11/09のツイートまとめ

yazakiryuza

#ヱヴァ 実験場の壁やガラス脆すぎる。
11-09 22:07

#ヱヴァ TVだとケンスケがキャンプしてるところに出くわすけどあそこのシーン好きだったな。シンジさん怒られてばっかだな……
11-09 22:02

#ヱヴァ シンジさんマジキレる14歳。アッー! アッー!
11-09 21:56

#ヱヴァ だ、黙れ雑種が!
11-09 21:53

#eva 弾を消費しないと困る人、豊和工業とか三菱重工、富士重工あたりですねわかります。
11-09 21:52

#eva 目標をセンターに入れてスイッチ……目標をセンターに入れてスイッチ……目標をセンターに入れてスイッチ……目標をセンターに入れてスイッチ……目標をセンターに入れてスイッチ……目標をセンターに入れてスイッチ……目標をセンターに入れてスイッチ……
11-09 21:47

#eva 我に手間を取らせるな雑種が。
11-09 21:45

#eva アッー! ペンペンは設定じゃ人間の五歳児並みの知能あるらしい。シンジさんの股間のロンギヌスの槍は爪楊枝か。
11-09 21:39

@daibu2459 マヤちゃんはゼルエル食う初号機見てゲロ吐いたり旧劇場版では戦自の襲撃時に鉄砲なんて撃てないと言ってたのが印象的でした。
11-09 21:37

#eva おねショタ展開ですねわかります。ツンデレと同じく放送当時はなかった言葉だが。こういう言葉を次々思い付く日本人の言語的センスすげぇw
11-09 21:35

#eva エヴァとかごく限られた一部のメンヘラにしか乗れずナディアの兄ちゃんの背中に付いてるようなコンセント切れたらすぐ動けなくなるとか兵器としては非効率的の極みだよな……
11-09 21:33

@zin1911 Vガンなんて富野完全に鬱でしたからね……
11-09 21:30

#eva CM多すぎ大杉蓮。もう画面小さくして空きスペースにCM出すようにしてノーカットでやればいいのに。
11-09 21:27

#eva 初陣の決まり手がマウントから敵心臓部に瓦礫連打から堪り兼ねた相手が自爆とか凄い戦いっぷりだよね。
11-09 21:25

@yuri_queen 破だとシンジさんさらに男前ですよね。綾波を返せ!
11-09 21:23

#eva 最初の指示がまずは歩けで歩いただけでどよめき起きたりいきなり転んだりといろいろびっくりしたもんだ。
11-09 21:22

#eva TVリアルタイムのとき伊吹マヤが好きだった俺は少数派かね? ダメです!
11-09 21:19

#eva シンジの逃げちゃ駄目だ連呼は当時の庵野の心境らしいが当時何があったんだろうな……
11-09 21:17

会社を辞めて維新の会から出馬を目指していた30代男性 「どうしたらいいのかわからない」 http://t.co/U2VvpFTQ お前に見る目がなかっただけだろ(笑)まさに自己責任。
11-09 21:15

#eva オゥ、早くしろよ(迫真)
11-09 21:13

#eva 相変わらず税金の無駄遣いだな(笑)もうエヴァもあと3年後の世界なのか……そりゃ歳取るわ。
11-09 21:08

上原さくらとか懐かしいな……この人前にも離婚してたような。
11-09 17:40

@s_uemura クライムアクション100は本屋で以前見かけました。映画秘宝は個人的に日本で一番好きな映画雑誌です。
11-09 17:38

@ItoBek デストロ246は百合という点では物足りないというかそう捉えられないです。ヨルムンのバルメはわかりやすかったですが。デストロは帯の文言どおり男はやられ役ばっかりなのが笑えますし女はクソ狂暴な奴等ばかりでむしろ清々しいですね。
11-09 17:30

格差や貧困があってもアメリカさんは大統領が露骨に国を売るような真似もしないし銃と戦争があるだけ日本よりマシな気がする。死にたかったら口にバレル突っ込んで引金引けば終わりだし人を殺して死にたいなら戦地に一番に行く海兵隊に志願すればいい。
11-09 17:25

俺も発達障害だけど子供殺したりしないよ? 戦争とか合法的な形でなら殺したいと思うけど。民事、刑事ともに訴追されたこともないし。 【事件】 3歳女児殺害で被告控訴 発達障害の関連「判断を」: http://t.co/sNH9XaPz
11-09 17:23

スリも二つ名が付くくらいになると手口ももはや芸術なんだろうな。【事件】 スリ常習犯「券売機の水声」 電車内の窃盗未遂で逮捕: http://t.co/nOK6ytej
11-09 16:01

日本やアメリカならいくら親が偉くても人殺したら捕まるが中共は人治国家なんで相応の権力者や国際問題になる相手じゃなきゃ何しても許されるんだろうしそれなら中共の偉いさんの家に生まれた方が楽しそうだがな(笑)
11-09 15:50

俺も好きで日本人なんかに生まれたわけじゃないし中共の等も好きであんな国に生まれたわけじゃないだろうし気の毒と言えばあいつらも気の毒なんだよなぁ。温家宝とかの息子なら俺もあちらに生まれてもよかったが。正直親が金持ちで権力者ならどこでもいいがね。
11-09 15:48

高枝切り鋏のCMとかもう見れないんだな……最近は法に触れるもの以外は大概のものは買えるAmazonや楽天があるし時代の流れか…… 【経済・IT】 「日本直販」が民事再生法申請 負債175億円、ネット通販の台頭で収益悪化: http://t.co/2dl1AvGj
11-09 15:34

@yazumikatsuhiro 人権救済は本来司法の役目ですし三権分立の原則にも抵触、人権侵害の定義が極めて曖昧で諮意的な言論統制に繋がる、委員に国籍条項がないなど一国民の視点から見ても明らかに危険ですし民主党の支持母体へのサービスでしかないのは明白です。
11-09 15:29

嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・ http://t.co/9Gc5knR8 この荒んだ世の中に実に微笑ましい話だしいい奥方じゃないの(笑)大切にしてやってくれ。
11-09 13:35

@kantei 人権委員会設置法案、並びに人権侵害救済法案・人権救済機関設置法案・人権擁護法案に断固反対します。民主党の党利党略のために大多数の日本人の言論の自由、権利が損なわれるのは許せません。
11-09 13:20

久々に電車で職場まで行って自分の高校を駅から見たがもろにガラス張りで中を人が歩いてるの見えて驚いた。俺の頃は校舎ボロかったからなぁ。けいおん!の桜高の廊下をイメージしてくれるとわかりやすい。外観はあんな素敵じゃないが。
11-09 13:14

こいつら本音じゃオスプレイが墜落して犠牲者出るの期待してるのがみえみえだよね。将兵の犯罪行為に関しても被害者のことなんかまるで考えてないんだろうな。【政治】 たこ揚げ抗議「航空危険行為処罰法の対象」 オスプレイで答弁書: http://t.co/Wq8WdJh4
11-09 13:11

@zin1911 ソマリアは住人みんな悪党なんでまだ殺し合いが楽しめるだけある意味マシですね(笑)頑張れば海賊王になれますしリアルワンピースですよワンピース。
11-09 13:03

とびだせ どうぶつの森が完売のオンパレード!DL版まで完売!難民続出! http://t.co/W6kubPxc どうぶつの森そんなに面白いのか……もし俺も買ったら凄いディストピアを作ってやりたいがな(笑)
11-09 12:47

ならもういいだろ、さっさと解散しろクズ野郎どもが。こいつらを見ると日本人に生まれたのが悔しくなる。【政治】 成立見通しを歓迎 公債法案で藤村官房長官: http://t.co/Cnza2mQS
11-09 11:45

ホームレスより平日の昼間からナマポでパチ打ってるクズどもを殺せばいいのに。ホームレスの方が税金掛からないだけよほどマシだわ。【事件】 別の強盗の少年ら関与か 大阪駅ホームレス殺害: http://t.co/QUgVoApU
11-09 11:35

@RotaChisa そう言っていただけるとありがたいですw 癌に関しては母親も同じことを言ってますし親子揃ってうちは死にたがりですよ(笑)
11-09 10:00

左巻きに愛国者様とかネトウヨ(こちらは言われたことはないが)呼ばわりされてもいや俺むしろ日本嫌いですよ、自分の好きな国に移住できるんならとうにしてますし資産とか年齢や健康に問題あるんでそれが出来ないから自国を守る方向性を取ってるだけでと鼻で笑うしかない。
11-09 09:58

@kazrhythm 私も稲田さんや西田さんはリスペクトする議員さんですし他にも投票したい候補に遠くからでも投票できたらいいなと思います。参院選では小選挙区は自民に入れましたが比例はたち日に入れましたね。
11-09 09:52

もっと若くて健康ならとうにアメリカに留学、帰化して海兵隊に入って世界中で死ぬまで殺し合いに明け暮れたいんだがね。今更どうにもならんので仕方なく生き恥を晒してるだけで正直いつ死んでも構わないくらいに考えてるんで。癌とかなったらたぶん痛み止めだけ打って放置する。
11-09 09:49

思想的には保守に近いんだろうが別に自分が愛国者とは思わんね。言ってることも主権国家の国民としてごく当然の認識と考えてるし。正直な話日本の社会も日本人も嫌いなんで。アニメとか漫画が面白いのと一握りの心ある人が大切なくらいで。
11-09 09:44

息が臭いとか人間として一番言われたくないことの一つだからな……俺も気をつけてはいるが。寝技なんか相手にモロに息かかるからな。 【くらしナビ】舌苔ケアで息きれい 乾燥の季節=口臭の季節: http://t.co/g8X903Kd
11-09 09:28

伊藤英明が悪の教典のハスミン役に選ばれたのはどうぶつの森を2つのDSでプレイして片方はユートピア、もう一方は荒みきったディストピアを作り上げその二面性から監督が起用に踏みきったと聞いたが本当なのかね? どうぶつの森新作が出たからステマコピペとも考えたけど。
11-09 09:05

余計なことにばかり熱心だな民主党は。自民党が政権取ったら廃止とかしてくれたらいいが……【事件】 きょう人権救済法案提出を閣議決定: http://t.co/hbgOqGsO
11-09 08:19

ある意味俺はヲタクでよかったな。無趣味な人間なら何も失うものがないからとうに犯罪者になってる。格闘技は二次元に比べたら二の次だしジムに行けなくなるのはそれに比べたらまだ苦痛じゃない。むろん囚人同士の喧嘩に備えて暇さえあればトレーニングはするが。
11-09 00:29

普段は行儀よく大人しくしてないと罰せられたり社会的に不利になるからそうしてるが我慢しなくていい状況になったら正直何をしても構わないと思ってる。それでも普段は大人しくしてる分だけそこらのDQNよりはよほどマシだ。ムショに行ったらアニメ見れなくなるし。
11-09 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR