11/16のツイートまとめ

yazakiryuza

#大奥 子をいつまでも成せない自分の代わりに玉栄を差し出すのか。好きでもない男に抱かれないといけない上様も有功様もかわいそうな展開だな……
11-16 23:53

@shirokujira54 そうなんですね、ありがとうございます。原作は知らないんですがこの間映画を見てから興味が出たんでドラマも見てます。
11-16 23:51

#大奥 正勝春日から後でめっちゃ怒られそう。これは原作にはないシーンなの?
11-16 23:39

#大奥 半身マヒで生き残るとか一転して死ぬより悲惨だな。死んでたらギャグで済んだのに……
11-16 23:20

#大奥 捨蔵あれで退場かよw ここまでかなりコメディだな。
11-16 23:18

#大奥 アレ女だったのかよ(笑)てっきり男性のおネエ化が深刻化してたのかと。捨三とかひどい名だが昔は厄除けに敢えて幼名は不吉な名をつけたり女みたいな名前つけたりとかあったらしいが。
11-16 23:10

ボクシングじゃない方のWBCとか全く興味ねぇわ。どうせ最後はアメリカさんと日本がやるんだろ? 世界でプロで一億貰えるのはこの二国なだけのどインディ競技なんだし。
11-16 23:06

#大奥 は今日はボクシングじゃない方のWBCでずれたのね。せっかくだしリアルタイムで見よう。
11-16 23:04

@s_uemura @umayado17 私もこれで石原さんは終わったなぁと思いました。新党立ち上げに際しては多少は期待しましたが。小選挙区は自民党なのは決定事項でしたが比例も自民しか選択肢がなくなりましたね……
11-16 23:01

#ヱヴァ Qはいきなりアスカが使徒と宇宙戦かw しかもマリとタッグとかどんな俺得だよ。
11-16 22:48

#ヱヴァ そして舞い降りる槍とホモォ。続きは明日劇場で!
11-16 22:45

#ヱヴァ シンジさんまるでロボットアニメの主人公だな。そしてマダオトゥーフェイスみたいになったままドヤ顔。へっくしゅ! マリは本当にかわいいなぁw
11-16 22:44

#ヱヴァ 綾波を……返せッ! シンジさんマジ漢。
11-16 22:38

#ヱヴァ 零号機マミられた。ここからのシンジさんはまさに男前。ありゃ、イッちゃったかw
11-16 22:34

@kobuichi 綾波が特攻してから逃げて弐号機の人、のくだりは好きです。アスカのビンタ止めたり破の綾波人間くさい面が多くていいですよね。
11-16 22:31

#ヱヴァ 身を棄ててこそ浮かぶ瀬もあれ、は親鸞の言葉だったか。ATフィールドを殴って壊すのはいいな。あっという間にダルマにされたが。この特攻から逃げて弐号機の人、のあたりの綾波好きだなw
11-16 22:29

#ヱヴァ にゃっ、がかわいいw 新劇場版の弐号機は武装もかっこいいな。
11-16 22:26

#ヱヴァ 胸もぴったりで気持ちいいッッ……そして月面ではホモがやっと服着た。ゼルエルはTV版から圧倒的な存在感だったよなぁ。どうやったらこんなの勝てるんだと思いきや食われたり劇場版じゃ逆に食っちゃう下克上とか。
11-16 22:24

#ヱヴァ そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ! ハイ、マダオ!
11-16 22:16

#ヱヴァ エントリープラグからしたたるLCLがうまいぜヒャッハァ~! 肉食いてぇ。
11-16 22:13

#ヱヴァ 劇場で見たときは繰り広げられる凄惨な光景と今日の日はさようならのギャップで思わず笑ってしまった。グロ肉に目を背けるマヤちゃん萌えw
11-16 22:11

#ヱヴァ アスカは旧劇場版よりはまだ今のところ救いはありそうだが……予告じゃ失明はしたんだろうがバリバリ戦ってたし。
11-16 22:08

#ヱヴァ 新劇場版である意味一番割食ってるのはトウジだよなぁ……エヴァにも乗れないし出番かなり減ってるし。もう何も怖くない、みたいな心境になったら死亡フラグなのはどこでも一緒か。マダオの車の運転手のテクニック凄いな。
11-16 22:05

#ヱヴァ 旧TV版だと無抵抗でビンタされるのにきっちり止めたりその後に写る絆創膏だらけの手とか綾波が人間らしく見えて好きなシーン。
11-16 21:59

#ヱヴァ アスカの水着エプロンエロい喃……出来ておる喃……式波は……
11-16 21:55

#ヱヴァ 空から眼鏡おっぱいがダイブとかまたまたシンジさんw クンカクンカ。
11-16 21:52

#ヱヴァ このマダオと綾波が飯食うシーンのシュールさは吹いたw BGMもだがマダオは肉モッシャモッシャしてるのに綾波は山盛りの薬とウイダー。
11-16 21:51

#ヱヴァ 弐号機のプログナイフは昔はまんまカッターナイフみたいなのだったのが普通のナイフになってたのはやはり当時から評判が悪かったのかね? ミサトさんの果断即行ぶりは日本の政治家にも見習わせたい。
11-16 21:41

#ヱヴァ ここからのエヴァ三機が一斉に突っ走るところからのシーンが凄く好き。薙ぎ倒され吹き飛ばされるビルやら家や車とか。映画のシンジさんは本当にかっこいいよなぁw
11-16 21:38

@zin1911 私より新しいだけいいじゃないですか(笑)サンダーストリークとかWWⅡ終戦の翌年に就役して朝鮮戦争じゃミグに押されてたみたいですし。スターファイアーはベトナム戦争でも現役でしたし。
11-16 21:31

#ヱヴァ シンジさんを嫁にしたいという婦女子の皆様は多そう。ナディアが肉食いたくないと抜かしたらぶん殴りたくなるが綾波には味噌汁を差し出したくなる不思議。
11-16 21:26

#ヱヴァ 親方! 月面に全裸のホモが! はじめまして、お義父さん。全裸で挨拶とかホモォ……
11-16 21:22

#ヱヴァ アスカはEUの正規軍の大尉だがシンジさんと綾波もパイロットなんだし三尉相当の待遇にはなるのかね? アスカあの位置だとシンジさんにコアが丸見えだよw またしてもいいなぁシンジさん……
11-16 21:19

#ヱヴァ ネブカルネザドの鍵って何だったっけ?
11-16 21:16

#ヱヴァ いいなぁシンジさん、俺もアスカに足払い掛けられて見下ろされたい。
11-16 21:15

#ヱヴァ 相変わらず税金というか人命の無駄遣い。あの巡洋艦にだって人は乗ってるし家族もいるだろうにといつも思う。颯爽登場! ゲルマン美少女!
11-16 21:13

#ヱヴァ マリは仮設伍号機のインパクトあって即好きなキャラになったな。仮設だけあってあっさり冒頭で爆散したのはもったいないが。まあ閉所拠点防衛に限られてるからなぁ。
11-16 21:11

#ヱヴァ すっげぇ痛いけど面白いからっ、いいッw マリいいなぁw
11-16 21:08

#ヱヴァ 胸がきつくて嫌だッ……しっあわっせわ~
11-16 21:05

#名言に運動にもなるしをつけるとちょっとお洒落 うち屋上あるんだけど焼いてかない? 運動にもなるし。
11-16 18:50

@alulunottu 先程の会見は私もTVで拝見しましたが正直直視出来なかったですし自民党への誹謗中傷やあまりの自己正当化、無責任さに呆れるばかりでした。さすが民主党の代表だなぁと思わされましたね。
11-16 18:47

@ichiroaisawa 先程野田総理の会見をTVで拝見しましたが自民党への誹謗中傷、自己正当化ばかりでとても現職の総理大臣とは思えない姑息で稚拙なもので聞き苦しい限りでした。安倍総裁を筆頭に自民党の復活に強く期待したいです。
11-16 18:44

民主党なんて奴等は野党の立場から自民党に野次飛ばしてた頃が花だったんだよ。民主党議員もあの頃に戻りたいと本音じゃ思ってる奴は多そう。少なくとも議員ではいられけどもうその椅子も危ういわけだし。
11-16 18:33

画面越しにも覇王色の覇気を放つ天皇陛下とは違った意味で画面越しにも腐臭、悪臭を放てる民主党議員は本当に凄い(笑)
11-16 18:31

yazakiryuza空軍の次期主力戦闘機は『F-84Fサンダーストリーク』です。来年度調達機数は11機です。活躍が期待されます。 http://t.co/iTWVDypg 調べてみたら朝鮮戦争のときに既にミグに押され出してた機体じゃねぇか(笑)そんなのをどうしろと?
11-16 18:29

山口のニュースでも選挙についてやってるが二区は何としても岸さんに平岡ぶっ倒してもらって民主党を山口から完全に追い出したいもんだ。山口のみらなず日本の領土、領海一切から追い出したいがね。
11-16 18:24

野田はいつ見せられても気持ち悪いし悪臭が画面越しにも漂ってきそう。会見も自民党への誹謗中傷や自己正当化ばかりで聞き苦しい限り。
11-16 18:15

こいつ肝炎肝炎いいながら実際は陰性で酒バンバン飲んでるんだよね(笑)単に金目当てと悲劇のヒロインぶりたかっただけのメンヘラ女 :民主 福田衣里子氏が離党届を提出 NHKニュース http://t.co/8ePrqCLi
11-16 18:02

いま子供でも別に将来宇宙飛行士にはなりたいと思わないがUFOには乗りたいし宇宙人にも会いたい。あのポールみたいな奴ならぜひ友達になりたいね。『宇宙人ポール』はヲタクとエイリアンが好きな人は見て損はない。
11-16 17:50

@zin1911 今回は小選挙区、比例ともに自民党しか個人的に選択肢ないです。
11-16 17:46

今回の選挙は政党が乱立してるが反なんとかをイシューにした政党はまったく信用できないところしかないし太陽の党にも期待できないので個人的には今から小選挙区、比例ともに自民党一択にしかなる気がしない。
11-16 17:44

この間『宇宙人ポール』見たばかりなだけに地球で捕らえられた仲間を迎えに来たと考えてみる。 : デンバー上空にUFO? 謎の高速飛行物体、専門家も正体分からず http://t.co/ieA3UaHW
11-16 17:41

無印はまあまあ好きだけど死はこれはひでぇ……としか思えんかった。二大駄作は死と揚げ。 『ガンダムSEED DESTINY』HDリマスター化決定!! http://t.co/bsGvVOQR
11-16 17:27

ローカル番組で北海道展やってるがあらゆるものがうまそうに見えて困る。実際にうまいもの多いけど北海道補整恐るべし。でもいまこの北海道展をやってるデパートは来年で閉店になるのよ……
11-16 17:22

今日から特定の候補、政党への投票を促すようなツイートやらしちゃいけないのかと思ったら公示は12月4日からなんで勘違いしたツイート削除した。一票の格差よりもこうした時代遅れの公選法こそ先に是正されるべき。政党・候補、支持者も一番自身の主張を展開せねばならないときなのに。
11-16 17:12

NHKの森本アナウンサーが痴漢で逮捕されたのは原発推進派の陰謀とか放射脳怖いw 確かに冤罪とか虚偽告訴という可能性もあるかもしれないしそれならまだわかるが……
11-16 16:51

青少年の犯罪は戦後から現象傾向でたまに頭がおかしいのがいるから大袈裟に言われがちなだけで実際は横ばいなんだが近頃の老いた者には困ったもんだな。【事件】 70歳以上の摘発、過去最多 法総研「粗暴犯の増加傾向顕著」 平成24年版犯罪白書: http://t.co/mkKoamTg
11-16 16:43

この人TMさんとはもう破局したんだっけ? それでもお前みたいな気持ち悪い韓国人相手にする程男に餓えちゃいないだろうよ(笑) モデル・菜々緒さん所属事務所に侵入の韓国人男、現行犯逮捕 http://t.co/osKUQ1Pj
11-16 15:23

マリが序盤で使徒を365歩のマーチを口ずさみながらノリノリでフルボッコにするシーンは何度見てもいいもんだし今から夜9時が楽しみw
11-16 15:18

@asanohara TPP反対派の山田元農水相みたいに最初から主流派と対立してた人はまだしも明らかに沈没前の船から逃げ出すネズミみたいなのがどんどん出てますよね……反対に長島昭久防衛副大臣みたいな下手な自民党よりよほど保守寄りな人ならも受け入れてもいいかも知れませんが。
11-16 15:13

民主党の言う国民、国家が日本国民、日本国でないのは明白。成果と言えば誰が日本の敵かということを周知してくれたということくらい。【政治】 民主党政権の成果強調 藤村官房長官「国民生活と国家の未来のため…」: http://t.co/t77qGwuu
11-16 14:08

確かに12月投開票は異例だし政治的空白が年末に生まれてしまうわけだが民主党が早くに解散に応じていればよかっただけの話。【衆院解散】「大変な政治空白で、国家的ロス」 田中文科相、厳しい表情: http://t.co/NENuyGZt
11-16 12:31

@rilakkuma_kun 「リラックマだね? 僕と契約して魔法少女になればプリンもお団子も食べ放題だよ」 「お断りしま~す」 「しま~しゅ」 「カエレカエレッ!」 http://t.co/tfpc30fb
11-16 08:28

普通に考えて綾波のような。俺はマリ大好きだけど。マリは騎乗位でガンガン犯してきてくれそうなところがいいw
11-16 07:35

桝さんの予報マイスター今日はエヴァかよ。明日からだったな公開。今日は破やるし。シンジさんと加持さんのアッー!(叫ぶだけだが)はまたしてもカットかね?
11-16 07:29

今更ながら太陽の党と河村さんの減税日本の連携ってどうなのかね? 石原さんは増税推進でもう一方は党名そのまんまなんだろうし。何だかねぇ……
11-16 07:07

エヴァ序、破(は遅れてからやった)はやらなかった地元罠マイカルだったが興業成績よかったおかげなのかQは普通にやってくれるんでよかった。あとなのはやストパンも遅れはしたがやったんでまどマギもやってくれんかね?
11-16 00:48

欲しがりません勝つまではの精神で試合終わるまでゲーム我慢するつもりだったがやはりブレイブリーデフォルトの誘惑には勝てないんでなるだけ早く買いたい。さすがにもう試合近くにゲームで練習を休むほど愚かではなくなった自信あるんで。
11-16 00:44

民主党はまさに犯罪の精鋭集団、エクスペンダブルズも武装解除して逃げ出すくらいの精強さだったよなぁ……解散予定の前日に前科君の駆け込み不祥事が発覚したわけだし。
11-16 00:06

@isenokami1919 前科君は手数で勝負なんで疑惑のサブマシンガンとかそんなのでも。しかし歴代総理三人とも脱税や外国人献金、韓国民団からの選挙協力とか凄まじい政権でしたよね。
11-16 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR