11/11のツイートまとめ

yazakiryuza

今日の三銃士のコンスタンス役だったガブリエラ・ワイルドは父親がブリテンの貴族の末裔という資産家で母親もノーフォーク公爵の姪に当たる人という超セレブリティだそうなw おまけにまだ23歳で美人だしナチュラルボーン勝ち組すぎるな……
11-11 23:56

#日曜洋画劇場 来週はそれこそレッドクリフだが三銃士も続編は東洋から百万発入りの二挺拳銃を操るチョウ・ユンファやドニー・イェン、ジェット・リーを雇って対抗しないとフランス即滅亡だな。ついでにサムライ用心棒として渡辺謙も出そう。
11-11 23:17

#日曜洋画劇場 フランスは母国の危機に蘇ったジル様が海魔の群れを召喚して超COOLにバッキンガム公の艦隊を一掃したと思いきやブリテン側の腹ペコ騎士王にエクスカリバー一閃で終了。
11-11 23:12

#日曜洋画劇場 これ続編作ってるのかな? フランス火の海になるだろこんなの攻めてきたら。
11-11 23:07

#日曜洋画劇場 リア充じゃなくて飛行船が爆発したな(笑)ミレディやっぱり生きてたか。そりゃあれくらいでは死なないよね。バッキンガム公マジで空中艦隊出してきた。
11-11 23:05

#日曜洋画劇場 レイピアは刺突が主で刃は鋭くないから掴んでもセーフだったが日本刀なら言うまでもないがサーベルなら指落ちてるぞダルタニアン。お前は馬に謝ってればよかったんだ。
11-11 23:00

#日曜洋画劇場 17世紀に飛行船やら火炎放射機出たりエアボーンや空中戦やったりとフリーダムすぎて面白い。ポール・アンダーソンは人を引き込むアクションを作る天才だな。ダルタニアンナイスローキック。
11-11 22:57

#日曜洋画劇場 ロシュフォールの船が突っ込んだのはノートルダム大聖堂か? ヴァン・ヘルシングといいよく壊される世界遺産だな。尖塔がアッー!
11-11 22:55

#日曜洋画劇場 ブランシェマジヒロインw ロシュフォールダルタニアン拉致したのが完全に裏目。
11-11 22:53

#日曜洋画劇場 あの雷雲の中にラピュタが……
11-11 22:49

#日曜洋画劇場 アトスかっこいいぜ。こういう酸いも甘いも噛み分けたダンディなオジさん大好きだわ。
11-11 22:47

#日曜洋画劇場 ロシュフォール 「女を返して欲しくばクリスタルと交換だ!」
11-11 22:45

#日曜洋画劇場 リシュリュー卿まで飛行船持ち出したりどう見てもFFです、本当にありがとうございました。舳先にくくりつけられたコンスタンスのおっぱいが主砲なんですねわかります。凄い威力だw
11-11 22:43

#日曜洋画劇場 ミレディこれで退場なの? あっさりしすぎだし役者が役者なんであれくらいで死ぬようには思えないんだが。ドレスにパラシュートくらい普通に隠してそう。
11-11 22:41

#日曜洋画劇場 しかしバッキンガム公よ、自軍の誇る秘密兵器なんだから飛行船のセキュリティもうちょっと固めとけよ。敵に奪われて自分にその矛先が向くとか最悪じゃん。
11-11 22:34

#日曜洋画劇場 へうげもので細川ガラシャも使ったダ・ヴィンチの多砲身マスケットかw 火炎放射機も出てきたりフリーダムでいいな。
11-11 22:31

#日曜洋画劇場 ミレディは前から見たら胸それなりにありそうに見えるのに横からだとまっ平らなのが笑う。ブリテンの衛兵の服はフランスとは対照的にセンス悪いな。
11-11 22:25

#日曜洋画劇場 昔のフリントロックマスケット大好きだわ。火打石の質が悪いから日本じゃ普及しなかったのが残念。コンスタンスはいいヒロインっぷりだなw
11-11 22:19

#日曜洋画劇場 このリシュリュー卿は剣の達人でもあるんだな。政戦両略に通じて中の人が千葉繁とは素敵すぎる。チャーリー・シーンのやつだと最後逃げようとしたら王様に殴られて水路にボッチャン、だったが。
11-11 22:14

#日曜洋画劇場 クライマックスはロンドンにゾンビが溢れてバッキンガム公の飛行船艦隊とフランス軍の三つ巴のバトルになってロンドンがまさしく死都に……
11-11 22:09

#日曜洋画劇場 ミレディが出てくると完全に17世紀に舞台移したバイハだな。もしくは女版アサシン・グリード
11-11 22:06

#日曜洋画劇場 王妃よりぶっちゃけ侍女の方が美人だよねw
11-11 22:05

#日曜洋画劇場 アリス……じゃなかったミレディ強ぇw 鐘の音に合わせて銃撃ったんだな。ブリテンは飛行船から爆弾落として空挺作戦やればあっという間に欧州征服できるだろ。
11-11 22:02

#日曜洋画劇場 最後はあのリーゼントに仕込んだレーザー砲が炸裂するんだろうな。
11-11 21:59

#日曜洋画劇場 ブリテンのオーバーテクノロジーすげぇ。これフランス戦争したら絶対負けるだろ。あちらは既にラペリングで宮殿に降りてきたし王宮にエアボーンされたらまさにおフランスボーンだな。
11-11 21:57

#日曜洋画劇場 バッキンガム公は熱心な創価学会員で有名なオーリーか。信仰してる宗教には問題あるが役者としては好きよ彼。
11-11 21:54

#日曜洋画劇場 アンヌ王妃は茅野さんか。男の子に喧嘩は付き物って死人や怪我人出まくってるんだが? 遺族への補償やら考えたらバカにならんぞ。王様だけじゃなく王妃もバカなのか。
11-11 21:52

#日曜洋画劇場 『レッドクリフ』は予定通り曹操をチョウ・ユンファがやってたら曹操が弩の二挺撃ち連発で魏が赤壁勝ってたよきっと。
11-11 21:50

#日曜洋画劇場 なんだこの微笑みデブは? タマ落としたか!?
11-11 21:45

@Misacojp チャーリー・シーンやキーファー・サザーランドのやつでもガンガン殺してた気がします。
11-11 21:43

#日曜洋画劇場 ダルタニアンが内山君でコンスタンスが芸人日笠だからまんまISの一夏と胸はデカいが影は薄いヒロインだなw
11-11 21:41

#日曜洋画劇場 レイピアはあくまで刺突武器であまり斬撃には適さないんだがね。コンスタンツェもう出てきたが美人だなw
11-11 21:39

#日曜洋画劇場 アラミスは置鮎さんだがつい四時間半前にマギで同じ人がおネエ商人やってたと思うと声優さんってスゲー。
11-11 21:36

#日曜洋画劇場 敵の衣装かっこいいな。ダルタニアンロシュフォールのレイピアの柄を蹴ってから膝打ち込むとかやるなw アクションも見せてくれるし伊達にポール・アンダーソンじゃない。
11-11 21:34

#日曜洋画劇場 三銃士はリシュリュー卿の事業仕分けの犠牲になったのだ……
11-11 21:31

#日曜洋画劇場 ミラジョボ明らかに胸盛ってるだろ(笑)ルイ13世が吹き替えもあるが凄くバカっぽい。史実じゃ30年戦争乗りきった名君なのに。
11-11 21:29

#日曜洋画劇場 まあドイツの学生は20世紀まで決闘してたがね。ビスマルクやモルトケも学生のときは経験あるし。
11-11 21:27

#日曜洋画劇場 ちょっと街で人にぶつかっただけで決闘沙汰になるとか17世紀のフランス人どれだけDQNばっかりなんだよ(笑)しかも完全に最後のはダルタニアン逆ギレだし。現代なら駐禁注意した警官に喧嘩売るようなもんだろ。
11-11 21:26

#日曜洋画劇場 ロシュフォール嫌な奴だな。三銃士と言えば個人的には若い頃のキーファー・サザーランドのやつ。
11-11 21:22

@take_judge @disneycruise200 @galipso 探偵ファイルでもデモに参加してお金貰ったってやってましたね。
11-11 20:09

保守王国山口を舐めるなよ橋下(笑)しかも下関とかもろに安倍さんのお膝元だしね。【政治】橋下氏に街頭演説で「てんぐになるなよ」のやじ→「帰っていただいても結構だ」とあしらう-山口県下関市 http://t.co/M6z7ieKZ
11-11 20:07

「日本刀は世界最高の武器」←もう作る技術は失ってるじゃん http://t.co/56bWN5CC 日本刀もだがダマスカス鋼もそうだよね。よくナイフや銃のバレルでダマスカスという触れ込みあるがあくまでダマスカスっぽい、だからね。
11-11 20:05

@disneycruise200 @galipso それでもまだ警察発表で8000人いるんですねぇ。何だかんだで暇な人が多いんですね。
11-11 20:00

同じアメリカ発祥のスポーツでもバスケは好きだがね。五輪のときもアメリカ代表の試合はNHKのネット中継で見てたし。メンバーが俺でも知ってるようなスター選手揃いで面白かった。
11-11 19:58

@yuu_min うちの母親は共産党シンパではないですが店のお客さんの共産党議員に投票してましたよ。その議員さんの人柄もありますが調査などの活動そのものも熱心に行ってる人というのもあるようですが。
11-11 19:55

世界でも野球が国民に広く認知されてるのはアメリカさんとキューバ、ベネズエラくらいでキューバは共産国だからみんな公務員みたいなもんだな。野球はサッカーと違い道具もだが球場にも金掛かるから世界に普及しないんだろうな。
11-11 19:47

野球もアジアクラブ選手権みたいなのがあったのね。でもアジアで野球プロとして成立してるのは日本以外は韓国と台湾だけで台湾も八百長とかで4チームくらいに減ったみたいだしどれだけ狭い世界の戦いなんだよ……普通に巨人優勝して当たり前な気が。
11-11 19:43

俺の高校がバレーの男子全国大会出場が決まった。よくやったと思ったらすぐ後のニュースでラグビーは0-103で大敗してて苦笑した。あとはサッカー頑張ってくれ。前は最高でベスト4まで行ったことあるが最近は国立にさえたどり着けない年もあるからなぁ……
11-11 17:49

@sho36ban いくさ人に胸なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのですw 今週でモルさん一気に好きになりましたよ。
11-11 17:45

俺たちはプロ野球選手だった 大学職員 斎藤佑樹さん http://t.co/kIQ0rn0M リアルにそうなりそうから怖い。マスゴミが騒いでただけで高校時代から関係者の間じゃマー君の方が評価上だったらしいし。
11-11 17:41

マック赤坂は新潟県知事選にも出てたよな? 又吉イエスは米軍基地のショバ代が収入源らしいがこの人のやってる団体はそんなに儲かってるのか?
11-11 17:39

@sho36ban モルさんかっこいいしかわいすぎますよね。あの薄っぺらい胸に私も抱かれたいですw
11-11 17:29

#magi 呂斎はカミーユで今週のおネエ商人はトレーズ様か。声優さん豪華すぎるな。
11-11 17:28

#magi モルさんが強くて男前すぎて惚れる。あの薄っぺらい胸に俺も抱かれたいw モッさんじゃ某少佐とかぶるだろ。そしていつものクソED。バクマンよりこっちをスフィアが歌えと思ってる人は全国に100万人はいそう。
11-11 17:26

#magi アラジンきゅんも奴隷に……お尻は大丈夫なのかッッ? なんかもう盗賊や商人がかわいそうになってきたのは俺だけ? アラジンきゅんちょっと代わりなさい。ついでにお兄さんがなでなでしてやる。
11-11 17:23

#magi モルさんかっこええ~! この世界には毒もったサーベルタイガーいるのか。モルさん顔面飛び膝蹴りとかおっかねぇ~w
11-11 17:20

#magi バカめ、幼女は幼女というだけで価値あるだろうが! お前らもよく見とけよ(迫真)ゴルタスさんの心の声でモルさん覚醒か?
11-11 17:18

#magi とりあえずこの幼女に金貨三枚w さあ張った張った!
11-11 17:15

#magi 今回はいいモルさんリョナ回だな。クリ姉が悦びそう。まさに愉悦w
11-11 17:14

#magi 昏睡レイプ! 野獣と化したおネエ商人!
11-11 17:13

#magi ファラリスって要は銀魂の夜兎みたいなもんか。やはりカラスには毒塗ってたな。次から次に薄い本のネタを……
11-11 17:11

#magi あのおネエ商人置鮎さんか(笑)白哉兄様何やってんすか。モルさんは脚力だけでなくパンチも凄いんだな。モルさんライダーキックw あたたたたたた!
11-11 17:10

#magi トウモロコシを買ってくれるジャミルさん幼少からモルさん奴隷にしてたのか。羨ましいぞ!
11-11 17:06

#magi 胸に行くべき栄養がみんな脚力に行ってるモルさんお久しぶりっす。ところでアリなんとかさんの出番はマダー?
11-11 17:03

民主党の輩と違って言ったことはやろうと市議会選行ってきた。自民党所属の現職に投票したが市政、県政レベルは情報が少ないから国政より逆に選択が難しい。
11-11 16:02

本当にねぇ、来週にでも選挙やって欲しいわ。天皇誕生日を避けるというのはさすが安倍さんだなと思うがイブだとなんか忘れられそう。【政治】 自民・安倍総裁「12月24日クリスマスイブ投開票もあり得る」: http://t.co/d8rx7fpg
11-11 15:59

#takajin 通州事件は知ってるが黄河決壊事件は今日初めて知った。日本軍倒すために同胞100万人平気で犠牲にするとかやはり支那人は頭おかしいし人間と思えない。ナチでもこんな真似はしなかったぞ。
11-11 14:40

#takajin 北京語もハングルも敵性言語という前提でしっかり勉強すべきだな。自衛隊や警察、海保でも教育すべき。
11-11 14:37

#takajin 軍備増強とスパイ防止法可決は急務。そのためにも売国政権民主党は一日も早く消えろ。支那人は悪いのと非常に悪いのしかいないとは実にストレートでいいね西村さんw
11-11 14:33

#takajin 石原新党でも自民党でもいいが西村さんも元国交相の中山さんもぜひ国政に復帰して欲しい御仁だよな。3兆超えるODAを核ミサイルや自国民弾圧に使うような獣の集団と友好などナンセンス。中共にへつらう政治家、文化人も同罪。
11-11 14:28

#takajin トランス脂肪酸とかそれ町の紺先輩の台詞にも出てきたしもうネット上じゃとうに知られてるんだがね。だから俺もマーガリンは一切使ってない。元からジャム派なのもあるが。
11-11 14:22

#takajin 朝日は朝鮮日報日本支局兼中国共産党兼朝鮮労働党機関紙だろ。職場に押し売りみたいな形で置かれてるが読むたびに違和感や嫌悪感を覚える人は日本人として極めてまっとうだと実感できるリトマス試験紙でもあるが。
11-11 13:57

#takajin 民主党に騙された輩は次は維新に騙されそう。民主党の議員は自分達の党に誇りを持ってないというかもう民主党の看板じゃ勝てないとわかってるんだろうね。だから離反者も出るし所属歴のある奴も隠したがる。
11-11 13:54

#takajin 消費増税でも低所得者には1万円やるとか金やるから貧乏人は黙ってろと言ってるのと同然だし国民をバカにするのも程がある。子供手当てや高速道路無償化みたいなバラマキもだが。子供手当て申請しなかった百田さん偉い。
11-11 13:50

@bluelester 日本の刑法には国家反逆罪はありませんから外患誘発罪ですね。こちらは死刑が適応されますよ。
11-11 13:44

#takajin 民主党は全員外患誘発罪で死刑しかないな。
11-11 13:42

百田さんってボックス!とか永遠のゼロ、海賊とよばれた男書いてる人としか知らなかったが探偵ナイトスクープの構成作家で保守の論客でもあるんだな。民主党は息をするように嘘をつく、そのとおりだな。 #takajin
11-11 13:40

好きな黄金聖闘士の技はオーロラエクスキューション、エクスカリバー、ギャラクシアンエクスプロージョンです。スターダストレボリューションやシャカの無料地獄体験ツアーもいいが。
11-11 13:32

山羊座も残念だがポジション的には双子座はそれ以上な気が。双子座は代々物語のキーパーソンでかつ圧倒的な実力とカリスマの持ち主だしギャラクシアンエクスプロージョンという最強クラスの大技もあるし。パラドクス様は来週で退場だろうし実力面じゃ大幅に下落した感しかしない。
11-11 13:30

冬は龍峰きゅんがパラドクス様に聖衣強制脱衣で騎乗位からガンガン童貞奪われたりユナたんがゾンビに輪姦される薄い本が出るんだろうなぁ。
11-11 13:09

Ωの黄金聖闘士には賛否両論あるが俺は結構楽しんでるがな。骨折フェチに二重人格のおねショタヤンデレストーカー、死体マニアと変態の揃いで見てて楽しいw ただ山羊座だけはどうにかならんかったのか? 山羊座はシュラもエルシドも漢なのに。せめてエクスカリバーくらい使えよ。
11-11 13:06

ハービンジャーも敢えて主人公を見逃すという牡牛座の伝統をきっちり守ってたな。次回はまた双児宮に舞台は戻るが龍峰きゅんも親父を見習って聖衣脱げばいいのにw おねショタヤンデレストーカーのパラドクス様になら色仕掛けにもなるし。
11-11 13:02

聖矢Ω、蟹座のシラーはちゃんと殺した相手の死体を有効活用したりデスマスクより賢いな。イケメンだし。ちゃんと伝統の冥界波使ってくれたのもよかった。黄金聖闘士は今のところみんな相手に志望動機を語ってるがこれからもそうなんだろうか?
11-11 12:59

人権侵害救済機関とか保守だけじゃなく左派でも言論弾圧に繋がると反対する人はしっかり反対してるんだよね。左派でも理知的に話が出来る人は嫌いではないし意見が異なる人にも言論の自由はあって当然だしそれが侵害されることがあってはならないと思う。
11-11 12:10

食品よりもデブ本人に税金を課した方がいいと思う。デブは醜いし見苦しいんで本人の健康のみならず周囲の人間も不快。【国際】 世界初の「脂肪税」失敗 食品の価格上昇、デンマークが撤廃へ: http://t.co/LC8nGACb
11-11 12:00

中共なんてまさに一党独裁なんだから大抵の人は党の綱領うんぬんじゃなくて党員になれば就職に有利とか有力者にコネが出来るとかそんな動機なんだろうが。ナチだってわりとそうだったわけだし。
11-11 11:54

人口が人口だし党員8000万以上はいるらしい。世界の大概の国の人口より多いんだからびっくり。アメリカの共和党も4000万近くいるようだが。【国際】 中国で〝老人入党〟ラッシュ 公務員の子息なら昇進に有利とも: http://t.co/YhpScGBx
11-11 11:51


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR