10/26のツイートまとめ

yazakiryuza

試しにTwitter検索で小倉唯、と入力してみたが小倉唯ちゃんはTwitterやらない方がいいなぁ……と率直に思った(笑)とても本人には見せられないようなツイートだらけだしそれを見た彼女の反応を想像するとまさに愉悦。
10-26 23:51

@SiTube 試しに小倉唯、で検索したらやはりうわぁ……ってなると同時に興奮しました。
10-26 23:14

#美少女ヒロイン凌辱かるた わ 「わ、私が言うとおりにすれば姫様だけは見逃してくれるのだな……?」
10-26 23:11

支持者が反日的な痛い人ばかりな汚沢さんにどうこう言われたくないなぁ。【政治】 小沢氏、石原新党「大きな広がりない」: http://t.co/PFzNC9Ez
10-26 23:07

#大奥 ただしいたいけな子猫を殺した玉栄、貴様は許さん。
10-26 23:02

徴兵制も費用対効率や実用性から反対だしこれも強制では意味がない。それより学校教育で領土や安保の意識、愛国心を函養する教育をすべき : 石原氏 「若者は自衛隊や警察で無償の行為を経験した方がいい。実際やるかはこれから相談する」 - http://t.co/LbCTldPb
10-26 22:59

#大奥 今週は初めて上様がかわいく見えたよ。有功様マジック凄いw 女装とか期待してすいません。
10-26 22:54

#大奥 さりげなく上様から脇差を抜き取る有功様の手付きが素敵。
10-26 22:51

#大奥 無理やり拉致されて将軍に仕立てあげられ大奥で強姦されて孕まされるとかそりゃ心病むわ上様……
10-26 22:46

#大奥 春日局マジヤンデレ……上様の精一杯の強がりが痛々しい。死んだ子供ってこのとき強姦されて出来たの?
10-26 22:44

#大奥 内藤剛志さんを女装させるとかある意味凄いドラマだなw 女装というかみんな落武者にしか見えないのがひどいが。
10-26 22:41

#大奥 日本のTVドラマをまともに見るのは『SPEC』以来、と思ったが今は『ドラゴン青年団』も見てるか。有功様男の娘にされるのか、ひでぇw
10-26 22:38

#大奥 将軍でも人の道に外れたことは真っ向から叱りつける有功様w 私も有功様に叱られたいという淑女の皆さんは多そう。
10-26 22:35

#大奥 そしてこの玉栄の恍惚のヤンデレスマイルッッ!
10-26 22:23

#大奥 人間の首やら手足がちぎれ飛ぶの見ても引かないがぬこはドン引くわー。玉栄 「計画通り」
10-26 22:22

#大奥 玉栄てめぇぇぇ! 打ち首じゃあああ!
10-26 22:18

#大奥 若紫かわいいがそれ故に心配。
10-26 22:14

#大奥 家光様非処女でおまけに経産婦なのかよw 処女厨涙目。
10-26 22:09

窓8をインストールしたのにタッチパネルにならないとかほざいてる奴はPC使う資格自体ないような……もう群馬行って狩猟生活でもしてろ(笑)
10-26 21:29

イスラエルと言えばタボールはかっこいいよな。プルバップのライフルじゃ一番好き。映画界きってのブラック企業アンブレラ社も制式採用してるし(笑)Ⅴはタボールがいっぱい見れたのもよかったな。
10-26 21:21

日本の周りは本当にろくな国がないな……イスラエルと違い陸続きじゃないのがせめてもの救いだが彼等くらい徹底して自分の国は自分達の手で命を賭けて護るという気概を政治家や自衛隊の人たちだけではなく日本人全体が持つべき。
10-26 21:17

@okudanao 官僚憎し叩けば票が取れると思ってるのはみんなの党と一緒ですね。確かに日本の官僚機構が100%素晴らしいとは思いませんが今の政府の体たらくでも日本がもってるのはまだ彼等のおかげかと。
10-26 21:13

山口の沖合にまでロシアの偵察機来てたのか。三島の海自のレーダーサイトには結構中共や韓国の機体は捕捉されるようだが……震災も要因だが民主党政権下で日本がコケにされてる表れ。【政治】 ロシア空軍機が日本海の領空に接近: http://t.co/S1XmRZjQ
10-26 21:10

@barysan バリィさんとフッカちゃんの相撲見たけど何とか勝ててよかったね。今度は山口のちょるるとも戦って欲しい。ちょうどゆるキャラグランプリじゃ2位につけてるけど。
10-26 19:57

@yuu_min 伸晃はもう少ししっかりしろよといつも思いますが。都知事閣下曰く兄弟で一番賢いのは良純さんらしいです(笑)
10-26 18:11

『進撃の巨人』初めて読んだ日はマジで巨人に喰われる夢見たよ。諌山さんの絵柄もだが巨人の知性を感じさせない描き方もインパクト大だしね。
10-26 18:00

モンハンやったことないがゴブリンやコボルトみたいな人間より小さいか同等なのならともかく実際生身でドラゴンやギガント系のモンスターと戦うのって怖いだろうねぇ。『進撃の巨人』読んでもそう思うが。
10-26 17:57

『モンスターハンター』の年収ワロタwwww 実際にいたらこんなもん? http://t.co/di4OB1ZM モンハンとか死んで覚えろってゲームだし死んでも生き返れるならともかくそうじゃなかったらそこまで稼げるようになる奴なんで一握りな気が……
10-26 17:53

『エクスペンダブルズ2』は見に行くとして『リンカーン・秘密の書』も面白そうだな。リンカーン斧で戦うけど実際はレスリングも強かったらしいんで吸血鬼をGSPばりの高速タックルでテイクダウン、マウントから心臓に杭とかそんなのも見たい。
10-26 17:49

久々に布団干してさっき叩いて取り込んだがあまりの埃に喉にまでダメージ来た……これから天気悪くなるんで干したのは母親だがね。
10-26 16:22

#アメリカ版まどかマギカでありがちなこと 魔法少女はみんな海兵隊所属でQBと契約した時点で地獄のブートキャンプ行き。弱点がわかったワルプルギスの夜がM4どころかM9(ベレッタM92FSの米軍採用版)で普通に倒される。
10-26 16:20

お前とその旦那はどうなんだよ(笑)鏡見てからもの言えクソババア。「石原氏は暴走老人」 “真紀子節”が炸裂「ご子息方がお気の毒」 http://t.co/sEhEhgfJ
10-26 15:08

米軍の駐留撤廃したらフィリピンの二の舞どころか極東アジア全体の軍事バランスがおかしくなるわ。他の政策も非現実的だったり国益に反するものが散見するし。【政治】 日本維新公約判明!「キャリア官僚は40歳定年」「外国軍の国内駐留全廃」…: http://t.co/oAWDp1FM
10-26 14:11

戦績まで晒すとか手厳しいな産経w スーパーフェザー級でこれくらいだったら何でもありなら俺でも勝てそうだが。【事件】 5戦5敗のプロボクサーら逮捕 歌舞伎町で客引き容疑「キャバクラとか安くしますよ」: http://t.co/66jhNpOx
10-26 14:07

一時酒鬼薔薇復活説がまことしやかに囁かれたがマンハントを趣味にした集団による犯行という人も。遺体は解剖ばりに緻密に解体されていたようだし。【事件】 「もう一度会いたい」 島根女子大生遺棄事件3年: http://t.co/mlsLIAQ1
10-26 12:16

警官なんだしその権限で標的に近づいたり証拠を隠滅したりとか普通にするだろうし未遂に終わって何より。【国際】 「生きたまま弱火で調理」 人肉食目的の女性誘拐計画 NY警官、100人のリスト: http://t.co/UoYqN00l
10-26 12:12

#全日本もう帰りたい協会 家を出る前から正直しんどい……車に乗った後だからもう帰れないが。
10-26 08:03

昨日は打撃の練習を重点的にやったんで両腕が筋肉痛。いつの間にか試合まであと2ヶ月切ったというかもう50日くらいになったな……
10-26 07:56

やはり韓国に日和ってやがったか。別にいいよあいつらと関係悪化しても誰も困らねえよ。奴等が詫び入れるまで断乎拒絶しろ。【政治】 非常任理事国、韓国に投票 日本、外交ルートで事前伝達: http://t.co/GtQw4NbI
10-26 07:36

民主盗に保守系議員とかどれ程いるか疑問だがもう民主盗じゃ選挙に勝てないと逃げてくる奴は出るかもね。 【石原知事辞職】民主ショック 離党者続出→不信任可決という悪夢が現実味: http://t.co/2JxJGOuP
10-26 07:33


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

進撃の巨人は前に深イイ話で紹介されてるのを見てから気になっているのですが、いまだに読んでいません
あんな巨人を倒すとか無理でしょう…

モンハンで巨大モンスターを討伐しないといけない時、敵のあまりの巨大さに近づきたくなくなります(^ω^;)
慣れればカモにできますけどねw

Re: ゴウさん

ジムの会長もテレビで見て知ったと言ってました。巨人とか本当に怖いですよね……まずデカいというだけで怖いです。ゲームならどんな敵でも大概攻略法はありますけどね。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR