11/03のツイートまとめ

yazakiryuza

たけしさんの番組見るまで真央ちゃんがGPファイナル、巨人が日本シリーズ優勝したことをまったく知らなかった。最近はアニメとか以外ほぼTV見ないからな……
11-03 22:31

どこのメーカーにも属さない手作りの銃とか凄いな。フィリピンにもあるんだからアフリカにも村ぐるみで銃密造してる集落があるのは当たり前か。命中率や暴発の危険性が気がかりだが。
11-03 19:32

Eテレでゴリラの生態見てるがゴリラの筋力で頭殴ったらそりゃ相手死ぬわな。ライオンとかはあまりどっちかが死ぬまでやるイメージはないが。虎やライオンでもゴリさんの打撃まともに食らったら死ぬだろうね。
11-03 19:19

@Pingu_bot お前は焼き鳥にはなれるがたこ焼きはどうあがいても絶望。
11-03 19:09

@homusora 身も蓋もない言い方をすれば私はもう例の蛸壺屋さんの同人誌が続編でいいだろと思ってしまいます……
11-03 19:06

最近はロリよりショタに敏感に反応してしまう。暗殺教室の渚きゅんとかアラジンやヨナとか。あとBTOOOM!の康介きゅんやキルアみたいな殺人系ショタ。ヨナヨナは単体よりココとの組み合わせが好きなんだが。
11-03 19:04

@mucomizu 私は煙草吸ったのは人生で二回だけですね。大学のとき部活の先輩に貰って飲み会で試しに吸ってみたんですが何がいいのかさっぱりわかりませんでした。
11-03 19:00

@hanaauharu ついでに民主党の落選した議員も雇って差し上げればいいかと。お化け屋敷は岡田ゾンビ、野田オーク、仙谷ドラキュラ、輿石が骸骨で。
11-03 18:59

ラッコ11号は打ちきりか。平丸さんと吉田氏の掛け合いは相変わらずの面白さ。吉田氏の鬼畜、名伯楽ぶりは素晴らしい。
11-03 18:56

@homusora 私はけいおん!は皆が同じ大学に進学した時点でダメだったなと思いますし続編に至っては論外です。らきすたでさえみんな違う進路を進んでましたしね……こちらは編集部に無理やり描かされてたのかもしれませんが……
11-03 18:53

ナディア終わったんでバクマン見てるがアシの白鳥きゅんがヒロインすぎるw 白鳥きゅんみたいなかわいい子がホームレスで犯されないとかこの世界治安良すぎだな。そりゃ子供に悪影響とPCPに苦情来たりするわ。
11-03 18:51

@asanohara 幼女をゲットしたという意味では筋肉に軍配が上がりましたよね。筋肉いぇーいなのですっ!
11-03 18:20

#nadia エアトンさんいつのまに髭剃った? グランディスさんナディアがしゃべってる間口開けっぱなしとか作画ひどい。
11-03 18:18

#nadia ネタバレ、サンソンは後にロリをゲットします。筋肉いぇーいなのですっ。
11-03 18:14

#nadia 俺も昔は貧弱な男の見本のようなものだったがブルーワーカーを始めてからはモテモテさ!
11-03 18:11

#nadia 五回も言った! 親父にも言われたことないのに! トンマとロリコンの醜い争い。
11-03 18:04

#nadia グランディス姐さんとハンソン、ロリコンお久しぶりっす。しかし何なんだよこの島? 宙返りしたときの効果音が昔の特撮っぽい。
11-03 18:02

殺せんせーマジぶっ殺したい。愛ゆえに。好きだけどぶっ殺したいと読者に思わせるキャラはなかなかいないというか殺せんせーだけな気がする。
11-03 13:20

暗殺教室はどの女性キャラより渚きゅんがかわいいと思うのは俺だけだろうか? ビッチ先生も好きだけど渚きゅんかわいいよね。渚きゅんマジヒロイン。
11-03 13:11

よく考えたらアメリカさんも立派な隣国だよな……太平洋から真っ直ぐ線伸ばしたらアメリカ大陸に着くわけだし。あと日本の周辺国で領土紛争抱えてないのは北朝鮮だけだし中共や韓国と違って国交ないだけよほどマシだな。
11-03 11:19

米軍自体全軍で140万からいるんだし大卒資格ないとなれない士官はともかく一般兵にろくでなしがいるのは当たり前なんだがね。市民権目当ての移民やムショや年少返りの奴だって中にはいるわけだし。
11-03 11:14

米軍人が事件起こす確率なんて朝鮮人や支那人どころかまっとうな日本人より低いというのにそれを無視して鬼の首取ったように大騒ぎするメディアは未だに戦中の鬼畜米英という標語をオフィスに掲げてるんだろうな(笑)
11-03 11:10

@s_uemura 日本の国益より実家の商売が大事な売国ゾンビはスーパーのレジでも打ってる方がお似合いです。次の選挙で落選した民主党議員様方もついでに雇ってやれば就職先を探す手間も省けていいですね。
11-03 11:04

今日は祝日なんで山口でも昨日暗殺教室の一巻が出てて近所の本屋では既にその時点で売り切れてたがメイトに行ったら平積みだったw ジャンプじゃいまはこれが一番楽しい。殺せんせー大好きだわ。
11-03 10:54

本当に末期だなこいつも……まともな日本人はもう誰も期待してないからさっさと辞めちまえよ。【政治】 「困難を伴うことら…」野田首相、再びろれつ回らず: http://t.co/x7PCAdcd
11-03 09:39

売国ゾンビはお仲間と実家のスーパーのレジ打ちやってろ。アメリカさん怒らせて沖縄の人たちを更なる危険に晒したいのか。【政治】 岡田氏、中国に配慮「決定は駄目だ」 離島奪還訓練断念の舞台裏 首相も追認、米は強い不快感: http://t.co/HEaKrNWl
11-03 09:33

#magnhk 山口も長州の維新志士を萌え女体化しようぜ! 元就様は本来広島だから厳しいが。魔法少女はシグルイなりじゃないのかよ?
11-03 01:38

#magnhk 幼馴染みは大統領かよ(笑)ロシアとアメリカの魔法少女は強そうだな。必殺技はICBM。過去の英霊だとジェーコフやクトゥーゾフ、アメリカさんはリンカーンやハルゼー、マッカーサーを召喚。
11-03 01:35

#magnhk ライオン、ノーザンクロス、星間飛行が好きかねわしゃ。
11-03 01:27

#magnhk マクロスまともに見たのはFだけだなぁ。マクロスFと言えば自演乙の入場思い出すがまめぐ本人が入場コールしてたのは驚いた。
11-03 01:14

@tamageta 杏子ちゃんならいま俺の横で一緒にMAGネット見てるんでホームレスじゃないですよ(笑)
11-03 01:12

#magnhk 魔法少女の定義はまず社会に認知されていないというのがあるんでなのはでもStsは違う気がする。魔法が手段として社会に組み込まれた世界で使い手が軍の将兵や技術者として普通に運用されてる世界だし。
11-03 01:10

#magnhk プリキュアは小さな女の子というより大きなお兄さんの方に人気なイメージ強いし魔法少女という感じはあまり……最近魔法少女と言えばゾンビか砲撃。
11-03 01:03

#magnhk ティロ・フィナーレ! 画伯が落語挑戦するのは知ってたがよくあれだけしゃべれるな。しゃべれるのは声優さんも一緒とはいえ。福沢諭吉がバラバラ殺人の現場にしか見えねぇ(笑)
11-03 01:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR