10/25のツイートまとめ

yazakiryuza

AKB河西智美さん「1ヶ月1万円生活」をわずか5日でバックレwwww http://t.co/7Y2weddl 明らかにプロ意識欠いた行動だしこれはダメすぎるだろ。AKB内でもランク低い奴は使いづらくなるんじゃないか?
10-25 23:40

同感、下手に政局を混乱させるような真似はせず平沼さんたちともども安倍さんと協力してもらいたい。それなら比例は石原新党に入れるが。 【石原知事辞職】評論家の金美齢さん「安倍さんを助けたら」: http://t.co/a7Bxi53E
10-25 23:10

でも出来の悪い輩にむざむざ産み落とされて虐待死とか犯罪者になるくらいなら腹の中で殺してやるのが慈悲だし社会のため。【生活】 妊娠中絶20万件、最少更新 厚労省「知識が普及」: http://t.co/y9nifIJQ
10-25 22:50

原寸大聖衣は見てみたい。確かに子供は減るんだから大人の金落としてくれるヲタクをターゲットにした方がいいな。【経済・IT】 バンダイ、大人向けの玩具展示会を開催 26日から秋葉原、原寸大「聖衣」など約600点展示: http://t.co/vW3Kmb8Z
10-25 22:47

今日は皇居の園遊会にボクシングの村田や吉田沙保里も呼ばれてたのね。陛下の相変わらず穏やかな口調の中にも漂う覇王色の覇気はやはり凄いな。
10-25 18:09

@s_uemura 石原新党にはぜひ安倍さんと協力姿勢を取ってもらいたいですね。私は参院選は小選挙区は自民党に入れましたが比例はたち日に入れたので。明らかに保守とはかけ離れ国家観に欠ける維新の会とは連携して欲しいとは思いませんが新党の名前も気になります。
10-25 18:07

@zin1911 当時の侍の給料にもよるんでしょうがね。侍は位に応じた石高で給料もらってるんですから米の相場で現金収入に差が出てくるわけですし。
10-25 17:01

猪瀬よりもっといい候補がいないんだろうか? 解散がいつになるかも問題だが平沼さんたちと日本のため最後に一働きしてもらいたい。【政治】 石原都知事が新党結成を表明へ 次期衆院選出馬の意向: http://t.co/vep5v91s
10-25 16:54

少し前に見たなんでも鑑定団だと備前長船系の刀に1300万とかついたし源清麿も1000万超えてたな。源清麿は近藤勇も使ってたようだし当時はまだ本人生きてたんでもう少しは安かったんだろうが。
10-25 13:01

一般的な日本刀が165万円だから大業物、最上大業物クラスだと現代なら1000万は楽にするんだろうな…… 「江戸時代の貨幣価値換算表」 http://t.co/mjYsHlrH
10-25 12:57

そもそも強姦自体が姦淫するなかれという教えに反してるだろ。ロムニーさんもバカな味方に背中を撃たれて大変だな。 【大統領選】レイプ被害者の妊娠も「神の意図」 ロムニー氏支援の上院議員候補発言、猛抗議浴びる: http://t.co/RTKFXaVL
10-25 12:49

3時から都知事閣下が記者会見ってこの関係か。たち日解党は全く知らなかったが。【政治】 たちあがれ日本、30日に解党と「石原新党」合流決定へ: http://t.co/EgFcU2ov
10-25 12:44

たまたまWikipediaで高垣彩陽で検索したら今日が誕生日だった。あやひーおめでとうw
10-25 09:26

《軍歌》歩兵の本領 (2:33) #sm18559378 http://t.co/SrYX8gVu 『太平洋の奇跡』見て初めて知ったけど繰り返し聴いてるうちに本当に気に入ってしまった。これこそまさに大和男子の進軍歌。聴いててテンション上がる。
10-25 01:28

『MEMORIA』は本当に神曲だし移動の際にもしばしば聴いてるがまさしくウェイバーちゃんとイスカンダルのテーマだよね。海に行きたいといつしか話した、君とふたりで叶わぬ夢を見たの件で目からオケアノスが溢れそうになる。
10-25 01:09

@kaiten_keiku デビューから素顔を晒さなかった歌手でも藍井エイルちゃんはまあまあかわいいからよかったですがClarisがブサイクだったらひでぶっ! となるでしょうね。こちらはましてや現役JKというブランドつきですし。
10-25 01:02

さようなら蛤くん、秋篠宮殿下に対する不敬を我々は決して忘れない。地獄でせいぜいお仲間の席を取っておけ(まだ死んでないからw)【政治】 民主・中井氏が引退表明: http://t.co/6LYjoysn
10-25 00:21

@yuuuuoki 私は特に有吉が好きなわけではないですが番組全体の空気が好きで怒り新党見てます。新三大シリーズも毎回面白いですし。今回のウルトラマンタロウもカオスすぎて笑いました。
10-25 00:14

#怒り新党 氷漬けのタロウをマウントから鉄槌、腕引きちぎってからさらにマミるとか子供ドン引くだろ(笑)昔のTVフリーダムすぎるしまさにカオスの坩堝だな。タロウも不死身すぎる。
10-25 00:10

#怒り新党 ドロボン見た目に反して口調は紳士的だ。タロウが一反木綿になったりドロボンシュワッチとか昔のウルトラマンカオスすぎるw 副隊長は虜囚の辱しめをきっちり灌いだんだな、よかった。
10-25 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
アイコン可愛いですね~(○>ω<○)
なのはさん??

日本刀って高いんですね!
輝きが違うのかな…?

MEMORIAいい曲ですよね~♪
ほんとに2人にぴったり。
目からオケアノスww面白いです(*´ 艸`*)

あやひーお誕生日おめでとうですヾ(*>∀< )ノ゙

Re: 空子さん

アイコンは『なのはVIVID』のフェイトそんとヴィヴィオちゃんです。

日本刀もピンキリなんでしょうが昔の高名な刀匠が打った刀は一千万はくだらないものも珍しくないです、というか珍しいからそんな値段がつくんですが……贋作も多いですしね。

SOAのオープニングも聞きなれたらいい歌だなと思うようになりましたがやはり『MEMORIA』は名曲ですよね。ウェイバーちゃんとイスカンダル好きすぎます。慢心王と愉悦神父、殺人鬼コンビも好きですけど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR