11/13のツイートまとめ

yazakiryuza

SOAは中華圏では刀剣神域、と訳されるらしい。なんかかっこいいなw
11-13 22:35

被害者の身内に何らかの格闘技やってる奴がいて逆に狩られてたら面白かったのに。マンハント願望がある奴は意外といるもんだろうし。【事件】 連続オヤジ狩り、容疑の17歳2人逮捕: http://t.co/fY8z2VCC
11-13 21:50

イオンやイオンタウンのフードコートを土日にうろついたらすれ違いで住人増えるかしら? でも今や時代はどうぶつの森だからな……
11-13 21:40

ブレイブリーデフォルト体験版オートマトンまでぶっ殺したが住人は2人から増えなかったでござる。製品版にはボーナスアイテムとこの2人しか引き継げないのか……あちらはすれ違い以外にもネット通信で住人拾えるっぽいが。
11-13 21:23

@kusamura_eisei いろんなところから怒られたり諸外国から笑い者にされる気しかしないです。太陽と日本を入れたいなら日出る日本の党、とかそんなのでもいいような。
11-13 21:21

山口銀行東京支店開店60周年のニュースに安倍さんと林芳正さんがw 安倍さん本当に頼むぞ、一日も早く民主党を引きずり下ろして少しでも日本をマシにしてくれ。
11-13 18:40

ついでにホーネットも複座型あるなら乗りたい。横田基地に着く前に余裕でブラックアウトしそうだが。でもそれなりに離れてるとはいえわりと近くに広島空港あるのに運営がうまくいくのかね?
11-13 18:35

岩国空港は閉港前は昭和天皇はともかくマリリンとジョー・ディマジオが来たこともあるとか凄いな。軍民共用なんだからオスプレイで東京まで行けますキャンペーンとかやってくれないかな?
11-13 18:30

薫殿もだがギアスのセシルさんやISのセシリアお嬢様みたいにやはり料理が駄目なキャラもアウトなのねー。薫殿は後半になったらだいぶ改善されたような気がするが。
11-13 18:27

【男子限定】「死んでも嫁にしたくないキャラ」ランキング 3位「伊波まひる」2位「涼宮ハルヒ」1位に選ばれたのは・・・! http://t.co/nP99OEGt バカテスの玲お姉ちゃんはいいじゃんw 瑞希ちゃんはポイズンクッキングとヤンデレがアウト。やはり嫁にするなら秀吉一択か。
11-13 18:25

日本も鳩山由紀夫本人主演で『宇宙人ルーピー』とか作ったら面白いのに(笑)誰も感動なんかしないだろうけど。
11-13 18:21

『ホット・ファズ』の人が脚本してる『宇宙人ポール』を見た。最初は下品な宇宙人とヲタクの話だと思ったが終盤は宇宙人と人間の種族を越えた友情に感動した。俺もポールと友達になりてぇw
11-13 18:19

石原新党の名前が太陽の党ってあまりに予想通りで笑った。裕次郎のアレなのはわかるがもう少し何とかならんかったのか? せめてたちあがれ日本の日本、を入れて欲しかったな。
11-13 18:16

あと町を歩いてたら困ってる人が世界樹の迷宮よろしく依頼を持ちかけてくるがこの世界じゃ巫女って便利屋か何かも兼ねてるのか? 違った意味でありがたみがあるな。ご利益というかまんまご利益(りえき)だが。
11-13 17:17

ブレイブリーデフォルト、攻略サイト見たら村の復興が進むとゲーム起動した状態でリアルタイムで20時間取られるとか正気じゃない。体験版も今のところ村人2人だけだし何人まで増えるのかはわからないが製品版に引き継ぐために少しでも増やさないと。
11-13 16:59

@yuu_min 私の町は市議会と議員定数削減を掲げる市長が対立してる状況が続いててその煽りで通過しない議案があったり議会運営がうまくいっているとは言えない現状です。ただでさえ工場の撤退による税収減や雇用の悪化など問題が多いのですが。
11-13 16:55

最近の警察の体たらくを見てたらわからんでもないがね。外に出てる制服警官は防刃加工の服着てることくらい知っとけ。【事件】 警官切りつけ容疑で22歳男逮捕「警察官なら殺してもいい」 京都: http://t.co/SGIoI0Ln
11-13 16:35

今の英国王室はアーカードの末裔なのか……【国際】 英皇太子は吸血鬼の子孫? ルーマニアが観光PR: http://t.co/dM5YnFR4
11-13 16:28


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
刀剣神域かっこいいですね(*´ω`*)中二っぽいw

ブレイブリーデフォルトもすれ違い通信があるんですね~!
村人がふえるんですか?
面白そうですね♪

嫁にしたくないキャラひどいw
ツンデレはあんまり人気ないのかな??

Re 空子さん

たまたま中国の動画サイトを見てたらSOAっぽい画像があったんで。あとこちらは公式ですが台湾だと『ヨルムンガンド』は『軍火女王』と訳されるそうです。確かに内容に照らしたらぴったりですね。


『ブレイブリーデフォルト』は体験版のクエストは全部達成しましたが住人は2人のままでした。体験版から20人までは引き継げるんで試しにそこらをうろついてみようと思いますが早く製品版を買いたいです。

二次元キャラでもツンデレというかやはり暴力やポイズンクッキングがマイナスになるんでしょうね。バカテスなんてヒロインみんなそうですし。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR