11/25のツイートまとめ

yazakiryuza

まさに昏睡レイプ! 野獣と化した御曹司! だな。突然立場が一転して坊っちゃん坊っちゃんと持て囃され出して増長してしまったんだろうが。【海外事件簿】台湾の美人女優らを次々レイプ 色魔の富豪御曹司に求刑209年: http://t.co/MPiqasCb
11-25 20:30

武器輸出三原則見直しや海保の権限拡大以外に民主党政権に功績があるとしたら日本国、日本国民の敵が誰であるかとかこの国の課題を身をもって周知してくれたことくらいかね。あと日頃から政治や経済を熟慮しないと自分達がツケを払うことになる、か。
11-25 17:52

@Kmtsg 少なくとも自民党政権に対してもう少ししっかりしろとは思うことはありましたが民主党みたいに日本に生まれて不幸だと情けないとまで思うことはなかっただけよほどマシだった気がします。単に私がものを知らなかっただけなのかもしれませんが。
11-25 17:49

少なくとも自民党政権のときはもう少ししっかりしろとは思っても日本になど生まれたくなかったとか日本人なのが屈辱だとまでは思わなかっただけでも遥かにマシだった気がする。民主党のせいでそう思うようになった人は案外多いかもね。
11-25 17:44

@_99445792 確かに日5で娼婦という言葉が出てきたのは意外でしたね。この間は肌が真っ青とは言え乳首ピアスの魔神出てきましたし……
11-25 17:35

#magi ショタババがトレンドに入ってて笑った。ショタはアラジンきゅんがいるんで俺はそんなに気には止めなかったが。
11-25 17:33

#magi H×Hでも一応未成年のレオリオが酒飲んでたし異世界や法律違う国ならセーフなのかね? 下女との間に生まれた子が跡継ぎとか貴族階級はまず抵抗するだろ。
11-25 17:24

#magi ヒナギクさんのちっぱいペロペロw
11-25 17:19

#magi やっとアリババさんが王族なのが明言されたか。貴人が下女を孕ませるとかよくあるネタだが。アリババさん容赦ないマウントからのパンチw
11-25 17:17

#magi 日5で娼婦という言葉を聞くとは思わなかった。この間は乳首ピアス出てきたし。
11-25 17:14

#マギ モルさんが相変わらず男前で萌えるw アラジンきゅんよかったなアリババさん持ってきてくれたぞ。
11-25 17:10

#マギ モルさん忍者かよ(笑)モルさんのちっぱいと鎖骨が背中に当たってる、羨ましい。アリババさんダイナミック拉致された。
11-25 17:07

#takajin 日本の神道はただの宗教じゃなく文化や歴史そのものだからね。天皇も神道における教皇的側面もあるわけだし難しいところだよね。
11-25 14:59

#takajin アメリカさんは大統領が就任時に聖書に宣誓するが日系人で仏教徒や神道の大統領が誕生したらどうなるんだろ? 実現性は難しいが。共和党は支持者のかなりがキリスト教原理主義者とかだし。
11-25 14:54

@homusora 破だと特に綾波は人間らしかったですからね。シンジとマダオを和解させるべく奔走したりTVだと無抵抗で平手打ちされたアスカにも抵抗したりとか。あとはゼルエルから逃げてとマリに忠告するシーンも好きでしたがアヤナミレイは完全に別の存在でしたからね……
11-25 14:43

最近はサイコパスと聞いたら社会性人格障害より犯罪計数の方思い出してしまうが。あの世界なら俺とか即ドミネーターで撃たれるか逆に資質があって執行官になるかだろうな……
11-25 14:39

#takajin サイコパスと言えば民主党の連中も大概そうだろうがね。有権者を騙しておいて欠片も反省してないし呼吸するように嘘つき続けてきたんだから。
11-25 14:36

いやぁぁぁぁ! 怖すぎるわこんなの。一生ブツが使い物にならなくなったらどうするんだよ……【事件】 無資格で陰部増大手術 容疑の病院事務長逮捕: http://t.co/udJCrFP2
11-25 14:34

今日は病院の帰りにブレイブリーデフォルトのすれ違い目当てにイオンタウン寄ってみたが人相当いたのに誰ともすれ違わなかったな……どうぶつの森とかやるにしても田舎者はつらいわ。
11-25 00:45

自衛隊をいきなり国防軍にしたり海兵隊創設は難しいがまずは自衛官の階級を旧軍式にするところから始めたらどうかね? 小林さんが一佐になったら小林一佐とか語呂も悪いし将官が将補と将だけじゃ外国からもわかりづらいし。
11-25 00:33

@katayama_s 安倍総裁の改憲、自衛隊の国防軍化、海兵隊創設を強く支持します。改憲はむろん日本の島嶼防衛に強襲揚陸艦も配備した海兵隊は不可欠ですし集団的自衛権明記も急務ですがひとまず自衛隊の階級を旧軍式にするところ(一佐→大佐)から初めてはいかがでしょうか。
11-25 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR