11/18のツイートまとめ

yazakiryuza

#magi アリなんとかさんお久しぶりっすw
11-18 17:25

#magi なんかスモーカー准将みたいな能力だな。カシムと聞いたらアリババの話よりFEの詐欺師思い出す。
11-18 17:24

#magi シンさんかっこええのうw 民主党議員も税金返せバカ野郎。
11-18 17:20

#magi モルさん一発で解決w
11-18 17:15

#magi モルさんのヨダレペロペロw アラジンきゅんが凄く大きいね、って……
11-18 17:12

#magi アラジンきゅんお兄ちゃんと一緒に寝ようw あの裸族王様だったのか~。
11-18 17:08

#magi 思いきり警備係に止められてるシンさん(笑)街中荒廃してるなぁ。
11-18 17:07

#magi この道を辿れば……裸族に出くわしたでござる。おじさんとかひどいアラジンきゅんw
11-18 17:04

#magi モルさんの笑顔が眩しすぎて見るのがつらいw
11-18 17:03

#magi あれがシンドバットか? 今日はようやく予告やBD宣伝しか出番ないアリなんとかさん出てきそうだが。
11-18 17:01

現在村人は最初の1人と引き継いだ2人、すれ違った3人……これから順調に増えればいいがね。
11-18 17:00

所用があるついでに3DS持って出掛けてみたが帰るまでに3人新しい住人をお迎えできた。都会なら10人、20人1日で運がいい人は集まるんだろうが。時間あるときはなるべくやってそうな人のいるところに出向くようにしたいね。
11-18 15:38

映画の宣伝をしているゴンさんを発見w エヴァQには案の定かなりの人が。 http://t.co/JS769pc2
11-18 15:27

村人1人キター!と思ったらあっという間に2人目がw やはりやってみるもんだな。
11-18 14:33

試しにイオンのフードコート行ったら1人すれ違ったぞ! 見知らぬ誰かありがとう!
11-18 14:28

惜しいどころか完全に正面だし高川全く得点能力ないな。もう即ホイッスルでいいよ。
11-18 14:14

イージーミスからシュート撃たれてバー直撃のすぐ後にPK取られて決められるとか高川完全に自滅したな。このまま終わる気配しかしない。
11-18 14:08

高川思うようにボール持たせてもらえんな……決勝は延長あるんだったな。
11-18 13:42

自民党は憲法改正、安保に関しても姑息な真似をせず真正面から選挙の課題に掲げるべきだし日本を護るという気概を見せてもらいたい。 【新聞に喝!】防衛問題、タブーなく本質論議する場欲しい 日本文化大学学長・大森義夫: http://t.co/NaPOhh2i
11-18 13:40

お前思春期内科は初めてか? 力抜けよ(迫真)思春期内科という存在自体初めて知ったけど汚い医者だなぁ。【事件】 男子中学生へのわいせつ容疑で医師逮捕 思春期内科、「治療の一環」と否認: http://t.co/yUzTc79N
11-18 13:36

あとU-18やたぶんプリンスリーグの試合も45分ハーフなんだから選手権も45分でやるべき。まあトーナメントの疲労とか考慮したら難しいのかもしれないが。
11-18 13:21

ブレイブリーデフォルトを買ってきたがニューゲームから始めないと体験版引き継ぎボーナスを得られなかったので最初の40分を無駄にしてしまった。あとネットでせっかく1人招待できた分も。イオンとかのフードコート行ったら誰かいないかな?
11-18 13:18

各都道府県必ず一校代表出すより地方ブロックにして強いところは同じ県でも複数出れるようにした方が公正な気がする。東京は学校多いから二校出れるけどもう東京勢は何年も優勝ないし千葉を二校出れるようにした方がよほど面白いだろうに。
11-18 13:13

千葉も決勝やってるが流経大付属と八千代なのか。市船がここまでに散るとか千葉で決勝進出する方が全国で一勝するより至難だな……
11-18 13:09

@daibu2459 代々双子座はトラブルメーカーでもありますが物語のキーパーソンだったり作中でも屈指の実力を誇る黄金聖闘士の花形ポジションでしたがパラドクス様は完全にネタキャラでしたね(笑)牡牛座のハービンジャーや蟹座のシラーや今のところ結構好きですが。
11-18 13:04

高校サッカー県予選決勝見てる。高川(旧多々良学園)はやはりオレンジが似合うな。前半はスコアレスに終わったが後半は早い段階で先制点が欲しいところ。
11-18 13:01

今のところ聖矢と貴鬼、勇者王、ミケーネ以外黄金聖闘士裏切り者や骨折フェチにおねショタヤンデレストーカー、死体愛好家とサイコだらけなのにデスマスクみたいに聖衣に見捨てられないのはやはりマルス様の力なんだろうな(笑)
11-18 09:27

BDでは龍峰きゅんの股間を覆う靄が消えますw セブンセンシズに目覚めた龍峰きゅんが百龍覇使ったのはよかったな。親父でも確か冥界行くまで使えなかったのに。次はエクスカリバー出さないかな?
11-18 09:23

聖矢Ω、パラドクス様はいいキャラだったが実力的には歴代の双子座には遠く及ばなかったな。ギャラクシアン・エクスプロージョンくらい使えなきゃやはり双子座は務まらん。乙女座あたりにしたらと思ったがこっちも代々神に最も近い存在だしねぇ。
11-18 09:19

レブロンやアイバーソンも化物だがジョーダンは神じゃないかね? フットボールで言えばペレやマラドーナみたいな。 【WOWOW】NBA最強の男は誰だ!?10時間スペシャル: http://t.co/cRVUgdgu
11-18 08:37

おおスフィアのバクマンのEDが9位にランクインか。相変わらず愛生ちゃんはガタイいいなw
11-18 01:22

ヨルムン見てPOになりたいとフランス外人部隊やアメリカ市民権取って海兵隊とかに入ったりガルパン見て戦車兵になりたくて自衛隊や同じくアメリカ軍に志願する青少年が増えないかな?
11-18 01:14

キタエリの新曲は何のアニメの歌なんだろ? 秋アニメは萌え系はほぼ見てないんでそっち系か。今週は凛として時雨のサイコパスのOPが出てたな。
11-18 01:10

グランロデオの新曲が26位、23位はやなぎなぎさんのヨルムンのEDだw あのEDのココヨナ推しっぷりは素晴らしい。ヨナヨナの硝煙の残り香漂う銀髪をクンカクンカしたいお!
11-18 01:06

エヴァQは人出もだが内容自体にも見るのは覚悟がいるみたいだね。人出はある程度落ち着いてから行けば済む話だが内容はどうしようもないんで事前に心の準備はしておこう。
11-18 00:48

ジャイキリの世界だとヴェルディ(ヴィクトリー)がいまだに日本代表何人もいる最強クラブでガンバ(ガンナーズ)も優勝争いに絡む強豪なのに現実世界との格差が凄くて泣ける。あと最近はETUが普通に勝つようになって少し物足りなくなってる。
11-18 00:41

いかにフットボールで最後にモノをいうのは組織力とはいえガチャピンと今野二人の日本代表がいるガンバが降格の危機でサンフレとベガルタが優勝争いしてる今年のJリーグのカオスぶりを誰が予想しただろうか?
11-18 00:36

昭和天皇に火炎瓶投げた大逆未遂犯は死んで陛下にお詫びしろ。【生活】 両陛下が沖縄でご供花 戦没者遺族に励ましのお言葉: http://t.co/BgnW3Ov8
11-18 00:32

@redcrab_library 朝からずっとTwitterでもトレンドに入ってますしジムに行く前に映画館の様子を見たらまだ公開まで時間があるでしょうにかなりの人がいました。都市部の映画館ならともかく私のいる田舎町では異例のことです。
11-18 00:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR