんか食べないですよ! うちはヨークシャーを飼っているのですが猫も確かにかわいいですけど犬もいいものですよ。
11-28 15:29

強制猥褻の真偽はともかく未成年の飲酒を見逃し教え子と関係を持ったり職場にバイブやエロDVDを持ち込むなど指導者としては明らかに不適格。【事件】 内柴被告、隣室の別の女子部員との性行為も認める「以前から告白されていた」 : http://t.co/O1aihTt8
11-28 15:27

逆に言えばちっぱいちゃんは俺みたいにアイマス知らない人間でも知ってるんだから凄いよね。ミンゴスも千早は私にとって転機になったキャラだと言ってたし。くっ!
11-28 15:23

トレンドに藍子ってあるがこれはアイマスか何かのキャラか? アイマスは千早ちゃんのおっぱい略してちっぱいとあずささん、春香さん、我那覇響、ゆきぽくらいしか顔と名前が一致しない。
11-28 15:19

【宇宙ヤバイ】 火星移住計画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  今世紀前半中に8万人を火星へ http://t.co/um8Agwfn ヴェイガン誕生の布石ですねわかります。地球も早く連邦軍を作ってガンダム開発しないと。
11-28 15:16

@nerikeshi30 橋本先生からはいつも温かい御返事を頂けて私も大変嬉しく思っています。先月号は読めなかったんでコミックに期待しています。
11-28 15:14

@redcrab_library 私は戦車詳しくないですし素人目線かもしれませんが大洗女子の戦車ってどう見てもティーゲルはおろかシャーマンやチャーチルにも勝てんだろというやつばかりですよね……まあ普通にティーゲルやT34で無双されても盛り上がらないんでしょうが。
11-28 14:14

じゃあ他にどこに投票したらいいんだよ? 人の足引っ張るだけでクソの役にも立たないなこういう奴。→T_akagi 自民党に投票するということは、近代国家としての日本を捨てるということ。
11-28 14:07

@MTA_CROWLEY 脱原発だ反TPP、反増税だの口当たりのいいイシューばかり掲げてデフレ脱却や安保、外交など日本の直面している課題を具体的に考えていない泡沫政党があまりに多くて食傷気味です。私は党員でも何でもないですが正直自民しか入れる気になれません。
11-28 12:37

@ichiroaisawa TPPや原発、消費税だけが日本の問題ではないというのにそればかりをイシューに掲げデフレ脱却や安保、外交など具体的な手だてを打ち出さない政党があまりに多くて辟易しています。嘉田知事の新党と国民の生活が第一の野合にも閉口するばかりです。
11-28 12:34

ギャングでも何でもカネ持ってる奴がモテるのが現実だからなぁ。日本のヤクザと違って派手に暴れられるし楽しいだろうな。常に自決用に一発は残してないといけないが。【国際】 ギャングと一緒にいたミスコン優勝者、軍の銃撃を受け死亡: http://t.co/uPzcZ8lX
11-28 12:25

よく聴く音楽を凛として時雨(サイコパスのOPしか知らない)、ONE OK ROCK(るろ剣の主題歌しら知らない)、9パラ(アルバム一枚持ってるだけ)と書くとなんか急にロキオン系すきなオサレさんっぽくなるな(笑)
11-28 08:41

シンジさんみたいに移動中は現実逃避するためにひたすら音楽聞いてる。最近気に入ってるのは凛として時雨が歌ってる『サイコパス』のOPとやなぎなぎさんの『ヨルムンガンド』のED。あと『MEMORIA』と『空は高く風は歌う』も鉄板。
11-28 08:35

祖母の墓参り行くとしばしば俺も早くそちらに行きたいと願ってるけどね。今年は広島の伯父が亡くなったんでいい加減次は俺を。とうに生きる意味も目的も無くなったんで。
11-28 08:29

イスラエル関連のニュース見る度に俺もあっちに生まれたかったと思えて仕方ない。あちらにいたら徴兵なんかされるまでもなく自分から陸軍入ってどんな危険な作戦にも真っ先に志願するんだがね。死線を幾度も潜れば少しは生きる意味や価値も見出だせるだろうし。
11-28 08:18

@asanohara ツイート振り返ってもいま大変な時期みたいですね。私ももう何年もボロボロですが……正直好きなアニメやら漫画、ゲームなかったらとうに自殺するかムショ、もしくは閉鎖病棟行きです。
11-28 08:13

ネット環境が一部の好事家だけのものでなくなってからもうどれだけ経つと思ってるんだよ。有権者に最も持論を展開せねばならない時期にあまりに前時代的過ぎる。【政治】 「ネット選挙」また禁止 脱法的利用、不公平感も: http://t.co/jcjIAAki
11-28 08:08

原発や増税、TPPだけが日本の課題じゃないからね。デフレ脱却とか安保や外交、震災復興とか民主党が残したツケをこれから嫌でも払わなきゃいけないんだから。どう考えてもまともな選択肢が自民党しかないというのが本音。
11-28 07:32

昨日は筋トレ頑張って来たんでやや筋肉痛。筋肉いぇーい、筋肉いぇーいなのです! わふ~っ!
11-28 07:24

@redcrab_library 少なくとも脱原発とデフレ脱却は絶対両立しないですよね。
11-28 07:20

#zip 店内にあるギャレンのマスクが一際存在感放ってるな。オディノカラダハドボドボダ!
11-28 07:19

いじめ県知事の新党もだが脱原発とか脱増税とか脱◯◯掲げてる政党ってすべからく信用できないよね。デフレ続く限り増税は反対だが自民党はちゃんとそれ解決するまではしないと明記してるし原発動かさなかったら産業ますます減退するわ。
11-28 07:15

#zip ニュースに入る前に一瞬カッツェ様が映ってたぞ! これもギャラクターの仕業か!?
11-28 07:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TARI TARIは江の島じゃなかったですかね?
神奈川の地理には全く詳しくないですが…

アイマスで藍子というとモバマスですね
個人的には加蓮ちゃんがお気に入りです
どう見てもあの花のあなるですがw

江の島も確か鎌倉市の一部ですよ。だから一応TARI TARIの聖地のような紗和ちゃんのおっぱい。


モバマスというのはアイマスのソーシャルゲーム版ですかね?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
110位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR