11/14のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 体育会系の人にまだ現役時代のツテはあるかとかさすがマツコだな。柔道や空手、相撲の新三大◯◯もかなり性的な目で見てたし基本ガチムチ系が好きなのか?
11-14 23:43

#daihyo オマーンサポ敗色濃厚でも途中で帰っちゃダメだろ。お前らの国の代表がせっかく日本相手に奮戦してたんだから最後まで見届けてやれよ……
11-14 22:37

今日はヒストリア『ドリフターズ』の信長がまだ現世にいた頃の話か。黒王様のアレ見たら信長どんな反応するか気になる。
11-14 22:34

#daihyo 何だかんだで代表戦はテンション上がる俺はやはり日本人なんだろう。古舘の面など見たくないんで颯爽チャンネル変えた。
11-14 22:31

#daihyo 岡崎最高! 岡崎最高! このネタが本当に似合うから岡崎好きだわw
11-14 22:27

@ff11ayaharu 勝ちましたよw 次3月ヨルダンに勝ったらW杯決まりです。日本苦しいコンディションの中よく戦いました。
11-14 22:26

#daihyo 試合終了! 日本勝ったぞー! 苦しいコンディションの中よく頑張った。次勝ったらW杯決まりか。3月26日とかずいぶん間空くな。
11-14 22:24

@ff11ayaharu 前半に清武が先制して後半30分過ぎに一旦追いつかれましたが岡崎のゴールで再びリードしていまロスタイムです。あと何プレーかでホイッスルかと。
11-14 22:22

#daihyo ロスタイム4分か。予想の範疇とはいえ長いな。日本! 日本!
11-14 22:19

#daihyo うぉぉぉ! やったよ岡崎最高! 岡崎最高!
11-14 22:17

#daihyo ジャッジ以前にオマーンも弱くはないな。むしろなかなかにやるわ今さらながら。
11-14 22:14

#daihyo 嫌なところで笛鳴ったと思ったらここで追いつかれたか。うわぁ……
11-14 22:05

#daihyo あとボール半個分内側なら同点だったな……その後よくクリアに行ってたけどオマーン怖いわ。
11-14 21:07

#daihyo ヨーロッパ組でもロシアとじゃ寒暖差凄いし本田△は特に大変だろうな……来年はあちらのコルホーズから解放されてほしいわ。
11-14 20:55

#daihyo よっしゃー! 清武はA代表初ゴールか。押し込まれる時間帯が続いてたがよく決めた。
11-14 20:51

#daihyo 岡崎最高惜しい! 今のはあっちのDFが頑張ったな。
11-14 20:47

#daihyo 危なかったな10番どフリーだったぞ。
11-14 20:41

#daihyo 岡崎最高頑張れ~!
11-14 20:39

死傷者が出なくてよかったがせっかくの修学旅行で大変な目に遭ったな……主な目的地は四国か広島かわからないが。【事件】 横浜の高校、修学旅行の船が座礁 山口沖、162人を救助: http://t.co/GkhLdicq
11-14 20:38

#daihyo 中東だけにやはり金かw しかもチケットが宝くじになってるとかオイルマネーすげぇ。
11-14 20:17

#daihyo アルハブシって名前は忘れてたが確かにそんな上手いキーパーいたな……ホームのときもかなり止められたしあちらでも当たってたら怖いな。
11-14 20:13

#daihyo 香川とウッチー怪我なのか。しかもあちらは30℃か。オマーンも弱くはないし楽に勝てる相手じゃないが勝ってくれ。
11-14 20:08

近所のクソガキがうるさかったからどうぶつの森で黙らしたった http://t.co/2SNqcLgd どうぶつの森、はどうしようもなくぶっそうな森、の略か(笑)
11-14 20:01

@Hurriphoon 国民の生活が第一とか社民、共産ですねわかります。
11-14 17:33

Ⅱのグリフィスと姫様のセクロスシーンでは愛生ちゃんの喘ぎ声で不覚にも勃っちゃったがキャスカとガッツはなさそう(笑) / “映画『ベルセルク 黄金時代篇III 降臨』 「極めて刺激の強い性愛描写」のため映倫でR-18指定に http://t.co/VyioDld9
11-14 17:31

野田に限らず首相が日時を明確に解散を示唆するのは異例と言うがどうなるのかね……自民党はもう候補者擁立ほぼ決まってるようだが。【政治】 「16日解散やりとげたい」 首相、党首討論で明言: http://t.co/SgVzfMYx
11-14 17:28

眼鏡っ子、眼鏡男子萌え以前に眼鏡自体に興奮する変態か? 何にせよ迷惑な奴だな。【事件】 眼鏡狙ったひったくりか 神奈川県警、37歳男逮捕: http://t.co/k9S2lLnN
11-14 10:16

その方がいいだろうね。たち日結成で離党して更にそこも離脱して民主党政権の閣僚にもなったんだから逆に支持を失う。【政治】 自民、与謝野氏の復党認めず「党内の節操なくなる」: http://t.co/wA34AiES
11-14 10:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR