11/15のツイートまとめ

yazakiryuza

#アメトーク 日本人はもっとエロスやバイオレンスに寛容であるべきだよね。お上品ぶった連中にチンポビンタ食らわして血とザーメンをぶっかけるようなすようなセックス&バイオレンスな番組をもっとやれば少しはTVもマシになるよ。
11-15 23:53

#アメトーク 下ネタを訴訟沙汰にならないように使いこなすにはSASやSEALs並みの厳しい訓練が必要なんだな。おアームストロング砲。
11-15 23:45

@asanohara 私はリラックマの中の人になってコリラックマやキイロイトリと毎日ダラダラ暮らしたいです。
11-15 23:41

#アメトーク びっちょんこっていうのはおマタの涙なんですって名言だなぁw
11-15 23:37

#アメトーク パンツを脱がさせて頂いてるって凄い言い方だな。クンニをさせていただいてますとかアヌスを舐めていただいていますとかそういう謙虚さが必要なんだな。
11-15 23:32

@asanohara 女子力が53万行くとプリキュアに変身できるんですかね?
11-15 23:30

#みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ 俺の妻と娘
11-15 23:26

#アメトーク 下ネタをピンポイントで撃ち込んでくるセンスある芸人をシモ(ネタ)・ヘイへと呼ぶべきだろうか?
11-15 23:24

また前科君か。本当にこいつは打投極揃った疑惑のオールラウンダーだな。該当選挙区の人は二度とこんな奴に入れないで欲しい。【事件】 前原氏後援会 領収書“偽造”か 事務担当者が手書き「法解釈思い違い」: http://t.co/Pvo5o28D
11-15 23:20

この3年以上北朝鮮の手先がいるような政権が続いて拉致被害者家族は慚愧に堪えなかっただろうが自民党政権取ったら進展があるといいね。【国際】 「頑張りなさい、もう少しですよ」めぐみさん拉致から35年 両親が早期救出訴え : http://t.co/ZlCMivj6
11-15 23:10

要するに僕たちは頭が悪い売国奴ですと言いたいわけだな(笑)日本人なら組織票に負けないようにとにかく選挙には最低限行きましょう。【経済・IT】 「自民政権に戻さぬ」連合会長、民主支援を強調: http://t.co/a5QZdiPm
11-15 23:07

盗難事件の被害者として裁判所に出廷したらお母さんが時計を盗まれるとか散々だな。好戦的な態度ってクアレスマ止めるよりも犯人一緒に追いかけろよ警官…… ポルトガル代表FWクアレスマが警官への暴行罪で逮捕 http://t.co/5rWZOBtB
11-15 17:23

朝ツイートした民主党の候補の広告だが見つけて1時間しないうちに切った爪のカスをくるんで捨ててやった(笑)汚物を人の家のポストに放り込むんじゃないよ。
11-15 17:05

@minamikaze329 ルーピー君もイオン岡田同様大事な金づるなんで難しいでしょうね。
11-15 17:01

人権侵害救済機関に反対したり慰安婦への意見広告にも記名したりと民主党の中でも良識派だった長尾たかしさんが自民党に移籍するようだが少しタイミングが遅かったんじゃないかね? 選挙目当てに思う有権者も多いだろうし。あと長島昭久さんあたりも気になる。
11-15 16:58

三宅久之さん亡くなられたのか。最近はTVからは完全に引退してたかじんでも見なくなったが……安倍さん応援してただけにせめて総理に返り咲くところを見届けて欲しかったが。御冥福をお祈りします。
11-15 16:49

ブレイブリーデフォルト体験版一通り終わったがこれは買い、だな。問題はすれ違いで村人を集められるかだけど。なるべく早めに買いたいけど試合近いからなぁ……ちょうどあと一月だし。
11-15 16:46

元環境相に続き元農水相も離党とか完全に積んでるな民主党。まあ山田さんはTPP反対とか元々反野田色強かったが。【政治】 山田元農相が離党表明 民主、2議員も届け出 早期解散に反発: http://t.co/dFjOcryx
11-15 16:38

社民党とかもう時代的にも役割ないんだし建物ごと党を畳んだら? 【政治】 社民党本部、年内に移転 震災で一部損壊…耐震性に疑問: http://t.co/Hy5KiugM
11-15 16:34

山口だと柳井の工場が閉鎖になったり今度は周南市で出光の工場が閉鎖(老朽化も要因だが)になるし身近なところだと日本の衰退ぶりをパナソニックやシャープ以前に余計に実感する。
11-15 10:50

おーおーまた泥船から薄汚いネズミが一匹逃げ出したぞ。: 速報:民主党の富岡芳忠衆院議員が党執行部に離党届を提出した。 http://t.co/mZmm0O3o
11-15 10:25

参院選のときはたち日に入れたが今回は太陽の党に入れる気には今のところならんな……明日投票日なら小選挙区、比例ともに自民党に入れそう。
11-15 10:18

昨日の解散発言も驚いたが元環境大臣だった方の小沢まで離党表明とか民主党末期すぎるな。朝ポストに民主党山口一区の候補の宣伝入ってたが元山口銀行(地銀では業績いい方)勤務の29歳とかせっかく銀行入れたのにみすみす人生を棒に振ってるとしか思えん……
11-15 10:15

@daibu2459 沖縄の消防士のカレンダーの話は私も見ましたがかなり敏感に反応してましたねw マッチョ好きなんでしょうねやはり。
11-15 10:11

カッサーム旅団の司令官殺ったのか。イスラエル将兵もかなり殺された相手だし選挙には追い風になるかもね。遺族も少しは浮かばれるだろう。【国際】 イスラエル空爆、ハマス軍事部門司令官を殺害: http://t.co/tdYBzns2
11-15 10:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR