11/04のツイートまとめ

yazakiryuza

聖矢Ω、パラドクスさんのおねショタヤンデレストーカーっぷりが凄くて笑った。二重人格で2人扱いなのはそのとおりだったがサガもびっくりの豹変っぷりだ。双子座は代々厄介な奴ばっかりだな……
11-04 23:30

#tvasahi ごめんなさい、殺そうとするから……笑った。アクションはかっこいいがこれコメディだな。
11-04 22:12

#tvasahi 列車で死ぬ確率が一番高いのか? 車じゃなくて?
11-04 22:08

#tvasahi 昏睡状態の間にキャメロンを剥いてビキニにする紳士トムw
11-04 22:00

#tvasahi MP7二挺撃ちかっこいいなw 素人に持たせちゃいけません。ここでも武器商人かよ。創作の世界じゃどれだけ悪者ばっかりなんだ武器商人。
11-04 21:58

#tvasahi 好きなトムはマイケル・マンの『コラテラル』のトムという俺は少数派かね? この映画凄く好きなんだが。あと『マイノリティ・リポート』
11-04 21:20

#tvasahi 他の客を起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる。
11-04 21:14

@sigsawa トムは何やってもトムにしか見えないですよね。スパイでもサムライに憧れる元軍人でもエイリアンから逃げ惑う港湾労働者でも。シュワちゃんやスタローンと同じくハリウッドの様式美ですけどね。
11-04 21:11

#tvasahi 相変わらず何やってもトムにしか見えないトムこんばんわw
11-04 21:05

民主党なんか今時支持してるのなんか関係者と支那、朝鮮人だけだろ(笑)俺が中共や韓国の政治家なら実に好都合な政権だし。【政治】 内閣支持17%に急落 石原新党は評価二分、共同通信世論調査: http://t.co/JBmnnV5F
11-04 20:02

@asanohara リトバス見ましたが小毬ちゃんがヤンデレっぽい目になってましたし鬱展開になりそうで怖かったです……
11-04 19:50

@redcrab_library 空母よりそれを倒すための潜水艦が必要ですよね。海自は人員不足も問題なんで次の政権にはそれも何とかして貰いたいです。安倍さんは国防費増額を明言してましたが。
11-04 18:29

#名前の最初の2文字を2回繰り返すとかわいい レズレズ
11-04 18:27

VAIOのスカイフォールとのコラボCMかっこいい。たぶん見に行かないが。
11-04 18:25

#magi モルさんといい白瑛様といいマギは足がエロいアニメw おっぱいに行くべき栄養がみんな脚力に行ってるモルさんと違い白瑛様は足でもおっぱいでも戦力になる卓越した人材だが。
11-04 17:51

まあ日本と比べたらアメリカさんなんか人がそれなりにいるところなら大概のところは怖いだろうがね。福岡? あそこは修羅の国だから除害。
11-04 17:46

怖いなーストックトン、ヨハネスブルグ並みに済みたくないわ。支出削減に警官減員とかそりゃ治安も悪化するわ。もうLAからSWAT派遣して皆殺しにしてもらえよ。
11-04 17:44

ヨルムンガンド見たんだけどさ http://t.co/vbTOstUf ヨルムンの影響で自衛隊入隊者やアメリカに留学してMBA取得してロッキードやボーイングに就職したり市民権得て軍に入る日本人増えたら凄いな。
11-04 17:36

#magi 今週の見所、魔法少女リリカル白瑛、乳首ピアス魔神、呂斎マジ少佐殿。
11-04 17:32

#magi 俺の出番は!? アリなんとかさん確かにOPとED以外はBDの宣伝しか出てないな。
11-04 17:29

#magi ゴルタスさんも同じ民族なんだな。モルさんの恩人。そして安定のクソED。2クール目からは奈々ちゃんかスフィア希望。
11-04 17:25

#magi 白瑛様の魔神乳首ピアスとか大丈夫なのか……
11-04 17:22

#magi 颯爽登場! 銀河美魔神!
11-04 17:20

#magi すぐに殺すのかよ、乱暴しようよエロ同人みたいにw
11-04 17:17

#magi 姫様魔法少女だったのかw フェイトそんと違って風属性だけど。
11-04 17:15

#magi ババア封神された。愉しい愉しい戦争の時間だ。中の人まんま少佐殿だし明らかに狙ってるだろ。千人長なら現代の軍隊なら大佐クラスか。姫様強いぞw
11-04 17:13

#magi ババアが男前すぎるな。そしてアラジンきゅんマジ天使。
11-04 17:10

#magi 私は戦争が大好きだ。まんま少佐殿かよ(笑)白瑛様もダンジョン攻略者とか凄い国だな。
11-04 17:08

@syuiny 世界樹4は体験版DL済みですがいまだに手つけてないです。ブレイブリーデフォルトもあればDLしてみます。
11-04 16:37

その後に閃乱カグラBURSTやPSP本体買ったりで出費が嵩んだのもあるが。プロテインももう切れるし今月はどちらにせよゲーム買う余裕はないないナイアガラ。
11-04 16:34

ブレイブリーデフォルト物凄く面白そうなんだがいま買ったら確実にジム行かなくなりそうなんで試合翌日までは絶対買わない。欲しがりません勝つまではの精神じゃないが。8月にもそう言って世界樹4買わずにいまだに買ってないな……
11-04 16:31

空中からハドロン砲を撃ちまくったんですねわかります(笑)強いぞルルーシュ。:圧倒ルルーシュ重賞初制覇/AR共和国杯 (日刊スポーツ) http://t.co/2NzQAiTQ
11-04 16:23

スタローンやシュワちゃん筆頭にエクスペンダブルズ総出でロムニー応援キャンペーンやらないかしら? ジェットはともかくジェイソン・ステイサムはアメリカ市民権有してるかわからないが。
11-04 13:27

サイリウムを指に挟むのはバルログっていうのか……俺は奥州筆頭かよっていつも脳内で突っ込んでたが。RT @poverty2ch_bot: NHK「のど自慢」 で声優イベントに出没する厄介勢の「バルログ」行為が晒される http://t.co/H6xcXeVu [omochi] ◆
11-04 13:23

@s_uemura 久本雅美は思いきり選挙応援に行ったりとかしてましたがね(笑)創価の芸能部長ですし。公明党は確かに多いでしょうね。
11-04 13:17

ジョージ・クルーニーは前中共の人権問題批判して拘束されたりしてたはずだが中共に甘いオバマ支持なのはおかしい気がするが……ロバート《アイアンマン》ダウニーJr.は若い頃はマリファナとかやりまくってたからリベラル寄りなんだろうが。
11-04 13:15

イーストウッドも今でこそ知的で温厚そうな御老人だが昔はダーティーハリーや西部劇で銃撃ちまくってたしターミネーターシュワちゃんやランボースタローンは言うまでもなくハリウッド最強のアクションスターだからやはり男の中の男たちは共和党支持なんだろうなw
11-04 13:11

@s_uemura 日本は芸能人がそうした話をするのはタブーですからね……津川雅彦さんくらいの誰も手出しできないような大御所ならともかく高岡蒼介君みたいにテレビ局を批判しただけで干されるような社会ですし。
11-04 13:06

@Pingu_bot 焼き鳥食いたいんだけどお前焼いてもいいか?
11-04 11:26

たち日とは組めないと言ってる時点でエセ保守ですと言ってるようなもの。石原閣下も平沼さんも組む相手を間違えるな。【政治】 第三極結集、遠い「薩長連合」 橋下氏「『真正保守』とは組めない」: http://t.co/7wReKdky
11-04 10:15

チャック・ノリス以外にもシュワちゃんは共和党でスタローンも党員だしエクスペンダブルズは共和党支持者多いな。【国際】 セレブ支援はオバマ氏優勢 人気俳優クルーニーさんら: http://t.co/HR2hc3pL
11-04 10:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バルログとか厄介系は色んなところに出没しますからね…
オクで買うからか、ライブだと大抵の場合前の方にいるから更に厄介です

双子座の黄金聖闘士もなかなか厄介ですねw
この調子で蟹座もデスマスク以上のカスだったりするんでしょうかね(^ω^;)

こんばんは♪
トム・クルーズかっこいいですね~(●´∀`●)
コラテラル、殺し屋の役ですよね!
見たことあるのに最後どうなったか忘れちゃったw

魔法少女リリカル白瑛wかわいかったですね(*´ω`*)
私も次は奈々さんのEDがいいです~♪

ブレイブリーデフォルトってゲームですか?
練習がんばってて偉いですね(●>ω<●)かっこいいです♪

Re: ゴウさん

パラドクス様のおねショタヤンデレストーカーっぷりは素晴らしかったですねw その後の豹変っぷりも含めてゆかなさんの名演が輝いてました。

蟹座のシラーは死体を有効活用するだけデスマスクより賢いですしおまけにイケメンでしたね。今のところ新しく登場した黄金聖闘士はみんな志望動機を相手に述べるのがお決まりになってますがそれぞれそれ相応に悲惨な体験をしているので一概に悪党とは言えないですね……積尸気冥界波をきっちり使ってくれたのは嬉しかったですが。あとハービンジャーも主人公を敢えて見逃すというアルデバラン以来の伝統をちゃんと守ってましたね。

Re: タイトルなし

そうです、トムが珍しく髪を染めたりとかなり役作りが混んでたり初めて悪役に挑戦したりと印象的な作品でした。ガンアクションもかっこよかったですしね。最期は運悪く巻き込まれた側だったタクシー運転手に電車の中で撃ち殺されてしまいましたけど。トムが最後死ぬ作品というのもこれくらいな気がします。

散々クソエンディングクソエンディング連呼してますが最近はわりと指望遠鏡にも慣れてきましたw 今週はモルさんが可愛かったりかっこよかったりいろいろ楽しかったです。次は奈々ちゃんかスフィアが主題歌になればいいんですけどね。

ブレイブリーデフォルトはスクエニの新作RPGですね。今日体験版DLしましたが体験版の割りには容量も取りましたしそれなりに遊べるようです。気に入ったら買おうと思いますが今は金欠だったり試合が近いんで来月以降になるでしょうね。他にも世界樹の迷宮Ⅳやソウルハッカーズなどやりたいゲームはいろいろあるんで。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR