11/08のツイートまとめ

yazakiryuza

@zin1911 親友はともかく殺し合うのはごめんですがね(笑)
11-08 23:09

ヨルムン、今回はキャスパーの部下のP90や黒坂さんのベルトに仕込んだペラペラ日本刀だけで充分な満足感w 次回はハマコーの遺産アクアラインで銃撃戦なのです、わふ~っ!
11-08 23:07

韓国や中共にアメリカさんに留学する学生が多いのはそれが企業から評価されるのもだが自国を信用できないからというのもあると聞くが日本もこれからはそういう学生は出そう。俺みたいな自殺、他殺願望がある人間は軍に入ったり。
11-08 22:49

これだけネットやSNSが普及したら沖縄の中高生にも反日反米教員やメディアをもろともせず俺はアメリカに留学して市民権獲得して立派な海兵隊の士官になりたいという気骨ある子がどんどん出てきたらいいなと思う。
11-08 22:42

この事件で一番ショックだったのは犠牲者の南野さんがニトロプラスの音楽関係者だったこと。その時点で犯人は死刑、絞首刑とか生温いんで生きたまま臓物を抉り出そう。【事件】 心斎橋通り魔事件で容疑者を起訴 大阪地検 責任能力や量刑などが争点: http://t.co/rHzQTS3o
11-08 22:17

リラックマ 「わたしもケモノになるんですかね……」RT @yukimi1333: pixivで新たに増えたチェック項目は、それ自体のめんどさよりも「R-15付けてねえじゃねえか!」とか「この程度でケモノにチェック入れんな!」とかネットヤクザが絡んできそうなのがやだ
11-08 21:49

それだとますます筋肉いぇーい!なバカの揃いになって警察学校の時点でいじめとか横行したり暴力沙汰含めた不祥事がますます増える気しかしない。【政治】 求む!体育会系 大阪府警が採用方針を抜本変更 人文・科学の出題取り止め体力測定重視 : http://t.co/3MhfzM4D
11-08 21:46

前に田母神さんの講演でもNHKのニュースが中共に都合の悪い話題になるといきなりホテルが丸ごと停電になったと聞いたがそれを全国ネットでやったわけか……【国際】 中国でNHKニュース中断 貧富の格差報道で: http://t.co/BnzraYT3
11-08 21:41

#タイトルの一部を鍋に変えると温まる 鍋グルイ
11-08 21:26

#言うだけタダだから出したい同人誌を呟いてみる イケメンだけど中身はマダオそのものなリラックマ、金髪ツンデレショタなキイロイトリ、銀髪無口天然ドSロリなコリラックマのほのぼの生活を描いた擬人化もの。俺にはリラックマファミリーがこう見える。
11-08 21:24

ホイットマンは検視の結果脳に腫瘍があってそれが原因で元マリンコの射撃の名手で建築で学位も取りアメリカの模範的な好青年のようだった彼があのような凶行に及んだと聞くが俺も一度脳を調べた方がいいかもしれんとふと思った。
11-08 21:14

アメリカ本国じゃ軍人やそのOBがどれだけ犯罪犯してるかなんてわからないけどあちらはあちらで最悪のケースはチャールズ・ホイットマンだからな……日本ではそんな事件が起こらないだけまだまだマシだろう。
11-08 21:06

反日メディアが悪者にしたがる米軍将兵でも犯罪起こす確率はまっとうな日本人よりは遥かに低いのが現実だから。海外で問題起こせば散々叩かれることは上層部も理解してるし問題を起こすのは大概が育ちの悪そうなトラッシュかカラードの一般兵、下士官だし。
11-08 21:03

民主党関係以外は議員にも立派な人はいるし自衛隊も士官でも悪さする奴はするんで一概には。犯罪者の比率なら教員、警官だろうが。 <機関や団体の信頼度、トップは「自衛隊」、ワーストは「国会議員」> http://t.co/DT5VU1Wv
11-08 20:59

『ホーリーランド』とかみたいに何らかの格闘技に通じた奴等ではなくキャラの良さこそあれ単にヤンキーが殴り合うだけの漫画なのに毎週楽しみに読んでるのは何でなのか自分でもよくわからんが本能に訴えるものがあるのだろうと納得しておく。
11-08 20:54

『シュガーレス』読むといつも九島高校の教員や近辺の教育委員会、警察は何やってるんだと思う……何で学校どころか町中で普通に殴り合いしてて誰も捕まったり退学処分にもならないんだよ(笑)たまにあの世界が羨ましくなる。
11-08 20:51

@yuu_min まさに憲政史上最悪の宰相として歴史に名を刻んだわけですしね……私でさえもし自分が被災者なら陸前高田に来た菅を死刑覚悟で殺していただろうと本気で思ったくらいですし。
11-08 20:44

#どうぶつの森ハードモードにありがちなこと 構成員が住人でもない市民団体から美しい森を守れと抗議される
11-08 18:23

石原閣下は都知事選は猪瀬さん推しだがみんなの党と相乗りなのか。自民党は一時期小池百合子さんが出るとか噂になってたが。議員バッジ捨てて出るリスクを犯すのは厳しいし難しいだろうがね。
11-08 18:17

そういうのは(自殺)業界用語だと間接自殺と言うんだが。宅間守やアキバ加藤もモロにそれだしねぇ。山口だと少し前に死刑になったので九大卒の一級建築士で下関駅に突っ込んで包丁振り回してのがいるが。
11-08 18:13

人生にいい加減嫌気が差しすぎて死にたい。銃社会のアメリカさんが羨ましい。あちらはまだ宗教とかの縛りがあるから自殺率も日本より低いんだろうなぁ。自殺する勇気ない人は警官と撃ち合いしてわざと殺されたり。
11-08 18:07

野獣は柔道の松本か。野獣先輩のことじゃないのな(笑): 2012年の新語・流行語大賞候補全50語発表、うどん県・ステマ・ナマポなど http://t.co/N0to8RZ3
11-08 18:01

【冤罪】遠隔操作で誤認逮捕された19歳少年に補償金 人生終了したのに最高57万円 http://t.co/SLNyvpFC 本人が希望するならせめて復学を取りなしてやれ。ただでさえ日本の警察はクズの揃いなんだからそれくらいしろ。
11-08 17:58

俺が金やカードを盗まれたと思ったら隣のおじさんは汚れたんで外に出してた靴を盗まれたらしい……気味が悪いな……
11-08 17:18

自分なら望んで戦場に出て死ぬのは本望だが昔の兵隊さんは戦う前に相当が餓えや病で死んだんだから死んでも死にきれないしさぞ無念だっただろうと思う。【写真劇場】ガダルカナル島 軍艦の墓場と化した紺碧の海: http://t.co/z2n2V4GN
11-08 17:15

本当になぁ……同じ職場の人間の金盗むとかクズの中のクズだよなぁ。厨房が万引きするのとは訳が違うわ。個人的に死刑にしたいわ。とりあえず立てなくなるまで打撃食らわせて両手両足の関節を外して海に放り込みたい。
11-08 16:00

もしかしたら落としたのかも知れないので一応職員に連絡はしたが出てこなかったら完全にやられたことになるな……明日相談してその如何では警察に被害届も出さんといかんし散々。犯人もしわかったら即殴り殺したいくらいだ。
11-08 12:49

昨日DVD借りたときやけに財布の中身が少ないと思い不審に思い今日金下ろそうとしたらカードが無くなってて銀行に紛失届出しに行ったら今度は印鑑がなくなってた……部屋も探したしさすがの俺もここまで立て続けに無くし物はしないしやはり盗まれたか……
11-08 12:44

いいな、俺も乗ってみたい。自衛隊も採用すれば離島防衛もだが大規模な災害が起きても一度に大量の物資や兵員を輸送しより迅速な救助活動が出来るからね。【政治】 夢の飛行機だったオスプレイ 実用化までに70年…長い開発の歴史: http://t.co/3DlRfE7a
11-08 09:05

#怒り新党 ヤバいなアイアンキング面白すぎるわ。東映さんこれ現代の技術でリメイクして欲しい。TV局にやる勇気あるかだが。
11-08 00:11

#怒り新党 アイアンキングあまりに負けまくってたから中の人が自信喪失するとか凄いな……14戦13敗でやっと1勝するヒーローとかカオスすぎる。この勝利で自信ついてあとは勝ち続けるのね(笑)
11-08 00:10

#怒り新党 絶対このコーナーはTSUTAYAのDVDレンタルに貢献してるな。明日アイアンキング探しに行く奴は全国でまあ1000人はいるだろう。13戦無勝のヒーローってある意味時代を先取りしすぎてたな。
11-08 00:03

#怒り新党 マラソンと言うより徒競走じゃん。主人公が何かトラップ仕掛けてるんじゃないのか(笑)もうアイアンキングいらないだろ……
11-08 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR