11/19のツイートまとめ

yazakiryuza

そんな俺だが次回予告見てすっかり次が楽しみで仕方ねぇとなってる俺はまんまとスタッフの術中に絡め取られてるようなものだが……まあ再来年は覚悟はしてるけど本当に完結は2015年になるかもしれないが。
11-19 20:51

とりあえずフォロワーさんでこれからエヴァQ見に行こうという人は事前に相応の心の準備をしておきましょう。鬱耐性はあると思ってた俺が打ちのめされたくらいなんで。ちょうど同じ時間に見てた人が何てシナリオ考えたんだ、今日運転して帰れるかなと困惑しまくってた。
11-19 20:46

エヴァQ見終わって劇場から出たところ……シンジさんがアレでアレになるってことはわかってて見に行ったがそれで却ってコーナーに追い詰められてめった打ちにされた気分……いま次のに並んでる人たちにお前ら覚悟はしとけと忠告したいレベル。
11-19 20:43

そろそろ電源切るんで次のツイートは上映後で。大まかなことはもう知ってるが実際見てどんな気分になるか……
11-19 18:37

子連れのお母さんがうっかりまどマギ見に連れてってピギャーってなったのは本当かどうかわからんが年齢制限ないとはいえエヴァも幼女に見せていいものなのかね? 頼むから泣かないでね?
11-19 18:29

会社帰りのおっさんから中高生、子連れの主婦やらいろいろいるなぁ。普段人多いの嫌でレイトショーしか見ないんで新鮮な光景。
11-19 18:25

死のうと思って練炭を買った。安かったからサンマも買った。 http://t.co/ZtRTKle2 全米が泣いた。サンマは確かに美味いよなぁ。
11-19 18:22

もう少し落ち着いてから見に行こうかと思ったがいてもたってもいられられずエヴァQ見に来て待ってる最中。平日の夕方6時40分からなのにもう20人近く並んでで人待ってる。こんな田舎だと稀有な経験。
11-19 18:19

清盛俺も切ったし母親も見てないよ。兵庫県知事みたいなことは言わんが45分も時間掛けて見る値打ちがない。【エンタメ】 NHK大河「平清盛」また最低更新 関東地区の視聴率7・3%に: http://t.co/Tv25VIyP
11-19 17:09

帰ったら3DS持って新たな住人を探しにまたイオンとか行こうかな? 東京なら土日に山手線一周したりアキバや池袋をふらつけばあっという間に100人とか行きそうだが。池袋だと首無しライダーやバーテン服にサングラスの男や闇医者、ウザい情報屋が住人になりそう(笑)
11-19 15:04

こんなところで清純ぶってんじゃねえよビッチが(笑)漫画版は俺も読んでるが今のところなかなか面白い。 「この映画が嫌い」 『悪の教典』上映会で - シネマトゥデイ http://t.co/nWO8TYat
11-19 12:52

@momosakura38 世襲でもルーピー君みたいな変なの奴もいますがアレはエイリアンに体を乗っ取られたのかもしれません。トミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスに退治してもらいたいです。
11-19 12:47

リラックマは来年で10周年らしいが蛇歳でもあるし干支の着ぐるみはどうなるんだろうか? まんま蛇みたいに手足ない着ぐるみを着たニョロニョロリラックマ、略してニョロックマになるのか?
11-19 12:43

フォーゼは宇宙キター! だけど星出さんは地球帰ってキター! だなw その代わりライダーに変身は出来ないけど。
11-19 12:31

星出さんお帰りなさいw 4ヶ月も宇宙いたら体鈍りきってるだろうしリハビリ大変だろうね。 星出さん帰還 「ソユーズ」がカザフスタンに着陸  :日本経済新聞 http://t.co/VxC35emy
11-19 12:28

こんなのの寄せ集めだから維新とか端から駄目なんだよなぁ。【政治】 民主・小沢、阪口両氏が離党届 維新へ合流: http://t.co/t9U1JVJa
11-19 12:24

あらゆるダンジョンや町に主人公たちに先駆けて潜入してる『ブレイブリーデフォルト』の冒険家って実は最強の男なんじゃないだろうか……冒険家が隠しボスでお前たちがどれほどやれるようになったか試してやろうと戦闘になれば面白いのに。
11-19 12:17

トリさんも食べたのか激しく気になる…… RT @ChikuPooh @rilakkuma_kun 今日の夜ご飯は焼き鳥だよ(=゚ω゚)ノ http://t.co/7IAjZZbi
11-19 08:43

昨日は街中で村人3人ゲットしたがクリア後にしばらくしてまたやりたくなったら冒険家が派遣してくれる村人を1日1人待たないと行けないんでまず始めるのに時間かかるよなぁ……セーブデータもう一つあって村人もシェア出来たらいいが3DSの容量じゃ難しかったんだろうな。
11-19 08:17

あと現実で俺が寝てる間にもスリープモードにして村人を不眠不休で働かせるという欧米列強支配下の中南米のプランテーションもびっくりの強制労働させたりw ゲーム起動さえしてたら復興進むからねぇ。
11-19 08:15

村人はなぜかどこに行ってもいる謎の冒険家(FEのアンナさんみたいに同じ顔の兄弟がたくさんいるのか)が1日1人は派遣してくれるんでブームが去ったあとまた最初からやりたくなったらこれに頼ることになるんだろうね。
11-19 08:10

『ブレイブリーデフォルト』敵キャラの声がテラ子安とかグリリバ、昨日戦ったなんかサーシェスっぽい傭兵はやはりひろしと声優さん豪華でいいなw 序章で倒した黒魔道師はキラ(新世界の神じゃない方の)だったし。
11-19 08:08

@eien_is MV-22の配備が決まってからおかしな事件が立て続けに起きてますしつい中共とかの工作員が反米感情を煽るために活動してるのかと疑いたくなりますね……日本人でも即ムショ行きという事件でもないですし当面謹慎といったところでしょうが。
11-19 07:52

#zip まだQ見に行ってないが舞台が14年後でシンジさんたち実年齢28歳、シンジさんはサードインパクト引き起こした人類の敵、トウジの妹がみゆきち声の美人ということはネタバレ済み。
11-19 07:27

24歳で中尉ならアナポリスかそれなりの大学出のエリートだろうし本人も否認してるしもしかして中共とかの工作員にハメられたのかも……【事件】 米軍中尉を住居侵入容疑で逮捕 沖縄県民さらに反発か: http://t.co/gh8L5wm6
11-19 07:24

イタリアではピザにタバスコ掛けない(俺も掛けない)が料理全般にシェフへの敬意として調味料掛けないんだな。さすが食の国だわ。タバスコアメリカのものなのにBGMが『デスペラード』の曲(笑) #zip
11-19 07:18

ノリスケの人死んじゃったのか……まだそんな歳じゃないのに気の毒だな。ご冥福をお祈りします。【エンタメ】 「サザエさん」のノリスケの声 声優の荒川太朗さん死去: http://t.co/rY28viLv
11-19 07:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノリスケというと今の声の記憶しかないですね…
カツオも変わった当初は違和感ありましたが、今じゃ昔の声が思い出せません
ワカメはしずかちゃんだからまだ思い出せますがw

エヴァと悪の教典はどちらも見に行きたいですね
日曜辺り映画館行こうと思いますが2作とも見るのはキツいから片方だけですかねぇ

Re ゴウさん

最近『ブレイブリーデフォルト』にハマってますがそれに出てくるクリスタルの妖精がモロに今のワカメの人なんでワカメがしゃべってるようにしか聞こえなくて困ります。


エヴァはだいたいのことはネタバレした上で見に行ったのですがそれでも一方的にハートフルボッコにされました。破のあとに世界がメタメタになった後なんでひたすら重苦しい展開ばかり続きますし。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR