10/31のツイートまとめ

yazakiryuza

背後霊を食い、部屋を浮遊する幽霊まで食いまくるとか怖すぎるよ……しょこたんは確か伊藤潤二さんの大ファンだったな。『漂流教室』はこの人だっけ? #怒り新党
10-31 23:57

結婚式は新郎のスピーチ中にテロリストが乱入、それをタキシードの下に隠したベレッタを抜いてガン=カタで瞬殺、ボスを式場に置かれた適当なものを武器に使ったジェイソン・ボーンよろしく倒すとかそんなのやりたい。 #怒り新党
10-31 23:46

手袋のネズミに札束で頬をひっぱたかれるベイダー卿、がRT170件超えてて感動したw 今までは最大でも確か90件くらいだったんで。RTしてくれたすべてのチルドレンにおめでとう。エヴァは来月の中頃公開か。
10-31 23:18

『スパルタカス《ゴッドインアリーナ》』最終回、ガンニクスは絶対死にそうだったのを予想に反して生き残ったが主役のはずなのにバティアトゥスのキャラが強すぎてどうも存在感が薄かった。このシリーズじゃ珍しくまともな退場の仕方が出来たという意味では幸せだけど。
10-31 19:13

@fubuki_yuki ベイダー卿やヨーダも近々エレクトリカルパレードに参加するようになるんでしょうね……
10-31 19:08

『ドリフターズ』読んだが土方の言うように黒王様は恐怖そのものだな……兵が負傷しても即死しなかったらすぐ復活したり種籾無限に増やしたりとか。おまけにラスプーチンと組んで新たな宗教作ってローマ字まで普及させ出したし。
10-31 18:35

ネズミ王国といえばよくシーの次はエアフォースかマリンコかと思うがベイダー卿を傘下に収めたことで一気に帝国軍が出来るな。空軍を通り越して宇宙軍とかディズニー恐るべし……宇宙キター!
10-31 16:52

逆に金のフォースに一旦は膝を屈したと見せて水面下でクーデターを着々と進行しネズミとアヒルの首をライトセイバーで華麗に一閃、エレクトリカルパレードが一転して帝国のマーチになりネズミ王国が新たな帝国となるのも見たい。
10-31 16:44

@zin1911 結局ディズニーが負けて今でも賠償金払わされてるんですね……
10-31 16:39

@hanpa64 金の力の前ではフォースの力など無意味と膝を屈したように見せて手袋ネズミを背後からくびり殺しネズミ王国を乗っ取るベイダー卿に期待したくなります。
10-31 16:37

しかしネズミ王国でもネズミやアヒル、双子のリスみたいな直参と蜂蜜大好きクマさんみたいな外様じゃ厳然たる差別があるんだろうな……ネズミとアヒルはWWⅡでナチとも戦った勇者だし平和ボケした蜂蜜グマとかには容赦無さそうだ。
10-31 16:22

ルーカス・フィルム買収、あの誇り高きベイダー卿が手袋のネズミに「ハハッ、所詮世の中金がすべてだよ! 金の力の前じゃフォースなんて何の役にも立ちはしないのさ!」と札束で頬を叩かれてる光景を想像すると資本主義の悲哀を感じて泣ける。
10-31 16:17

@asanohara 7はじいさんじゃなくてロリが転職の世話してくれるんですね。あと主人公が漁師の息子だったり職業に海賊があったりと海に関連したものが多いみたいですね。まあ大陸や島がみんな沈んでる世界ですし……
10-31 16:13

@rilakkuma_kun お菓子はないんでパンをあげるけどそれでもいいかな? チョコも入ってるしそれで許して。あとアイコンかわいいね。
10-31 15:11

鳥山明がマキシマムザホルモンへイラストを描く http://t.co/4H7HGaXI スライムをストローで吸ってる白桃々が笑える。
10-31 15:09

#赤い糸の女 トレンドに僕と韓国に、とあったがウジテレビの昼ドラのプロポーズが僕と韓国に行きませんかってひでぇ(笑)セクシーにお断りします。
10-31 14:09

こいつは久々にハイレベルな変態キター! 変態番付的にはどれくらいかね?【事件】 女子高生の格好で女子高生触る 痴漢容疑で男逮捕「あなたとふれあいたい」スマホ画面示す: http://t.co/fBp1aV07
10-31 14:07

今日安倍さん昼から質問に立つのね。どうせ見れないからネットでニュースチェックするけど前科君の事務所問題やら解散時期とかいろいろ気になる
10-31 12:17

そのうち例のネズミのマーチに合わせてネズミやセーラー服のアヒルと手を繋いで踊るダースベイダーとか見れるかも…… 【エンタメ】 スター・ウォーズがディズニーに ルーカス・フィルムを買収: http://t.co/QOtvOPz1
10-31 12:14

水責めというと漏斗を口に突っ込んで水流し込むアレかね? 確かにやられると苦しそうだな。『24』じゃもっとエグいこと平気でするが。 【今、何が問題なのか】「米国人がすべきことではない」水責め“拷問”を告発したCIA元職員: http://t.co/RuhUI4Kr
10-31 12:11

『ガールズ&パンツァー』今回はⅣ号でマチルダと戦い次はシャーマンとやるのか。なかなかに無理ゲーすぎるな。そのうちティーゲルやエレファントに乗ったりはしないんだろうか?
10-31 08:15

@chino_y かわいいですねぇ。確かにキングスライム出てくるのは4からですね。
10-31 07:44

#好きな映画を雑に紹介する クライヴ・オーウェンがワルサーPPKをひどい銃とディスったりニンジン口に突っ込んで敵殺したりする。
10-31 07:12

アメリカのハリケーン、パイカビのロケに使った帆船が沈んだり内陸じや大雪が降ったりとひどい状況みたいだな。NYで災害といえばローランド・エメリッヒの『デイアフタートゥモロー』思い出す。
10-31 07:08

アンチではなく熱狂的なファンで◯◯の扱いが悪いとかそんな動機な気がする……俺の妹が~の作者脅迫事件もそうだったし。【事件】 黒子のバスケ作者脅迫 致死量の硫化水素発生の可能性: http://t.co/hS7PS4Xx
10-31 07:05

本当は勝手に馬を降りてはいけないらしいがそれでも馬上から陛下に挨拶するのは失礼と下馬し跪いたのは感銘を受けたし同じ半島の国でもどこかの蛮族の半島とは大違い。【産経抄】10月31日: エイシンフラッシュ号でレースを制した... http://t.co/dXabSr71
10-31 06:59

試合一月前に入るか試合終わったらバイキング行ってケーキ食いたいね。最近はケーキとかとんとご無沙汰なんで。
10-31 00:26

渡辺直美ってまだ25なのかよ。唐揚げ一度に20個はいくらなんでも食い過ぎだ。俺は旧ほか弁のチキバスを一人で食おうとして途中で気分悪くなったわ。
10-31 00:18

@asanohara ドラクエは7以降やってないからありがたいですねぇ。7は石板集めて大陸や島復活させるやつでしたっけ? あとは3をリメイクしてくれたらなと日頃から思ってますが。
10-31 00:06

【速報】 『ドラクエ7』が3DSでリメイク決定! http://t.co/ERjvbBGP おー、7以降のドラクエはやってないからいい機会だ。7は石板集めたら大陸や島が復活するやつだよね? ドラクエは3、FFは6もリメイクしてくれ。
10-31 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR