11/01のツイートまとめ

yazakiryuza

あなたがいなければ祖国もない http://t.co/Ez3ylgBb #nicomoba #sm2362628 北朝鮮の党歌や軍歌こそ真のK-POPだろw
11-01 13:02

@SatoMasahisa 日本人の常識的感覚なら普通近いうちというのは1ヶ月からせいぜい3ヶ月かと。民主党のお歴々はハングルや北京語ならさぞ達者なんでしょうが日本語が不自由な方が多くて困ります。
11-01 12:55

憲法改正の際には日本もアメリカさんを見習って国民が自衛のために武装する権利を盛り込んで一家に一挺89式小銃な国にならないかしら(笑)それなら相当にコスト安くなるし。
11-01 12:48

@zin1911 ブラックジャック、火の鳥、ブッダ、三國志、仮面ライダーは子供に読ませたい名作ですよね。
11-01 12:30

小日本、小日本言いつつ日本製品を買い日本のアニメを見て日本のAVをオカズにする支那人はまさにくやしい……でも感じちゃう! だな(笑)【経済・IT】 中国ネット販売にみる「反日」と「日本好き」: http://t.co/ahhSvpDH
11-01 12:25

@zin1911 私のところはブラックジャックとかさえないですよ。
11-01 12:21

今月は市議会選があるが市議会議員とか誰一人として知らないんで誰に入れたらいいかわからん……国政なら候補者のことはネットですぐ調べられるし小選挙区は自民党で確定だが。比例は石原新党の動向次第。
11-01 12:19

そもそも図書館って中立の立場じゃなきゃいけないんだから公序良俗に反するものじゃない限り保守でも革新でも要望があればどちらも置かなきゃならないだろ。一部の人間の思想に左右されるようではそれこそ『図書館戦争』の世界と変わらなくなるし。
11-01 11:08

山口はいま自民党総裁、副総裁を同時に輩出してるような保守王国なおかげなのか保守系の著作をリクエストしてもスルーされないのはありがたいがね。本来そういうことはあってはならないのだけどサヨクが幅利かせてるところじゃよくあるらしいんで。
11-01 11:04

あと都市部では図書館が22時までやってたり漫画も結構あるというのは羨ましい。俺のところは7時には閉まるし漫画もないし冊数も少ないんで小説や保守系言論人の著作は結構リクエストすることもある。
11-01 11:01

売れ筋のハードカバーや政治、経済系の本は高いし場所も取るんで図書館だねぇ。家にある小説はほとんどラノベ。 : NEWS WEB24です。図書館の1人当たりの本の貸し出し数が過去最多に。 http://t.co/FZ1NSm94
11-01 10:56

@rilakkuma_kun 「だらだら仲間のセイバーさんにバイクを借りてみました。ええと……わたしには小さすぎますね……」 http://t.co/JjHGFEpt
11-01 10:38

@asanohara おはようじょです。私もいつも見間違えてしまいます。ロータリークラブがロリータクラブだったら怖すぎますが……
11-01 09:19

尖閣周辺に中共の船が出没するのがもう日常になってしまったな……海保の人たちの苦労がしのばれる。【国際】 「日本船を駆逐」と主張、中国国家海洋局: http://t.co/AHucTE8H
11-01 09:15

ココヨナいいよなココヨナ、伊藤静さんの声ついてますますそう思うようになった。おねショタは素晴らしいね。
11-01 01:20

ヨルムンはハリウッドで実写化されても面白そうな気が。ブラクラもだけどあちらさんで金かけてしっかりやってくれるならね。キャスティングは有名どころより無名の若手を起用した方が先入観なく楽しめそう。
11-01 01:06

ヨルムンガンド見てマグプルやSCAR欲しくなった人は多そうだし高橋さんは売り上げ次第じゃ東京マルイさんから表彰されてもいい気が。海外のファンなら実銃買う奴もいそう。
11-01 01:03

@amaneya 只今無事に帰還しました(笑)
11-01 00:51

@Uesakasumire スミレノフ同志はやはりアサルトライフルはAKシリーズ、ハンドガンはグラッチとかが好きなんですか? 私はシグやH&Kの系列が好きです。
11-01 00:49

首吊り気球にエンカウントすることもなく無事帰ったが伊藤潤二さん効果もあって外寒かった。まさに極寒(ごっさむ)だ、ゴッサムシティ。ゴッサムと違い今年はまだ傷害致死が一件あった程度の治安だが。交通事故による死人は年何人かは出るが。
11-01 00:46

#怒り新党 純粋な怖さなら首吊り気球が一番だったな。ご先祖様はほぼギャグ。とりあえず俺の首吊り気球は浮いてないみたいなんでDVD返して来るか。
11-01 00:18

@amaneya 他の方からもご指摘がありました。『漂流教室』も読んだのは随分と昔なんで……あっちはでっかい虫とかが怖かったですね。
11-01 00:14

怖いのは怖いがここまで来るとある意味シリアスな笑いの域だな。某ポケモンソムリエっぽく言うと笑いと恐怖の絶妙のマリアージュ。伊藤潤二さんは天才としか言いようがない。というか今からDVD返しに行かないといけないんだがどうしよう? #怒り新党
11-01 00:12

ご先祖様数珠つなぎ! そして牧田本人も合体! でもこいつら外出とかどうしてるんだ? #怒り新党
11-01 00:10

@kimi_kagekusa ああ、楳図さんでしたか。ありがとうございます。
11-01 00:04

風船に死体がぶら下がって飛んできたら変だなとかやはり天才の発想だw 私生活じゃ子供さんにプリキュアのおもちゃを買ってあげるとかすごくどうでもいいが和む。 #怒り新党
11-01 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
ココヨナいいですね~(*´ω`*)
ヨナくん可愛いです♪
ハリウッド映画でも見てみたいですね!

首吊り気球私も見ましたwこわかったw
ごっさむになってきましたね~><
お風邪に気をつけてくださいね。

サンデーGXだと『ブラックラグーン』も海外で金かけて実写化したら面白いだろうなと思います。ハリウッドだと製作費からして日本とは桁が違いますしやはりそれだけのものが作れますからね。


新三大・伊藤潤二は怖いというより面白かったです。首吊り気球とか天才の発想だと思いました。


最近は寒くなって来ましたね。空子さんも体調にはお気をつけてください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR