11/17のツイートまとめ

yazakiryuza

マッチが息子の運動会行くとか凄いな。しかもまだ5歳とか。ミッドナイトシャッフル好きな曲だし『銀狼怪奇ファイル』は毎週見てた。原作の『超頭脳シルバーウルフ』が全く関係ない内容なのは笑ったが。
11-17 23:42

今上陛下はある種現実における覇王色の覇気の持ち主なんじゃないかとたまに思う。天皇だからじゃなくて一人格として。今の皇太子殿下が即位されても出せるかどうかはわからないがね。
11-17 23:38

#そこそこの嘘をついてください 覇王色の覇気を最近出せるようになった。
11-17 23:34

#そこそこの嘘をついてください 俺が街を歩くと女は股を濡らし男はひれ伏し地面からは花が咲きマイナスイオンが大気中に漂い心と体も癒される。
11-17 23:29

防府の罠マイカルでもエヴァで人凄かったようだ。導線を示す立看板が置いてあったし。俺は『エクスペンダブルズ2』も『大統領は吸血鬼ハンター』もまだ見てないけど。眼鏡に装着する3D用のクリップ買ったがまだ一度も使ってない。
11-17 23:26

@nerikeshi30 容守公の御前試合で柴にとどめ刺したあのパンチですかね? 新パンチいいですねw
11-17 23:22

たけしさんの番組のこの天気予報の姉ちゃん案外嫌いじゃない。絶景ポイントとかロープウェイで山登らんとないわ(笑)群馬もかくやという田舎なんで。さすがに狩猟生活はしてないが山口は人口自体群馬に遥かに劣るしね。
11-17 23:18

4年後の総裁選にも参加したいんで自民党に入党しようかと時折考える。一般党員は年間党費4000円ちょいくらいなんで一年で新聞一月取るのと大差ありませんよ奥さん。党費の滞納がなければ入党から4年で総裁選に投票できる特典付きです。
11-17 23:15

こんな変節漢を当選させないよう有権者は良識を見せてもらいたい。 【衆院選2012山梨】小沢元環境相が維新入りを正式表明: http://t.co/6DzEVcE5
11-17 23:05

日本でも徴兵復活させようと言ってる奴は基本的に信用できん。費用対効率とか現代戦における職業軍人の高度専門化を理解してない証明なんで。それより教育のレベルで領土や国防に関して時間を裂くべきだし社会人にはセミナーとかすべき。
11-17 22:56

一般市民でも兵役とか嫌に決まってるしだからこそ兵役逃れが横行してるんだから俺が大統領候補(この国の大統領とか絶対なりたくないが)なら兵役廃止を公約にするがね。やはり軍部や退役軍人界の抵抗があるんだろうか?
11-17 22:53

兵役とか韓国映画だと『悪魔を見た』のイ・ビョンホンや『アジョシ』のウォンビンみたいにアクションには役立つんだろうがそんなもん軍OBのインストラクターとかが教えりゃいいだけだし芸能人みたいな人気商売やスポーツ選手、専門職のエリートには迷惑なだけ。
11-17 22:50

トレンドに兵役ってあったんでまた橋下や石原がバカなことを行ったのかと思ったら東方神起の人が兵役行くのか。韓国も兵役とか経済に悪影響、北朝鮮だけなら職業軍人だけで充分ってわかってるだろうにやはり日本も敵にカウントしてるから続けてるんだろうな。
11-17 22:47

ルーピー君の選挙区、自民党はもっとマシな候補擁立できなかったんだろうか?
11-17 22:42

To Loveるは詳しくないが古手川さんは大好きw 古手川さんは存在自体がハレンチすぎる。あとランク内なら黄泉お姉ちゃんと言葉様。 <黒髪が印象的な女子アニメキャラランキング> http://t.co/umW5Oni1 #niconews
11-17 22:39

@h_ototake 私は選挙はベストは不可能でもベターを選ぶのが民主主義国家の国民の義務だと考えているので国政、地方を問わず選挙には必ず行っていますしそれをしない有権者には政治に文句をいう権利はないかと。
11-17 22:35

スパーでテイクダウンされたときに足の親指捻って退場余儀なくされたんであとは懸垂やらアームカール、腹筋とかやってた。家帰ったんで今からアイシングして今日は風呂に湯も張ってゆっくり入る。
11-17 22:32

パラオのロックアイランズのクラゲ、体内に藻を飼っててそいつが光合成でエネルギー産み出してくれるから食物なくても生きられるって凄いな。人間も光合成出来るように進化しないかな? 食糧問題も一気に解決するぞ。
11-17 19:37

NHKのニュースにメルカバ出てたがやはりかっこいいな。くれぐれも狙撃手には気をつけてくれ。
11-17 19:17

@asanohara 本当にナディアは何を考えて生きてるんでしょうかねぇ?
11-17 19:07

イスラエルを批判する人は多いが敗戦即滅亡という国情があるとはいえ領土は寸毫たりとも渡さない、自国民を傷つける勢力には死をもって償わせるという姿勢は共感できるしあちらの方が日本より国民をよほど大事にしている。徴兵は日本の場合費用対効率が明らかに悪いから真似なくていいが。
11-17 18:59

日本における保守の定義は皇室を尊び歴史と文化、伝統を重んじ領土と国民の生命、財産を血を流してでも守る覚悟があるか、かね? まあ皇室を、以外は王室のない国でも同じだろうがこの定義だと能や歌舞伎が好きな奴は病気とか抜かす橋下は明らかに偽者だな。
11-17 18:55

@yuu_min なんかもう石原閣下もすっかり耄碌したというか老害丸出しになってきましたよね……尖閣騒動のときは私も寄付したくらいだっただけに残念です。
11-17 18:46

日本に必要なのはデフレ脱却、原発の速やかな再稼働と合わせた新エネルギーの開発、産業振興、憲法改正と軍備増強による日米同盟の深化、自虐史観の脱却と教育の刷新。それで行くと自民党というか安倍さんくらいしか期待できる人がいないわけで。
11-17 18:44

今回の衆院選はもう石原の同行で完全に比例も自民党しか選択肢がなくなったな。小選挙区はうちは高村さん以外は民主の新人と共産党しかいないし。
11-17 18:30

@asanohara 私も同じこと思いました。綾波が肉嫌いと言っても味噌汁を作ってやりたくなりますがナディアは腹パンしたくなります。
11-17 18:25

#nadia ということはナディアいま全裸か(笑)首人間出てきたりオーロラ出てきたり忙しいな。
11-17 18:19

#nadia 一瞬マリーにおしっこかけられてるのかと思ったw それならむしろご褒美だけど。
11-17 18:16

#nadia 蚊は平気で殺すくせにヤギを紐で繋ぐのはかわいそうとかナディア殴りてぇな。何がちょっと待っただよサンソン、ロリコンのくせに。
11-17 18:14

#nadia ナディアのパンツをかぶろうとしてたんですねわかります。この島でまともなのは4歳の幼女だけだな。
11-17 18:11

#nadia 豚じゃなくて猪だろアレ。やたらと角付けたがるとかシャアかサンソンは。まあロリコンという点では一緒かもしれんが専用機の角は通信機能強化という意味がちゃんとあるからね。
11-17 18:09

#nadia サンソン何キレてんだよロリコンのくせによぉ。お前ロリコンなんだろロリコン。
11-17 18:06

@Pingu_bot 何言ってんだお前? 唐揚げになりたいのかよ?
11-17 18:04

#nadia 見つけたんならお前が取りにいけよズベタ。
11-17 18:03

#nadia 生き物を殺すのはかわいそうとかいいながら蚊は殺すんだなナディア(笑)あと綾波が肉嫌いと言っても腹立たないし味噌汁を作ってやりたくなるがナディアはぶん殴りたいとしか思えない。
11-17 18:01

この島にキングは一匹しかいないのです、って当たり前だろ。毎回ナレーション面白いな。 #nadia
11-17 17:58

#bakuman よし、平丸さんの股間のGペンもぎ取れ吉田氏w 他の連載陣との友情も素晴らしい。
11-17 17:52

#bakuman 2、3年に一度の逸材なら高校野球やサッカーに毎年いるような10年に一人の逸材より遥かにマシだな。それでプロ入りして鳴かず飛ばずで消えてく奴の方が多いんだし。平丸さん男だ……
11-17 17:51

#bakuman 蒼樹先生が可愛すぎて見てるのがつらい。今回は完全にラブコメだな。平丸の股間のGペンマジモゲろ! それの何が悪い! って吉田氏の開き直りっぷりが清々しいな。
11-17 17:48

#bakuman 蒼樹先生とのデートのためだけに新車ポーンと買うとはやはりアニメ化とかされたら金になるんだな。福田さんいいなぁ。
11-17 17:44

#bakuman 吉田氏の平丸さんに対するイメージひどいw もっと平丸さん信用してやれよ。要はリア充への妬みですねわかります。平丸さん策士やわぁ(笑)
11-17 17:43

#bakuman 平丸さんの妄想に出てくる悪魔蒼樹先生かわいいw
11-17 17:40

#bakuman 秋人がジョジョ立ちしてる(笑)つーか殴り合いとかない特殊能力バトルってまんま4部からのジョジョじゃん。俺たちの蒼樹先生w
11-17 17:38

#bakuman 福田さんイケメンだし性格も男前だしモテそうなのにねぇ。蒼樹先生も福田さんとくっついて欲しかったわ。最高と秋人はもう21なのね。
11-17 17:36

ジャンプも連載50回行くと表彰されるんだな。なんだかんだで1年連載出来るのは凄いことなんだよね。そしていつもの平丸さんと吉田氏のやり取りは安定の面白さ。 #bakuman
11-17 17:34

@MICKY_K 市の広報や無料で投函されてる情報紙の新生児やら空手の試合のトーナメント表見るたびにこれは……という名前をしばしば見かけます。
11-17 17:29

源頼朝とか義朝の朝、だって本来はとも、とは読まないしどこまで制限すべきかは難しいけど明らかに先生とかよその人が読むのに困るのはねぇ……市の広報やジムの子供が出てる空手の試合のトーナメント表見るたびにそう思う。
11-17 17:25

【マジキチ】 安倍「DQNネームをつける親を”指導”しなければならない時代に来ている」 http://t.co/04UVZmQr 朝日新聞にも載ってたが明らかに本来の読み方と違うひどい名前は役所が制限すべきだと思う。逆に使える漢字を増やすべき。
11-17 17:20

@SatoMasahisa 昨日からさっそく民主党の選挙CMが流れていますがこれだけ日本の国益と威信を損ね被災者の方々に余計な苦しみを強いておきながら今さら何をと見るたびに憤慨させられます。石原新党も期待はずれの動きを見せましたし自民党しか選択肢がない以上頑張って頂きたいです。
11-17 17:18

@asanohara 展開次第だとひどく荒んだ村にもできるらしいですしね……事実かどうかはわかりませんが伊藤英明が悪の教典の主役に抜擢されたのは2つの村を片方はほのぼのした村、もう片方は世紀末な村を作っていたという二面性からという話もありますし。
11-17 16:48

トレンドに釣り大会とかブラックバスってあったからどこかで大きな釣りイベントがあったのかと思ったらどうぶつの森の話か(笑)でもこれって気ままなスローライフに見えて実は結構苦労も強いられるゲームなんだよね?
11-17 16:39

保守の人士としてはある程度石原さんには敬意も払ってたが完全に裏切られた思い。小選挙区、比例ともに自民党しかなくなったし頑張ってもらいたい。 【衆院選】第三極「言葉きれい」 石破氏が批判: http://t.co/nN08dzeE
11-17 16:11

民主党がさっそくCMを流してるが正直気分が悪い。散々日本の国益と威信を低下させ被災地の人々を見殺しにするような真似しさらしといて今さら何抜かしとんねんと言いたい。
11-17 15:54

商品名:「【新品同様】yazakiryuza」商品説明:ペットとしても最適なyazakiryuzaですが、偽物のため購入後の責任は負いかねます。 http://t.co/fgv2g2vU まあ元ネタが好きな小説の主人公の偽名なんで間違いじゃないなw
11-17 15:26

イスラエルの場合予備役ってほぼ徴集兵だがやはり敗戦即滅亡な国だから他国とはモラルも練度も違うのだろうね。【国際】 イスラエル、予備役の招集人数拡大 地上侵攻の準備進む: http://t.co/GMoIRz2t
11-17 11:54

『サイコパス』面白いなぁ。狡噛と槙島が『ケイゾク』の真山さんと朝倉みたいになってきた。
11-17 00:26

@FIFI_Egypt 日本人が腑抜けの揃いで嫌気が差している私にはイスラエルはある意味では理想の国ですししばしば羨ましくなります。日本は周囲を敵に囲まれていても指を加えて見ていることしか出来ないんですから。
11-17 00:23

今の時代に生まれるならイスラエルかアメリカがよかったがね。今ごろ死んでるかもしれないけど逆に英雄になって尊敬の対象に可能性もあるわけだし楽しそうなだけ。
11-17 00:19

日本はクソ丸出しな国だがアニメとか漫画見てるときだけは幸せだな。アニメとかだけだが。実写の映画やドラマはほぼアメリカさんやヨーロッパだしMMAも日本よりあちらやブラジルの方が盛んだしねぇ。
11-17 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

狩猟生活といえば僕の父親は今の時期は猪狩りをしてたりしますw

蒼樹さんを平丸に寝取られました(´・ω・`)
脱サラして漫画が売れて美人の彼女までゲットとかリア充すぎるw

こんばんは♪
トレーニングお疲れ様です。
覇王色の覇気かっこいいw

古手川さん可愛いですよね♪
黒髪キャラ好きです(*´∀`*)

サイコパス面白いですね~♪
ほんとだ、ケイゾクっぽいですね!
対決する日が楽しみです。

Re ゴウさん

お父様猟銃免許持ってるんですか? 狩猟とか金掛かりますし最近は猟友会も若者の車離れならぬ狩猟離れでハンターの高齢化が深刻らしいですが……私も余裕があればやってみたいのですがまず猟銃免許が下りないような気がします。


私は蒼樹先生は福田さんとくっついて欲しかったんですがねぇ。とにかく平丸さん羨ましすぎますね。まさに股間のGペンもげろですよ。

Re 空子さん

リアルに覇王色の覇気出せたら凄いですよねw 現実だと天皇陛下以外だとプーチンあたりも使い手っぽいですが。


『サイコパス』は秋アニメだと一番続きが気になる作品ですね。2クールありますがギルクラ同様続いてやるのかFateやヨルムンみたいに分割するのかわかりませんが。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
107位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR