10/24のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 分身に騙されて自ら火山にダイブとかバードン最期はやはりバカなんだなw さすが鳥頭だ。でもウルトラマン2人ぶっ殺したんだからこいつゼットンより強いんじゃないの?
10-24 23:58

#怒り新党 ゾフィーが死んだ! タロウも死んだ! ってストレートすぎるタイトルだな。タロウコールはどこえやら? ってひどいw バードン見た目はバカっぽいけど強いな。
10-24 23:55

みんな大好きトータル・イクリプスのOPが2位か(笑)20話でやっと替わるらしいが発売されたんだからもういいだろ? 「オリコンシングルデイリー」4位にKalafina、5位にマクロスFB7、7位に花澤香菜、9位に茅原実里 http://t.co/wqFZfh4b
10-24 23:46

#怒り新党 鉄矢が大昔に松平健が高杉晋作役で主演の年末ドラマで思いきり龍馬をやってたのは忘れない。
10-24 23:42

有吉とかいま日本で一番忙しい芸能人の一人だろ(笑)見る気がない番組でもTVつけたらしばしば見かけるよ。年収も億単位はくだらないだろうし。 #怒り新党
10-24 23:38

@yuuuuoki 任天堂と大谷育江さんは素直に怒っていいレベルだと思います(笑)
10-24 23:18

ナマポ受給者って病院から見たら格好のお客様なんだよね。全額税金だから取りっぱぐれがないわけだし。
10-24 23:16

さて、今から怒り新党見よう。本当に毎週楽しみな貴重な番組だよこれは。
10-24 23:09

@zin1911 金があったら地上波の民放なんか見ずナショナルジオグラフィックチャンネルやヒストリーチャンネル見ますがね(笑)あとはWOWOWとかでサッカーや格闘技ですか。
10-24 23:07

大谷育江に通報しますた。あとポケモンセンターとジュンサーさんにも。 <芸術は爆発だ! ということでピカチュウを爆発させてみた(あくまで作品です)> http://t.co/3LLJzbcI #niconews
10-24 23:03

本気で3次元より可愛いだと? 馬鹿を抜かすな、そんなもん俺たちにはとうにたどり着いた境地だよ。 <「本気で三次元よりかわいい」 初音ミクら二次元キャラクターに魂を入れるMMD動画> http://t.co/q3kVkDOl #niconews
10-24 23:01

偏向報道うんぬんもだがAKBや韓流、汚いオカマ(マツコは好きだが)、クイズや飯喰うばっかりじゃ嫌になるわ。アニメ以外で毎週見るのは怒り新党、世界遺産、ふしぎ発見くらい。 <TVはつまらなくなったと7割回答> http://t.co/BL5LaTlS #niconews
10-24 23:00

個人的には『TARI TARI』、『SOA』、『人衰』、『じょしらく』の順で。『じょしらく』は風刺ネタもだが東京観光案内みたいでよかった。 <「夏季アニメ」の人気ベスト10、1位は「ソードアート・オンライン」。> http://t.co/mbDbMTQ4 #niconews
10-24 22:55

ローソンは昔は近所にあったが今は近くにないんだよ。一番近いところで市役所の外れとかいうふざけた状態。一方ファミマ公国とセブン連邦が我が市内では勢力を拡張している……助けてリラックマ~!
10-24 17:38

@mucomizu 『処刑人』は傑作ですよね。私も好きな作品の一つです。イル・ドゥーチェもかっこいいですよね。
10-24 17:35

「お母さん大好きです」 母親に殴殺された11歳女児の手紙見つかる http://t.co/c2eOZPGo この母親は極刑でいい。以前から主張しているがこうした事件における司法の判断は甘すぎる。アメリカじゃ娘の手を接着剤で張り付けた母親に禁固99年出たぞ。
10-24 17:22

至道流星さんの『大日本サムライガール』3巻読んでるがこの作品でも韓流ブームの実態やメディアによる流行そのものの作り方について取り上げてたが読んでてなるほどなと思った。思いきりそうしたものに踊らされる層を低IQ層と書いてたのは笑ったが。
10-24 15:24

@yuri20123 アメリカとのニュークリアシェアリングが日本の核保有には一番現実的と私も考えます。日本の国防のみならず東アジアの安定のためにも憲法改正と軍備拡張、日米同盟の深化は不可避です。自分の国も自力で守れない国は独立国ではありません。
10-24 15:18

Google先生GJ.当たり前のことをしただけと言えばそうだが。【政治】 竹島の韓国住所を削除 グーグルマップ 島根県と政府「誤解与える」と変更求める: http://t.co/xQXKth1v
10-24 15:15

何度かTVで見かけたことあるがAKBよりモデルや女優で売り出した方がいいんじゃないかね? [J-CAST] AKB48光宗薫、突然の活動辞退 「期待の新人」に何が起きたのか http://t.co/lIttP5sg
10-24 12:52

病気というより民主盗は反社会性人格障害の揃いだろ。典型的なサイコパスの揃いだから有権者や野党を欺いても恥とも思わない。 【田中法相辞任】「民主党政権のうそつき体質こそ病気」 自民・高村正彦副総裁が皮肉: http://t.co/mxNzXrLi
10-24 12:26

@umayado17 全く同感です。そもそも米軍人が犯罪を犯す割合などまっとうな日本人と比較しても低いものでしょうしこの度のような重大事件ならともかく一般人ならローカルでも取り上げない些細な事件も大事にするメディアは明らかに米軍将兵を職業、国籍で不当に差別しています。
10-24 12:21

@zin1911 実際はそんな夜遅くでもないようですが時期が時期ですし被害者女性は実は中共の工作員でいかにも育ちが悪く頭も緩そうな兵隊を引っ掛けて事件を起こしたということがあってもおかしくないです。あくまで仮定ですがね。
10-24 12:18

@senahaorenoyome 私ごときの英語力でもだいたいのことは目を離しててもわかるところはわかりますが軍事や科学など専門用語はわからないものが多いですからいやでも字幕は追わざるは得なくなりますからね。
10-24 08:52

@senahaorenoyome 塩は加減が大事ですからね。TVでやる映画は大概携帯いじったりしながら見てることが多いですが吹き替えだからというのもありますね。
10-24 08:40

そもそも在日米軍人が犯罪起こす確率って朝鮮人どころかまっとうな日本人に比べても遥かに低い気がする……にもかかわらず朝鮮人の凶悪犯罪は見てみぬふりで米軍将兵の不祥事は深刻なものでなくてもあげつらう不当な職業、国籍による差別、反米的姿勢は即止めるべき。
10-24 07:59

一兵卒の不始末で両国の軍事同盟に基づく訓練が中止されること自体がナンセンス。中共に日米同盟に揺らぎが生じたと誤った印象を与えることになる。【政治】 日米合同の離島奪還訓練 「別の島」検討も断念: http://t.co/BLeHquy9
10-24 07:49

焼き鳥は俺は塩かねぇ。映画は字幕。ドラマは『24』や『CSIマイアミ』なら力也ジャックや石塚運昇さんのホレイショの熱演目当てに吹き替えで見るが。超映画批評の前田有一さん初めて顔見たが思ったより若い人だな。
10-24 07:22

ガッチャマン、今日は枡さん出てる。アンダーソン長官の話本当にどうでもよかったな(笑)
10-24 06:59


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR