11/27のツイートまとめ

yazakiryuza

#BDFF セーブが一つしかないのが一番つらいねぇ。せめてニューゲームに村人引き継げればしばらく経ったあとに最初からやるのに便利だが。あと戦闘中の魔法が見づらい。
11-27 23:02

#BDFF リングアベルが昇天して大天使になってセーブとかいろいろサポートしてくれるの(笑)
11-27 22:51

#BDFF 冒険家さんはFEのアンナさんみたいに同じ顔の兄弟姉妹がたくさんいるんだと個人的に解釈してる。
11-27 22:38

@MSZ006A3 仕方ないとはいえ今回は幸子と憲一の衣装対決が見れないのが残念です。去年は紅白よりNHK外での抗議活動の方が面白かったです。
11-27 22:36

#BDFF 魔法職は導師と白魔以外不遇すぎ。物理ならソドマスか。
11-27 22:33

#BDFF 6章のカミイズミ師匠がかっこよすぎる。ナジット先生やヤンデレヴィクターも好きだが。
11-27 21:29

#BDFF 運営にヘイスガ掛けてきた。
11-27 21:01

【ニコ生(2012/11/27 21:00開始)】緊急生特番『ブレイブリーデフォルト』座談会&アンケート祭(ネタバレあり)<ゲームの電撃チャンネル> #BDFF http://t.co/30LKvHE9 これ見たいんで今日は早めにジム行って帰ってきた。ちょうどいま六章目。
11-27 20:42

俺は投票日は試合だから忘れずに期日前行かないとな。即日市役所行って高村さんと自民に投票して来る。
11-27 18:30

むしろ長州人なら橋下みたいなペテン師が軽々しく維新維新連呼するのに憤慨してナンボだろ。松陰先生や維新の志士たちに失礼だよね(笑)
11-27 18:27

ローカルニュースでも選挙の特集やってるが山口からも維新の会の候補出るのか。維新の会なんかに入れるバカがいたら嫌だなと思うが二区は平岡みたいな売国奴が前は当選しちゃったなぁ……民主は論外にせよ維新も全く信用できんし。
11-27 18:25

国民の生活が第一がいじめ県知事の新党と合流とかアホすぎて笑いも出ねぇ。明らかにイメージダウンにしかならんだろ。正直今回はもう自民党しか選択肢なさすぎてむしろわかりやすいな。
11-27 18:17

ヘリウムは風船やセーラー服のアヒルの物真似だけじゃなく光ファイバーにも使われてるのね。しかも世界の産出の7割がアメリカさんとか知らんかったわ。ヘリウム凄いな。
11-27 18:13

いっそ『るろうに剣心』で大河でやったら少しはNHK見直すがね(笑)あの映画は本当に面白かった。原作じゃほぼない体術で相手倒す剣心とか警官をサーチ&デストロイしまくるチョコモナカジャンボ刃衛とか。
11-27 18:06

来年の大河は同志社大創設者の妻の西嶋八重が主役だがこの人会津の出身だから薩長の学生は露骨に冷遇してたような人物なんだよね。反日売国が社是のNHKも基本的に大河(龍馬伝の高杉はかっこよかったが)では長州冷遇してるけど。
11-27 17:57

幕末は武市半平太や岡田以蔵、久坂玄瑞、河上彦斎とか廃棄物側は人材に事欠かないがつい150年前だし死因がよくわからない、行方不明な人はあまりいないから漂流者は少ないだろうね。土方も死体見つかってないから漂流者でよかったのに。あとは原田左之助くらいか。
11-27 17:50

『ドリフターズ』は土方が既に廃棄物で来てるから幕末で漂流者側は中村半次郎来ないかな? 個人的には土方は漂流者側がよかったが向こうが廃棄物なら半次郎もあっちっぽいけど……
11-27 17:42

『ちるらん』2ヶ月ぶりに読んだが田中新兵衛って史実じゃ公家暗殺した容疑で捕縛されて自刃してるのにいきなり普通に土方とタイマン張って斬られててびっくりした。ちるらんは幕末を題材にした人が死ぬヤンキー漫画、みたいな面白さがあっていいな。
11-27 17:34

@YamakageSenkyu 私はニコ動がいま日本で一番開かれたメディアのひとつだと思います。自民党のカフェスタSPから共産党本部やしんぶん赤旗特集までやるようなところなんて他にないでしょうしニコ動を使いこなすような層なら民主党に厳しい目を向けるのは当然です。
11-27 17:29

@nerikeshi30 先月はゼノンが本屋になかったんで久方ぶりに『ちるらん』拝見しましたが新兵衛と土方の死合や以蔵の回想に龍馬が出てきたりといろいろ面白かったです。土方が勝てたのはやはり天然理心流の教えより本人の気組だろうと思いましたが。
11-27 17:25

いじめ県の知事が日本の未来とか笑わせるわ。日本の未来の前にまず滋賀のいじめ県の汚名を返上するところから始めたら? : 滋賀知事「日本未来の党」結成を表明 卒原発が柱:日本経済新聞 http://t.co/r5Y5I92M
11-27 16:29

@luna_galaxy 新曲発売おめでとうございます。空は高く風は歌うもFate/Zeroのストーリーによく合ってて好きな曲ですが今のSOAのEDも世界観にマッチしていていい曲ですね。
11-27 16:26

自民党、安倍批判はTwitter上でも散見するし憲法で思想、言論の自由が保障されてる以上一概に悪いとは言わないがそういう人はちゃんと自分の支持政党や思想、信条を明確にして欲しいもんだね。どっちつかずの蝙蝠野郎が一番不快。
11-27 16:22

イスラエルのような戦が日常な国なら徴兵されるまでもなく自分から軍の門を叩いて祖国と闘争に生涯を捧げる道を選んでるだろうがね。イスラエルにとってもハマスやヒズボラと戦うことは聖戦であり武功を立てれば国民的英雄として政界入りも夢じゃないわけだし。
11-27 13:25

@BarlKarth 人口、GDPが大阪府、静岡県並みの小国であるイスラエルと日本では国情が違いますし費用対効率や現代戦の軍人の専門化、労働人口を兵役に拘束されることによる経済への悪影響を鑑みたらそんな目的で徴兵制を導入することはあり得ないかと。
11-27 13:17

滋賀県はまずいじめ県の汚名を返上する努力をする方が先だろ。まともな県民やひこにゃんがかわいそうだわ。【衆院選】嘉田“脱原発”新党…橋下氏は歓迎と牽制「具体案なければ市民運動」: http://t.co/7Ac6mdBW
11-27 13:03

【教え子レ○プ】 柔道メダリスト内柴氏が大学のシャワー室にコンドーム、師範室にバ○ブレーターを隠していた事が発覚 http://t.co/UFibMFQJ教え子レイプ! 野獣と化した金メダリスト! 柔道部性の裏技だな。
11-27 12:49

ブラジルはフットボールもだがMMAも盛んだし愉快な国だよね。UFCでも強いファイターは大概アメリカさんかブラジルだし。【大人の時間】W杯、五輪を控える熱狂サッカー王国 ブラジル サンパウロ&ブラジリア: http://t.co/gTooQ1Sb
11-27 12:47

美輪さんのヨイトマケの歌は土方が放送コードに引っ掛かるからTVで歌えないんだが土方って元は奉行所の部署の名前であって差別用語どころかむしろ名誉な言い方なんだがね。貴様とかお前が元は侮蔑語じゃないのとある意味同じで。
11-27 12:25

安住氏 「安倍氏の提案…ネット右翼がすごい書き込みをしてるところに来いとは、解せない」 http://t.co/vaqnNhAH 自分たちを支持しない奴はみんなネトウヨ扱いとか凄いなこのチビ(笑)人に文句いう暇あったら身長伸ばす努力でもしろよ。
11-27 12:12

おめでとうございますw リオには挑戦するのかね?: 体操の内村選手 一般女性と結婚 http://t.co/peeRXbTi
11-27 12:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
幕末のマンガ面白そうですね~(*´∀`*)
土方さん強いんですね!かっこいいのかな。

次の大河は女性が主人公なんですね~
どんなお話なのか楽しみです。
るろ剣の大河見てみたいですw

セーラー服のアヒルの物真似ってなんだろう(*´ω`*)w

Re 空子さん

『ちるらん』はツイートどおり幕末が舞台で人が容赦なく死ぬヤンキー漫画なノリです。以前に『天翔の龍馬』という龍馬が暗殺から生き延びたif展開を描いた作品がありましたが雑誌そのものが廃刊になったんで主要人物のひとりである土方を主役に若い頃の話を扱ったスピンオフみたいな感じです。新撰組メンバーもですが敵対する薩長の人間もみんなキャラが個性的で面白いです。


今年の清盛は途中から見るのめんどくさくなってとっくに切りましたしDragon Ashの古谷さんが斎藤一役なのは気になりますけど次もしばらく様子見てダメだったら容赦なく切ります。NHKがリアルに映画のスタッフでるろ剣大河にしたら絶対見ますけどね(笑)BD出たらぜひ見ることをお勧めします。


ヘリウムはドナルドダックの物真似するときに使う声が変わるガスにも含まれてますよ。光ファイバーや病院のMRIなど様々な精密器機に使われているのは知りませんでしたが。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR