11/10のツイートまとめ

yazakiryuza

相撲はMMAやキックと違い自由はないが衣食住には困らないし関取になれば年収1000万は行くからなぁ。いま日本のMMAファイターやキックボクサーでファイトマネーだけでそれだけ稼げる人はどれくらいいるんだろ?
11-10 23:13

与謝野氏、自民復党へ - Yahoo!ニュース http://t.co/oNQ20q8l この人もたち日を離党した時点で完全に晩節を汚したし二度も裏切りを重ねた人間をまた受け入れるのはどうかと。ゲルさんが総裁選負けたのは離党経験あるからなのも大きいだろうに。
11-10 23:10

世界にひとつだけの花を聞くといつも思うが花屋の店先に並んでる時点でその花は選び抜かれたエリートなのよ。規格に満たないものや成長の悪いものは即エリミネートされるし。野菜もそうだがね。規格外のジャガイモなんぞ即農家にカレーの具にされるわ。
11-10 23:03

図書館戦争の実写版のニュースで岡田が64式小銃抱えてたw 64式小銃は命中精度も高いし秘かな名銃らしいが。部品は多くて清掃、分解は大変みたいだがね。
11-10 22:59

@3pF アメリカだとロッキードやボーイングみたいな世界的企業が奨学金制度を大々的に行ったりしていますが日本の大企業もそうした社会貢献に力を入れるべきです。そうした人材育成は巡りめぐって自分達のためにもなるでしょうし。
11-10 22:26

俺の去年の流行語は僕と契約してよ! だったが今年は愉悦、かウェイバーちゃんマジヒロインあたりか? SAN値直葬もアリだが。
11-10 22:22

最近盛んにひるおびで北朝鮮のモランボン楽団とやらを取り上げてるが少女時代やKARAよりこっちの方がずっとK-POPと呼ぶに相応しいよね。歌詞もなかなかに面白いし。
11-10 22:16

店主もお前に食わせるラーメンはねぇ! と追い返してやれば拍手喝采だったのに。民主野郎に食わせるくらいなら犬に食わせた方がマシ。【政治】 久々の息抜き? 首相、博多ラーメンにご満悦: http://t.co/oaDV5Cy8
11-10 22:11

モナ夫みたいなナンパなチャラ坊はスタローン、ではなく日本国民に土下座! 議員より前原あたりとホストクラブでもやってるのがお似合い。【政治】 「不倫はダメ!」 女性が“前科”の細野氏にクギ: http://t.co/cRpNiZlq
11-10 22:07

@itsunori510 最近の野田内閣のなりふり構わずぶりは目に余るものがあります。言論弾圧や密告社会に繋がる人権救済機関の制定や内需、国民皆保健制度の崩壊を招きかねないTPP参加には日本人として絶対に看過できませんし自民党にも断乎たる態度を期待します。
11-10 20:11

アイ・カーリーに出てるノートPCがリンゴのマークじゃなくてラ・フランスのマークで笑った。どこの中共のパチモンだよ。
11-10 18:48

カヲル君はATフィールドを人の持つ心の壁と言ってたが俺がATフィールド展開できるようになったら日本にイージス艦もPAC3もいらなくなるレベルだろうな。
11-10 18:45

@asanohara こいつらに『LOST』や『自殺島』を見せて無人島での生活の恐怖を教えてやりたいです。
11-10 18:41

悪の教典は男子生徒と関係持ってるホモの美術教師、ハスミン曰くゲイ術家がいるのは知ってるが映画でも濃厚なホモォ描写があるのか(笑)これが原因でR15なら凄いな。
11-10 18:33

@asanohara 19世紀の無人島でロボットや電池を開発するとかハンソンもジャンも神すぎますが原材料はどうしてるんですかね? 鉄や銅が自生してるんでしょうかこの島?
11-10 18:26

#nadia エヴァ一話の逃げちゃ駄目だ連呼は当時の庵野の心境の表れだったそうだら島編のときの庵野はどうだったんだろうな……ある意味こっちの方がよほど病んでる。
11-10 18:20

#nadia 19世紀の無人島で家電に続きロボットや電池を作るとか頭おかしいだろ。それより原材料はどうやって調達してるんだ? 鉄や銅が自生してるんだろうかこの島? メカキングアシモもびっくりの爆走。
11-10 18:16

#nadia 実際はブルーウォーターの力なんだがなぁ。ハンソンのメカキング気持ち悪いw ハンソン天才すぎる。
11-10 18:11

#nadia 古代オリンピックは参加選手はみんな全裸。だから女性は観戦できなかった。
11-10 18:07

#nadia マリーだけがこの島の癒しだな。エアトンさん安定の胡散臭さ。イギリス風ランチとか不味そう(笑)
11-10 18:05

#nadia 掃除機や洗濯機を19世紀に開発するとかハンソンもジャンも神だろ。お前らその才覚をもっと人類のために使え。
11-10 18:02

相変わらず島編の前回までのあらすじ面白い。身近な男性ってハンソンはともかくサンソンはロリコンだから。 #nadia
11-10 17:59

#bakuman 公園で成人男子が素手で殴り合いとか通報されるわ。最後のダブルクロスはふたりの好きなジョーのオマージュか。安定のスフィアED、マギのこそスフィアが歌えばいいのに。ハルカスがモルさんなんだし。
11-10 17:54

#bakuman 福田さん(笑)福田さんイケメンだし面倒見もいいしモテそうなのにな。
11-10 17:51

#bakuman 秋人が白鳥きゅんにNTRか。秋人白鳥君とやる気なのかッッ……
11-10 17:49

#bakuman 白鳥きゅんマジ美少女w ピースもかわいい、モフモフしてぇ。
11-10 17:47

#bakuman 福田さんお久しぶりっす。俺たちの蒼樹先生w
11-10 17:38

亜豆好き好きオーラを漫画への情熱に回す最高。最近はもろに白鳥きゅんヒロインだったけど。冬は秋人と白鳥きゅんの薄い本が出そう。 #バクマン
11-10 17:36

最近困ったことや面倒なことが重なったんで朝起きてからまたすぐ寝てしまった。サイコパス色相が濁ってるな。
11-10 17:24

水深3300メートルの海底からとんでもない形をした新種の肉食生物が発見される(米カリフォルニア) http://t.co/lmlgHkn8 人類は陸はほぼ制覇したんだからあとは海と宇宙だな。深海魚はガキの頃は図鑑見ても怖かったが今は見ると楽しい。
11-10 17:21

しかしサイコパスはどう考えても自分は執行対象かあるいは適性あって執行官になるような末路しか予想できん。俺の色層はもう真っ暗だ。
11-10 01:41

@daibu2459 仕事とジム以外はほぼアニメと読書、映画というインドア野郎ですがああいうの見たらアウトドアにも憧れますね。
11-10 01:37

でも最後に実行犯を問答無用でエリミネートしたのはどうなんだ? 生かしたまま捕縛して尋問しようとか思わなかったんだろうか? あとホログラムハックを口から吹き出したらウォトカで燃焼させてスプリンクラーを作動させたり征陸さんのいぶし銀の活躍が見れたのは満足。
11-10 01:34

サイコパス見たが狡噛はまさにニーチェの深淵を覗くものは深淵もまた自分を覗いているというような含みを持たせた発言をし征陸さんはルソーを持ち出して常守に人間の社会性を説いたりと今回は哲学的なシーンも多かったな。
11-10 01:30

身内からも内容を知る国民からは断固反対されてるんだからもう諦めろ。売国に賭ける情熱の半分でも日本のために使えゲス野郎が!【政治】 人権法案を国会提出 会期内成立は困難: http://t.co/p23uyOLV
11-10 01:27


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バクマン。は最新話まで見ましたが、白鳥君の姉が安西先生の名言をそのまま言ってて笑いましたw

流行語…

目には目を、歯には歯を、悪には怒りのレクイエムを

これ、個人的にはかなりツボですw
中二病よりも中二病してますw

Re: ゴウさん

あそこで白鳥きゅんが母さん……漫画が描きたいです……と言ってたら完全にギャグでしたけどねw 

目には目を、歯には歯を、悪には怒りのレクイエムを、はわからなかったんでそのままコピーしてググってみましたがコードブレイカーズの台詞ですかね? 残念ながら私は見てないです。秋アニメは今のところは『サイコパス』、『ガールズ&パンツァー』が面白いです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR