11/26のツイートまとめ

yazakiryuza

#お前ら一番最初に好きになった声優さん教えろよ エヴァの影響で宮村優子さんか緒方恵美さんかね? それこそ現在に釘宮病とか花澤病とかあるんだから当時にも宮村病とかあってもおかしくなかったような。緒方さんはシンジより幽白の蔵馬だが。
11-26 23:39

イスラエルの防衛相とか世界でもトップクラスに大変な防衛相だろうな……民主党政権の防衛大臣とは責任の重さが違うわな。【国際】 イスラエルのバラク国防相が政界引退へ 「政治、疲れた」: http://t.co/jmgNv8f7
11-26 23:34

ニコ動は自民党のカフェスタから小沢生出演、共産党本部特集と幅広くやってて面白いけどね。民主党は自分たちの支持者以外本当にどうでもいいのが明白。
11-26 22:48

【悲報】 ニコニコ動画が民主党に抗議 「偏った動画サイトは根拠のない中傷だろ?」 http://t.co/hP0V2bVt ニコ動がいま日本で一番開かれたメディアだと思うがね。自民党のカフェスタから小沢生出演、共産党本部特集と幅広くやってるし。
11-26 22:47

#TVタックル 公務員でも不祥事を起こすのは景気いいときに公務員にしかなれなかった世代の奴が多いし自衛隊も高卒向けの曹候補の試験を普通に本来は幹候受けるような大卒が受けてるような時代だしね……
11-26 21:58

#TVタックル 大竹バカ丸出しだわ。安易に公務員叩き、公共事業叩きすれば支持されると思ってるのか。公務員の給料が高すぎるんじゃなくて民間の方がおかしいんだよ。実際バブル期なんか公務員とかバカにされてたわけだし。
11-26 21:54

#TVタックル 大谷と大竹本当に邪魔だな。まともなコメンテーターが三橋さんと宮崎さんしかいない。
11-26 21:46

#TVタックル 大谷はバカなんだから黙れよ。国土強靭化は震災復興、対策にも繋がるし被災地にもカネ回るだろ。
11-26 21:43

#TVタックル なんか安倍さんが増税したいから公共事業に力入れてると誘導したいように聞こえるな。国土強靭化は震災時のインフラ対策とか見てたら必要なのは明らかだろうに。公共投資以外に今有効な手当は何かあるかね?
11-26 21:40

今日のタックルはちゃんとTPPの国民皆保健や軽自動車の優遇税制の話に触れてるな。農業のことより保健や金融とかこっちの方が危険だという意見が根強いし。 #TVタックル
11-26 21:27

@gusinraisan @seiji_news_007 様々な重要な課題がある総選挙で61%はあまりに寂しいですね……私は選挙権得てからは国政、地方選挙も記憶してる限りほぼ行ってますが。来月16日はMMAの試合あるんで期日前に行かないといけませんけど。
11-26 19:58

友情や他者に対する敬意やらは理解できるが愛情を理解できないという点は共感できるし別に恋愛が出来ないから人間として欠陥とは思わんね。そういうのはやりたい人同士で頑張ってくれればいいだけで。
11-26 19:54

無性愛者って俺もそうかも。女嫌いだけどゲイでもないし。とりあえず確実にうちは俺の代で断絶確定。別に金持ちでも旧皇族とか華族や源氏とか平氏の末裔でもないんで無くなっても誰も気にしないが。
11-26 19:08

銃は好きなんでそこそこ(あくまでそこそこ)知識あるけど戦車とか艦船、航空機は詳しいことはさっぱりわからん。田中真紀夫じゃないがF-Xの話題が盛り上がるまでマルチロールって何じゃい? アビオニクスって何じゃい? なレベルだったし。
11-26 18:31

@913555 野上武志さんも安易な古参による初心者や素人叩きがミリオタ業界を衰退させる一因となっていると苦言を呈しておられたと聞きます。私もガルパンは大洗女子の戦車はⅣ号以外全部知らなかったようなゆとりですが……
11-26 18:28

@KazuhiroSoda 本気で戦争を望んでる人はほぼいないと思いますよ。抑止力としての軍事力や法整備は必要ですけど。私も知り合いに自衛隊の人間いるんで彼等をみすみす死地に追いやるような事態は望みませんし。
11-26 18:06

有効な対案もないのに脱原発脱原発言ってる奴はぜひ電気代が値上がりして困ってる人や企業の分を肩代わりしてからにしてもらいたいね。電気代値上がりしても困らないくらい金持ちなんだろうしw
11-26 17:34

今のご時世に韓国の連中出したらそれこそまた抗議殺到するだろ。あと嵐と奈々ちゃんの出場回数が同じなのは意外。【エンタメ】 NHK、第63回紅白歌合戦の出場歌手発表 韓国勢は「ゼロ」: http://t.co/4fG1z6cI
11-26 17:31

中島美嘉は『明日世界が終わるなら』歌って欲しい。最近の曲なんかこれしか知らないがバイハ見て気に入ったんでよく聴いてる。
11-26 17:23

中共だけに何か不都合なことがあって消されたのではと勘繰りたくなるのは俺だけ?【国際】 艦載機開発の責任者急死 中国海軍初の空母上で発病 ネット上では「命と引き換えに…」: http://t.co/wvYsxrzT
11-26 17:19

紅白今年も奈々ちゃん出るんだなw 幸子はやはり無理だったが。幸子と三河憲一の対決だけは面白いんだがね。去年は紅白よりもNHKの外での抗議デモ見る方が面白かったけど。
11-26 17:15

#ZIP 銀杏とか拾ってくれた方は自治体はありがたいだろ。潰れると臭いしね。応対した落ち葉も拾ってくれたらありがたいは笑った。
11-26 07:30

#zip ガッチャマンはカッツェ様に萌えるコーナーだろw 映画を見たばかりの人にインタビューってやはりエヴァQ見た人なんだろうか? Qは見たら本当に心を打ちのめされること受け合い。
11-26 07:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR