11/07のツイートまとめ

yazakiryuza

@LeafAD アイアンキングが弱いというより巨大ロボットの首をムチ一振りで撥ね飛ばす主人公が化物な気がします。こんなのを夜の7時にやってたとかこの間のタロウといい昔のTVはフリーダムすぎますね。
11-07 23:58

#怒り新党 アイアンキング、主人公は変身しなくて相方がアイアンキングに変身するのか(笑)しかも一分しかもたないとかひどいな。むしろムチ一振りで敵のロボットをマミる主人公が化物なのか……
11-07 23:55

石原閣下を暴走老人とほざいてたがこいつは世紀末大臣だぜヒャッハァ~! 民主党汚物政権は消毒だぁ~!【田中文科相不認可騒動】田中文科相「3大学はいい宣伝になった」 :   http://t.co/rIx2ybuQ
11-07 23:49

全く同意、一番有権者に自分の意見を発信しないといけない時期にブログやSNSも更新できないような前時代的制度は改めるべき。【政治】 「ネット選挙の解禁を」新経連が政界に要望: http://t.co/QxW1hg3p
11-07 21:57

#タイトルの一部を鍋に変えると温まる 鍋ックマ
11-07 21:50

@asanohara クリアしようと思ったら病気になったサマルトリア抜きで出来るようでその場合は僕はいらなかったか……と言って最後に戻ってくるらしいです(笑)3つの国が滅んだのはそんな軋轢ゆえだったのかもしれません。
11-07 21:48

俺の母方の実家も戦前は県内屈指の竹槍(バンブージャベリン)業者で地元の名士として君臨してたそうだが敗戦でGHQに生産を禁止されたり地対空ミサイルの発達で竹槍の需要がなくなってから見るも無惨に没落していまに至ってるんだが。
11-07 17:42

でも最初から銅の剣が持てる2~4の主人公はまだいいか。5の主人公は最初は竹槍買う金しかないし……大日本帝国の竹槍は地対空から白兵戦までこなせる最強兵器だがね。
11-07 17:40

リボーン連載終了するなら天野さんがサイコパスの漫画描かないかしら? いまSQでやってるコミカライズの絵柄も悪くはないが。
11-07 17:35

ローレシアの王子は他にも毒の沼から鏡を探さないといけなかったりマントで塔を飛ばされ仲間が役に立たずすぐ死んだり最後のダンジョンが地獄とか旅自体が罰ゲームだな。5の主人公は最後は妻に2人の子供、おまけにモンスターにも恵まれ王様にもなれるが。
11-07 17:19

初代ドラクエなら自称ロトの末裔とかわんさか来たからラダトームの王様はほんのはした金しか渡さなかったんだろうと思うがローレシアの王子は実の息子なのにあの扱いなんで俺の中で口減らしに捨てられた説が浮上してきた……ドラクエ史上唯一主人公で魔法も使えない脳筋野郎だしね。
11-07 17:12

@asanohara 人間に戻ったら犬耳は無くなりますけどね(笑)あとドラクエ史上唯一魔法が使えない脳筋野郎ですし親はどういう教育してたんでしょうね? 旅に出るときも銅の剣と100Gしか貰えませんし実は口減らしに捨てられたとか……
11-07 17:09

普通一国の王子が魔王倒しに行くならその国で一番の刀匠が打った大業物くらい持たせるだろうに。知る人ぞ知る名作『じゅうべえくえすと』は最初から但馬守っぽい人は家伝の名刀持たせてくれたぞ。始まってすぐ敵にパクられるけど。
11-07 16:02

ドラクエ史上一番不幸な主人公は5と言われてるが2のローレシアの王子も相当に不幸だと思う。一国の王子なのに実の親から100Gと銅の剣しか与えられず二番目に仲間になるサマルトリアの王子からは振り回されるしおまけにあたり役に立たないし。
11-07 15:58

ネパール人なら空手よりククリの使い方を教えてやると股間のククリを露出すればまだ笑えたのにw 【事件】 「空手教えてあげる」と女子高生の体に触りキス ネパール人逮捕 : http://t.co/XdHqkLhM
11-07 15:15

あと小田原をよく静岡領と勘違いしてしまう。町田市が東京領というのはちゃんと知ってるが。
11-07 15:11

神奈川はかなりの割合がアメリカの租借地だったんだな……言われてみれば神奈川とか横浜や川崎以外は知らないところ多いし。RT 723onatsu 神奈川なんて実際こんなもん http://t.co/VOAe9idk
11-07 15:10

#ひらがな四文字つけてどうぶつの森新作 ひとくいどうぶつの森
11-07 15:07

#ひらがな四文字つけてどうぶつの森新作 ひっさつどうぶつの森
11-07 14:11

やはりオバマ勝ったか。TPPとか安保、アメリカ国内の経済やらこれから色々気になる。日本にとってはロムニー勝った方がよかったんだろうが決めるのはアメリカさんだしね……【米大統領選】オバマ氏が勝利 ロムニー氏に競り勝ち 米主要メディア報道: http://t.co/srb9xigY
11-07 14:09

しかし日本でも開票速報があったりTwitterでもトレンド入りしたりと何だかんだでアメリカ大統領選は注目の的だし日本にも一番影響ある外国の元首なんだよね。韓国(笑)の大統領なんぞ誰がなっても大差ないしおまけになった時点で死亡フラグ立つとかある意味罰ゲーム。
11-07 12:50

アメリカ大統領選は一つの州で勝ったらそこの選挙人を総取りできるシステムだからどの州で勝つかによってはまだわからないんだよな。凄いサバイバル感。
11-07 12:45

秋田県上小阿仁村に乗り込んだ西村勇医師、体調不良のため退職へ http://t.co/99KY3HMs 何だこの村……村全体が津山三十人殺しなのか?
11-07 12:41

#全日本もう帰りたい協会 普段は昼休みは本読んだりするが今日はそんな気分にもなれん……午前中は何とか乗りきったがまだ午後があるぞ……
11-07 12:38

大統領選開票してるの見てるが今のところオバマがリードか。なんかこのまま逃げ切りそうな気がする……
11-07 12:29

国際的な感覚から見たら安倍さんでやっと中道なんだがね。日本の国益を損ねることしかしない民主党は中国共産党以下。国益拡大のために手段を選ばないというはむしろ中共は見習うべき。【政治】 民主の「中道」は「大衆迎合の醜い姿」 自民・安倍総裁: http://t.co/Zie4UCV7
11-07 12:21

@RotaChisa 正直自分の町の市議選よりこちらの方が気になります。
11-07 12:12

米軍将兵もだが世界中にアメリカ市民はいるんだからその分の票もあるわけだしどうなるのかねぇ……これだけ混沌とした大統領選はアメリカ史上でも滅多にないだろうし。【米大統領選】「米国は世界一であるべきだ」 米軍横須賀基地でも一騎打ちに注目: http://t.co/fjICDryL
11-07 10:38

@rilakkuma_kun リラくん風邪大丈夫? はい、みかん。
11-07 08:25

@zin1911 中央は法学部は日本で一番弁護士を輩出してることで有名ですし立教や明治も学科によっては最近は早慶の下手なそれより偏差値高いらしいですからね。早稲田も玉石混合なんでしょうね。
11-07 08:24

@zin1911 明治はわかりますが早稲田はEなんですか? 実際は諸外国に比べても日本の大学進学率は特段高いわけではないですが明らかに無用な大学、学科も多すぎますからね……
11-07 08:09

@yuu_min 人権救済は本来司法の役割ですしそれを超越した権限を特定の機関に持たせたり委員に国籍条項がないという時点でまっとうな日本人のための機関ではないことは明白ですし同じ日本人同士でもちょっとしたことで密告合戦に繋がって社会全体がおかしくなるでしょうね。
11-07 08:06

今週は市議会選もあるが正直市政レベルだと誰に投票したらいいかわからないんで困る。県議選のときはTwitterもフォローしてる元市議の人に投票したが……
11-07 07:51

犬散歩させてきたが今朝も寒かった。今日はアメリカ大統領選開票されるがどうなるのかね? 日本にとっては世界で一番影響ある外国の選挙だし。
11-07 07:03

「朝日新聞が石原氏や日本人を、侮辱した言葉『小鬼子』と呼んでくださいと中国人に呼びかけ」台湾人が発見!!→ネットで炎上wwwwww →朝日謝罪へwwwwwww http://t.co/5doV7hTe さすが中国共産党機関紙兼朝鮮日報日本支部。
11-07 06:57

最優先でやるべきは解散だろ。1日も早く売国反日政権は消え失せろ。【政治】 人権救済法案、法相「最優先に取組む課題」: http://t.co/gvWCpVrY
11-07 06:54

大学作りすぎなのは同意だがいきなり思いつきで不認可じゃたまったものじゃないからな……既に建物とか作っちゃったわけだし。【田中文科相不認可問題】行政訴訟なら文科省は敗訴濃厚: http://t.co/W7kqItqn
11-07 06:45


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR