10/28のツイートまとめ

yazakiryuza

#一番中二病っぽい歴史用語知ってる奴が優勝 世界同時革命
10-28 22:21

他にも今日は富山、岡山の県知事選もあったがこっちも自民党推薦の候補が勝ったし民主党さんが大好きだった直近の民意とやらの反映はまだかね?
10-28 22:18

この間亡くなった松下金融相の補欠選か。若ければいいというものではないが71歳の元職とか新鮮味に欠けるのは否めないな…… :鹿児島3区補選 宮路氏(自・元)が当確 NHKニュース http://t.co/8IjbjiYD
10-28 22:16

支那や朝鮮の基準ならね。日本人から見たら左どころかワイルドピッチで大暴投もいいところ。早急に降板しろ。ピッチャー、野田に替わりまして安倍!【政治】 安倍、橋下、石原3氏は「タカ派」 細野氏「民主はど真ん中」と強調: http://t.co/4dj4qgwz
10-28 21:06

@asanohara 凸守、と書いてでこもり、と読むらしいです。くみん先輩と同じくアニメのオリキャラらしいですが。
10-28 20:59

韓国の歴史の教科書とかぜひ一度実物を日本語訳したものを見てみたいもんだ。日本の記述以外なら笑えること必至だろうが国の歴史自体が架空戦記みたいな感じなんだろうな(笑)
10-28 20:24

「高句麗は中国の属国だった」米議会の報告書に韓国驚愕 http://t.co/OoHmsjAt たびたび使者とか送ってたし日本人の俺でも知ってたことを知らなかったのか(笑)さすが捏造が国技の韓国だ笑わせてくれる。
10-28 20:21

もしリアルに17歳から人生やり直せてもまずいまの錆び付いた脳みそじゃ勉強ついてけなくて落第確定だけど(笑)学校の勉強に関する描写はまったくなかったがマイクはどうしてたのか気になる。
10-28 20:18

@armedlovepower 随分と無礼なバカだな。日本語大丈夫か? 心配されなくても風邪もろくにひかないし持病もないんで年間の医療費とかたかが知れてるよ。お前こそ脳外科行って頭見てもらえ(笑)
10-28 20:15

一番の勝ち組はギーク道を邁進しソフト開発者として大成功し家にライトセイバーやベイダー卿のマスク、岩に刺さったカリバーンとかがある豪邸に住んで美人校長をゲットした親友ネッドだけど。相手の校長も『指輪物語』のエルフ語マスターした隠れヲタだったのは笑ったが。
10-28 20:09

大学から社会人として20年分の人生の経験値に見た目がザック・エフロンでバスケでも往年の輝きをすぐに発揮、いじめに遭ってた息子をバスケ部の名SGに育てて彼女まで作らせクラスメイトから実の娘にまで惚れられてなお最後まで妻への愛を貫いた主人公が男前すぎて感動した。
10-28 20:03

『セブンティーン・アゲイン』見終わった。学生時代はバスケのスター選手でスクールカーストの頂点な主人公が妻や子供にも無視され会社でも窓際なマダオになって逆に底辺のナード丸出しな親友が大富豪になって17歳のザック・エフロンになった主人公を助けてくれるとかいい話。
10-28 19:56

#一番中二病っぽい歴史用語知ってる奴が優勝 サン・バルテルミの虐殺
10-28 19:51

TVつけたらいきなり親父が変な芸人がトム・クルーズだったらなとかネタやってて吹いた。嫌だよあんな何やってもトムにしか見えない変な宗教にハマって奥さんや子供からも愛想尽かされるようなのが親父とか(笑)
10-28 19:50

敵国内の反乱分子を手助けしてやるとか海外資産凍結するとか対外工作の基本だからな。タリバンも元はアフガン戦争でCIAが対ソ連に現地のゲリラを大々的に支援してやったのが始まりだし。
10-28 18:54

こういう話題になるとつくづく日露戦争時の明石元治郎大佐は凄いし日本にもCIAは必要だと思う。その前にスパイ防止法制定して自国の防諜するのが先か。 【矢板明夫の中国ネットウォッチ】戦わずにして中国に勝てる6つの方法: http://t.co/T9T7rs8x
10-28 18:51

一つの湖の周りに氷河と砂漠、草原があるとか不思議な環境だな。おまけに良質の塩も採れるとか現地の人には格好の財産源でもあるわけだ。
10-28 18:06

@chivilevil そうなんですか。私は競馬には詳しくないんで存じませんでしたが。
10-28 18:00

@zin1911 山口活性学園ご存じですかw 少し前に近所の書店で購入CDにサイン会やってましたよ。
10-28 17:51

@chivilevil さすがウジテレビですねぇ。私は珍しく競馬見ましたがデムーロ騎手が下馬して陛下に膝をついて挨拶したときはヨーロッパの騎士道精神の表れかと関心しましたが。
10-28 17:49

偶然だろうがマギにモンゴルっぽい国が出たが今日の世界遺産もモンゴルだな。モンゴルいいよねモンゴル。
10-28 17:47

@zin1911 奈々ちゃんも愛媛出身ですからね。あと今日隣市であったイベントにひめキュン来てたみたいですよ。私は行ってないですが。
10-28 17:43

#magi ババアの突然の死という終わり方もあってEDの乃木坂48の叩かれっぷりが半端ねぇ(笑)奈々ちゃんが声の新キャラも出たんだから2クール目は奈々ちゃんにならないかな? というか来週からでもいいよ。
10-28 17:39

@asanohara 凸守ですかね? 私は昼寝先輩ことくみん先輩が好きです。
10-28 17:36

#magi ババアの死にさらにクソEDというバッドエンドっぷりが凄すぎる……やはり次回は戦か。
10-28 17:28

#magi わりとあっさり恭順したはいいがババア殺された。これで戦争になるのかね? 前回の最後に出てきた奴が糸引いてるんだろうが。
10-28 17:26

#magi あのDQNやっぱり勝手なことしたな。エロ同人みたいに乱暴する気満々だ。
10-28 17:17

#magi お姫様は人格者だが部下が中華思想剥き出しのDQNすぎるな。まんま現代の中共の幹部みたい。イケメンの方はいい奴っぽいが。
10-28 17:13

#magi モンゴルの近くだからまんま支那みたいな国があるのか。モンゴルが弱体化してるから時代的には明とかの年代か。
10-28 17:11

#magi ババアちょっとそこ替われ。俺もアラジンたんにお兄ちゃん大好きって抱きつかれたい。
10-28 17:09

#magi まんまモンゴルみたいな国だな。しかもドルジって思いきり朝青龍の本名だ。こんなかわいいショタっ子がスパイなはずがない。
10-28 17:07

#magi モルたんかわいいよモルたん。本来おっぱいに行くべき栄養がみんな脚力に行ってるモルたんかわいいよモルたんw
10-28 17:05

あちらの人は地震とか慣れてないだろうしこの世の終わりかくらいに思った人も多いだろうな……【事件】 カナダ西部でM7・7 日本への津波影響なし: http://t.co/RQy1ET2p
10-28 16:40

エイシンフラッシュの騎手はイタリアの人なんだな。貴人に馬上から挨拶をするのは無礼とちゃんと下馬して陛下に膝をついたりとか騎士道精神の表れなんだろうね。素晴らしいしやはり様になってるな。
10-28 15:52

馬が全力で2000m走るんだからあっという間に終わるもんだが案外見てたら面白いな。エイシンフラッシュおめでとう。
10-28 15:46

天皇賞なのに陛下が御覧になるのは7年ぶりなのか。あと空自の音楽隊が君が代演奏したりやはり天皇賞って重みが違うんだな。フェノーメノって馬主はロナウドのファンなのかね?
10-28 15:39

ジャスタウェイって馬の名前か。てっきり銀魂のアレかと思ったがその繋がりで馬券勝った人もいるかも。ジャスタウェイ勝ったらいいな。
10-28 15:27

朝起きてからまたすぐ寝てしまって気づいたら3時回ってた。極東魔術昼寝結社もびっくりの昼寝っぷり。
10-28 15:25


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR