10/23のツイートまとめ

yazakiryuza

バキじゃないがボルトはマンU入るよりUFC参戦してライトヘビー級あたりで戦ったら面白いのに。彼なんかほぼ筋肉だしミドル級だときついだろうし。
10-23 23:41

@ILxxTkMrSpxxLN 了解しました。
10-23 23:04

しかし田中は任命から3週間で国会開催前に辞任とか聞いたことねぇ(笑)こんなバカでも元法務大臣の肩書きが得られるんだから日本国の国務大臣も随分安くなったもんだ。大臣のバーゲンセールか? 安いよ安いよ大臣の椅子安いよ~。
10-23 23:00

もしかしたら放送できないからカットしてるだけで裏道に迷い込んだ三村たちは現地のギャングと壮絶な撃ち合いをしてたのかも。浜ちゃんとかの車ももちろん防弾加工済み。
10-23 22:53

リンカーン見たら足立区綾瀬のガストに行くとかここって女子高生コンクリ殺人があったところで竹ノ塚って確か東京拘置所があるとこだよな? こんなところを車で走ってよく武装強盗に遭わないな……
10-23 22:43

俺の場合だと銃社会、軍事大国、ハリウッド、何でもスケールデカい、で。銃そのものはH&Kやシグとかヨーロッパ系が好きだが。 【Campus新聞】海外から眺めた日本 ~米・ボストンから~(下): http://t.co/KrKZmUCF
10-23 22:25

@SatoMasahisa 李大統領の天皇陛下に対する不敬への謝罪もないままこの度の議員上陸など韓国の度重なる日本への侮辱は許しがたいものがあります。加えてこのような国を非常任理事国に推薦した政権の責任は重大ですし日本人として決して容認できません。
10-23 22:16

さっきたまたまTBS付けたらやたらとしばらくお待ちください出てたがあれは何だったのかね? AKBの番組だが生放送じゃないし誰かが放送禁止用語連発したというわけでもないし電波の不具合か?
10-23 22:12

国民栄誉賞どころかあのカレリンの記録を塗り替えたんだから古代ギリシャから続くレスリング史上に残る快挙なんだがね。 【47News】14連覇目指したいと吉田選手 国民栄誉賞で喜びの会見 http://t.co/e0EVz7ii
10-23 17:44

『ガールズ&パンツァー』いいな。第三帝国の4号戦車が街中走ってても歓迎される美しい国日本w でも戦車をピンクや金ピカに塗装しちゃいけません!
10-23 17:39

メヒコでもギャングが子供の憧れの職業なんだしましてや中共なら当然だと思う。【国際】 “腐敗官僚”になりたい! 中国、7割が副収入に魅力: http://t.co/G2tqoqr4
10-23 16:47

ナイフはともかく銃持った相手に物投げろとかブーイングしろとか俺でもやりたくないな……ナイフはまだ鋭い刃のついた鉄の板にすぎんと思えば訓練受けた相手でもなけりゃ何とかなるかもしれんが銃は誰でも音速に近い速さで鉛弾飛ばせる鬼畜武器だし。
10-23 16:18

関東連合もだがこうした連中は暴対法の適応外だし実態が掴みづらいから警察も対処に困ってるのが実情らしい。しかし強者何やってんだよ。【事件】 “半グレ”か ミナミの「強者」幹部を送検: http://t.co/skTIsGt4
10-23 16:12

遮蔽物に身を隠すとかドアをロックするのは基本だが下手に犯人刺激したら逆に標的にされないか?【国際】「ALICE」助けを待つな! 銃乱射事件の新マニュアル: http://t.co/ZDOoxm9m
10-23 16:04

アスナが中学生の直葉たんに明らかにおっぱいで惨敗してるのは二年間も昏睡してたからだと思おうみんな。
10-23 00:55

@zin1911 田舎だとうちみたいに選択肢がないんで渋々買ってるというところもありますし案外目撃されるかも知れませんよ(笑)
10-23 00:53

リアルにアメリカさんじゃ愛国者法というものがあって市民団体の監視とかに絡んで図書館の履歴とか合法的に調べられるんだがね。個人的には日本にもそうした法律や機関は必要だと思うが今の与党は作られてむしろ困る側だな(笑)
10-23 00:49

『BLACK&WHITE』、『ボーン・レガシー』と1日にCIAがらみの映画を立て続けに見たがCIAって怖いな。あいつらがやろうと思ったら俺がTSUTAYAや図書館で何借りたかとかあっという間に調べられるんだろうな……別に知られて困るものは借りてないが。
10-23 00:46

リアルに総選挙後に民主党議員や候補者がイオン系列のスーパーでレジ打ってたり割引シール貼ってるの見たら笑うしかないが。
10-23 00:41

民主党の奴等はいいな、落選しても岡田が実家のスーパーのレジ打ちのバイトに雇ってもらえるぞ(笑)即みんなから苦情のハガキが来るだろうがな。
10-23 00:35

安倍さん言うようになったなw 売国ゾンビは実家のスーパーでレジでも打ってろ。即あの店員態度悪いし気味が悪いですとお客様の声に投書してやる。 【政治】 自民・安倍総裁「当たり前だ」 岡田氏の「見事な野党党首」発言に反論: http://t.co/VX2oUMMT
10-23 00:32

最近見た映画で面白かったのはダークナイト・ライジング>アベンジャーズ>るろ剣>バイハ>ボーン・レガシー>越えられない壁>ハンガー・ゲームの順か。なのはさんはアニメなんで除外。制作費で考えたらるろ剣の順位凄い。
10-23 00:17

面白いのは面白いと思ったしクライマックスのアクションには引き込まれたがこれはBD待ちでよかったかなという感じ。サスペンスアクションなんで純粋に楽しめるたという意味じゃバイハの方がよかったかなと。
10-23 00:12

『ボーン・レガシー』相変わらずアクションとカーチェイスは凄かったがやはりボーン・トリロジーの二番煎じ感が。ジェイソンと比べてアーロンがそんな極端に強いとも思えなかったし。CIAの調査力にはこいつらこれくらい現実でもやれるのかなと感心したが。
10-23 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR